2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

選挙

2015年8月20日 (木)

【歩くメディア】改め【耕すメディア】99%の味方、山本太郎さんの命を守ろう!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!109

 

20150820_122402_2

 

8月20日(木)、曇り時々雨。

  

4ヶ月ぶりのブログ更新になります。
何を隠そう、横浜から静岡の里山に転居して3ヶ月半が経ちました。

 

引っ越しのドタバタから、同時に、畑仕事を初めて、イノさん(猪のこと)やアイアイ(お猿さんたち)、それから、マムちゃん(マムシ)やムーさん(ムカデ)など生き物たちに出会う度にびっくり仰天しながら、毎日を過ごしていたので、この発狂するプランテーション日本国に生きていながらも、なかなか、発狂している暇がありませんでした。

 

やることに追われていると、それはそれで世の中がどんなにハチャメチャなトンデモなことになっていても、ここで、思いの丈を書きなぐる余力が残っていない…(> <)

 

そんな状態でありましたが、8月10日に、未だメルトスルーした核燃料が一体どのような状態で再臨界しているのか、想像することしかできないフクイチ4基爆発の渦中にありながら、周りは火山だらけの九州は川内原発を政府も自治体も規制委も責任の所在を互いに擦り付けながら、米国戦争屋のアーミテージ&ナイ・レポートの要求されるがままに、また動かし出したのですから、何と言うか、日本国のプランテーションぶりがびっくり仰天の驚きを持って、世界の人々に知らしめる結果となっていますね。

 

20150820_213449_2


ふぅ〜〜〜〜。

 

壊れた原発をそのままに更に他の原発を動かすことをやってのけて、中国だ、北朝鮮だ〜っと、叫んで安全保障がどうのこうのと言ったところで、つまりは、今現在、被曝し続ける日本国民は安全保障など一切ない状態、国民の命を刻々と削っているのが、カルト靖国亡国壷売ナンミョウ政権がやっていることなのです。

 

20141231_165316

 

アベ晋三が"戦後レジームからの脱却"と声高に叫んで、戦争法案の成立に躍起になっていますが、戦後レジームを本当に脱却したいのなら、米国の戦争屋米軍が直轄する米軍基地を日本島から追い出し、米軍が持っている首都東京を含めた多くの制空権を直ちに奪還し他の国と同じように自国の空に戻し、米軍が持っている大半の電波帯を返してもらい、プルトニウム精製工場である稼働するだけで大気・海・生命全てに害を及ぼす原発事業を終焉させることに他ならない。

 

それが、真の意味で"戦後レジームからの脱却"であり、まずは、アベ自公政権からの政権奪取を成し遂げて、米国の管理人となって自分たちの利権を増やし続けている明治以来ある種のニンゲンたちが牛耳る官僚組織の解体を、国民が自ら、国民の目の前でやり遂げることでしか、実現出来ないのである。

 

太郎さんは、命の危険を顧みず、今、ひたすら"いつも国会は茶番劇場"である民主主義ごっこの仕掛けの中で、国民の声を代弁し、ひとり奮闘しています。

 

御用国営放送犬HKのみならず、米軍が管理する表の電波からは一切流されることはないこの国の真実を、太郎さんは、ひとり果敢に国民の皆さまに向けて紡いでいます。

 

絶対に、彼を守らなければならない。

 

だから、ここで、【耕すメディ】より心からのお願いです。

次の国民必見動画の拡散をお願い致します!

心して、太郎さんの声に耳を傾けてください。
田中角栄さんや小沢さんの二の舞にならないように、ましてや、石井紘基さんのように絶対にさせてはいけない。

 

どうぞ、俳優だった太郎さんの命がけの政治活動を一人でも多く国民の皆さまに伝えてください。

 

こんなに分かり易く、日本国の現状を真剣に伝えようとする政治家は他にいません。

太郎さんの命を守るために、どうぞ一人でも多くの国民の皆さまに、国民のために働いている太郎さんの心を届けてください。必ず、通ずるものがあるはずです。 よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m


こちらも必見!
教育を取り巻く日本の現状を包み隠さず、分かり易く話される太郎さん。 子供たちの未来をお金に換える日本を牛耳る金融資本の本質が教育から見えてくる。


(ふぅ〜〜〜〜〜。久しぶりでした…)

猫はいいぞ〜

20150820_173441

 

2015年4月17日 (金)

【歩くメディア】お知らせ:18日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!29

20150416_11940

お知らせで〜す!

 

明日は、東京都議選が行われる統一地方選後半戦、26日投票日の告示前最後となる土曜日です。

 

恒例になりました新宿西口にて、
"国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、

"生活の党・小沢一郎&山本太郎応援!"街宣活動が開催されます!

20141229_112028


 

私【歩くメディア】は、先週の11日は参加出来ませんでしたが、
明日18日は、関東での最後の活動ということで、気合いを入れて(まぁ、いつもの調子です…think)、チラシ配りをしたいと思っています。

 

*先週の模様は、同志の中ちゃんさんの中ちゃんレポートにて動画配信されていますので、是非、ご覧ください。
こちらへは、youtubeを貼っておきますね。

一つ前の本日のブログにて、転居する旨をお知らせいたしましたが、ここ2年ほど里山での移住を考えておりました。いよいよ希望に適う場所が見つかったこともあり、移り住むことにいたしました。
とはいえ、別に心変わりしたわけではありません。
小沢排除=小沢パージの意味を、多くの国民の皆さまが心底理解出来なければ、どの道、日本の再生はないとの考えは変わりません。
ですから、これからも、違う形で、"断固小沢&太郎応援!"を信条に、
"市民的不服従の精神"を貫き、"自立と共生"の身の回りにするために、力を注いで行きたいと思っております。

 

20150119_142416

【歩くメディア】としては、明日が最後となります。

とんがり帽子と看板とともに街に立ち、小沢パージの意味を一人でも多くの国民の皆さまにご理解いただきたい、その一心でちょうど2年と6ヶ月、"国民の生活が第一の政治を実現する会"の活動に混ぜていただき、チラシ配りを続けて参りました。こんな、怪しい格好での参加を快く許してくださったリーダーや同志の皆さまに、本当に感謝申し上げたいと思います。ありがとうございます。

m(_ _)m

 

明日は、一つの区切り、そして、新たな出発となるべく、心置きなく、全身全霊で配ろうと思います。

 

今こそ、本物の、護国民族派の、本当に国民の側に立つ、保守本流の政治家を国民が押し上げねば、命を繋げて行くことは出来ない。

 

この思いを胸に!

 

 m(_ _)m

 

(ふぅ〜〜〜、力、入ってます…)

おかあたん、ガンバ!

20150417_203106


2015年4月 7日 (火)

【歩くメディア】ご報告:4日の"小沢&太郎応援!"街宣活動を終えて。 … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!28

20150408_10502

4月7日(火)。rain

早いもので、卯月も一週間が過ぎ、桜の花びらが舞う雨となった今日は、気温も冷え込んで冷たい一日。
我が家の小さい猫は、季節の変わり目に、膀胱炎になるのが癖になっていて、そうならないように、電気カーペットをず〜っとONにして温度管理に気をつけていたのだけど…、おしっこに血が混じってしまって、また獣医のお世話になっている。
この猫は、薬が嫌いでなかなか飲み込んでくれない。今朝は何とか二人掛かりで無理矢理飲ませることに成功したのだけど、明日はどうだろうか…、何となく気が重い。

はいっ、気分を変えて、ご報告です!
4日(土)に参加して参りました"国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、"生活の党・小沢一郎&山本太郎応援"街宣活動は、同志の中ちゃんさんの中ちゃんレポートにて動画配信していますので、是非、ご覧ください。m(_ _)m
*こちらへは、youtubeを貼っておきますね。

この日は、今にも雨が落ちてきそうなどんよりとした曇り空の下、総勢6人で開始!
もうすぐ、訪れる統一地方選。その生活の党公認 世田谷区議会議員候補 重政はるゆき氏が見えて、マイクを手に、国政と同じように地方行政の抱える問題、政務調査費などの公費の支出についての意見をわかりやすくお話しくださった。

どこを見渡せど、国民から搾り取った血税の使い途が不明なプランテーション日本国。

それでも、国民は黙々と働き、大して文句も言わない。
それどころか、その搾り取った血税で、戦争の出来る国へ変貌中なのに、国民の命を守ろうとする本物の政治家をコッカ権力と一緒になって叩いている。

20150115_133314

小沢さんと太郎さんの顔写真のチラシを見せながら、急ぎ足で通り過ぎて行く皆さんに声を掛ける。 

 

すると、60代の女性が太郎さんのお顔を指差しながら、
「この方は少しおかしい、偏ってるわよね。」
っとおっしゃる。
(あ〜、何を見せられるとこうなるのかなぁ?)っと思いながら、言葉に詰まっていると、更に
「この人はもっとおかしいわ!」っと小沢さんを指差す。
「洗脳されていますよ。」っというのが精一杯。

いつまでこんなことを繰り返したらいいのか、途方に暮れるけれど、これが現実…。

20150119_142416_2

小沢さんと同世代の男性が、私に声を掛けてくる。

「大変ですね。小沢さんを支持してるんだけど…。チラシを受け取って、少し様子を見ていたんだけどね、全然受け取ってもらえないんだね?」

「そうですよ。いつもこんな感じ。これが現実です。」
「 … 。どういったことで、やられてるの?」
「えっ、勝手連です。ネットで繋がった支持者で、最初は縁もゆかりもない者同士だったんですが、小沢さんがメディアで抹殺されてるから、兎に角、皆さんに知らせなくてはと、毎週土曜日の1時から3時過ぎ、こちらをお借りして活動しています。」
「へ〜、そうなの。頭が下がるね。私も小沢さんのことを知人に話すんだけどね、なかなか、分かってもらえなかったり、大変だよね。」
「そうですよ。テレビ・新聞で国民の皆さんは小沢さんは悪者と洗脳されてますから、今でも、そんな人ばっかりですよ。だから、本当は小沢さんこそ国民の味方であるとお伝えしたくて、こんなトンでもない格好でやっているんです。」
「そうですか。どうぞ、頑張ってください。」
「ありがとうございます。これからも、小沢さんの応援お願いします。」


こんなやり取りをした。

93年に小沢さんが米帝傀儡自民党を自ら下野してから始まった、この日本国を支配している権力者たちによる"小沢パージ"。

その結果、一億人が"小沢嫌悪"になり、未だにここ数年で何が行われたのか、理解出来ていない国民。
3.11で、フクイチ建屋が4つも吹っ飛び、ハリボテコッカが明らかになるも、ミクロの核爆弾に晒されながら、再び幻となる"東京五輪2020"を信じて、このプランテーション日本国の国民は、誰もこの暴走政権を止めることが出来ず、行くところまで行くのだろうか?

次回は11日。統一地方選の告示前、18日まで街宣活動は開催します。
ご参加お待ちしております。

           m(_ _)m

*11日は、私【歩くメディア】は私用で参加出来ません。

(ふぅ〜〜〜〜。)

仲良し!

20150408_10232

2015年4月 4日 (土)

【歩くメディア】お知らせ:4日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!27

20150404_91727

4月4日(土)。cloud

え〜っと、気づけば今年も新年度。
卯月に入って四日目です。
ある種のニンゲン(?)たちが好むゾロ目の日…。

この泡沫発狂拙ブログを書き出すようになって、2年と5ヶ月が過ぎた。

小沢一郎に対するコッカ権力の暴走、もっと踏み込んでいれば、資本の力で人々を縛る顔も国籍も分からないグローバリストの手下と化した、民主主義を嫌悪し、民主主義を決して許さない、この米帝プランテーションの管理人=官僚機構がどんなに国民を痛めつけているのか、一人でも多くの国民の皆さんに気づいていただきたい一心で、"プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!"との副題をつけて、書きなぐってきた感がある。

選挙をする度に、選挙をやればやるほど、ヤツラの思惑通りにことは運び、気づけば、原発が4基爆ぜたままで放射能各種がジャジャ漏れ中の謂わば核戦争の最中、オリンピックを招致して見せ、平和憲法のままで"積極的平和主義"と嘯き、何のことはない"積極的戦争主義"の自ら戦争を始めることが出来る国へとアッサリと衣替えして、武器輸出禁止三原則をも勝手に踏みにじり、人殺しの道具を作って売り出し、それを"成長"と喜んでみせる、正に、狂気の社会を強要されつづけているのである。

でも、この全てがアベコベのファンタジーでパロディの、クレイジーなハリボテ・コッカを選択しているのは、政治が選挙で決まるという制度上、紛れもないこの島の住人ということ。

絵に描いた餅である"民主主義コッカ日本"。

だから、今や米帝の植民地管理人である官僚が支配する、明治以来続く官僚主権コッカを、テロでもなくクーデターでもない、憲法が謳っている唯一無二の正当な国民の権利を持って、"本当の民主主義"を成そうとしている小沢一郎が国民の味方でなくて、何なんだ!?

明治以来、国民の知る権利を横取りして、情報を独占し隠蔽し捏造し、歪んだ情報を垂れ流し続ける記者クラブ以外の、小さなメディア、外国人記者にも公平に平等に記者会見をオープンにした小沢一郎が国民の味方でなくて、何なんだ!?

捨てるところがない核のゴミを増やし続け、ひとたび事故が起これば、国土が一部失われ子供たちの命を奪い、天文学的な血税を投入してもどうなるのか不明の原発を、再生可能エネルギーに切り替えていくべき、それが、新しい成長産業になると、ドイツと同じように原発撤退をいち早く政策に掲げさせた小沢一郎が国民の味方でなくて、何なんだ!?

一般会計の3倍、4倍もあると言われている、どのように使われているか国民の見えないところでジャジャ漏れになっている、官僚たちが勝手に使っている秘密の財布"特別会計"を明らかにして、全うな国のように会計一本化をしようとしている小沢一郎がのどこが、金に汚い、政治との金の政治家なんだ!?

20141215_230206_2


前置きが長くなりましたが、
はいっ、本日もそんな思いを、国民の皆さまに訴えます!

"生活の党・小沢一郎&山本太郎応援!"街宣活動開催。

20150404_90109

20141229_112028

恒例になりました新宿で行われる"国民の生活が第一の政治を実現する会"主催の街宣活動。
今日は、お天気が心配ですが、雨の場合は、ハルク前に移動して行います。

20150119_142416

テレビ・新聞・NHKが取り上げてくれないのなら、気づいた国民が草の根で伝えて行くしかないのです。

一連の権力による"小沢パージ"の真相を理解し、生活の党と合流した山本太郎さんも街頭に出て、直接、国民の皆さまに語りかけています。

本当に発狂するコッカ。
もう時間もありません。

多くの人のご参加をお待ちしております。

             m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。ブログ更新遅れた〜 T T)

ダメダニャ〜

20150404_91918

2015年3月31日 (火)

【歩くメディア】"市民的不服従の精神" & ご報告:28日の"小沢&太郎応援!"街宣活動を終えて。 … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!26

20150401_21748

31日(火)。sun

 

弥生も最後の日。年度末です。
昨日はお花見日和の穏やかな春の日でしたが、本日はゴウゴウと春の嵐のような強風が吹いています。

ふぅ〜〜〜〜。

どこまでも70年前敗戦となった日本国へと先祖帰りしたいようで、世界から孤立するプランテーション日本国。

とうとう、目に見える形で、"そして誰もいなくなった…"が現実となりそう…think

 

20150401_03900_2

中国が主導するアジアインフラ銀行へ参加表明した国々は、現在42カ国!
国際金融資本の総本山英国も参加だよ…(T T) 

安倍自公政権が邁進する"美しく強い日本!"は、近隣諸国へ敵意をむき出し、平和憲法を持ちながら、積極的"戦争"主義のいつでも戦争を始めることが出来る国へと法整備をし、遠方諸国へ血税をばらまくも、気づけば、ひとりぼっち…!?

 

既に、世界の広域暴力団と化して久しいテロや戦争で金儲けをし、何とかコッカを維持している米帝からも、ウザがれて、捨てられるのも時間の問題だろう。

 

こんなことをついつい妄想してしまい、ますます心の中は穏やかでない…。皆さまは如何ですか?

 

はいっ、気分を変えて遅ればせながら、ご報告です!

 

28日(土)、恒例になりました"国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、
"生活の党・小沢一郎&山本太郎応援!"街宣活動に参加して参りました!

 

この模様は、同志の中ちゃんさんが中ちゃんレポートにて動画配信をしていますので、是非、ご覧ください。

*こちらへは、youtubeを貼付けておきますね。(^ ^)/

この日は、と〜っても陽射しの暖かいお花見日和のよいお天気!
"今日こそは〜"っと新宿西口に到着すると、何やら、スーツを着た方とリーダーがお話をされている。
拉致被害者を支援する会の世話役の方が、この場所で活動をするために時間を都合していただきたいということで、私たちの街宣活動を30分繰り上げることになった。
この日は、たまたま参加者が少ないことも重なり、チラシの挟み込み作業も部数を押さえて切り上げ、6人でスタート。

20150119_142416

リーダーによる、この街宣活動のイントロデュースを兼ねた演説に始まり、続く、どこを切り取っても全うなTさんの話、そして【歩くメディア】の細部に不正確なところがあるが兎に角、"テレビ・新聞・NHKを鵜呑みにしないでください"の話、最後は、戦前の日本政治史から読み取る安倍自公政権の危うさを説得力ある力強い演説のKさんが締めた。

チラシ配りに没頭していると、チラシを手にしてくださった男性が「握手してください!」っと、右手を差し出す。
私【歩くメディア】は驚いて
「(どう見ても普通には見えないけれど…)普通の人間ですよ。」
っと応えると、
その
男性は「この後、演説するんですよね、いつもネットで見てますよ。」っとお話される。
私は、更に驚いて「えっ?見てるんですか?ありがとうございます。」っとお礼を述べるのが精一杯。
嬉しいやらびっくりするやら…。
このブログは、知る人ぞ知る"泡沫発狂ブログ"なのだから、奇特な方もいらっしゃるものだと本当に頭が下がる思いと同時に、私たちと同じ思いの小沢さんを応援している国民の皆さまがいらっしゃるということ、そのことが本当に嬉しい。

この自分の気持ちのやり場に困り果てて、泡沫発狂ブログをしたためたり、このような活動に参加をしているのだけど、その結果が小さな実を結んでいるということ…かなぁ?

どなたかが、ご覧になり、あるいは、ツイッターやブログで繋がって、応援してくださっている。こんな戦争へと突き進む時代、真っ暗な闇に覆われている向こうに、希望の光の粒が、全国に散らばって存在しているんだ!っと思えると俄然また力が湧いてくる。

ふぅ〜〜〜〜。

行くところまで行くかもしれないけれど、
"市民的不服従"の精神で生きて行こう。

20150401_94109

年度が改まっていよいよ4月です。今月は統一地方選が始まります。
告示日前まで街宣活動は続きます。
次回は、4日(土)。
是非、ご参加ください。

 

              m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜〜。セシウム乗っかってる花粉は超危険!)

言論弾圧、イヤだニャ〜

20150401_21009

2015年3月27日 (金)

【歩くメディア】お知らせ:28日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!25

20150327_232448

3月27日。sun

 

朝からよいお天気の一日でした!

 

え〜っと、最近、大本営発表中の表のメディアに全く興味がうせて、どんなにトンデモな選別されたニュースが流れても無感覚になりつつあります…。

 

というのも、まぁ、分かっていたことですが、発災から4年を過ぎたフクイチの一号機の核燃料が「格納容器内に見当たりませんでした」の報が流れたとツイッターで知ってから、脱力感とともに絶望が心を覆っています…。
だってさ、何で騒ぎにならないの!!!

 

ふぅ〜〜〜〜。think

 

でも、昨日26日(木)は、新宿東口アルタ前で行われた太郎さんの"生活の党街頭記者会見"に、いつもの応援チラシを配りに出かけました!

昼間の暖かさとはうってかわって、底冷えするとっても寒い冬の夜となり、年度末の卒業シーズン、若者たちやサラリーマンのグループが途切れることなく行き交うアルタ前。でも、政治には関心がないのか、なかなかチラシを手にしていただけない。

「山本太郎さんの記者会見、始まってます!」
っと若者に声をかけると、「選挙権内ですから」っとお返事。
「そんなこと言わないで、次の参院選から選挙権は18歳からになるんですよ。ご存知?」

「・・・・(キョトンとしたお顔)」

「これを読んで勉強してくださいね。」っとチラシをお渡しした。

 

ふぅ〜〜〜。ますます脱力感と絶望が押し寄せてきますな…。

でもでも、はいっ!お知らせで〜〜〜〜す!

明日も土曜日です。恒例になりました"国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、

"生活の党・小沢一郎&山本太郎応援!"街宣活動を開催します!

20150327_215018

本当のことを国民目線で伝えてくださる山本太郎さん。

失望・絶望が蔓延る"ちっとも美しくない日本"の希望!

それは、太郎さんの存在!

明日も、亡国へと自ら突き進んでいる日本国に生きる国民の皆さまへ、

このどこもかしこもメルトアウトに導いてしまった私たちの最大の過ちは何だったのか?

(それは、小沢パージを許してしまったこと!)

チラシ配りをし、訴えます!
どうぞ、一人でも多くの皆さんのご参加をお待ちしております。


            m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜〜〜〜。)

ブルーな気分?

20150327_232408


2015年3月22日 (日)

【歩くメディア】拡散動画!あり & ご報告:21日の"小沢&太郎応援!"街宣活動を終えて。 … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!24

20150322_234023

22日(日)。sun

 

今日は朝から春の鳥の透き通る声が聴こえてくる。
少し風があるけれど、樹々の葉がきらきらと揺らめいて、
のどかな日曜日となった。

 

猫たちはいつになく活発で、部屋の中を走り回っている。
これも、春の陽気の所為なのかしら?

 

え〜っと、昨日参加して参りました土曜日恒例の街宣活動のご報告なんですが、
まずは、今日は犬HKさまの看板政治ショーの"日曜討論"なる"一応討論!?"に、生活の党として、山本太郎さんが出演!となりましたので、そちらをご紹介!!!

 

一問の回答時間が1分という制約の中で、国民の皆さまに知っていただかなければならない、コッカ権力がマスメディアと結託して隠蔽している本当のことを4つの議題について、早口ですが、簡潔明瞭に伝えてくださいました!
*pompeiさん、動画アップ誠にありがとうございます。m(_ _)m

「日曜討論」山本太郎発言20150322 投稿者 suisinjya

真実を分かり易く、そして、真面目に伝えようとする太郎さん。
本当によくやってくださった!!!拍手喝采を送りたい!

 

黙って聴くしかない自公政権の代表たち。
真剣な目の色になっている野党の代表たち。

 

民主主義が大嫌いなコッカ権力に取って、全く持って都合の悪い真実でありますから、早番この動画は消されてしまうでしょう。
ですから、どうぞ、皆さま、多くの国民の皆さまに、この動画を拡散していただければと思います。

 

はいっ!ということで、本当に【歩くメディア】的には、太郎さんが電波に乗って、4分という時間でも、多くの国民の皆さまの脳の奥の奥に、真実のタネがいくらか刷り込まれたと思います。

 

この"真実のタネ"から、やがて、芽が出て、"本当の実"をつけてくれること。期待したいと思います。

115

え〜っと、昨日21日(土)の街宣活動のご報告です!
この日は、先週とはうんと気温も上がり、暖かい春の訪れも感じる陽気の中、月1度は必ず足を運んでくださるHさんが参加され、8人で元気にスタート。
この模様は、同志の中ちゃんさんの中ちゃんレポートにて是非ご覧ください。
*こちらには、youtubeを貼りつけておきますね。

私は相も変わらず、【歩くメディア】のとんがり帽子に、看板を背負ってのチラシ配り。

始まると同時に、"小沢悪"と脳内を見事にコントロールされてしまった御仁が、マイクを手にしているリーダーに悪態を突き出したのだけど、上手にいなし、事なきを得る。

 

続いて、いつも大変分かり易く、論点をおって、いかにこのコッカのやっていることが狂っているのか、こんこんと話されるTさんの演説。
本当にTさんのお話は国民の皆さん、全員に聴いていただきたいと思うのだけど…、Tさんの演説の途中、"9条守れ!集団的自衛権行使反対!"デモが通り過ぎて、一瞬連帯感がその場の空気に流れて、チラシもなんとなく受け取りがよくなる。

 

やっぱり、相乗効果! 日本国中の大人たちが、子供の命を守るべく、声を挙げれば、ノーブレーキ状態の安倍自公政権を倒す事が出来るかもしれない…!?
っと思えた一瞬であった。

 

20150119_142416_2

兎に角、いつもの呪文で呼びかける。

テレビ・新聞・NHKに騙されないでください。
小沢一郎こそ、国民の味方です。
このままだと徴兵制ですよ。
戦争になりますよ。
山本太郎です。よろしくお願いいたします。


外国人が相変わらず、沢山いらっしゃる。
皆さん、一過性の観光客なんだろう。
楽しそうに仲間とお話しながら、歩いている。
ここ新宿西口に立ち、一体、何回、街行く人々に声をかけているのか?
もう、一瞬で、日本人か外国人か、見分けがつくようになった。


一人でも多くの国民の皆さまに、この、戦争ありきが大前提の、亡国へと突き進んでいる日本国の現状に気づいていただきたい。
そして、国民の命を、暮らしを守ろうとしている、国民の側に立つ本物の保守本流の政治家は誰なのか、今こそ、知っていただきたい。

そんな思いで、毎度拙い演説で恐縮なのだが、マイクを持ち、お話しさせていただいた。

皆さん どうぞ、お願いです!
一人でも多くの国民の皆さまへ、お伝えください。

小沢一郎と山本太郎こそが、子供たちの未来を守ろうとしている、本物の政治家であると…。


次回の街宣活動は、28日です。
一人でも多くのご参加をお待ちしております。

               m(_ _)m

*この日は、約450セットのチラシを受け取っていただきました!

(ふぅ〜〜〜〜。でも疲れますな…)

斑の紐sign02

20150322_234955



2015年3月15日 (日)

【歩くメディア】ご報告:14日の"小沢&太郎応援!"街宣活動を終えて。 … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!22

20150315_173317

今日は15日(日)。sun 

早いもので、弥生も半ば。
今日は、晴天!とは言えない、薄曇りの日曜日となりました!

 

はいっ、昨日参加して参りました"国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、
"生活の党・小沢一郎&山本太郎応援"街宣活動のご報告で〜す!
この模様は、同志の中ちゃんさんが中ちゃんレポートにて動画配信をしております。是非、ご覧ください。m(_ _)m

 

*こちらには、youtubeを貼付けておきますね。


この日は、朝から冬の雲に覆われた冷たい日中となったが、しばらくお休みしていた力強い演説で定評のあるKさんが復帰してくださり、辺野古へ視察に行かれて先週お休みのOさんが参加してさったりと、400セットのチラシを用意し、総勢9名で元気に活動開始!
途中、一人の男性に絡まれながらも、340セットを受け取っていただいた。
本当に地味な、地道な活動である…。

 

先週の水曜日、震災から丸4年が過ぎた3.11の日には、山本太郎さんが渋谷のハチ公口にて"街頭記者会見"を始めた。街行く人々に、直接、この国の現状を訴えるという、小沢さんが推奨する正に"辻立ち"を実行して、私たち国民に見せてくださっている。

私、【歩くメディア】は、この基本の政治活動に心からの声援を送りたい。

115_2

20150119_142416

【歩くメディア】という、思いつきで生まれた屋号をとんがり帽子に刺繍して、2年4ヶ月前より、この時から変わらない文言の看板を背負って、「きちがい!」と蔑称を受け、嘲笑されながらも、へこたれずに街頭に立ち、チラシ配りに精を出してきたのは、ひとえに、このままでは日本国民は解体され、消えてなくなってしまうという、そこはかとない不安がフクイチ事故後に確信と変わった感情に突き動かされてきたからだと思う。

一市民である私と、太郎さんを同列に並べようとは思わないけれど、一つ、共通していることは、太郎さんが3.11後のフクイチ過酷事故を目の当たりにし、政府の対応に接して立ち上がったことだ。

はっきり言えば、今まさに、ミクロの核爆弾がそこかしこで炸裂し、じわじわと人々を大量殺戮している核戦争の最中にあるという認識が一致しているのである。

 

脱原発をいち早く政策に掲げた政党"国民の生活が第一"、現在の"生活の党"代表は、小沢一郎だ。
3.11の大震災と原発事故の惨禍を正しくジャッチし、国家非常事態宣言を出してまでも挙国体制を敷き、対処せよと当時の菅政権に進言した一人が小沢一郎だ。

 

国の大事、国家の危機を本当に心配し、心を痛めている政治家が、右でも左でもない、ひたすら、国民のために民主主義を達成しようとしている小沢一郎と山本太郎なんだよ。

そのことを一人でも多くの国民の皆さまに、理解していただきたいと思う。

美しい日本を取り戻したいなら、現実を直視し、正しく理解した上で行動するしかない。

原発も米軍基地もTPPも、どうして国民を不幸にするモノを受け入れないといけないのか?

それは、戦後70年経った今も、日本国は米国の占領下にあり、プランテーションなのである。

20141231_165316 

この現実を直視し、だからこそ、真の民主主義を成し遂げて、真の独立国へ、変貌を遂げない限り、この日本は、日本人は解体されることを免れることはできないであろう。

小沢一郎が描く国民のための日本国のビジョン。
政党助成金などとは、桁違いにデカい特別会計の見直し無しに、日本国の再生など出来ないのである。
会計一本化を本気でやり遂げようとしている政治家だからこそ、1%の権力者たちに潰されたのだ!

20141231_184004

もう時間がない。

どうぞ、ここへお越しの気付いている皆さま

一人でも多くの国民の皆さまに伝えてください。
この国の実情を。そして、国民の命を守ろうとしている本物の政治家は誰なのか。


次回の活動は、21日(土)。
一人でも多くの国民の皆さまに、気付いていただきましょう!
ご参加をお待ちしております。


               m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜〜〜〜。)

ニンゲンってバカじゃないの?

20150315_200123


2015年3月13日 (金)

【歩くメディア】お知らせ:14日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!21

20150313_225925

3月13日(金)。sun

 

今日は朝からよいお天気でした!
でもでも、まだまだ気温が低くて寒いです。
そして、このプランテーション日本国の現実もお寒い限り…。

 

4回目の3月11日を迎えて、フクイチ原発過酷事故は5年目に突入しました。
未だ、一時も止まることなく漏れ続けている放射能各種。
毎日6000人から7000人もの原発労働者が働いているのだけれど、収束どころか、毎日新たな汚染が拡大しているのが、隠しようのない現状。

 

常磐道全線開通を電波を使って、おめでたいことのように喧伝している。

20150313_215643

こんなチェルノブイリ事故ではソ連政府が封鎖した高線量のエリアと汚染されていないエリアを繋げてしまう。これが、安倍自公政権が声高に叫び続けている"美しい国日本”の実態。"絆"の正体なのだろう。

 

ふぅ〜〜〜〜っとため息が出てしまう…。(> <)

 

はいっ、元気を出してお知らせで〜す!

 

明日も土曜日の恒例になりました"国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、
"生活の党・小沢一郎&山本太郎応援"街宣活動が開催されます!

20150313_221529

どうぞ、奮ってご参加してください!m(_ _)m

 

4度目の3.11の日、新宿で"街頭記者会見"を始めた山本太郎さん。
"山本太郎となかまたち"サイトにも動画があります。

テレビ・新聞・NHKが取り上げてくれないのならば、自らが街頭に立ち、訴えるしかない。だから、太郎さんは国民の皆さまに直接会って、政治の現状、日本国の現状をお話しされるのです。

公共放送なのに国民が知らなければならない重要なことは犬HKでは流れない。そんな核心的な本当のことを分かり易く、熱く話される太郎さん。
小沢さんと一緒、それ以上に、子供たちの命を、国民の命を守り、繋げて行けるような社会にしようと踏ん張っている!

彼こそ、私たちが求めていた本物の国民の代表である国会議員ということを、体現して、私たちに見せてくれている。

全国民は太郎さんの話を聴くべき!

【歩くメディア】的にはそのように感じます。

20150313_224324

気付いた国民が

"山本太郎"さんになって、周りの人々に伝えて行く。

大本営発表中の、政権批判を同調圧力で封じようとする空気が覆っている今、このことが如何に大切なことか、ひしひしと感じてきます。


私たち国民は、太郎さんと同じ!


この気持ちを忘れず、自分も一歩でも太郎さんに近づけるように、諦めないで、伝えて行こうと思います!


主権者は"一郎・太郎となかまたちの国民!"

政治は国民のためになければならない。
だから、"国民の生活が第一の政治" なのです!


頑張りましょう!


               m(_ _)m

*明日配るチラシはこちら→【歩くメディア】"一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!
(ふぅ〜〜〜〜。自分に言い聞かせてみる…)

がんばれ…

20150313_230114

2015年3月 8日 (日)

【歩くメディア】ご報告:7日の"小沢&太郎応援!"街宣活動を終えて。 … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!20

20150308_210203

8日(日)cloud

 

今日は雨こそ降っていないのだけど、底冷えのする本当に冷たい一日となりました!

 

ふぅ〜〜〜。

 

早くもため息が出て参ります…。

 

この極東の島を切り刻み、国民の命も何もかもそっくりと売っぱらってしまおうとするグローバリストたちが安倍を担ぎ、"積極的平和主義"の旗を振りかざして、戦争が出来るコッカへと変えて、更なる破壊をマネーに変換すべく取り憑いている。

 

3.11が起きて4年が過ぎようとしている。

 

メルケル首相が9日に来日する。
それに合わせて、ドイツ政府が原発政策に関して、私たち日本国民へ向けたメッセージを発信している。

福島の"ゾッとする"過酷事故を目の当たりにして、原発推進に傾いていたエネルギー政策を180度転換して2020年までに原発撤退を決めたメルケル首相。

このメッセージは、大本営発表中の犬HKさまも、スルーすることは出来なかったらしく、NHK WORLD NEWSLINE Englishと同じように報じている。

 

*一週間もすると削除されるので転載しておきます!

独首相 日本にエネルギー政策転換促す考え
3月7日 21時47分

20150308_173603

ドイツのメルケル首相は日本を訪問するのを前に、ドイツが進めている脱原発政策について、「日本も同じ道を進むべきだ」と述べ、エネルギー政策の転換を呼びかける考えを示しました。

20150308_173627

メルケル首相は日本は島国で資源にも乏しいとして、ドイツと完全に同じような政策を進めるのは難しいという認識も示しましたが、「福島の事故の経験から言え ることは、安全性が最も重要だということだ」と述べ、ドイツとしては今後も脱原発政策を着実に進める姿勢を強調しました。メルケル首相が9日から7年ぶりに日本を訪問するのを前に、ドイツ政府は7日、メルケル首相と福島出身でベルリンで化学の研究をしている日本人研究者との対話の映像をインターネット上で公開しました。
この中で、メルケル首相は4年前の東京電力福島第一原子力発電所の事故について、「ドイツは、このぞっとするような原発事故を連帯感を持って受け止め、より早く原子力から撤退する道を選んだ」と述べました。
そのうえで、ドイツは今、再生可能エネルギーへの転換を進めている。日本もドイツと協力して同じ道を進むべきだ」と述べ、今回の日本訪問中、エネルギー政策の転換を呼びかけていく考えを示しました。

世界銀行はとっくの昔にもう原発投資から撤退しているのだから、世界の動きは完全に脱原発なのだが、日本国に巣食う守銭奴たちが何が何でも不良債権にしたくないのであり、そのために再稼働を強引に押し進めようとしている。

 

ドイツと同じ、完全に原発をやめて、再生可能エネルギーへ変換して行くべきといち早く明言し政策に盛り込んだ党は、小沢一郎率いる"国民の生活が第一"の"生活の党”である。

 

そして、このフクイチの惨禍を直視し、フクイチの放射能の封鎖を第一に国を挙げてやらなければならないと主張したのも小沢一郎だ。

 

汚染地に縛り付けられている地域住民を疎開してまで助けなければならないと主張しているのも小沢一郎だ。

 

それなのに、多くの国民の皆さまは、まだ、小沢一郎が悪徳政治家であると思っている。

 

だから、昨日も、この許しがたい錯誤に気づいていただきたいとの思いで、
"生活の党・小沢一郎&山本太郎応援"街宣活動に参加して参りました!

 

20141229_112028

雨もちらつく、またとっても底冷えのする寒さの中、総勢7名でチラシを配りました。この模様は、名調子の解説を披露してくださる同志の中ちゃんさんが中ちゃんレポートにて動画配信しています。是非、ご覧ください。m(_ _)m 

*こちらには、youtubeを貼っておきますね。

いつもの【歩くメディア】のとんがり帽子に看板を背負ってのスタイル。
この日は、私の良き理解者であり、心の友(勝手に思っているのだけど…)であるRさんがちょうど乗り換え駅が新宿ということで、立ち寄ってくださり、声を掛けてくださった。

なかなかチラシを手にしていただけないときに、現れたRさん。
焦っていた気持ちも和み、この一瞬がチラシ配りの燃料になった。


20150119_142416

テレビ・新聞・NHKに騙されないでください!
このままでは徴兵制ですよ。
小沢一郎は、国民の味方です。
山本太郎をよろしくお願いいたします。

もう少し、血の通った温かな社会に生きたい。

無辜の人々を殺して儲かる軍事産業を成長戦略などと嘯くようなニンゲンが自国のトップだなんて、許しがたい。
そして、こんな首相を担いで金儲けに邁進するニンゲンたちがこのフクイチでボロボロになったコッカの中枢に巣食っているだ。

 

一人でも多くの国民の皆さまに気づいていただかなくては…。

そんなことを考えながら、声を出し、チラシ配りに没頭。

結局この日は、少人数での活動ということで、300セットのチラシを取っていただきました!

次回は、14日(土)。

 

今週火曜日は、いよいよ"生活の党と山本太郎となかまたち"の代表、小沢さんと太郎さんは、定例記者会見を街頭で始めると思います。

マスメディアに排除されている二人。

もう自らが国民の前に飛び出して、語りかけるしかないのです。

全国に二人の声が届くように!皆さま、応援いたしましょう!


              m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜〜。)

仲良しこよし

20150308_204622

より以前の記事一覧

広告

  • google
  • amazon