2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

壊国協定TPP

2014年4月23日 (水)

【歩くメディア】お土産はTPPと米国債50兆か、はたまた100兆か、それ以上? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!85

22 今日は23日(水)sun
昨日とうってかわって、朝から穏やかなお天気!
窓を開ければ、そよ風が通り過ぎていきます…。

13 でもでも、311後の"全てが真逆だった!"と、はっきりした世界に生きているのですから、日々の生活は、空間放射線量表を睨みながらのサバイバル。

雨の日や風の強い日は、油断大敵!
内部被曝は、足し算でどんどん身体に蓄積していくのですから、この事実を決して忘れず、自暴自棄にならないで、自生自治、養生を徹底して生き抜いて参りましょうね。(^^)/

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

はいっ!最近、世界を牛耳り、この惑星をメチャクチャに穢している"悪魔たち"について、多くの皆さんに気づいていただきたいっとの思いで、
え〜、"狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!"シリーズを始めてみたのだけど、まぁ、大概の方が俄に信じられない、トンデモない話なのでね、あんまり、読んでいただけないみたい…(T_T)。

でも、このプランテーション日本国に起きている事象は、すべからく、悪魔たちの思惑通りに、進められていて、それは、子ども心で考えて得られる素直な疑問の答えを、あれやこれやと眺めていると、あ〜ら不思議!(本当は不思議でも何でもない、必然何だか…)
ぜ〜んぶ、繋がっていることが見えてくるのですよ。トホホ

それでね、ここからは、いつもの勝手な妄想ですが…、

今夜、悪魔たちが仰山巣くっている、宗主国の表向きトップが、プランテーション日本国の国賓として来日し、2泊3日ほど、滞在するという。

18 *ここクリック→ 犬HK様が"日米共同声明の骨子案明らかに"と報じていますね。

壺売腹痛総理にとっては、政権維持のために、"世論調査捏造"の高支持率演出を更に強固にするための、"日米お友達キャンペーン"を展開し、外交問題を良好と演出して見せ、島民をマインド・コントロールしたいのだろう。

それで、いろいろなことが言われている、オバマ来日だけど、*ここクリック→ "オバマ・安倍首脳会談を吹っ飛ばした読売のオバマ単独インタビュー"というタイトルで、元外務省の天木直人氏がご自分のブログで書いているように、オバマ大統領は、植民地日本国と安倍首相のことなど、そもそも眼中にないのだと思う。

19 国内の島民に向けて、日米同盟が深化し、より強固なモノになったかのように、見せようとしても、起こっている事実がそんなことはファンタジーであることを証明して見せている。

血税である国費で賄う"国賓"として迎えるのに、なかなか予定が決まらなかった、宗主国大統領の来日。

中国訪問には、家族を同伴だったのに、植民地日本国には、オバマ氏独りだけ。

17_2 そうして、米国議会の与党民主党議員でさえも150人以上が、上院下院全議員の8割がTPPに反対している事実を無視し、ひたすら、TPPありきの報道がなされ、実のところは、壊国協定の経済兵器なのに、まだ、加盟しなければ、国際社会から取り残されるとの、真っ赤な嘘を流布し続けていて、このオバマ来日の手土産に献上しようと必死の工作。

↑ twitterで流れてきた、役人が作ったモノだろうけど、あまりに"おめでたい単なる希望"でしょう、これ。

既に、我が国の農産物は、放射能汚染食品として、沢山の国から輸入禁止になっている。
フクイチ惨禍に喘ぐ農業事情は、この情報統制下の"秘密コッカ"とは違って、外国の方が我が国の事情を熟知している。
本当のことが知りたければ、外国メディアの情報を漁るしかないのだから…。

だから、ミシェル夫人と娘さんが国賓扱いであっても、来日を拒む大きな理由に、"食べて応援!一億総内部被曝キャンペーン"を展開し、自国民をジュノサイドするようなコッカに、彼らからすれば、特に母親なら、大切な子供に放射能物質を食べさせる危険を冒してまで、たかがプランテーションに出かけようなどとは思わないのは当然だ。

オバマの本音は、日本がどうなろうと知ったことではない。

TPPは、とどのつまり、米国の国内事情で決まると言うことだ。
オバマ自身の意志ではなく、ようは、NWO創設に邁進する悪魔たちの、計画に必要なら、どんなことをしても、やり遂げるだろう。

だから、植民地コッカの甘利や経産省やら外務省の役人たちが、いくら、事前交渉を演出して見せたところで、どうにもならないのだ。

一つ希望があるとすれば、TPPにより、人間の尊厳を奪われることになる加盟国の国民が互いに手を取り合って、本当の敵である多国籍企業グローバリストの"悪魔たち"の存在を明るみにし、秘密協定の中身を光に照らし、その悪魔ぶりを広く世界に知らしめれば、何とかなるかもしれない。(難しそうだけど…ね (>_<))

壺売腹痛総理が、やっていることは、ひたすら宗主国に巣くう、悪魔たちに媚びへつらい、パペット首相延命と引き換えに、この島国の国民の命から何から、あるゆるものを売り飛ばしているにすぎない。

そのためなら、*ここクリック→ 金融マフィアの巣窟ロンドンのシティに出かけていって、売国宣言をし、壊国協定TPP加盟、外国資本の治外法権を許す経済特区の解禁、その上、憲法9条改悪"自ら戦争できるコッカ"にし、宗主国に潜む戦争マフィアに尻尾を振り、この島国を切り刻み、木っ端微塵にする気なのだ。

16 twitterで流れていた画像が証明する、
外国人移民受け入れに対する二枚舌の安倍首相は、悪魔たちのバイブル"シオンの議定書"にあるとおりの、彼らが喜ぶ"混乱した無秩序な世界を創り出す"のに、この上なく誠に相応しい、パペットなのだ。

核の文明を創り出し、その終焉をも念入りにセット・オンしているであろう、悪魔たち。

彼らにしたら、安倍のアベコベぶりは、その終焉に向かう先導役にまさに適役なのだろう。

フクイチ惨禍に喘ぐ、国民をよそに、宇宙人が買い手なのか?と思える"異次元緩和の金融政策"をはじめ、宗主国に言われるがまま、"特定秘密保護法制定"、"癌登録法"、"経済特区制定"、"TPP参加表明"、"消費税増税断行"、"集団的自衛権行使容認"、"原発再稼働推進"、"原発輸出推進"、"エートス・プログラム"、それから、賠償保障したくないから、"避難民帰還基準年間20ミリシーベルト"、"食べて応援!一億総被曝キャンペーン"・・・、止めどなく悪政が行われ続け、*ここクリック→ けたたましく狂いに狂っている日本国!

戦後70年、米国に潜む悪魔たちに操作され、誘導されてきた島民の代表。

それが、現在のプランテーション日本国のトップ、安倍晋三なのだ。

犬HK様のニュースでは決して流れることはないであろうが、おそらく、土下座までして、漸く来て貰ったオバマ来日の手土産は、TPPのほか、いったい、如何ほどの米国債を買わされるはめになるのだろうか?

50兆か、100兆か、それ以上か…。

戦後レジームの脱却? 笑えますな・・・。

                         m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。何とかならんのか…(-_-))

イイ気持ちだニャ〜23

2014年3月 5日 (水)

【歩くメディア】画像で見るプランテーション日本国の"破滅度"!(T_T) … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!76

今日は5日(水)。rain

朝からずっと降りつづく雨。もはや当然のことながら、空間放射線量の値が上がります。(T_T)
8

皆さま、心して、生きていますか?

このプランテーション日本国は、ミクロの世界で"核戦争真っ只中!"。

これが紛れもない事実であり、コッカ的に秘められた(バレてますけどね…(>_<))、デフォルトの状態です。2011年3月12日にフクイチの1号機が爆発しだしてから、ず〜っと、何百種類もの、毎日数えることが出来ないほどの大量の放射能核種が環境に放出され続けているのである。

アウト・オブ・コンロトール なのである!

本日の、表情報の気になるニュースは、はいっ!これ↓

3 "パナソニック 業績改善を給与で還元 総額100億円"っという、一見景気の良い話かなぁ?っと期待したんだけど…、

まぁね、簡単に言えば、業績不振を人件費削減で、利益率を上げて、黒字になったから、給料を上げますってこと。

ようは、リストラして、正社員を減らし、いつでも首切り自在な非正規雇用を増やし、格差拡大に成功した!っという、どこも喜ばしくもおめでたくも明るくもないニュース。

ブラック大企業の特権的な社員がまたまた格差を生み出し、100億を貪ったっという、全く血も涙もない、誰が喜ぶんだろっていう、"資本のお化け"のニュースでした…。

ふぅ〜〜〜。(-_-)

本当に、こんなのばっかりですね!
守銭奴たちが跋扈するコッカ、プランテーション日本国!

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

さて、本日は、ツイッターで流れてきた画像情報を眺めていただき、このコッカの壊れっぷりを直視していただければと思います。

それぞれ一枚一枚の画像に、沈思黙考すれば、深い情報を読み取ることが出来るでしょう。 現時点での植民地コッカの驚愕する"破滅度"が見て取れます。

*画像をクリックすると、大きく表示されますよ。(^^)/

まず、① 中3の女子生徒が学校から配られて家に持ち帰った、DVD"がんちゃんの冒険"です。全国の生徒が対象のようです。 "癌は、国民病で怖がる事のない流行りの病気。国民の2人に1人は癌になる。"と明るいアニメーションで始まっているとのこと。
よく見ると、外部照射の放射線と放射能核種による内部被曝の違いがご理解できていない、「被ばくによる発がんリスクより,飲酒や喫煙のほうが危険。」とおっしゃって憚ることない、かの有名な中川恵一大先生の名があります…(-_-)
Photo

② 第五福竜丸事件がちょうど60年前の3月1日に起こったけれど、その結果、日本国は大変な反核運動が盛り上がる。そうした中での、サザエさんの一作。
当時、ストロンチウムの恐ろしさは全国民の共通認識であったってこと。
今と大違い!!! Photo_2

"除染で汚染地に住める住める!キャンペーン"展開中!の植民地コッカ!
ようは、"棄民政策"、またの名を、静かなる"国民ジュノサイド政策”

Photo_3
④ もう一つ、"国民ジュノサイド"民族浄化大作戦なのかも!? ここでも、核マフィアと同じ、医療マフィアの守銭奴たち!こんなのが、医者だって!

Photo_4

⑤ もう一つ、おまけ! もう言葉はいりません。

9

ふぅ〜〜〜っと、はい、深呼吸して。
まだまだ続きます。(T_T)

⑥ そして、コッカの政策!福島の幼児に福島産のお米を食べさせる洗脳教育プログラム始動!ふくしま米のイメージキャラクター、"コメ王様"!
犬HK様のニュースだったようだが、リンク先は既に消されていました!

7_2
⑦ そうして、壊国協定TPPや経済特区という、実のところ、"1%の目の色の違う投資家のための直轄地提供売国政策"により、遺伝子組み換え毒野菜がラウンド・アップという猛毒農薬と共に、国民の飼料として導入されると、↓のねずみちゃんのようになるのですが、
"癌ちゃんの冒険"の洗脳教育により、国民の半分が癌になると言うことですから、へっちゃらですね。(>_<)

Photo_5
⑧ "厚生労働省が発表した2013年度の放射能検査結果からセシウムが検出された「野菜」の件数を日本地図に表示するとこうなる。"ってことは?

放射能核種 + 食品添加物 + 遺伝子組み換え毒野菜&猛毒農薬  で、温和しい国民はどうなるのでしょう・・・ 

2

⑨ 日本国の輸入を禁じている国々と食品の種類は、こんなかんじですが、"notes それは秘密、ひみつ、ヒミツ、秘密のコッカちゃん〜!note "に閉じこめられた国民は、"食べて応援!"、それが"絆!"で内部被曝を奨励しています。

Photo_7

⑩ 正しい情報は、もう資本の介在しない、良心に突き動かされた人々が発信する情報と客観的に観察している海外メディアや外国の善良な人々の発信する情報を頼るしかないということでしょう。

「日本は放射能を閉じ込めることはできず、子供をフクシマに閉じ込めているだけ」
Japan Govt CAN'T CONTAIN RADIOACTIVITY ➨ONLY CONTAINS KIDS
3_3
結局、我が国は独立国とはほど遠い、為政者は実のところ、"本当に日本人なのか!?"っと見まごうばかりの"国民ジュノサイド政策"があの手この手で行われているってこと!

もう目に見えない戦時です!
そのことをしっかり肝に銘じて生き抜いて参りましょう!

                          m(_ _)m

おまけ:私の気持ちでもあります!bomb
10

(ふぅ〜〜〜。破滅的ですな!)

セピア色のheartPhoto_8

2013年11月11日 (月)

【歩くメディア】抗TPP&抗内部被曝のお菓子作り ①シナモンたっぷりアップル・ケーキ!(^o^)

30 今日は11月11日(月)。sun時々cloud
ある種の人々(?)が好むぞろ目の日…。(>_<)

倒錯する発狂した社会に生きていると正気を失いかけるので、何とか、日々の生活の中に楽しさを見いだしたい。
そう思いながら、かといって、大したことは出来ないのだが、地球を狂わしている大元は、国際金融マフィアたちのマネーの仕組みであり、正に、そのシステムに日本島は丸ごと呑み込まれようとしている。

だから、TPPに極力荷担しない方法で、そして、このフクイチ由来のミクロの核爆弾に襲われている核戦争中において、内部被曝を出来るだけ避ける食べ物をっと、考えて、創って楽しい、一石三鳥のお菓子作りの紹介をやってみようと思い立った。

今、デフォルトの環境が何百種類の放射能各種が混ざるエアロゾルの中を生きているのだから、311前とは比較にならないほどの汚染された空気を吸っているのですよね。

だから、息をするだけで、とても身体に負担を強いているのでありますから、今まで何気なく口にしていた、食品加工の段階で加えられている、いわゆる発癌物質と言われる"食品添加物"をなるべく身体に入れないようにした方が良いだろうと、自ずと推測が出来るのです。

そして、コンビニは便利だけど、陳列してある食品は、見た目はキレイだが、正に添加物だらけの工業製品!それに、ローソンやセブンイレブンは、働いている人たちには申し訳ないのだけど、グローバリストたちが経営するブラック企業だよね。当然、TPPを推進してる側!
命よりマネーが大事な連中がこの世界を牛耳っているのだから、日本国だって、偽装天国!中国と大差ない状態になっていますよね。一流ホテル?イオン?"自由民主"党!…

だから、どんなに忙しくても、基本の原料を買ってきて、手作りしてみたら、身体にやさしく、TPPにも抗う、そん食べ物を口にすることができるってこと!

小さなところから、暮らしを変えてゆく。いえいえ、ちょっと前の懐かしい暮らしに時計の針を巻き戻せば、少し安心と幸せを感じられるかも知れない。

27 今回は、シナモンパウダーたっぷりのアップル・ケーキ!

シナモン(ニッキ・肉桂)は、*ここクリック→ 養生法の探求さんが教えてくださっているように、内部被曝を防ぐことが出来るいろいろな効用があるので、たっぷりと使います。

この容器は、耐熱ガラスのパウンド型 9cm×20cm×6cm 位。

薄力粉60グラム、全粒粉20グラム、片栗粉20グラム、重曹(ベーキングパウダー)小さじ1を用意する。

リンゴ一個(150グラムぐらい)、皮をむいて1.5〜2cm画のコロッとした大きさにカットし、ブラウン・シュガー(きび砂糖などミネラルのあるもの)大サジ2で約5分ほど煮る。

③大きめのボールに、きび砂糖20グラム、豆乳大サジ4、*ここクリック→ 米研ぎ乳酸菌豆乳ヨーグルト大サジ1杯、メイプルシロップ大サジ1杯、非遺伝子組み換え菜種油大サジ2杯、塩 ほんの一つまみ を入れ、泡立て器でよく混ぜる。

④オーブントースターのスイッチを入れ、予め温めておく。

⑤ここからは、スピーディーに! ③のボールに、①の粉類を振るいながら、入れ素早く混ぜ、そこへ②のリンゴを汁ごと入れ、干しぶどう(有機ノンコーティング)大サジ1を5ミリ四方にカットしたもの、シナモンパウダー 小さじ山盛り2 を加え、ヘラで素早く混ぜる。

⑥予め、菜種油(もしくはオリーブ油)を内側に隈無く伸ばしておいたパットに、混ぜたもの全てを入れる。

⑦入れ終わったら、トントンと底を叩いてから、オーブントースターで25〜30分弱、表面を焦がさないように注意しながら、焼き上げる。
*オーブントースターはうっかりすると表面が焦げてしまうので、5分ほど過ぎたら、直火があたらないようにアルミホイルをパットに被せる。こうするととても良い色合いに仕上がります。(^^)/

28_2 パウンドケーキなどの焼き菓子は、熱を冷まし、次の日ぐらいになってからの方が、味が落ち着いて美味しいです。

添加物が入らない、内部被曝を防ぐ、お菓子!

とっても簡単ですから、皆さんも、作ってみてください。(^o^)

午後の一息に、ショウガ紅茶やレモンティととってもあいますよ!

ではでは、こんな発狂した世界ですが、ささやかな楽しみを見つけて、生き続けましょう。

ありがとうございました。

                          m(_ _)m

(ふぅ〜。)

小さい猫ですheart31

2013年9月23日 (月)

【歩くメディア】売国協定TPP!もう始まっている!?知らないではすまされない! … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!29

今日は23日、秋分の日の世間は旗日。cloud

地上にへばりついた、一番狡猾で獰猛な動物、人間が"共食い"をあちこちで仕掛けられ、誠にあべこべな地獄絵の中に閉じこめられていようとも、地球はそんなことは関係なく、時を刻み、空を見上げれば、そこには、一見いつもと変わらない、雲間には青い空がある。

不思議なものである。

心が千々に乱れ、正気を保つのが難しいこの頃。
私と生活を共にする人間は、大変であろう。
でも、もう、昔のように、あっけらかんとした脳天気な自分に戻れそうにない。…(>_<)

さて、先日の21日(土)は、この泡沫発狂ブログでお知らせしていたとおり、
私には両方大事!
"9.21 国民生活とTPP" シンポジウム、
そして、
"生活の党支援・街頭宣伝活動再開!"に、参加いたしました!
*ここクリック→ 中ちゃんチャンネルをご参照ください!

TPPは、早い話が、地球丸ごと自分たちのモノっと、悪魔たちが創ろうとしている"NWO"のひとつのツール、地ならしである"経済爆弾"!なのである。
大航海時代より、ずっと前から企図されている人間とは思えない種族たちが、マネーを武器に、世界民を一括りにして、"地球奴隷制"を敷こうとしている。
日本は明治イシンの美名のもと、実のところは、江戸文明の解体でしかなかったのだけど、もう切り崩せる、江戸文明のおつりも残っていない。
この日本島解体の最終段階に正しく突入していくことになる。

結局、大本営中の戦時の今、米帝に潜む悪魔たちが突きつける、"年次改革要望書"にそって、"日の丸"国家権力である、実のところ"星条旗"国家権 力の工作員と化した、勉強の出来る非常に頭の良い"官僚"たちが、国民の意思など完全に無視して、ただただ、金融マフィアの手足となり、この国の富を切り 刻み、あらゆる命をマネーに変換すべく邁進しているということだ。

TPPと言うと食の安全保障の農業に目がいきがちだが、このシンポジウムでは、医療・保険・共済・法律・金融・投資・文化っといった、日本人の生存権に関わる本質的な恐ろしさが具体的に分かる講演になっている。

是非、多くの国民に見ていただきたいと思います。

*ここクリック→ IWJ動画 IWJさん、いつも配信本当にありがとうございます。m(_ _)m

15 00:02:15〜 原中勝征(はらなか・かつゆき)氏(前日本医師会会長、TPP阻止国民会議 代表世話人)のお話。

00:27:00〜 内田聖子氏(アジア太平洋資料センター [PARC] 事務局長、STOP TPP!! 市民アクション)のお話。

01:01:15〜 宇都宮健児氏(前日弁連会長、TPPに反対する弁護士ネットワーク 共同代表)のお話。

01:32:10〜 首藤信彦氏(前衆議院議員、TPPを慎重に考える会 幹事長代理)のお話。

休憩を挟み、ゲストのお話。

01:52:30〜 安部芳裕氏(作家)のお話。

02:02:20〜 高橋巌氏(日本大学生物資源科学部教授)のお話。

02:09:50〜 TPPに大変詳しい"にゃんとま〜"さんこと高士太郎氏*ここクリック→ にゃんとま〜の放浪記)のお話。

特に、後半1:52:00〜からのゲストのコンパクトに纏まった御3方の話は必聴です。

プロジェクト99%の安倍芳裕さんの話の中に、今年6月19日に壺売腹痛総理が悪魔たちの巣窟!ロンドンの金融街シティにて、"アベコベミックス"を国際金融マフィアの投資家向けに説明した言葉の中に、この国をどうしたいのか、はっきりと表明している。↓

いかにして成長を図るのか、国を開くこと、日本の市場をオープンにすることです。これは政治家となって以来、私の中に流れる一貫した哲学でした。…
国家戦略特区を創設し、総理の私が直接担当する場所で徹底的な規制緩和をはかり、世界から資本が集まる場所をこしらえる。
固い岩盤のような日本の規制を私自身をドリルの刃として、突き破ろうと思っています。

振り返れば、固い岩盤のような日本の規制があるからこそ、今まで何とか、安心で安全な暮らしが営まれてきたのである、それを、小泉なしがしが総理の椅子に着くや、壊しだしたのだ!そして、壺売腹痛総理は、悪魔の巣窟に出かけて行って、あろうことか、"自ら日本国のセーフティーネットをドリルの刃となって壊しますよ!"っと言ってのけている!

はぁ〜、とんでもない、どこの国の人間(?)なんだ!
これが日本島のトップです。(T_T)

外資を呼び込む=売国!

電力市場を外資に参入させると言い放ち、この2ヶ月前には、*ここクリック→  アホウ財務相が米国のシンクタンク、戦略問題研究所で水道事業を全部民営化にすると、約束をしている。

ほんと、発狂してる…、ライフラインである電気・水道を悪魔たちにウッパライマスヨ!っと宣言しているのである。
どこが、保守の自民党なのだろう。
とっくの昔に、国民へのテロ行為を繰り返している自民党…。

ブルネイ会議のステークホールダーとして参加した首藤信彦氏は、会場からの「秘密交渉の内容が分からないTPPに、どうやって反対していくのか?」の質問に対し、

「内容が分からないと言っているのは日本人だけ。TPPに参加している他の国は、自国の国益に関わることは、国へ持ち帰り、国民に開示して、関係団体や企業の 議論の対象になっている。各国は自分の身に関わる危機は知っている。NGOの力により、TPPの全体像が分かってきた。唯一知らないのが、我が国の国民だ け。」

要は、大本営発表になっている日本島では、知らなければいけない情報が一切国民に流れないように"記者クラブ"が機能しているということなのだ。

魂を売った日本人になりすました、官僚や政治家たちに、むざむざと私たちの島と命をそっくりそのまま、マネーに変換されてたまるものか!
99%がこのTPPの真実を知ること、そして、行動を起こすこと。
今、早急に行動に移さねば、フクイチと共にこの国はメルトスルーして消えてしまう。
兎に角、隣人、知人、お友達に知らせ、そして、直接、国会議員たちに抗議をする、圧力をかけていきましょう。
10月下旬から11月に*ここクリック→ "TPPを考える国民会議"が大きな国民運動にしようと計画しているそうである。秘密交渉のTPPをずっとウオッチして、国民に知らせてくださっている*ここクリック→ PARC NPO法人アジア太平洋資料センター事務局長の内田聖子さんがおっしゃっているように、地方の8割の市町村自治体がTPPに反対しているとのだから、何としても、国民の力を結集して、他国の市民とも連帯を図り、大きな、世界的な反TPP運動にしていかなければならないと思う。

大変、微力ですが、TPPを知らない国民の皆さんに配布できるように、チラシを作ってみました。(^^)/
ダウンロードして、ご活用いただければと思います!

「tpp_chirashi_omote.jpg」をダウンロード
16
「tpp_chirashi_ura.jpg」をダウンロード
17
↓ご自分の推薦サイトを書き込めるようにこちらもご活用くださいね!
「tpp_chirashi_ura_free.jpg」をダウンロード

一人でも多くの国民の皆さんに、知らせてください!

躊躇している時間はありません!

【歩くメディア】からのお願いです!

                           m(_ _)m

(ふぅ〜、力が入ってしまいます…(-_-))

「ゆる〜く、いこうよ、お母さん…」
5

2013年9月18日 (水)

【歩くメディア】お知らせ:ご参集ください!シンポジウム"国民生活とTPP"、来る9月21日(土)13:30〜、壊国TPPは不平等条約!一人でも多くの国民に知らせよう!

6 今日は、18日。気持ちよい秋の空sun
窓際に陣取って、猫たちが日向ぼっこをしている。

一見、穏やかに見える、この日常も、現実は、音もなく、ファッショ国家に突き進んでいるプランテーション日本国。
あっ、またこのままだと、いつもの発狂モードに突入してしまうので、気持ちを切り替えてっ、
はい、
お知らせで〜す!!!(^^)/

"9.21 国民生活とTPP" シンポジウム
9月21日(土)、13:30〜16:30 文京区民センター3F 3A

*ここクリック→ 主催:TPPを考える市民の会

2_2 シンガポール会議、ペルー会議、マレーシア会議に、ステークホールダー(利害当事者)の立場で参加された、アジア太平洋資料センター事務局長、内田聖子さん、

TPPに反対する弁護士ネットワーク共同代表の宇都宮健児さん

前日本医師会会長でTPP阻止国民会議代表世話人の原中勝征さん、

そして、先日のブルネイ会議に、ステークホールダーとして参加された、前衆議院議員の首藤信彦さん

*ここクリック→ 首藤さんのブログ  

この4方をパネリストに迎えて、

TPPが私たちの生活をどのように変えてしまうのか、
そして、今から私たち主権者である国民がやるべきことは何なのか

4 一人でも多くの国民の皆さんのご参加をお待ちしています!

伝えよう!
止めよう!
暮らしを壊すTPP!

伝えよう!
止めよう!
命を奪うTPP!

伝えよう!
止めよう!
中味の見えないTPP!

伝えよう!
止めよう!
お金の奴隷TPP!
 

                               
 

                          m(_ _)m

(ふぅ〜。やっぱりキレてますな!私の脳…(-_-))

*TPP関連過去記事↓(いつも発狂していますが、ご参考にしてください。m(_ _)m)

TPPは国家などとっくに飛び越えた、国際金融マフィアの世界民奴隷制。

TPPは日本滅亡大作戦の最終兵器!これでも自民党に騙され続けたいですか?

TPPを仕掛けるモノたち。"世界は狂人によって支配されている"のです…(T_T)

TPPを阻止しなければ、原発0はおろか、日本島は核のゴミに埋まる!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!8

TPPをやられたら日本終了…(T_T)。新潟JAグループは農協を残して農家を潰す気か!?…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!18

人間はアホやなぁ〜。5

2013年9月13日 (金)

【歩くメディア】"秘密保全法"仕掛けられる日本人!ショック・ドクトリン炸裂中!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!27

6 今日も暑かった。
それに、13日の金曜日で、おまけに仏滅だそうだ!

日本国は、毎日、どこかがメルトスルーして、底が抜け続けている。
まぁ、色んな意味でですがね…(T_T)。

こんな世界に生きていると、どうしても、悪態をつく、ひねくれたおばさんになってしまって、自己嫌悪に陥り、悪循環しだして、精神的にとっても良くない!
23_2
何たって、私たちを取り巻く、環境は、世界が経験したことのない、何百種類もの核物質が混ざった大気の中に、今、生きているのだし、チェルノブイリと違って、早速に自国民のジュノサイド政策を実行に移した"日の丸"国家権力だっ、安全な食物など口に出来る保障はないどころか、毎回の食事が、ロシアンルーレット状態なのだから、本当にどうやって生き抜いていけばよいのか、藁をもつかむ状態である。(>_<)

そんな中で、たびたび、この発狂ブログでご紹介している、私の"二本の藁"。

311直後より、ただただ、日本人の命をひたすら考えて、情報を発信している、乳酸菌のパイオニアである飯山一郎さん、(私は毎日おいしい豆乳ヨーグルトを食べています!)そして、無名だが、お金をかけず、食薬一如の観点で毎日の食事に抗放射能の食材を取り入れることでカラダを護る術を惜しげもなく発信しているブログ"養生法の探求"の鍼灸師、今村光臣さん。

是非、皆さんも、この被曝大国日本を生き抜くために、参考にしてくださればと思う。

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

311以降、これでもかっと、ショック・ドクトリンがあちこちで炸裂中。
壊国協定TPPしかり、そして、どうせ、実現しない、2度目の"幻の東京五輪2020"が決まった。

要は、世界の核マフィアが日本のフクシマに蓋をすることで、自分たちの利権を守ったと言うことだ。 

プランテーション日本国のカルト政権にしてみれば、まずは、

①愚国民への"ファンタジー安全平和国家"を提供
②原発再稼働へ邁進
③他国への"世界一安全原発"セールスの続行
④核爆弾テロ国家米帝への恭順をアピール

と、まだまだあるだろうが、何通りにも意味があることなのだ。

でもね、これも時間の問題。フクイチの核汚染は、どのみち隠せない。毎日、メルトスルーでカウントできない核物質を流し続けている。紛れもない、テロ国家に成り下がっているのだからね。

そして、今、無理矢理お祭り気分を煽り、みのの次男の事件をも動員して、電波をジャックしている隙に、カルト政権が目論んでいることは、911のドサクサにテロ防止にかこつけて、米帝が自国の国民を監視する"アメリカ愛国者法"なる、言論や表現の自由を奪い、片っ端からとっつかまえて牢屋へ送り込む法律を作ったが、我がプランテーション日本国は、これと同種の"秘密保全法"なる恐ろしい法律を通そうとしている。

要は、カルト政権の都合の悪い真実が今以上に隠蔽、封印され、ますます、権力の創る"ファンタジー&パロディの発狂ハリボテ国家"に閉じこめられ、北朝鮮もビックリの独裁核マフィア・カルト国になるための法律である。

ツイッターのTLの情報です!
*ここクリック→ ブログ"秘密保全法に反対する 愛知の会(特定秘密保護法案に反対) さん、【拡散】日弁連 秘密保全法パブコメ文例公表 を教えてくださって、ありがとうございます。是非、ご覧いただきたいと思います。m(_ _)m

一応ね、お上は、フェアを装って、総務省が17日まで、パブコメを募集している。
*ここクリック→ 電子政府の総合窓口 イーカブ パブリックコメント

9_2 現在、81件の募集案件中、この問題の"秘密保全法"は、後から4番目。更に、他の案件は、通常1ヶ月(30日)の募集期間を設定しているのに、余程、国民の意見を聞きたくないと見える、9月3日から17日のわずか2週間の設定だ!

  ご丁寧にも、自分たちで決めた、"意見提出が30日未満の場合その理由"の覧は、無視、空欄!

ふぅ〜ん。 "理由はない、兎に角、短い期間を設定し、こそっと通してしまいたい!"って、ことなんだね、わかりやす!

それで、愛知の日弁連さんが作ってくださった、意見書の1案は、以下のとおり。

  

 「特定秘密の保護に関する法律案の概要」に対する意見書

                             2013年(平成25年)9月 日
  
 内閣官房内閣情報調査室御中

特定秘密の保護に関する法律案(以下、「本件法案」といいます)は、対象となる特定秘密について、i)防衛,ii)外交,iii)外国の利益を図る目的で行われる安全脅威活動の防止、iv)テロ活動防止の4分野を対象とするとして、別表でさらに具体的に項目を挙げています。
しかし、別表をみても、これでは対象とされる情報の範囲が明確でなく、広すぎます。
例えば、原発の問題についても、原発の安全性に関わる問題が、原発に対するテロ活動防止の観点から特定秘密に指定される可能性があります。また、TPP交渉に関わる情報も、外交に関する情報として特定秘密に指定される可能性があります。
これらの情報が特定秘密に指定され、その漏えいや取得、つまり内部告発や取材活動が処罰されることになれば、私たちはこれらの生活に関わる重要な情報を知ることができなくなってしまいます。
現在でも、私たちの生活に関わる問題について政府が十分に情報公開をしているわけではありません。特定秘密の保護に関する法律が制定されれば、ますます私たちが必要な情報を得にくくなることが明らかです。今、なされるべきは、徹底した情報公開であり、刑罰等による秘密の保護ではありません。
ですから、私は本件法案に反対です。

                                           以上

2 これね、女優の藤原紀香さんも大変心配していて、ご自分の*ここクリック→ ブログ"Norika's Diaryで 秘密保全法案って? 記事にしています。やっぱりね、この法案そのものを心配されているのと同時に、パブコメ募集期間の"たった2週間"について、普通に疑問視されてる。 真っ当な感覚の女優さんがいらっしゃる!大変嬉しいことですね。(^^)

既定路線で、進んでいくのかも知れないけど、小さな力も沢山集まれば、山を動かすことができるかもしれない…(T_T)。

7_2 ショック・ドクトリン…。

*ここクリック→ お知らせ:映画ショック・ドクトリン上映会!TPPに詳しい内田聖子さんが上映会に登場!

何とかしないと、本当に殺されるか、奴隷になるか、この究極の選択しかない社会になってしまう。

そう感じるのは、私だけでしょうか?

最後に、悪魔たちが仕掛ける3S政策のスポーツが、どんなにカラダに悪いのか。
養生法の探求さんの本日の記事を掲載して、終わりにします。
ありがとうございました。
                         m(_ _)m

Gとの闘い

38 億年前の地球のある島の硫黄臭ただよう温泉地帯で産声をあげた地球最初の生命体はその後の30億年を海中で過ごしたと言われている。このバクテリアという 種族は何と1万5千Gという地球重力1Gの1万5千倍の力が我が身に負荷されても平然と生きていけるそうだ。人間はジェット戦闘機に乗り5Gがかかっただ けで血液が身体後方へと集まり脳貧血になり失神する。バクテリアがいかに最強なのか思い知らされる事実である。

エディアカラ生物群と呼ば れる生物層が化石として発見されているが、その不思議な生物群は多細胞生物の体制を整えてはいるが実にゆるやかで大らかなスタイルで見る者をなごませてく れる。海綿動物などと呼ばれる生物群であり、イソギンチャクや海藻のような軟体性の動物たちがまずはバクテリアから進化した。この外敵がまだいない平和な 海の楽園はその発見地であるオーストラリアはエディアカラ丘陵の名にちなみエデンの園をもじり「エディアカラの園」とも命名されている。

3000 万年間続いた楽園は突如としてポップでエッジな生物群に取って代わる。今から5億4100万年前に始まりその後5560万年間続いた生物界のビッグイベン ト、カンブリア爆発が始まったのだ。ノンビリとしたナリばかりであったそれまでの生物と違い、眼球が発達し手足を伸ばし生物たちは動きの自由を手に入れ能 動的に飛躍した。節足動物や脊椎動物の祖先たち動物門38がこの時に一斉に会する。

わずか体長2センチほどの魚類の祖先もこのカンブリア 爆発の初期に発生し、その後2億年ほど経過したデボン紀後期には体長1.2メートルのユーステノプテロンがそろそろと木に登る姿が見られ始める。カレドニ アン造山運動、ヴァリスカン造山運動の二度にわたる大規模な造山造陸運動によって大地や海の状況は激変し、いきなり水中生活から半陸上生活に適応せざるを 得ないのっぴきならない事情がユーステノプテロンにはあったのだ。

進化は基本的に生物の趣味嗜好とは関係なく進行する。例え水中で生活し ていたとしても、もしも造陸運動により水溜まりに打ち上げられれば、そこで生き延びていくしかない。これが収斂進化の原動力である。きわどい環境に取り残 されてもなんとか適応して生きるしかない。そうやって常に試行錯誤しフルに生きる能力を開花して私たちのご先祖様はこの地球で生きる権利を勝ち取ってき た。とてつもない生命史、命の闘いの歴史が私たちの60兆個のDNAには刻み込まれている。

水中ではアルキメデスの原理によって浮力で相 殺されて8〜10分の1の重力しか負荷されなかったが、地上では1Gの重力がもろに全体重にかかってくる。その重みはそのまま体液を下方へと集めてしま う。生物の体内でその命を養うメディウム(培養液)が均等に分配されなくば生命は恒常性を維持できない。デボン紀後期に陸揚げされたユーステノプテロンた ちはこの時に血圧を手に入れたのだ。

水中では浮力があるから低血圧で十分に全身へと血液を回せるが、地上では血液はすべて身体下方へと集 中する。そのままでは身体上方の細胞群に血液が供給できない。脳や神経系は上方にあるからそこに血液が回らなければ脳貧血になりぶっ倒れる。初期の陸揚げ 動物の何割かは脳貧血で倒れてそのまま絶命したのだろうか。

四つ足動物の祖先であるイクチオステガにはすでに1Gの地上に適応していく能力が開花していたと思われる。まずは地上を四つ足でしっかりと踏みしめた。それから3億数千万年かけてようやく二足歩行をする種族が出現する。人類である。

さて、なにゆえに人類は二足歩行などという荒唐無稽な荒技をしでかしたのだろうか?

二足歩行ほど不具合な移動法はない。というかあらゆる意味において二足歩行は人体を痛めつけてしまう。重力との闘いにおいてこれほど不利な体勢はない。四つ 足ならば均等に内臓が脊椎に吊り上げられて、そうまるで江戸期のカゴにのんびりと運ばれる客のように前足と後足で大地にアーチを造り脊椎という棒で吊られ た内臓はそこで安住できたのだが、いきなり後ろ足の二本で立ちやがったからもうイケナイ。

内臓はそれまでの位置とはまったく異なる姿勢を強いられて下垂しちまった。大腸の横行結腸なんかね、ほとんどどこからも吊っていないから常に内臓は下垂する傾向にある。これが女性だと子宮を圧迫したりして色んな問題を発生させてしまう。

脊椎はどうにか重力を分散するためにS字状に彎曲してみたし、足の関節にはすべてゼリー状のクッションをかましたし、脊椎間にも椎間板なる緩衝剤を入れてみ たが、いかんせん、二足歩行はキツイ。変な姿勢でモノを持ったりすると脊椎間の1平方センチ四方には何と300キロもの重みが加わるし、可憐なバレリーナ がポ〜ンと飛翔して片足のつま先で着地するとその指先には体重の7倍ほどの力200〜300キロもの重さが加わる。そのせいかバレリーナの足の親指の第一 関節は恐ろしいまでに肥大し変形してしまう。

スポーツが身体にいいわけがないでしょ?重力との闘いに負け続けている人類がなにゆえにさら なる重力を加算するというのか!骨格筋に過大な負担を与え、身体中を毒性酸素で満たすスポーツは人類の敵である。そんなものにうつつを抜かすことなく、日本人はのんびり温泉に浸かり風呂に入れば宜しい。

環境の変化により地上に歩を進めざるを得なかったアファール猿人の悲劇。水生類人猿はユーラシア大陸の極東において夜の灯りが灯る頃、束の間、温かい湯の中によみがえるのです。

お風呂の習慣こそが重力負荷を解放し関節を生き返らせるのです。

ルーシーよ、その水かきを残したような大きな足。

アウストラロピテクス・アファレンシスはまぎれもない水生類人猿の末裔ではなかろうか?
                      
(転載終了)

(ふぅ〜、クワバラクワバラ…(-_-))

二人並んで…

"スポーツなんざ、わしらはやらん。無駄な動きはせえへんで、当たり前やん。"3

2013年7月 3日 (水)

【歩くメディア】TPPをやられたら日本終了…(T_T)。新潟JAグループは農協を残して農家を潰す気か!?…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!18

7 今日は3日。午後から雲行きが怪しくなってきて、西から嵐がやってくる。
さて、明日は、参院選公示日。

また、マスゴミが発狂しながら、"1%の希望"を洗脳箱と洗脳紙に流しに流して、大人しく素直な島民は誘導され、まんまと騙されて、参院選は終わるのだろう。

始まる前から、いや〜な感じをぬぐいされない。

いやね、今日、お友達から聞いたのだけど、新潟のJAが自民党支持!?なのだそうだ!
俄に信じられないのだけど、ちょっと検索かけたら、どうもそうらしい。

5 10日以上も前の記事。
*ここクリック→ 自民・塚田氏を参院選で推薦へ JA系団体など

JAグループの皆さまは、実は、農家は入っていないのかな?
TPPになっても農協は生き残ることが確約されているのか?
農家は確実に消滅しますよ、これじゃ。

農家を殺して農協が生きる。

まぁね、よく考えたら、敗戦後一貫して、米帝の傀儡である一党独裁の自民党政権が続いたが故に、農協が蔓延って、農家が激減し、農業が衰退し、その結果の何と言っても安全保障である自給率を下げに下げて、4割を切ったのだ。

日本島は、江戸末期に餌場を求めて来訪したグローバルの異人たちが驚嘆するほど、豊かで美しい島であった。
思えば、明治イシン以来の現代文明は、江戸文明の上に築かれた、何ものにも代え難い国富を一貫して捨て去ることに邁進してきた。
山、川、海、空、田畑、和漢医学、文化、精神、共同体、国民…。

戦争に巻き込まれ、無辜の善人が戦地に駆り出され、敗戦後は、悪い人間と運が良い人間、老人子供のほか、戦争をしでかした官僚組織は無傷で残り、宗主国に諂いながら、更に国富を差し出し、気がつけば、手前の全食い扶持を差し出す寸前だ。

TPPは、国を形骸化し、1%の国籍を持たないグローバルの資本家に命の手綱を握られると言うことなのだが、どうも、新潟JAグループのお偉いさんたちは、理解できないらしい。

既に、例外なき関税撤廃が前提の900ページにも及ぶルールは完成している。
何が書かれているか、見ることを許されず、それでも入りたけりゃ、黙って入れ!という、シロモノだ。

入ってから抜けることはできないんだよ!

*過去記事↓ 
【歩くメディア】TPPは国家などとっくに飛び越えた、国際金融マフィアの世界民奴隷制。 

【歩くメディア】TPPは日本滅亡大作戦の最終兵器!これでも自民党に騙され続けたいですか? 

美味しい在来種の日本古来より戴いてきた野菜は、モンサントの遺伝子組み換え毒野菜に取って代わられ、おまけに農薬もセットで売りつけられて、毎年、向こうの言い値で買わされるのだよ。
その、モンサントの日本代理店が猪豚が人間になりすまして、"TPPに入らなければ日本は世界の孤児になる"と嘯く、経団連会長である住友化学の米倉猪豚会長だ。


11_3
 
あのね、大人の責任なのです!
子供に選挙権はない!
何で、命を差し出すことになるTPPに邁進する自民党を、命の基である食を担っている農業従事者が支持するのか?
これこそ、アベコベ、やることなすこと真逆の、プランテーション日本国。
何度騙されても、学習能力0!発狂ぶりマックスの卒倒しそうなウマシカ国民(ちょっと酷い言いぐさだけどね。)!!!

ほんと、やってらんない!!!

こんなんでいいんですか?!

発狂しそうです…(T_T)。


                       
 m(_ _)m

(ふぅ〜!本当に頭が痛いです。(>_<))

のびをしよう…
8

2013年6月30日 (日)

【歩くメディア】御礼"参院選の真の争点!TPP!"チラシ拡散、誠にありがとうございました。& 昨日、横浜・藤沢街宣活動、お疲れさまでした!

8 水無月の最後の日。
日差しも穏やかな、そよ風が涼しい。
 

まずは、御礼。<(_ _)>

"テレビ・新聞・NHKがひた隠す、

     参院選の真の争点!TPP!"チラシ
の拡散に、
ご賛同ご協力くださいました、

全国の皆さま 誠にありがとうございました

11
13

*参院選の公示日前日7/3(水)まで、引き続き、*ここクリック→ データをダウンロードしてプリントアウトし、配布することは可能ですが、29日受付をもって、チラシ無料配送は終了させていただきました。

ツイッターと、この"発狂ブログ"の発信だけで、多くの国民の皆さまに、"壊国TPPの恐ろしさ"を知っていただくことができ、感慨ひとしおでございますが、私たちの目の前に立ちはだかる、マスメディアの力は不遜で巨大です。

参院選後、大変厳しい世界に直面することは否めませんが、市民ひとりひとりの力は非力でも、絶対に世界は変えられるっとの思いを胸に、"真の民主主義社会の実現"のため諦めることなく、地道な活動を続けて参りましょう。

今後とも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

                          m(_ _)m 

                                              【歩くメディア】

115

そして、昨日29日のご報告。

"生活の党"を一人でも多くの国民の皆さまに知っていただこうと、横浜、そして、藤沢の2箇所で、街頭宣伝を決行いたしました!

参院選告示前の最後の土曜日。
横浜・藤沢では、3回目となる、
*ここクリック→ 勝手連"国民の生活が第一の政治を実現する会"主催の神奈川別働隊の活動。

8日(土)の第1回目の横浜は、*ここクリック→ 愚民党さんこと塚原勝美さんと私との二人三脚でしたが、藤沢では小沢支持者のSさんが加わってくださり、
15日(土)の第2回目は、東京組が応援に、
そして、第3回目となる昨日は、神奈川別働隊として、横浜は5人、藤沢は7人と、黄色いパーカーが目印となり、まずまずの宣伝隊が組めたのでは?っと実感しています。

第1回目からずっと参加してくださったSさんの、TPPチラシを生活の党周知チラシと一緒に撒きたい!とのご意見が切っ掛けで、今回、このような印刷物に仕上がることが出来ました。これも、活動実践の結果です。小沢支援デモに初めて参加した2010年以来、ぶれずに"小沢さん!"で繋がった大切な人たちの、多くの国民に気づいて欲しいという気持ちが動かした"善意の結晶"がこのチラシなのです。
そう言う意味でも、このチラシに関わってくださった、お顔の分かる、そして、ネットの向こうのお顔の見えない、多くの方々に、心より、感謝申し上げます。

                          m(_ _)m

テレビ・新聞・NHKから知ることができない、"生活の党"を周知し、そして、"参院選の真の争点!はTPP!"であることを、大変な危機感を持って、皆さまに伝えること。

ほんの一瞬の触れ合いであり、時空の共有である、街宣活動のひとこま。

足早に通り過ぎる人々の脳裏に、混濁してもなお"生活"と"TPP"が朧気ながらも、その片隅に置かれることを願って、マイクを手に語り、チラシを手渡す。

本当の敵に気づいて欲しい一念である。

はぁー、まぁね、よくやった!(^^)/ っと言うことにしておこう!!!

まだまだ、配るぞ!

御礼と報告でした!

(ふぅ〜。結構カラダイタイ…(-_-))

I love cats.heart9

2013年6月27日 (木)

拡散希望します!【歩くメディア】お知らせ・ご参集ください!m(_ _)m29日(土)第3回横浜・藤沢での"生活の党"街頭宣伝!決行します!

8_2 今日は27日(木)。梅雨の合間のお天気sunでした。
早いものです、あっという間に水無月が終わります。
一年の半分が過ぎようとしています。
もう2013年も終わりのように感じます。

ふぅ〜、なんか、プランテーション日本国は凄まじい様相を呈していますな…(>_<)。

また、いつもの妄想発狂状態になるのを、ここで止めて、はいっ!


お知らせで〜す。

来る29日(土)、第3回 横浜・藤沢にて、
         "生活の党"周知、街頭宣伝を決行
します!

横浜駅西口みなみ 相鉄口 午後1:30〜3:00 

藤沢駅北口デッキ       午後4:00〜5:30

*ここクリック→ 国民の生活が第一の政治を実現する会

3


参院選前、最後の街宣活動になります!
黄色い生活の党周知チラシ と 【歩くメディア】作成チラシ"参院選の真の争点!TPP!"を撒きます。

20130318004311ea8
201303180043139dc_3
11
13
一人でも多くの国民の皆さんに、
"生活の党"を知っていただきましょう!
"壊国協定TPP"の恐ろしさを知っていただきましょう!

奮ってご参加ください。
お待ちしております。

                         m(_ _)m

(ふぅ〜、今日は簡潔でした(-_-))

爆睡中!5  

2013年6月25日 (火)

【歩くメディア】じゃ〜ん!"参院選の真の争点!は、TPP!"チラシ、刷り上がりました!!!ご入り用の方、お申し出ください。m(_ _)m

15 今日は25日(火)。東京は雨が降りましたね。     23日のお月様→

まぁ、発狂している世界に住んでいるのですから、この事実を理解していれば、どんなことが起ころうと驚きはしないのです、ハイ m(_ _)m。
だって、だから発狂状態だものね…(T_T)。

東京都民というのは、この島の中でも、もっとも発狂している人間が多く住んでいるのでしょう。都議選の結果をみれば、正真のカルトと生粋のセクトと、それから、右を補完するために存在しているのに、騙されてセクトに入れてしまった、いつもは無党派層の都民も多かったのでしょうが、結局、"集団主義者"の陰謀に嵌っているのだと思います。が、如何せん、民主主義の唯一の権利、選挙での投票行動を投げ捨てる人間の多いこと…、言っても詮無きことですね…(>_<)。

さて、本日、待望の"テレビ・新聞・NHKがひた隠す
           参院選の真の争点!TPP!"チラシ

2200枚
印刷所から届きました!!!

かわいい小沢さんちのワンちゃんたち、チャイとクロのイラスト付きで〜すheart
描いてくださったのは、"百合子星"さんです。

*ご入り用の方がいらっしゃいましたら、コメント欄に、お名前・郵便番号・ご住所・部数(200枚まで)をお知らせください。一回に200枚まで無料でお送りいたします。どうぞ、ご活用ください。m(_ _)m

*コメント欄は、今日より、認証式にいたしました。チラシご希望の方の個人情報がブログ上に出ることはありません。
よって、通常のコメントも、投稿してすぐに表示されることはありませんので、その旨、よろしくお願い申し上げます。 29日まで受け付けます。
 無料送付終了いたしました。ありがとうございました。m(_ _)m

10_2

参院選公示日が7月4日。
ですから、前日の3日まで、実質8日間しかありませんが、短期集中、必至でポスティングや街頭宣伝で、撒きまくりますね!!!

皆さんも、こちらに(*ここクリック→ 拡散希望!【歩くメディア】壊国協定TPPチラシできました!"参院選の真の争点!TPP" ご活用ください。m(_ _)m )、jpg.ダウンロート用を用意しておりますので、ご自宅でプリントし、ご近所や知り合いの方に、この不平等条約である、国の主権を放棄させられかねない、トンデモなTPPの恐ろしさを一人でも多くの国民に知らせてください。
お願いいたします。

*ご自宅でjpg.をプリントなさる場合、1,ダウンロードし、2,ブラウザー上に現れたデータをドラッグして、デスクトップに落としてください(ブラウザー上のプリント設定ですと、このページのフッターとヘッダーが含まれて、本文がA4サイズの紙から出てしまいます。)3,デスクトップに落としたjpg.データを新にプレビューで開き、4,ファイルのメニューにあるプリント設定で、お好きなサイズにして、プリントしてください。

黙っていたら、未来の子供たちに顔向けできません!!

50年前にも、大人たちは未来の国民に顔向けできないことをやりました。

広島・長崎で2種類の人体核実験のモルモットになり、ビキニ環礁で静岡県焼津船籍のまぐろ船"第五福竜丸"が被曝し、久保山愛吉さんが死の灰を浴びて原爆症で亡くなり、そして、当然の世論の盛り上がりとして、原水爆禁止運動で3000万人の署名が集まっていたにもかかわらず、どこまで行っても毒物の何ものでもない"放射能=核"を"夢のエネルギー"などとポダム正力を介し、洗脳箱と洗脳紙で誘導され、米帝の第一の日本占領政策である、"植民地でのプルトニウム製造"を180度民意を反転させられ、受け入れてしまったのです。

今、また同じことが繰り返されようとしています!!!

"TPPで開国"ではなく、まさに"TPPで壊国"なのです。
これを受け入れたら、米帝に潜む、1%の金融マフィアの奴隷国家となってしまいます。
国民皆保険が形骸化するどころではありません。

この"日本国"という国家自体が形骸化する、
今も既にハリボテ幻想国家なのですが、
本当に、
私たちの99%は、
家畜と同じ、
ご主人様の気の向くまま、
命を弄ばれることになるのです。


一人でも多くの国民の皆さまに、TPPの恐ろしさを伝えていきましょう!!!


                    
   m(_ _)m

(ふぅ〜。頭が痛いです…(-_-))

舌を出して寝るcat
7

広告

  • google
  • amazon