2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

宇宙の法則

2015年1月21日 (水)

【歩くメディア】地球を支配する"悪魔"たちを知ろう!? … 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!11

20150121_235624

今日は21日(木)。朝からrain       *一昨日の夕→

心の中を表しているような、灰色の一日だった。

 こんな日は、妄想が妄想を呼び、ますます気が滅入る… think

 表の世界は、どこを見渡しても、"悪魔"たちのシナリオ通り、"新世界秩序の樹立"に向け、世界民を更に見えない鎖で縛るために、"テロとの戦争“ = "WWⅢ" へと突き進んでいる。

 日本人の大方は、安倍が原因で、日本国が欧米とイスラム国との戦争に巻き込まれると認知していると思うが、再三、この発狂ブログで叫んできたように、安倍は単なる世界を牛耳る”悪魔"たちの手先だ。

 悪魔たちの狙いは、この植民地日本国を切り刻み、骨の髄までしゃぶり尽くすこと。

 ようは、この島の住民の命とマネーをそっくり奪い突くし、最終的に世界の核のゴミ捨て場にする計画だ!

その前に、戦争で一儲けするには、このプランテーション日本国の蓄財をまずかすめ取らなくちゃならない。だから、戦前回帰を目論む、迷彩脳の安倍晋三は"悪魔"たちにしてみれば、こんな好条件の男は他にいない、うってつけだ。

 このテロとの戦争に日本を引きづり込ませるために"悪魔"たちがやったこと。

 まず昨年4月1日に"武器輸出禁止三原則"を放棄させ、続いて、5月12日には、ガザ地区の住民を大量殺戮して平然としているイスラエルと事実上、軍事協定を結ばせ、7月1日には、平和憲法を自ら放棄する、"どこへでも派兵"の集団的自衛権解釈行使容認を決めさせ、手筈を整え、準備万端!

20150121_142420_2

そして、年明け7日、フランスの週刊新聞"シャルリー・エブド"が襲撃され、それを受けてEU諸国の頭目がイスラエルのネタニヤフと一緒に記念写真に納まり、イスラム国への宣戦布告を世界民に示し、これが、事実上の"テロとの戦い"の合図となった。

20150121_142433_2

そして、安倍は言われるままに、のこのこ中東へ出かけて行って、血税をバラマキ、テロに屈しないと叫んでみせ、"悪魔"たちの企図したとおり、めでたく、プランテーション日本国は、テロの標的、戦争の対象国になったとさ…。おしまい

 

ふぅ〜〜〜。

ため息がとまりませんな…。(- -)

 

プランテーションの頭目はバカに決まっています!
島民のために尽くそうとする政治家は、悪魔たちの手先、米帝傀儡官僚たちに叩きのめされるのだからね。
でも、役目が終われば、2015年は、晋三の顔がありませんから、
はいっ、この通り、お払い箱になるのでしょう。

20150122_91803

さて、今や、地球全土がトンデモなカオスになっているのですが、このカオスを生み出す諸悪の根源"悪魔"について、もっと知ろうではありませんかっということで、動画をご紹介したします。

以前もこの泡沫発狂ブログにて、何度か取り上げました、アルシオン・プレアデスのビデオニュースです。
まぁ、トンデモっと切る捨てることは簡単ですが、なかなか、どうして、結構、様々な視座を与えてくれる動画ですから、是非、ご覧いただければと思います。


【歩くメディア】的にオススメは、次の話題!

20150121_155025

0:07:20 ~ 日本ではあまり話題にならないのだけど、シェール・ガスの掘削による健康被害について。

フラッキングとは、天然ガスの掘削法の一つ、水圧破砕法のことなのだが、このフラッキング作業には日常的にメタノール、ベンゼン、ナフタレン、トリメチルベンゼンを含む「多数の有毒な化学物質」が使用されていて、それらの物質が、地下水や水道水に混じって、住民の健康を損なっている。

20150121_155502

でも、東電と一緒で、企業は、安全と言って、住民の口を塞ごうとする。エネルギーで儲けようとする"悪魔"たちは同じ穴の狢。人の命など何とも思ってやしないってことが分かる。



20150121_230324

0:12:20 ~ 気候工学について。
*ようは、ケムトレイルを含めて、自然に見せかけた気象操作を"悪魔"たちがやっているってこと。日本国の制空権は大部分米国が持っているから、やりたい放題やられていると私は確信してますが…、いい加減、このことにも気付いていただきたい。

 

20150121_160812

 0:23:00 ~ 『1984』の著者ジョージ・オーウェルが言った通り、オバマが「〜私たちは戦争に対して戦争を宣言するべきです。その結果が、平和に基づく平和となるように。」と国連でスピーチをしている。

*ようは、オーウェルの言葉

20150121_234712

植民地の電波からは流れないね!

 

20150121_235059

0:24:00 ~ FBIの元通訳である情報提供者のインタヴューより。

イスラム国ISILとは、何なのか? これ、とっても分かり易く、納得出来る!!!
 つまりは、"悪魔"たちがテロとの戦いを演出する上で欠かせない悪役として、アルカイダからISILへとブランド名を変えたということ!

 

20150121_163246_2

0:37:00 ~ エボラの真相について。

*ダイヤや金の鉱物が埋蔵するアフリカを牛耳るために、"悪魔"たちが"恐怖"をばらまいている。ロックフェラーが生物兵器であるエボラ・ウイルスの製造に関与していたとも言われていますよね…。

 

20150121_194142

0:48:00 ~ カナダ・オタワで起きた"テロリスト"による発砲事件について。

*これは、世界を警察国家にするために、起こされているテロ事件。日本でも早々、起こされそうですよね…(> <)

20150121_205545

0:58:00 ~ 【歩くメディア】的には一押し!は、これ!量子物理学における"ジャンクDNA"の利点

*非常に、面白いし、夢のある話。ようは、DNAは5%しか解明されていない。実は95%は未解明だけれど、この95%がアクセス可能になれば人類が新たなステージへと進化する!?宇宙の法則、自然の摂理には無駄なものはないのだ。
この灰色に覆われた世界で、ワクワクしてくる話題、希望の光がさしてくるっ!そんな感じがしました。

っということで、多岐に渡り、1時間を優に超える見応えのある動画です。
宇宙人のことは、まぁ、100mぐらい、向こうにおいておいて、社会勉強と心してご覧いただければお楽しみいただけると思います。

ふぅ〜〜〜。今日はこの辺で…。

                 m(_ _)m

(はぁ〜〜〜。一度消えて、苦労したcatface

ラブラブheart 

20150121_192344

2014年11月 4日 (火)

【歩くメディア】"医道乱るれば国乱る" そして、滅ぶ!4 ・・・プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!100

20141104_222123今日は11月4日(火)。sun

霜月に入り、もう4日目。
朝からよいお天気でした。
夕焼けはまた格別で、お月様も、富士山もきれい。

夕焼け小焼け、という童謡を思い出す。

この歌は、関東大震災のあった大正12年に発表された歌なのだけど、ちょうど楽譜が世に出る準備を整えたときに、震災が起こり、版もろともすべて灰になってしまったのだそうだ。

けれど、作曲者や作詞者の関係者に渡っていた13部の楽譜が残り、その後、だんだんと広まっていった惨禍をくぐり抜けた歌だ。

お寺の鐘を描写したピアノの前奏がついていて、この鐘の音の始まりが、歌う者や聴く者を時空を飛び越え、約100年前の、遠く山寺の鐘が響く、秋の夕暮れ時に、運んでくれるから不思議である。

夕焼け小焼けて 日が暮れて山のお寺の 鐘が鳴る

お手てつないで 皆帰ろうからすと一緒に 帰りましょう

子供が帰った あとからはまあるい大きな お月様

小鳥が夢を みる頃は空にはキラキラ 金の星

20141104_222211 古き良き失われた時代の日本の美しい情景が描かれている童謡・唱歌が私は好きだ。

もしも、100年前に時計の針を戻すことができるのなら、全てを滅びに導く、核文明の出現を許す、一握りのニンゲンがその他の人を含む地球丸ごとを支配することが前提である優生学を、人類自らが捨て去り、宇宙の法則、自然の摂理に沿った、あらゆる命との共生を旨とする、人類史を築きたい。

ふぅ〜〜〜。

今頃、どんな地球になっていたことか?
 
:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・: maple :・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

はいっ、久しぶりに"プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!"です。

ちょうど2年前より、この発狂拙ブログを週2、3回のペースで書き記すようになって、しばらくして勝手に名付けて始めたシリーズなのですが、この記事で記念すべき、100回を数えました!bell

誰も盛り上げてくださらないので、自分でテンションをあげておりますが、まぁ、ようは、悲しいかな、100回も数えるぐらい、このプランテーション日本国の狂いっぷりが凄まじいということで、なんにも、愉快なことではないってこと・・・。
それでね、もう本当にこの国の国会は、空虚な"政治ごっこ"のショーに成り下がっていて、国民のことなど微塵も考えることなどなく、山王ホテルで毎月2回行われる、霞ヶ関の省庁2トップの官僚様と宗主国米帝の植民地管理者様とで"日米合同会議"なる、"影の政府"であり、"実の政府"で、日本国民の末路は着々と決定されているのである。

20141104_233939_2 だから、それが証拠に、川内原発再稼働も、この国民が注目する原発の名前さえ、"せんだい"と正しく読めずに"かわうち"と真顔で声にする輩が所轄の大臣になって憚ることなく、そもそも、この輩は利益相反行為にあたる東電株を保有しているのであるから、大臣の職などに就ける資格はなく、壷売腹痛総理の任命責任を問われるとともに、存在してはいけない大臣なのである。

ふぅ〜〜〜。

終わってますよ! 本当に、この日本国は。

この、法を犯した罪人が、大臣で居続ける発狂した状態を許している第一の原因は、このプランテーションには、ジャーナリズムが死滅して存在していないってこと!

問題でしょ、中性中立の立場にない、完全に原子力村の回し者なんだからさ!

そして、何をされても、不感症の、大人しい羊のような国民。

12月10日が近づいている。目を覆われ、口を塞がれ、耳に栓をされることになるだろう。 大本営発表のみの、虚構のコッカに押し込められる日本国民。

このままでいいんですか?
いいわけないよね。 

これはね、もう、形の違う、戦争なんだよ。 わかるでしょ? 

3.11が起こり、フクイチ原発4基爆発してから、一時も止まることなく垂れ流され続けている放射能各種の、目に見えないミクロの核爆弾に、日本国民はず〜っと曝され続けているってこと!


"直ちに健康に影響はない"、"全国放射能瓦礫拡散"、"食べて応援!"
20141104_184644
奴らは、じわじわと、自国民を殺してる最中なんだよね。

本当のことをいくら隠そうとコッカが躍起になっても、焼き場が混雑して、遺体安置ホテル業が繁盛するって事実は隠せない。これからが、国民ジュノサイドの本番なんだよ。

だから、本当に発狂した国に生きていることを自覚して、どうにか、生き延びるしかない!

で、時々、このブログでご紹介している、3.11以降、内部被曝に言及し、タブーも恐れず、精力的に情報発信している鍼灸師 今村光臣氏のブログ"養生法の探求"を是非、今一度お読みいただければと思います。
というのも、ほら、発狂しているコッカだからね、宗主国が9.11直後にどさくさ紛れで作った"愛国者法"で個人ブログやサイトを言論封鎖したように、同じ憂き目に遭う可能性大だから・・・。

ご来訪の、奇特な方は決して多くはない、この発狂拙ブログでさえ(自分ではね、こんな憂国のブログはない!っと勝手に思っているんだけど…)、何故か、"反日左翼ブログリスト"にエントリーされているという…、
何をもって反日なのか!?   誠に倒錯した人がいると驚愕している次第です。

ということで、ブログ"養生法の探求"さんの最近のシリーズ"活ッ"より、転載させていただきます。ちょっと長いですが…。


【活ッ】
デング熱騒動で代々木公園で企画されていた脱原発デモが延期に追い込まれて、その後は女性大臣の相次ぐ不祥事ネタが席巻し、世界ではエボラ詐欺がやかましく喧伝されて、その挙げ句にシレッと川内原発再稼働の手続きが着々と進行しておりまして、まことに原子力帝国の威力をまざまざと見せつけられる今日この頃に、こちらポカンと口を開けて呆然としておるわけではありませんが、
まあアレだね、どうも雲行きが怪しいっつうか、このまま本当に川内原発が再稼働なんて事が実現すると、まあいずれは浜岡原発も早急に動かしたいとか何とか言い出すというか、もう言い出しているし、とはいえ、
この地球世界を見渡せばプレートテクトニクスに従い2億5000万年後にはまたひとつのアメイジア大陸になるであろうネバネバと蠢く地殻表面に429基もの原発が埋め込まれてしまっているわけで、
何と人類は愚かなのか?ということもまたポカンと口を開けて呆然と見ているだけというわけでもありませんが、しかし、やはりこの原発というモノだけは何としても現生人類の総力を挙げてすべて全廃に持ち込まなければならないと常々思うわけで、
こういった原発問題をほっといての養生法の探求などあり得ないのは、そりゃあ「原発=放射能毒排気装置」なんてのはこれもう常識であり、だからこその人類の急速な病人化、老化、劣化の進行なわけで、鍼灸師でありながらこの喫緊の原発問題、放射能問題に関心がないなんて手合いは俺に言わせればハッキリ言ってまったく存在意味などねっ!
ってのもこれまで何度も本ブログでは主張してきました。鍼灸師なら誰でも知っている病気の原因は内因、外因、不内外因、の3つなんてのはすでに本ブログフリークにも耳たこなんだけど、ここに「原発因」とか「放射性同位元素因」とか「放射能因」という言葉を追加してもいいくらいに
実は深く深くわたしたちの健康や病気と密接につながっているのが原発問題なわけで、そのへんに無頓着にして無関心でありながら「気や経絡」なる言葉をもてあそんでいるような手合いばかりじゃあ、ほんとこの先も日本の鍼灸指圧の社会的地位はいっこうに向上しないでしょうね。
現代医学の世界はすでにここまでの状況を見れば明らかなように完全に原子力帝国の配下であると見なせるのですが、では東洋医学の側はどうかと言えば全然まったく原子力ムラなんかとはいっさいカンケーねぇ!だろうがよー。
そんなら俺たち鍼灸師がもっとガンガンと情報発信してさ、いったい内部被曝するとどんな健康被害が予想できるのか?とか、では予想できる内部被曝による健康被害をいかにしてバックアップして自力で未病治できるのか?とか
こういったことをだね、ほんと親身になって困惑して救済の手を求めている国民にジャンジャンと啓蒙する事に努めるなんてのはこれ医療人として当たり前な事だったのにさ。なんでみんなそういう事を率先してやらねぇんだよ、まったく!
内部被曝への未病治アプローチを徹底的にアドバイスしたものがオレ以外にこの業界にいるかい?オレ以上にそれが出来た者がもしもいたら是非にコメント欄にでも申告してくれよ!いる?いないよなぁ〜。
まったくみんな冷たい人間たちだよね。口じゃあ聖人君子みたいに偉そうな事を言って、天人合一とお念仏を唱えているんだけどさ、でも実際には3.11後は内部被曝の防御に関しては何の役にも立たなかったってのがホントじゃね?
まあね、優秀な翻訳家であり鍼灸師である上野圭一氏あたりは、ちゃんと脱原発な発言をしていたからさすがと思ったけど、ほかの連中は原発問題や内部被曝に対して何か声明を発しているのかね?俺はいっさい業界紙とか今は読まないからそのへんの事情はほんとのところはよく知らないんだけど、
鍼灸師ブログで内部被曝に言及しているサイトがあるか検索しても、まずほとんどそういうブログにはヒットしないから、恐らくはほとんどの鍼灸師は放射能だの、内部被曝だの、3.11後の医療人には絶対に必須な「内部被曝防御コンテンツ」などには無関心なのかもしんないね。あな哀しや。
中医学では臨床において病症の本質を追究して治療することの第一に「治病求本」を掲げており、中医はこれを
「一抜其本、諸症尽除(ひとたびそのもとをぬけば、しょしょうことごとくのぞかる)」と言います。
「ひとたび原発が全廃すれば、諸症万病はことごとくこの世から消える」と思うからこそ、こんなブログをやってきたのです。
「因人因地因時制宜(ひとにより、ちにより、ときにより、よろしく、せいする)」
『3.11後という時において、放射能汚染された土地にあって、内部被曝の危機におびえる人達に向けて、いかにして内部被曝を宜しく制する防御策を提示できるか?』

日本民族の命を1500年来守り続けてきた鍼医たちの末裔であるオレが引き取った3.11後の使命とはまさにコレでありました!


日本の医療も滅茶苦茶にした、優生学。

本当に、詮無きことかもしれないが、今こそ、100年前に立ち返るべきなのです。
金儲けではなく、命のための、医療を見つめ直す時・・・。
 
                      m(_ _)m
 
(ふぅ〜〜〜。)
ニンゲンって大変だね・・・。20141104_222637

2014年9月23日 (火)

【歩くメディア】今日は秋分の日。"ダーウィンの進化論"はペテンの始まり! … プランテーション日本国だもの、勝手に妄想、お許し願います。6 (-_-)

6 今日は23日(火・祝)sun 
*本日の夕日・・・変な雲が!?→

お彼岸のお中日。先祖を敬い、亡くなった人を偲ぶ日。

死を身近に感じる出来事、それは、縁のある人間が亡くなることだ。
今年は、知人、身内で3人の魂が出直しをした。

輪廻転生があるなら、今頃生まれかわる肉体を待っていることだろう。


もしも、私が出直しの魂なら、核文明を卒業した、新しい価値観で営まれている地球に生まれかわりたいと切に思う。

そんな未来を現世で見ることは叶わないでしょうね・・・。(-_-)

7_3

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・ cat :・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

はいっ、いつもの妄想で〜〜〜す!

え〜っと、だからね、今、人類が本来の人間らしく、生きていけるかどうか、の、正に、分岐点に立っている。

それは、取りも直さず、地球人が、人権を拒み続ける人殺しが大前提の核文明と決別できるか、否かということ。

世界中の人々の意識がはっきりと、錬金術で創り出した核文明の正体に気づき、明確にNOという意志をあらゆる些末なことから、行動に移さねば、人類はこのまま、真っ暗な闇に閉ざされ、二度と光り輝く道をたどれない・・・。

世界に430基以上もの、経年変化で脆性破壊が進み"核爆弾"と化す原発が埋め込まれている。

原発は、いろんな嘘で塗り固めた悪魔のエネルギー装置。
原発は、核弾頭の先っぽに付けられるプルトニウムを精製するための工場。
原発は、膨大なマネーを生み出す"打ち出の小槌"として、"悪魔"たちが世界民を奴隷にするために編み出した道具。


キュリー夫人も、草場の陰で泣いているだろう。
まさか、自分の発見が後の世の、人類を、地球を滅亡に導く源となろうとは、露ほどにも考えていなかっただろう。


"悪魔"たちが、やろうとしていることは、本来の人間らしさを人類から奪い、彼らの"奴隷"としてしか生きられないようすること。

そのために、
この世界の常識=物差しを一つに決め、"悪魔"たちが創り出す"ファンタジーでパロディのクレイジーな世界"に世界民を閉じこめている。

その物差しを生み出しているのが、何にでも優劣を付け、白人以外は人間でないから、あの手この手で人口削減をして見せている
"優生学"というカルト思想なんだけど、見渡せば、このカルトに席を置く、核を弄ぶマッドサイエンティストばかりが、世界民の命と引き換えに、ケンイと栄光を手にしてる。

だからね、推して知るべし!世界民がひれ伏す、

ノーベル賞とは、世界民を騙すツールなんだよ。

今や、マッドサイエンティストに分類されるニンゲン擬きは、沢山いる。
っていうか、そんなニンゲンばかり!


だから、そもそも"優生学者"たちが創り上げた常識が幻想!だったら!?

いや、"悪魔"たちが押しつけたモノだっ、当然、フェイクなんだよ!

つまりは、先の尖ったピラミッドの先端にいる悪魔ニンゲンがその下にいる人間をすべからく支配するという、弱肉強食、勝ち組負け組、自然淘汰の末の適者生存 という、上から目線の、命を冒涜するような言葉創り出し世界民を洗脳しているってこと

これが、人類が先に進めない、いつまでたっても共食いである口減らし=戦争を棄てることができないでいる、悪魔的思考の源泉なんだよね。

でね、今日は、そのフェイクの大元である
"ダーウィンの進化論"はペテンの始まり!っと題して、
今こそ、そもそもどうなの?っと、私たち生命とは、一体どこからどう来てどうなるのか? そこのところを、もう一度お考えいただければと、ときどき、拙ブログにて取り上げている、ブログ"養生法の探求"さんの最近の記事、SATORIをご紹介いたします!

結構、小気味よく、"ダーウィンの進化論"を叩いています。(^^)/
ちょっと(かなりかなぁ?(^^;))長いですが、転載させていただきます。m(_ _)m

SATORI

単刀直入にぶっちゃけてズバリとはっきりキッパリと言ってしまうと、ようは学説なんてものも物凄く政治的なバイアス(偏向)がてんこ盛り満艦飾で、はやいは なしが世の定説なり法則なりはすべからく支配者が人民を支配するためのステルス・マインドコントロール爆撃機として機能してるんじゃね?なんて進化論のモ ロモロを俯瞰して深く感慨にふけるわけです。

進化論論争の中でももっとも重鎮というか大御所にダーウィン進化論というものがあって、よう は生命進化とはある生き物の種(しゅ)の中に突然変異で優れた個体が発生し、その優れた突然変異個体が環境に適応した適者として大いなる神である自然に選 択されたエリートして選ばれる結果、おのずとこれらの突然変異個体が生き残り、結果として優れた突然変異個体になれなかった旧式のままの形質をもった残り の種の仲間が滅び、新たな優れた突然変異個体だけの新種が誕生する、

といういつものコレね、まあ、ほんとまったくもってとんでもない勘違いな妄想の産物でしかないこのダーウィン進化論がいまだに幅を利かせまくってブイブイと鼻息が荒くて、さらに痛いことにはこのダーウィン進化論の進化形と いうべきゲノム学で補強した「分子進化の中立論」なんてものまで捏造されていてようはDNAの変異があって初めて進化が起こり新たな種が誕生するという ダーウィンの生きた時代にはなかったゲノム論で補強したネオ・ダーウィン進化論が今や大手を振ってまかり通っているというわけなのです。

すでにダーウィン進化論の誤謬はアッサリとこれまでの論説でもぶった斬りましたが、つまり自然界における突然変異とは決して優れた個体の発生を意味すること はなく、それは間違いなく奇形個体のたぐいの言わば適者生存に適応しない突然変異がまったく少数しか出現しないというのは、普通の生物学や医学の常識があ れば即理解できることであり、これをもってダーウィン進化論は撃沈とあいなりました。長いあいだお勤めご苦労さまでした。

だってダーウィ ン進化論はね、資本家たちがこれ幸いに飛びついた極めて政治的な理論もとい陰謀論理であって、自然界では適者が生存し、そうでないものは淘汰されているの だから、人間社会においても資本家がいくらでも弱者である奴隷から搾取して、どんなにがめつく奴隷たちから資源や知恵をかすめ取っても、それはダーウィニ ズムな適者生存の原理によって認められているんだから、いっこうに罪悪感を感じる必要もないし、悪びれることもなく、これからもジャンジャンと奴隷たちを こき使ってかっぱらい三昧に稼ぎまくろうぜ!

という資本家の糞エゴイズムな考えにドンピシャだったからこれほどまでにダーウィニズムもネオ・ダーウィニズムも長い間もてはやされて重用されてきたということなのです。

工業地帯に棲息する蛾の一種オオシモフリエダシャクの羽根の色が壁の黒色化にともなって同じように黒く変色することをもって、これぞ適者生存の証明である と、こんな単なる環境適応のエピジェネティクスな遺伝子変異を介さない発現様式の変化で新種モドキの誕生を説明するという実に浅はかなトリックを使った唯 一のエビデンスも、今言ったようにすでにタネがばれてしまっているのです。ようはダーウィン進化論というものを証明できる証拠など自然界には一切存在しないのです。

なのに学校の理科の授業で進化とは「突然変異と適者生存の原理に従って自然選択された結果あたらしい種が誕生する」といかにも それらしく表現されて暗記させられると、スポッとこの文言が脳端末にインプットされてしまって、もう柔軟な想像力を駆使したアイデアが浮かんでこなくなる。はい、ダーウィニストの一丁上がり!これが洗脳教育の恐ろしさなんですわ。

アタシはこれで高校の生物の授業でメンデルの法則にどうしても納得がいかず、そこから落第していったクチなので、ある意味筋金入りのアンチ・ダーウィニストなんです。アンタさぁ、エンドウ豆を栽培してね、そのタ ネの形質を幾らか調べたからって、それをもって植物のみならずすべての動物いや地球生命種130万種の進化のなにがしかが説明できるわきゃあねぇだろうに よぉ!

どうかしてるぜ、ほんと。だからこれも物凄い局面的な微々たるケースにおいてはメンデルの法則なんてものらしい法則らしい何かがあ るように見えるってだけで、優性遺伝だの劣性遺伝だのというけど、生命は本来的には複雑系でほんとのところはまだほとんどなんにもわかちゃあいない、って のが真実なんだから、いい加減に上から目線で偉そうに法則なんかを生命界に持ち込むなってぇの!

そりゃあ物理の世界ではニュートンの法則なんかがあって、「アッシは万有引力の法則を信じないから崖から落ちても平気だぜ!」なんて言ってほんとに落ちるヤツはただのバカだけど、それとこれとは 話しが別でね。ようは生命界というものは物理界とは異なる命の躍動する世界なんだから、ひとつここは頭をとんでもなく柔軟にしてかからなければ「生命の何たるか?」も「進化の何たるか?」もこれぽっちもわかりっこないっすよ、ほんと。

それで、みなさんにはこれでダーウィン進化論は卒業できたとして、では「生命進化はいったい何を原動力にここまで来たのか?」という新たな難問に挑戦しなければならなくなったということです。で、俺はこうみえ てクドクドと論説を展開することをこれで好まないわけで(笑)、ほんとは単純に短い文章でサックリと結論だけ示せばいちばんカッコイイとは思っているんで すが、だから進化論は進化論で論に過ぎないから、まあどんな論を展開してもお好きにどうぞ!で事足りてしまうって、

おいおいそれじゃあ、あんまりだから、俺的な進化論を言うと、やっぱアタシが創発するなら

「悟り進化論」だね。 エッ、いきなりでなんだか意味がわかんねぇって? うん、まあね(笑)

ほらウイルス進化論はさ、種を越えてDNAがシャッフルされて使い回されているということなんであって、このことをもっと大きな俯瞰で捉えるならばそう、種 などあってなきが如し、となってくるということなのです。生物たちの見た目の形質の表現様式はね、地球生命種130万種と言われるほどに、それはそれは多 用なんだけど実はどの種族ももとをたどればコモノートと呼ばれる38億年前に地球に誕生した始原バクテリアの末裔いうことであり、

この始原バクテリアのDNAをウイルスたちがベクター(運び屋)となって、ここ38億年間のあいだあっちの種にくっつけて、こっちの恐竜に貼り付けて、羽毛を 発現する遺伝子をウイルスが一斉に恐竜たちのDNAにインストールしたから寒期が訪れても恐竜は絶滅したけど羽毛型恐竜にウイルス進化できた鳥類が今でも チュンチュンと生き残っているなんて整合性のある進化論が描けてくるのですが、

つまりは地球生命種がここまでそれぞれ多用な形質を発現し ながら進化できたのは、みんなで生き残りに都合が良い遺伝子をウイルスにベクターとなって運んでもらって、みんなであっちで使い、こっちで使いして、それ を共有して使い回して激変する地球環境に適応して生き抜いてきたという有力な仮説が浮上してくるのです。

地球生命種はウイルスを介して手と手と合わせ、DNAとDNAを合わせ、みんなで一丸となってここまで進化してきた。それはまぎれもない共生進化であったのであり、「地球はみんなのもの、みんな地球の子」の「ウイ アー ザ ワールド」な世界そのものの証明であったのだ。

バクテリアもウイルスがベクターとなり進化してきた。私たちはウイルスと共に命を授かったという事実はあまりに衝撃的であるが、最早、それを疑う余地などな くなりつつある。いや、恐らくはウイルス進化論こそが進化をよりよく説明できる学説として少なくとも100年後には認められる時代が来ると予想しておこ う。

ガン細胞が「敵ではなく味方であり仲間」であるのと同様に、ウイルスもまた「敵ではなく味方であり仲間」であり、もちろんバクテリアも「敵ではなく味方であり仲間」なのだ。

地球生命種はウイルスを介してDNAをパスポートとしてすべての種がアクセス可能なほどにまとまったひとつのブラフマン(全一なる大我)なる「一大地球生命 ユニット」なのかもしれない。クリーブ・バクスター氏は簡単な電位計測器を用いて、バクテリアも植物も動物もみな何らかの意識を有してコミュニケーション が可能であることを実証した。バクスター氏はこの地球生命種が共有する情報伝達系を「プライマリー・パーセプション(原初的知覚)」と呼び、バイオコミュ ニケーションという新しいカテゴリーを生みだした。

もしかすると我々、地球の生き物はすべてそのDNAでつながった存在であり、交信しよ うとすればどんな生物間でもコミュニケーションが可能なのかもしれない。恐らくはそうなのだろう。ならばこそ、いっそう、海洋生物の、森の生き物たちの、 いや地球上すべての生命の慟哭と嘆きが大音響となって耳に、DNAに、原初的知覚を通して浸透してくる。

そう地球を放射能で汚す大犯罪はもう金輪際、止めようぜ!

悟り、とは「差を取るから」、差取り、なんだとある覚者は仰った。今こそすべての差を取って、生きとし生ける命のすべてが地球環境と共生できる新しい文明観を築かねばならない。

地球上の仲間たちみんなは、ずっとずっと人間が目覚めるのを待っていたはずだ。

今こそ「さとり生命観」の構築を。

SATORI な未来を私たちの手で切り開きましょう!

(転載終了:太字・カラーは加筆しました。)

ということで、そもそも、常識が非常識で、私たち人類を無知な猿のままにしておこうと"悪魔"たちが創り出している幻想・・・!?

"悪魔"たちが築いた帝国!

Photoそれが、今、世界を見渡せば、口減らしである戦争やテロや、ウイルス・パンデミックを煽り、マネーを操作して、不況を創り出し、人間を殺しまくっている核文明帝国なんだよ。

                     *悪魔が創った人口蚊→

核を弄くる核マフィア(=戦争マフィア)と医療マフィアは言わずと知れたコインの裏と表。
そして、コッカに無国籍企業の経済兵器=TPPを仕掛けるグローバリストたちと資金を貸し付ける金融マフィア。

見えない鎖に繋がれた世界民。

真の自由とは、一体、どんなものなのだろう?

鈴虫の音が耳に響いてくる。
鈴虫は自由に鳴いている。

何ものにも気兼ねせず、本能のままに、鳴いている鈴虫。

何と自由なことか?

今こそ、自然の摂理に、宇宙の法則に沿った命の使い方を、人類も見いだす時なのだ。

核文明、終わりにしましょうよ・・・。
                       
m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜(-_-))

おかあたん、大丈夫?8

2014年9月 2日 (火)

【歩くメディア】"ディスクロージャー・プロジェクト"から13年と4ヶ月。世界はまるで変わらない!? … プランテーション日本国だもの、勝手に妄想、お許し願います!4 (-_-)

2 今日は9月2日(火)。sun

久しぶりに緑の向こうに青空が覗き、蝉の声と一緒に、爽やかな秋の風が吹いている。

こんなのどかな日は、心底、311が起きなければ・・・っと思ってしまう…。

今日の空間放射線量は、風向きだろうか?ここ1年ほど、ず〜っと40がデットラインといったところだったが、先月末辺りから、38、37と最低を更新して、今日は36まで落ちているので、3年と5ヶ月ぶりに、洗濯物をベランダに干した。

6_2

風に揺れる洗濯物。 以前は当たり前だったのに、今は、何とも感慨深い。

そんな世界に突入している。これが現実である。

ふぅ〜〜〜。(-_-)

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:  pig  :・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

はいっ、久しぶりに、妄想爆裂!ぶっ飛んでみようと思いま〜〜〜すsign01

え〜〜〜っとね、この話題は、放射能惨禍に見舞われるプランテーション日本国においては、未だにディスクローズされない、トンデモ扱いだっということを百も承知で、初めてブログに取り上げるんだけど、まぁ、ここは、"泡沫発狂ブログ"っということで、お許し願いたいと思います。m(_ _)m

前置きが長くなりましたが,

じゃ〜〜〜んsign03 "ET(地球外生命体)=宇宙人"についてです。

私は、自分が"宇宙人"であると気づいた時から、まぁ、この広い宇宙には別の星に"地球人と似て非なる宇宙人"が存在するだろうと確信していたのだけど…、

2001年5月9日に、宗主国において、スティーブン・グリア博士が目撃者から膨大な事実証拠や証言を集めて、ホワイトハウス付きのジャーナリストが主催する記者会見にて、21人の証言者と共に、政府が隠している"ETとUFO"の存在を公表した。ようは、半世紀ほど前から既に、"ET"とのコンタクトがあったという事実!

ここへご来場の皆さんの中にも、既に、この"ディスクローズ"について、ご存じの方も沢山いらっしゃると思いますが、2659ybm87657さんが、youtubeにアップしてくださった動画を紹介しますね!(^^)/

*在米の斉藤弓子さんが訳したものを2659ybm87657さんが動画に字幕をつけてくださり、*ここクリック→ 2時間近くある会見動画を10分割して、アップしてくださっていますので、その1をまず、添付いたします。m(_ _)m


*字幕のテキストは、*ここクリック→ "UFOの真実"というサイトで全文が読めます。
動画を追いながら読むのが苦手な方は、こちらをじっくりお読みいただければと思います。
”UFOの真実"さん、情報の掲載、誠にありがとうございます。

紹介者ジョン・サイファー氏のイントロデュースのあと、3:00からのスティーブン・グレア博士の冒頭挨拶を転載させていただきますね。

ありがとう、ジョン、記者の皆さん、アメリカ国民の皆さん、そして世界中の方々。
今日私たちは、今まで50年もの間、馬鹿にされ、疑問に思われ、そして否定され続けてきた問題の真実を明かすためにここにいます。今日ここにいる人たちとそれに加え350人以上もの軍事、諜報機関のいわゆるUFO、宇宙人の目撃者たちは、この宇宙に存在するのは私たちだけではないということを証明します。今日ここにいるサラ・マクレンドンに感謝します。彼女はホワイトハウスの記者で、今日の主催者です。ありがとう、サラ。(拍手)
 
 1993年に私はこのプロジェクトの軍事関連のアドバイザーとバージニア州の田舎町で会い、一般市民と軍事、諜報部員、そして他の人々が一緒になってUFO問題の真実について明かす時が来たという意見で一致しました。その後、私は個人的にクリントン政権の最初のCIA長官だったジェームス・ウールシー氏と会見し、また国防諜報部長、諜報参謀長、上院諜報委員会のメンバー、多くの国会議員、ヨーロッパの閣僚たち、日本の国会議員や世界の他の人たちと会って話をしてきました。誰もがUFOの存在については驚きませんでしたが、皆一概にUFOプロジェクトにアクセスできないことについて恐れていました


 私たちが身元を確認した現時点で400人以上にものぼる証人たちは、CIA, NSA (National Security Agency, 国家安全保証局)、NRO(National Reconaissance Organization 国家偵察局)の職員、また空軍、海軍、海兵隊、陸軍の隊員とあらゆる分野での諜報機関部員、軍の機関職員、また会社員、政府の請負企業の会社員で構成され、彼らを通してこの問題を確証できます。
 
 彼らは闇の予算や極秘の未確認のプロジェクトに参加してきた人たちです。これらの未確認の特別プロジェクトは1年に少なくとも400億から800億ドルを費やし、世界を永久に変えることのできる技術の上に腰をおろしているのです。
 
 私たちが今公然と現れた理由は、アメリカ国会とブッシュ大統領にこの問題に関して公式な調査と公表を促してもらいたいからです。この課題は人類の未来、アメリカの国家安全保障、そして世界平和に密接な関係があります。

 特にUFOと地球外飛行物体に関する技術は、一般に公開されそれが平和的なエネルギー生産と推進に利用されれば、深刻なエネルギー危機問題を解決することができ、また地球の温暖化に終止符を打ち、今地球が対面している環境問題を改善することができるのです。
 

 また私たちは社会共同体として宇宙に武器を配置することの妥当性について討議し始めることが必要です。もし私たちだけが宇宙に存在しているのではなく、他の文明と領地を共有していることが証明できれば宇宙に武器を配置することは無分別なことで状況を不安定にしかねません。この問題はアメリカ国内と国際社会にとって認識の範囲外だったので議論されてきませんでした。ですからこの問題を認識の範囲内に置くことが必要なのであってそのために私たちは今日ここにいるのです。
 私たちはUFOが時速何千マイルものスピードで飛び、停止し、そして右に曲がったのをレーダが捕らえたことを証言することによってこの問題を確証することができます。それらの飛行物体は反重力推進力方式を使って動きます。この方式はすでにアメリカ、イギリスや他の国々での機密プロジェクトでどのように作動するのか研究され、解明されています。 
 UFOは地球にすでに着陸しており、特にアメリカの特別チームによって撃墜され、また回収されてきました。そして少なくとも50年もの間、異星人も回収され彼らの飛行物体は没収され徹底的に研究されてきました。
 私たちは今日公開する証言と書類によって私たちが知っている限り少なくとも2代に渡る大統領の政権によってこの課題が議会のメンバーから隠されてきたことを証明できます。
 
 
合衆国憲法はこれらの機密プロジェクトの増大する権力によって堕落させられてきました。
 これは国家の安全保障にとって非常に危険なことです。

 ここで強調したいのは、異星人たちは私たちに対して敵意をもっているという証拠はどこにもないということです。ところが異星人が私たちの敵意を懸念しているという証拠はたくさんあります。
 彼らが私たちの大陸間弾道ミサイルを作動不可能にしたり、発射能力を鈍らせたりしたこともあります。今日、証言者たちがこれらの出来事についてお話します。
 
ETは私たちに宇宙に兵器を配置して欲しくないということを明らかに示してきました。しかしながら私たちは危険な道を押し進めています。

 
国会と大統領そして国際社会によって管理されてこなかったので、この問題は国家の安全保障を脅かすものになってきました。

 だから私たちは事実を明らかにしなければらないと感じているのです。これが 「秘密暴露のキャンペーン(ディスクロージャー・プロジェクト)」の始まりです。先週ブッシュ大統領に渡したメモに、私は私たちの目的がたっせられるまでこのキャンペーンは続けると書きました。

そしてその目的とは

 ・UFO問題についてアメリカ議会で率直で公正な公聴会を持つこと。

 ・恒久的な宇宙への武器配備の廃止と、すべての地球外物体への攻撃の禁止。

 ・これ以上の環境破壊を防ぐのに間に合うように石油の使用を撤廃し、また今後10年間に確実におこるはずのエネルギー危機戦争を防ぐために、どのようにしてこのUFOに関する技術を明らかにし、そしてそれを使ってどのように平和的にエネルギー生産ができるかについての十分な研究をすること。


これは最も緊急な事項です。もちろん今までUFO問題はばかにされ続けてきました。私は緑色の小人について記事を書きたがる多くのマスコミの人々を知っています。
 
しかし実際はUFO問題が笑われるのは、それが大変重要だからです。私はペンタゴン(アメリカ国防省)や議会のメンバーである大の大人たちが泣いてこういうのを聞いてきました。「いったい私たちはどうしたらいいんだ」と
 私たちは、この問題が正当に世間に明らかにされるのを見届けます。私たちがすでにビデオでインタビューした100人以上もの中の勇気のある最初の21人の証人たちが前に出て真実を語ります。
 人々は猜疑的な目で見ると思いますが、無分別にそうするとは思いません。
 なぜならこの証人たちは信用に値し、自分たちが何者であるかを証明でき、また人類にとって最も重要な出来事の第一目撃者たちだからです。彼らの何人かはアメリカで核兵器の扱いを指揮し、国家の安全保障についてのすべてにおいて多大な信用を得てきた人たちです。私たちは今彼らの言葉を信用しなければなりません。

 バチカン市国のバルドゥチ司祭は最近のインタビューでこう言いました。「この目撃者たちの証言を受け入れないのは愚かなことだ」と。疑問に思うのは結構です。でも偏見をもって見たり頭でっかちな態度でにこれに対応したりするのは見当違いです。これはとても重要な問題なのです。マスコミ、科学学会、そして政府の官僚たちがこの問題を真剣に受け取り、人類と私たちの子供たちにとって正しい行動をとって欲しいのです。
 私たちは何十人もの最高機密の目撃者たちの500ページ近い書類と証言のコピー、そして4時間にまとめたビデオをメディアと国会のメンバーのために用意しています。このビデオは商業用ではなく、私たちがインタビューした120時間にわたるビデオを4時間にまとめたもので、マスコミと国会議員の人たちに見てもらうために用意したものです。

 
私はこの問題が真実で人類の未来にとって非常に重要だということを確証できます。今これを聞いているすべての人々にお願いします。議会のメンバー、世界の国々のリーダーたちにコンタクトをとり、この問題について率直な調査を行うように、また私たちは他の生物と宇宙を共有しているので、宇宙兵器の廃止を支持するよう頼んでください。

 
そしてこれが人類の子供時代の終わりだということを理解してください。今こそ私たちが宇宙文明の一員である大人に成長する時なのです。そのためには私たちは平和的な文明にならなければならず、宇宙に進出するのは辺境に兵器を配置する目的ではなく、他の文明と協力していく意図の下でなければなりません。

 証言者はあなたがたの向かって左側から順番に始めます。彼らが自己紹介し、どんな政府や軍の仕事に従事し何を個人的に経験したかを話すまで質問はしないでください。会の終わりに会場が閉まるまですべての質問を受け付けますし、あなたがたが必要なすべての情報を提供します。それでは最初の証人から始めます。ジョン・カラハン氏です。

14年前2001年の5月9日に発表されたこの会見の、4ヶ月後、ブッシュJr.政権のもとに"同時多発テロ911"が起こされ、世界は、米国がやり出す大義のない"テロ戦争"へと巻きこまれ、国連も承認しない"米軍のイラク侵攻"に、プランテーション日本国にあっては、小泉政権が自衛隊を派兵し、罪もない人々を私たちの血税で殺戮するという、愚挙を行っている。

スティーブン・グリア博士と情報提供者たちが証言するように、ETたちからの、ゼロサム・エネルギーという、必然的にパラダイムシフトを起こすことになる、新エネルギーの存在が明らかになれば、石油やウランの化石燃料争奪のための戦争が消滅することになり、

核文明に変わる平和が前提の新たな地球史のスタートとなり得る程の、ショッキングな事実であったのに、世界の人々に浸透する隙を与えることなく、"闇の政府"が自作自演を演じ、4000人とも言われる自国民を犠牲にして、WTC爆破をやって見せ、世界を盲目なテロ戦争へと導き、その先にある"悪魔"たちが企図する、"新世界民奴隷制"="NWOの樹立"に突き進み、今に至っている。

つくづく、真実とはわからない、見えないモノであると思う。

人類をいつまでも進歩のない、下等な種に縛り付けている概念。

それは、
"戦争はなくならない。"という、自己暗示にも近い1%の悪魔たちの罠に嵌っているってこと!

人類は元来共食いである"戦争"など自らしようとは決して思わない。いつも昔から為政者たちに、無理矢理やらされているに過ぎないのであるから、いい加減、卒業すればいいのだ。

スティーブン・グレア博士とその賛同者たちが、満を持して21世紀到来と共に、世界の人々に訴えたこの"ET(地球外生命体)の存在と、その隠蔽の事実"を、
311を通り越し、常識が非常識で、全てが幻想、真実は真逆の、"原発は夢のエネルギー"や"安全・安価・クリーン"のお札をペタペタ貼り付けたような、ファンタジーでパロディのクレイジーなハリボテ・コッカ、プランテーション日本国に生きる今、改めて、この
既出の事実についても同時に考えるべきことなのだと思う。

何事も、繋がっている!

今、大きな声で、"宇宙人が存在する!"っとまだ言えないかもしれない。
でも、頭の中で、いろいろと考えを巡らし、事実は事実と受け止める、大きな心構えが必要だ。タブー視し、見て見ぬふりをすれば、それこそ、"悪魔"たちの思う壺!


"核文明をやめるか、人類をやめるか" の瀬戸際である今だからこそ、一人一人が考え始めるときだと思う。

ぎゃ〜〜〜〜〜!キテますね〜(>_<)

それで、【歩くメディア】的には、今、一番気になること・・・。

平和な世界を"自立と共生"の理念で構築しようとしている小沢さんが、明日3日から3日間、韓国を訪問するとのこと。なんだかんだと、世界は"世界大戦モード"に突入といった感じだから、本当に、何事もなく、無事にお帰りになることを祈っています。

"悪魔"たちは何だってやるからね、とっても心配!

ふぅ〜〜〜。(-_-)

世界を変えるには、まず、身の回りから変えるしかない。
だから、生きること、すなわち、このコッカの政(まつりごと)を変えるしかない。

でも、このまま、国民の皆さんの覚醒がないと、ますます、手の届かないところに、行ってしまいそう…。

ぐるぐるがらがら、頭の中でいろんなモノが回っている…
まるで脱水槽で絡みついた洗濯物のよう。

今日は、この辺で終わりにします・・・。

                          m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。宇宙人か・・・?)

俺はさ、実は猫型宇宙人なんだ(^_^)v
5

2014年8月14日 (木)

【歩くメディア】いよいよ、エボラ・ウイルス・パンデミック、創出か!? … 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!10

19 今日は14日(木)。cloud

世間はお盆休みですが、皆さまは、如何お過ごしでしょうか?

69年前、敗戦に追い込まれた太平洋戦争で、日本国民全体で、約300万人が亡くなった。
兵隊にとられた6割が、戦闘で死んだのではなく、それ以前に"餓死"で亡くなっていると聞く。

ようは、無駄死にです。

戦争は、ここだけ見ても、明らかに、コッカによる"国民殺し=口減らし"であり、
ちょっと俯瞰してみれば、何のことはない、コッカとコッカを戦争させて、両方に軍費を貸し付け、武器を売りつけ、その戦争当事国の民の命をマネーに換えて、肥え太っている一部の人間!(蜥蜴?)="悪魔"たちの存在に否が応でも気づくことになるでしょ!

人間の性によって、戦争を断ち切ることができないのではなく、戦争をどうやって続けさせていくか、絶えず、計画をし、実行している悪魔たちがいるからだ。

罠は、あちこちに仕掛けられている。
複雑に見せて、混乱するように仕向けている。
けれど、よく見れば、同じ勢力のほんの一部のニンゲンたちがこの地球を牛耳っているんだよね・・・(T_T)。

ふぅ〜〜〜。

早くも妄想爆裂です!annoy

だってさ、あまりにも、トンデモナイニュースばかりなんだもん。

プランテーション日本国の制御不能、メルトスルーっぷりが遺憾なく発揮されている呆れるニュース。

まず、これ!

犬HKさまが昨日朝早い時間にコソッと流している。
*1週間もしないうちに削除されるので、*ここクリック→ 貼り付けておきます(-_-)。

1 停止中の仏製の汚染水処理装置を廃止へ
8月12日 5時04分

東京電力は、福島第一原子力発電所で3年前に導入されたものの、トラブルが相次いで僅か3か月で停止したまま稼働しない状態となっていたフランス製の汚染水処理装置を廃止することを決めました。しかし、この装置にかかった費用は「明らかにできない」としています。

東京電力は、福島第一原発の事故発生から3か月後、高濃度の汚染水がたまり続けている対策として、フランスの原子力企業「アレバ」製の処理装置を導入しました。

5 この装置は、化学物質などを使って汚染水に含まれるセシウムなどの放射性物質を取り除くもので、東京電力は導入から3か月間で7万6000トンの汚染水を処理したとしています。

しかし、運転を始めた直後からポンプが停止するなどのトラブルが相次いで停止し、その後、別の装置が導入されたこともあり、3年近くにわたって稼働していない状態が続いていました。

7 この装置について、東京電力は、高濃度の汚染水を処理したために放射線量が高く、毎月行われる維持・管理作業のための作業員の被ばくが大きいとして廃止することを決め、近く、原子力規制委員会に申請することにしています。
東京電力は「初期の汚染水処理に役だった」としていますが、この装置の導入や維持にかかった費用については「経営にかかわることで公表できない」としています。

ドンだけの血税を注ぎ込んで、アレバ社の処理装置を買ったんだかしらないけど、たった3ヶ月で使い物にならなくて、3年間ずっと維持するだけ。それで、"莫大な費用がかかって、もうお守りできないから止めますが、その維持費は国民の皆さんにお知らせしたら吃驚仰天して怒り出すから、公表できない"って、ぬけぬけと宣うずうずうしさ!

この小さな島国を核まみれに汚染させて、福島の子供たちを89人甲状腺ガンにさせて、公表されないけど一体何人殺したか知れないのに、誰も何も責任をとらず、
お手盛りで、電気料金上げて、国民から搾取して、黒字経営だ!っと、嘯いてるじゃん。
何が、経営にかかわることだ!本当に、発狂してるよ、東電は!

ふぅ〜〜〜。(-_-)

更にね、この*ここクリック→ ニュース!

福島の地方ニュースということで、全国版に載らないんだけど、ふるさとに原発を誘致し、原発利権まみれの、電波に乗るときだけ福島弁を喋る偽黄門さまの甥っ子が知事だからね・・・。まぁ、福島県政も終わってるよ!ホント。。。(-_-) 

10 退職金返納巡り県が前知事提訴
08月12日 19時26分

公共工事をめぐる汚職事件で有罪判決が確定した、佐藤栄佐久前知事に対して、福島県は12日までに、事件に関係する期間の退職金、およそ7700万円を返すよう求める訴えを、福島地方裁判所に起こしました。

17 佐藤栄佐久前知事は、県が発注した土木工事をめぐる汚職事件で収賄の罪に問われ、おととし、有罪判決が確定しました。

これを受けて福島県は、去年6月、県の条例に基づいて、事件に関係する期間の退職金を返すよう求める命令を、佐藤前知事に対して出しましたが、前知事は応じていません。
このため県は、佐藤前知事に対して、この期間の退職金、あわせておよそ7700万円を返すよう求める訴えを、12日までに福島地方裁判所に起こしました。
18 この退職金の返納をめぐって、佐藤前知事は、「事件そのものがえん罪で、返納命令は違法だ」などとして、返納命令の取り消しを求める訴えを、福島地方裁判所に起こしています。



っていうかさぁ、そもそも、この"収賄の罪で有罪判決"っていうけど、結局、収賄の金額は0円なんだから、収賄の事実がなくて、有罪だからね!

"検察&最高裁コラボ陸山会捏造事件"と同じで、"原発マフィア&小泉政権コラボ"による検察&裁判所を使った"でっち上げ事件"で、ようは、無茶苦茶な原発政策に刃向かう都合の悪い首長ということで、不当な手段により、排除(パージ)されたんだよ。

まぁね、知事職の退職金って言うのはさ、庶民の感覚とズレズレで、ごっつく貰えるんだなぁっと感慨深いところはあるにせよ、それはそれでね、佐藤栄佐久元知事の意見が通っていれば、3号機のプルトニウムが混ざったMOX燃料が吹き飛ぶこともなかっただろうし、そもそも非常用炉心冷却装置(ECCS)がコソッと取り外されることもなく、4基が爆ぜるという苛酷事故を避けられたかも知れない。

そう考えるのは、私だけだろうか?

ふぅ〜〜〜。

本当にプランテーション日本国の現状は、国民殺し=口減らしに静かに邁進しているのである。

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:  ship  :・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

はいっ!今日のお題、ここからは勝手にいつもの妄想で〜〜〜す!(^^)/

世界を牛耳る"悪魔"たちは、自分たちだけがニンゲンで、レッドやブラック、イエローのカラーの人種は獣以下、虫けらぐらいにしか思っていない。

だから、あの手この手で、世界の人々を混乱に陥れ、恐怖を植え付けて、人類の本来備わっている輝きを封じ、進化の邪魔に余念がない。

無から無限に生み出す金融システムを操り、富が一極に集中するように操作し、世界民を奴隷として生きていくことしか出来ないように、支配システムの構築に邁進している。

この先にある世界は、

彼らが切望している

"新世界民奴隷制""NWOの樹立"!

今、"悪魔"たちが大々的にやっていること!

お得意の"宗教戦争"とかこつけて、イスラエルではユダヤ入植者シオニストたちによる、ガザ地区のパレスチナ人の"民族ジュノサイド"="大量殺戮"が世界民が見ている中、白昼堂々と行われ、
ウクライナでは、米帝傀儡の新政府が、ロシアを悪者にし、戦争惹起に、マレーシア航空機を落とすという、今やバレバレの偽旗作戦を展開している。

そして、*ここクリック→ 西アフリカで3月の発症以来、沈静化することが出来ず、死者数が1000人を超えたエボラ出血熱がヨーロッパ、アメリカへと飛び火し、いよいよ、パンデミック到来の様相を呈してきた。

"悪魔"たちの計画は、世界民の増殖を抑え、人口をコントロールすること。
つまり、人口削減を絶えず、あの手この手で実行しなければならないのだが、その陰湿な計画を公然と行うための仕組みが、世界民が信じ切っている、当の"WHO"であるのだから、始末が悪い。

23 子どもを産めないようにする"子宮頸がんワクチン"をはじめ、ポリオやインフルエンザと、世界民を脅して、実のところは、病気にさせ、命を奪うためのワクチンであるということが、内部告発者により、明らかになってい久しいのだが、まだまだ、その真実が知られていない。

重篤な症状が顕在化し、被害者が現れて、漸く、「なんか、おかしい?」と気づくのだけれど、それでは、あとの祭りなのだ!

13 911を横目で訝しげに睨み、311を通り越した今、"陰謀論!"っと一言で切って捨てる、そんな短絡的な状況ではないと、ここへご来場の皆さまなら、ご理解いただけると思う。

動画配信により、人々の気づきと目覚めを促そうと、精力的に情報拡散に努めている*ここクリック→ "アメノウズメ塾"さんの動画をご紹介。

英語の動画を翻訳して貴重な情報を提供してくださっている、*ここクリック→ ブログ"世の中おかしい・・・"さんのブログ主、Jessica0701さんのyoutubeサイトからの紹介です。こちらには沢山の資料がありますので、是非、ご覧になっていただきたいと思います。m(_ _)m

後半部分を書き出しました。内部告発者の話です。是非、ご参照ください。m(_ _)m

11:40〜 豚インフルエンザの場合

ーエイドリアン・ギブズ博士(オーストラリア国立大学名誉教授)は40年のキャリアを持つウィルス研究者であり、抗インフルエンザ薬のタミフルを開発者でもあります。こんにちは、ギブズ博士

その中でも可能性として考えられるのは、新型ウィルスは研究所で作られた人口ウィルスであるということなのです。

11:57〜 全ミネソタ州知事 ジェシー・ヴェンチュラ & Dr.リマ・レイボー

ーあなたはアメリカから国外に移住したんですよね?

アメリカ国内にいるのが安全でないと思うからです。
話し終えたら、またアメリカから去るつもりです。なぜって?なぜならもうすぐ、それは今日とか明日、というわけではありませんが、もうすぐワクチンの強制接種が始まるからです。しかも、表面的には『自主的な選択によるワクチン接種』という名の下にです。

ー豚インフルのことですが?そのワクチンが何か問題でも?よくないものなんですか?

WHO(世界保健機構)は世界人口の90%が余剰人口だと決めているのです。WHOは1974年から人々を永久的に不妊にするようなワクチンの開発に取り組んできました。
信じられなければ、私は確たる証拠書類を人類に見せる用意があります。この計画は既に始まっていて着々と進んでいるのです。さらに悪いことにFDAによって違法に承認された今回のワクチンには【スクワリン】という物質が含まれているのです。これは免疫系を刺激し、免疫反応を促進します。
もし、スクワリン入りのワクチン注射があれば、身体の免疫組織はそのスクワリンを攻撃します。そして次には身体のあらゆる部分を攻撃し始めるのです。その症状は【湾岸戦争症候群】と同じようなものです。身体のあらゆる関節が膨れあがって耐え難い痛みにおそわれて動けなくなります。
彼らはパンデミックを創出するでしょう。【鼻への噴霧スプレー】という形のワクチンを使うのです。活きたウィルスが弱められた形で含まれています。そのワクチンスプレーを噴霧されたAはBにインフルをうつす。みんな感染していきます。
人々はワクチン接種のために時には何百人という列をなして並ぶでしょう。
ホロコーストとは何を意味するのでしょう?大量殺戮です。多くの人が死ぬでしょう。そして死なずに済んだ人達は不妊になって死ぬことでしょう。

ーもし、ワクチン接種のせいで人々が大量に死亡し始めたら、それこそ、革命とか、反乱とか、農民一揆、のようなものが起こらないでしょうか?

ほんの短時間だけ。それも420,000人の軍隊が介入するまでの話です。ノース・コム、北部司令部隊が創設された。その目的は市民の反乱またはパンデミックなどが起こった場合、人々を他の場所へ移動することが最たる目的です。

ーもし、人々がワクチン接種を拒否した場合、FEMAは彼らを国中に建設されている強制収容所のようなところへ入れるだろうと・・・

WHOがワクチンを推奨する理由。

この動画を見ると、豚インフルエンザ・パンデミックは、"悪魔"たちの計画通りには、いかなかったようだけど、

優生学者のビル・ゲイツが、実はどんなニンゲンであるがアレックス・ジョーンズ氏の話しぶりでお分かりいただけると思う。

これを見て、想像力を働かせていただければ、今、"悪魔"たちがしようとしていることが見えてくるでしょう。

エボラに感染したスペイン人とアメリカ人を現地で隔離することなく、わざわざ、国境を越えさせ、大陸を横断させて、保菌者の移動をして見せた。

"子ども心"で考えても、核物質と同じで、毒物は一箇所に置いておく方がいいのに、わざわざ危険を拡散して、被害を拡げようとしているようにしか見えない。

"悪魔"たちが実行する、支配の常套手段。それが、"混乱と殺戮"なのだから、世界中がエボラの恐怖に震えるように、パンデミックを創り出すだろう。

21 そうして、*ここクリック→ WHOが声高に、「あなたたちの命を護るためよ!」っと嘯き、効果もわからない、高額なワクチンや抗エボラ菌薬を買わされ打たれて、別の病気で命を奪われる。

"90%の人口を減らす!"という"悪魔"たちの計画がリアルになるということ。

ふぇ〜〜〜。(T_T)

*ここクリック→ ジョン・レノンが語っているように、
「僕たちは、偏執狂者たちによって、偏執狂者たちの目的を成就するために支配されている。」

こんな状態をいつまで続ければいいのだろう。
誰からも支配されることなく、生まれ持った生を全うできる世界。

そんな世界を切望する人々が増えれば、"悪魔"たちが創り出す"闇"は光に曝されることになると思う。

情報の拡散、そして、多くの人がこの情報を共有すること。
皆さま、切っ掛けはどんなことからでも結構です。

一人でも多くの人に、この"悪魔"たちの存在を話していただきたい。
そう願わずにはいられません。

                        m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。何にしろ、長いね・・・(T_T))

不ニャ〜20

2014年8月 6日 (水)

【歩くメディア】核文明が奪い去る地球の未来! … 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!9

19 今日は6日(水)sun

69年前の今日、広島の上空に、その3日後には、長崎の上空に、史上初めてとなる原子力爆弾の人体実験が決行された。
ご丁寧に、ウラン型とプルトニウム型という種類の異なる原爆を無辜の人々へと投下し、被爆者は、屈辱的なABCCの検体モルモットになった。

キュリー夫人がラジウムを発見してから47年後であったが、まさか、自分の発見が後に、人が人を殺すという、大量殺戮の兵器に利用されることになるなどとは、考えも及ばなかったのではないか。

研究者の飽くなき探求心により、生まれた功績が、本人の意図するところと、全く別の使い道を辿ることになるのは、優生学を弄くるニンゲン(悪魔)たちがこの世界を牛耳っているのだから、当然の帰結なのである。

そして、その後、米国のマッドサイエンティストらは、自国の兵士を検体に、原爆実験を重ねた。人を人とも思わぬ悪魔たちなのだから、今となれば、不思議でも何でもない。

自国のネバタ州やマーシャル諸島沖、ビキニ環礁地帯で、何千発もの核爆弾を地下、大気中、海中で爆ぜさせ、この地球に核物質の毒を撒き散らし続けた。

敗戦から9年経った1954年3月1日。静岡県焼津船籍のまぐろ船"第五福竜丸"がビキニ沖で操業中に、馬鹿にするにも程があるという名の、核実験"ブラボー"に巻きこまれ、無線長 久保山愛吉さんが半年後に原爆症で亡くなる。

この事件が契機になり、杉並の一主婦が"原水爆実験反対の署名活動"をはじめ、全国で3000万人の署名を集めるも、
今では周知のこと、"日本放送網"の社主であり、また、米帝のCIAエージェントである、ポダム正力松太郎が中心になり、電波と新聞によって世論を操作し、米帝の政策である、核の平和利用という方便を使った、どこまでいっても毒物でしかない猛毒プルトニウム精製工場である原発が、"夢のエネルギー"などと刷り込まれて、その結果、気づけば、この狭い脆弱な地盤のプランテーション日本国にもんじゅを入れて55基もの"核の地雷"を埋め込まれるに至ったのである。

福島第一原発の一号機が1971年に稼働し出してちょうど40年目。地震で電源喪失し、6基ある内の4基が爆ぜて、今もって、収束どころか、毎日数え切れない程の放射能核種を垂れ流し続けている・・・。

これが、紛れもない事実、現実である。

ふぅ〜〜〜。(-_-)

本日書き殴ろうとしていた、本題が分からなくなるぐらい、69年前の広島原爆投下から今日まで、核に纏わるプランテーション日本国の不幸を綴ってみたが、あまりに哀しい歴史に、早くも妄想爆裂です!(T_T)

気づけば、核によって、本当に計り知れない国益を失うことになった。

本日の呆れたニュース!大本営中の犬HKさまが宣っている・・・。

3年5ヶ月経って、解析結果なんだって!最初から識者たちは分かっていたはず! プルトニウムが混ざったMOX燃料が吹き飛んで一億総被曝、あとの祭りだよ、全く!

いつものこと、1週間もすると削除されてしまうので、貼り付けておきますね。

10 3号機 大部分の燃料が溶融落下の解析結果
8月6日 19時22分

東京電力福島第一原子力発電所の事故の検証で、3号機では、これまでの推定より早く燃料が溶け出し、大部分が原子炉から格納容器に溶け落ちたとする新たな解析結果がまとまりました。
18_2専門家は、今後の燃料の取り出しがより難しくなるおそれもあると指摘しています。

3年前の原発事故を巡り、東京電力は未解明の問題の検証を続けていて、6日、一部の検証結果を公表しました。

このうち、3号機では、バッテリーで動いていたHPCIと呼ばれる緊急用の原子炉の冷却装置を事故の2日後の3月13日の未明に運転員が手動で停止し、ポンプによる注水に切り替えようとしましたが、うまくいかず、原子炉の冷却の遅れにつながったと政府の事故調査・検証委員会で指摘されました。

21これについて、東京電力が原子炉の圧力などのデータを分析したところ、
HPCIは手動で停止するより前の3月12日午後8時ごろには機能を失ったとみられ、解析の結果、これまでの推定より5時間余り早い3月13日の午前5時半ごろから燃料が溶け始めて、翌14日の午前7時ごろには原子炉の底を突き破り、大部分が格納容器にまで溶け落ちた可能性があると分かったということです。これまで、3号機で格納容器に溶け落ちた燃料は、一部と考えられていました。

また、今回東京電力は、消防車を使った注水が行われた2号機の原子炉内で燃料と水が反応して水素とともに大量の熱が発生し、メルトダウンに拍車をかけたという新たな解析結果をまとめました。


東京電力は、原子炉の水位が下がって燃料がむき出しになるような深刻な事態になった場合、迅速に十分な注水ができなければ、かえってメルトダウンを進めてしまうことを示しているとしています。


専門家「廃炉作業への影響大きい」


23東京電力が行った新たな解析結果について、原子炉の解析に詳しいエネルギー総合工学研究所原子力工学センターの内藤正則部長は「今回、東京電力は、ほぼ100%の燃料が圧力容器(原子炉)を突き破って下に落ちたとしているが、大きめの評価で最も深刻なケースとみるべきだと思う」と話しています。


そのうえで、今後予定されている溶け落ちた燃料の取り出し作業については、「圧力容器の下には円筒状のコンクリート製の部分があり、突き破って出てきた燃料がこの筒に収まっていれば、その中で回収すればよいが、今回の解析のように溶け落ちた量が多く、筒の隙間から格納容器の広い範囲に出ているとすれば、取り出す手順や方法が複雑になるおそれがあり、廃炉作業への影響は大きいと思う」と話しています。

核を背負い込めば背負い込むだけ、膨大な血税が搾られ、貧乏になり、生きて命を紡いでいく場所がどんどん狭められ、どこまでも追いかけてくる"死に神"…。

あらゆる命を脅かす核。

これが"夢のエネルギー"の正体!

12 そうして、世界を見渡せば、400基を超す原発が存在し、稼働する原発の煙突からは、クリプトンやキセノンなどの聞き慣れない放射能の希ガスが大気へと放出され、炉の冷却に海や川の水が利用され、水温を7℃も上げ、生態系を壊し続けているのであり、原爆のような核爆弾が炸裂しなくても、ミクロの核爆弾が静かに投下され続けているのである。

世界の人々も、また、プランテーション日本国の島民と同じく、"平和利用"なる"夢のエネルギー"と騙され、命という命と共存できない毒物と隣り合わせに生きることを強いられている。

ソビエト連邦と米帝との、冷戦時、核を弄び、互いに所持することが抑止力であると、最もらしい方便で、これまた、世界民を騙し、現実的に使うことが不可能な核爆弾を競い合うように溜め込んでいった。

この"狂った論理"の"核の抑止力"のために、マーシャル諸島の無辜の人々は、米帝の核実験に知らない間に巻きこまれ、核によるあらゆる病気を発症し、遺伝的損傷を受け、今も苦しみながら生きている。

*マーシャル諸島の人々は、実験から40年にもなるが、未だに治療はされず、検体として検査に7〜8時間かけてデータをとられている。↓

人間を人間とも思わない、自分たち"悪魔"だけがニンゲンであるとする選民思想"優生学"を礎とするほんの一握りのニンゲンが、この地球に取り憑いて、ありとあらゆる手段で、人類の本来ある輝きを封じ、あちこちに"混乱と殺戮"を仕掛け、人々を殺し続けているのである。

まぁ、"子ども心"で、考えれば考えるほどに、人間ではなく、人類でもなく、これらの悪魔たちは、蜥蜴なんではないか、はたまた、地球外生命体ではないかっと本気で思えてくる程に、私からすると狂っているイキモノだ。

*ジョン・レノンの有名な動画

"悪魔"がやっていることは、とどのつまりが、人をどの手段で殺すかということだ。

騙してじわじわ殺す = 原発、精神薬、ワクチン、健康診断、抗ガン剤、放射線治療、遺伝子組み換え作物 ・・・

正義と嘯いて即殺す = 戦争

この中で、手に負えないモノは、何と言っても、世界中に埋め込まれた核の地雷原発!& 戦争!

ふぅ〜〜〜。

核文明の行き着く先、それは、人類及び多くの種の滅亡。強いては、この星も青い地球ではなくなってしまう。

そう、宇宙戦艦ヤマトの世界が現実になるってこと。

まさか、自分があのアニメの世界に生きることになるなどとは思っていなかった。

もうね、いい加減、核文明を終わりにしましょうよ・・・(T_T)

                         m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。人類革命するしかない・・・)

後ろ向き(-_-)13

2014年7月30日 (水)

【歩くメディア】ケムトレイル出現!?何を撒いているの?どうしたいの? … 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!8

11_2 今日は30日(水)。sun

え〜っと、世間では夏休みと言うことで、子どもたちは子どもたちで夏の行事があり、休みだからと言ってもそれなりに忙しく、お過ごしのことと思います。

夏休みの自由研究、休みが終わりに近づいて、泣く泣く、どうでもいいことを無理矢理研究に仕立てて、何とか凌いだ、そんな思い出が蘇りますが、

2014年の夏は、フクイチが爆ぜて否応なくミクロの核爆弾が炸裂する核戦争に突入して、3年目の夏になるのだから、ここいらで、本気で、どうやったら、病気にならない身体を維持できるのか?
こんなことを考えて、発表する児童、生徒が出現しても、ちっともおかしくない!と、発狂妄想おばさんは考えるのです!

それでね、【歩くメディア】からの提案ですが、フクイチ由来の核物質核種が蔓延する今。
これがどんなに異常事態の非常事態なのか、この発狂泡沫ブログにお越しの皆さまなら、ご理解いただけることと思いますが、

今や、このプランテーション日本国は、この異常事態が平常時というデフォルトなわけ。

だから、食物が体内に入って化学反応がそれ相応に起こっているのだから、複合汚染を避けるために、核物質以外の毒物、ようは、コンビニやスーパーで売っている加工された食品にもれなく入っている、食品添加物などの毒物を極力体内に入れないということを徹底したい、そう思います。

それでね、夏休みなんだから、袋菓子として買って食べているおやつを、おうちで作りましょう!

ということで、今日はポテチに挑戦!!!

はいっ!実は、とお〜〜〜っても簡単なのです。

4 ① まず、ジャガイモを洗って、薄くスライスする。

② さっと洗って、キッチンペーパーの上に拡げて、3〜5時間乾燥させる。

③ フライパンに1cmぐらいオリーブ油を引いて、弱火で揚げる。

④ おはしで、ポテトの真ん中を叩いて堅さを確認する。パリッとなっていたら出来上がり!

 

3_2 ⑤ 味付けはお好みで!塩&胡椒、クレイジーソルトなど。

厚さは好みですけどね、スライサーを使えば、とっても薄い物が出来ますし、
包丁で1.5㎜ぐらいにちょっと厚めにスライスすれば、歯ごたえのあるポテチが出来上がります。

ポテトの味がしっかりして、とっても美味しいですよ!

是非、お試しくださいね。(^^)/

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:  pisces  :・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

はいっ!ここからは、いつもの妄想爆裂タイム! 

お付き合いくださいませ。m(_ _)m

世界民を脅かす、ダーク・フォースを操るある種のニンゲン(蜥蜴!?・・・(-_-))たちが"新世界民奴隷制"の創出、いわゆる"NWO"の樹立を目論み、本当に、あの手、この手でこの地球を闇に覆い尽くそうとしている。

まぁ、いわゆる、陰謀論!っと切り捨てて、陽気にいられればいいのだけど、911を訝しく横目で睨み、311を通過した今、そうもいかない。

だって、常識という常識が非常識で、うっかりすると異常事態なんだからね。

それで、人類は本来、どんな生き物なのか?

っと根源的な、本質的なことを少〜し、ない頭で考えてみると、真っ当な人間であれば人殺しは苦手であるし、嫌いだ。というより、それこそ、異常事態が発生しない限り出来ない。

だから、共食いである、"戦争=人殺し"を"正義"などと刷り込まれ、心を持ち合わせていないある種のニンゲン(蜥蜴?)たちのために、自ら同胞の口減らしに付き合わされているということに気づくと、何重にも張り巡らせた罠や幻想の仕掛けが、タマネギの皮をむいていくように、いろんな物が見えてくるのである。

宗教、コッカ、イデオロギー。

これらは、心を持ち合わせていないニンゲン=悪魔にとって、人類を束ねて、コントロールする、重宝なツールだということが分かってくる。

そして、これらを通して、教育の名の下に、洗脳が施され、悪魔の思想を持つ、"優生学"から派生した学問が、この世界のケンイと尊ばれ、崇められ、奉られて、気づけば、世界中に400基を優に超す、あらゆる命と共存不可能な、どこまでいっても毒でしかない、通常稼働で、放射能核種を環境に撒き散らす"核の地雷"が埋め込まれているという、トンデモな事態になっている。

そして、ノーベル賞だ!なんだ〜っと、ケンイのアクセサリーで飾られた現代医療産業なるものも、よくよく直視してみれば、何のことはない、原発産業と切っても切れない蜜月関係にあり、ようは、コインの裏と表なのである。

最先端の医療にして、病人が減るどころか、新たな病気が誕生して、病人が増え続け、大量の人間が殺されている。

何でだろう?

やっぱりね、この地球に取り憑いている悪魔たちの仕業なんだよ。

イルミナティ、サタニスト、シオニスト、マッドサイエンティスト、グローバリスト・・・、いろんな名で呼ばれている。

でね、この記事のタイトルにある、ケムトレイル!

10 プランテーション日本国の皆さんには、まだね、なかなか馴染みがないシロモノなんだけど、

今日夕方6時頃、窓の向こうに、2本のくっきりとした"それ"を発見したので、確認の意味で、ケムトレイルに言及している、最近の動画を紹介いたします。

以前も、この*ここクリック→ "狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!"シリーズで紹介したアルシオン・プレアデスービデオニュース"。

プレアデス星人がいるか、いないか、そこのところは100㍍ぐらい向こうに置いておいてね、ご覧いただきたいと思います。m(_ _)m



1時間11分と長い動画なんだけど、多岐にわたり、勉強になる。

福島のことは、情報コントロール下にある、大本営発表中の当事国日本では知り得ない事実が報道されている。まぁ、凄まじい現実です!(T_T)

6:48〜 福島と健康

13

そして11:10〜 ケムトレイル についてなんだけど、
21
22
19_2 ただ単に、人々を病気にさせるために、重金属が混じるエアロゾルを撒いているのではなくて、気象兵器HAARPと連動し、自然災害に見せかけた人口削減を目的に、大気を操作し、干ばつや竜巻、台風を起こしたあと、干ばつでも育つ種!っと、悪魔が囁き、遺伝子組み換えのモンサントの毒野菜の種を売りつけ、農家の命と共に生態系をメチャクチャにする計画もあるらしい。

まるで、核の地雷を埋め込んで、人々を病気にして、儲ける現代医療システムと全く同じパターン。

ようは、
マッチ・ポンプ!

32 でもね、プランテーション日本国と違って、世界の人々は気づきだした!

中国は遺伝子組み換えトウモロコシを拒否し、フランスはモンサント追い出しに成功している。

今、一番心配なのは、

世界の国々がモンサントをボイコットし、追い出しに成功すれば、
ミクロの核爆弾が炸裂しているにもかかわらず、未だ目覚めることはない日本国民を標的に定め、TPPと一緒に、GMの毒野菜がこの日本国を席巻し、在来種を絶滅させてしまうのでは?っと心配になる。


核の汚物にまみれ、毒野菜を食べて生きていく日本人!?

皆さん、もういい加減、目を覚ましてください!

っと叫んで、今日は終わりにします。

                           m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。長かったね…(-_-))

我が家の箱入り娘!
5

2014年7月23日 (水)

【歩くメディア】あからさま過ぎやしないか!?もう世界民は騙されない! … 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!7

40 今日は23日(火)。sun

昨日は、ある種のニンゲン(?)たちが大好きなぞろ目の日。
とりあえず、更なる飛行機事故などは起こされなかったようですが…(>_<)。

32 ここ日本国は、梅雨明けということだけど、昨日も今日も、わりと過ごしやすいですよね。

まぁ、この夏は、冷夏なのかなぁ?

温暖化は、実はもうとっくに嘘だったと、世界の国々では、周知の事実であるのだけど、
ここプランテーション日本国では、ちょろっと、新聞記事になるぐらい。

あれだけ、何年も、"温暖化!温暖化!ツバルが!シロクマが!CO2が!"っと喧伝していた犬HKさまは、知らぬ存ぜぬを決め込んでいるようです。

ふぅ〜〜〜〜。

いつまで、我々をファンタジーでパロディのクレイジーな世界に縛り付けておくのだろうか・・・? (-_-)

さて、皆さまは、如何お過ごしでしょうか?

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:  clover  :・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

いつもの妄想で〜〜〜〜〜す!

えっと、毎日、このプランテーション日本国の表メディアでは、どうでもいいことが、大きく取り上げられて、その陰に隠れて、実は悪魔たちが仕掛けた"混乱の種"が炸裂しているのだが、戦後一貫した米帝主導による、3S政策を施された愚民教育の結果、見事に"温和しい羊たち"に育った日本国民のある種の色に染まった瞳では、世界で起こされている事象の真実が何が何だか分からない、そんなところだと思う。

しかし、911を訝しげに横目で眺め、311で全てが作られた幻想の世界に生かされていたと気づいた、この発狂泡沫ブログにお越しの皆さまは、"マレーシア航空機爆破の真相"について、このプランテーション日本国を含む、世界の国々を巻きこんで、優生学を礎にする、シオニストたちが企図する"NWO"="新世界民奴隷制" の シナリオに沿って、起こされている事象の一つと、悟っていらっしゃることと思う。

また、もしも、311を体験しても、気づくことができない方がいたとしても、素朴な"子ども心"で考えて出た疑問が、すなわち、真実の答えを導く近道であり、何重にも嘘を重ねたハリボテコッカの、澱のように濁って蠢く、実の姿が見えてくるのである。

よ〜く、凝視してみると、誠に情けない、悪魔たちの手先であり、手下ということなのだが、札束で身を包んだ蓑虫が見えてくる。たくさんの蓑虫が、金の成る木にぶらぶらと揺れている。

妄想が膨らんで、このままだと明後日の方向に行きそうだから、このぐらいにして・・・(>_<)

ここ7月に入って起こったことを、時系列に並べてみる。

1日、閣議決定により"米帝の戦争に問答無用自衛隊派兵フリーパス"="集団的自衛権解釈行使解禁"。

8日、イスラエル軍が、パレスチナのガザ地区へ"境界防衛作戦"="空爆"を開始!

15日、ブラジル・ロシア・インド・中国・南アフリカの首脳"新開発銀行"設立に調印!

19米に対抗、本部上海
2014年07月16日 12時17分

BRICS、新開発銀設立で合意

【フォルタレザ共同】ブラジル北東部フォルタレザで開かれた中国、ロシア、インド、ブラジル、南アフリカの新興5カ国(BRICS)首脳会議は15日、米国主導の国際金融秩序に対抗し発展途上国のインフラ開発を支援する独自の開発金融機関「新開発銀行」を設立する協定に調印、本部を中国・上海に置くことで合意した。

首脳会議は同日採択した「フォルタレザ宣言」でウクライナ情勢に懸念を表明。クリミア編入を理由にした欧米の対ロ制裁を念頭に、「国際法などに反する一方的な軍事介入や経済制裁」を非難するなど、政治的色彩を強めた。シリアやアフガニスタン、イラクの状況にも懸念を示した。

17日、プランテーション日本国、遂に米国=イスラエルへ"新三原則に基づきミサイル部品の輸出"を決める

17日、マレーシア航空機 ウクライナで撃墜!
*犬HKさまの第2報、転載しておきます!

31マレーシア航空機 ウクライナで墜落 撃墜か
7月18日 9時12分

乗客乗員295人を乗せてオランダからマレーシアに向かっていたマレーシア航空の旅客機がウクライナ東部で墜落し、ウクライナ政府は、旅客機が撃墜されたとの見方を示しました。

33 墜落したのは、乗客280人、乗員15人を乗せてオランダのアムステルダムからクアラルンプールに向かっていたマレーシア航空17便のボーイング777型機です。
マレーシア航空によりますと、旅客機は
日本時間の17日午後11時15分にロシアとの国境からおよそ50キロ離れたウクライナ東部で交信を絶ちました。
36ウクライナ政府は、東部のドネツク州で旅客機の残骸が見つかり、旅客機が墜落したことが確認されたとしています。

現場では捜索活動が行われていますが、壊れた機体の破片が広範囲にわたって散乱しているほか、親ロシア派の武装集団が事実上掌握している地域のため、治安が不安定で捜索は難航しているということです。

34またウクライナの保安当局は旅客機が撃墜されたとの見方を示し、親ロシア派の関与の可能性を指摘しています。
これについてウクライナのポロシェンコ大統領は、「ここ数日間でウクライナの軍用機2機が撃墜されていて、マレーシア機が撃墜された可能性は否定できない」と述べています。

35これに対して親ロシア派は、「ウクライナ軍が撃墜した」として、主張が真っ向から対立しています。

また、アメリカのバイデン副大統領は、「事故ではなく、上空で撃墜されたようだ」と述べるとともに、ウクライナに調査チームを派遣する考えを明らかにしました。
さらにマレーシアのナジブ首相も旅客機の墜落を確認したうえで、ウクライナ政府の調査チームにマレーシアも加わりたいとの考えを示しました。
マレーシアやオランダの日本大使館は、マレーシア航空に問い合わせるなどして旅客機に日本人が搭乗していなかったか確認を急いでいます。

17日、ガザ地区 イスラエル軍が地上戦拡大!
 

39 ガザ地区 イスラエル軍が地上戦拡大

7月20日 18時30分

イスラエル軍は20日、パレスチナ暫定自治区のガザ地区における地上戦の規模を拡大したと発表し、ガザ地区の東部から数千人の市民が逃げ出すなど、混乱が深まっています。

イスラエル軍はガザ地区で展開している地上戦について、20日早朝、日本時間の20日午前声明を発表し、「作戦を拡大した。ガザ地区により多くの兵士を投入している」として、
19日夜から20日未明にかけて作戦規模を拡大したことを明らかにしました。

新たに軍が展開したのは主にガザ地区の東部とみられ、ガザにいるNHKのスタッフによりますと、地上部隊による砲撃が激しさを増し、大勢の市民がガザの中心部に向かって逃げ出しており、病院にはけが人が運び込まれています。

38ガザの保健当局によりますと、17日に地上作戦が始まって以降、ガザ地区での死者は129人に上り、これで一連の戦闘によるガザ地区の死者は361人となり、国連は犠牲者の大半は一般市民だとしています。

また国連によりますと、自宅を出て学校などに避難を余儀なくされている人は6万人を超え、前回イスラエル軍がガザ地区で地上戦を展開した2009年を上回っていて、支援物資が足りなくなるおそれがあるということです。

一方、ガザに拠点を置くイスラム原理主義組織ハマスもイスラエル側に向けてロケット弾による攻撃を続けており、イスラエル軍は新たに兵士2人が死亡したと発表し、地上戦が始まってからの兵士の死者は5人になりました。

はいっ!7月1日からの、きな臭い、出来事をざぁ〜っと時を追いながら見てみると、あからさま過ぎる!とお感じになると思います。

27 元より、国籍などどうでもいいシオニストの悪魔たちは、世界に紛争の種をまき散らし、口減らしと金儲けを同時にしながら、世界民をいつまで経っても、進化しない低次元の獣以下にしておくために、ダークフォースに満ちた闇が続くように仕向けているのだから、

"パレスチナ人の大量殺戮民族浄化ジュノサイド"に対する抗議デモが、世界各地で巻き起これば、

更なるショックを創り出し、"ガザ侵攻"の目眩ましとして、"マレーシア機撃墜"をして見せ

その隙に更に"ガザ侵攻"に拍車をかけるという、悪魔っぷり!

ふぅ〜〜〜。いい加減にしなよ!

コッカとコッカの対立を世界民に見せておきたい、シオニストたちは、人間の心を持ち合わせていないのであるから、正義や人道といったことには端から興味がない。

斜陽である米帝を中心とした欧米シオニストたちが牛耳る世界から、人口比率で圧倒的な優位に立つ、BRICSの勃興は、開発銀行創設という一点を見ても、これから中心になる国々であり、世界の潮流が大きくシフトするということに誰も抗うことはできない、自然の法則だが、

にもかかわらず、出来得る"破壊工作"は計画通り実行に移すのが、このシオニストの悪魔たちっということなのだろう。

中国、ロシアは、軍事大国であるが、放っておいても、経済的に優位に立っているのだから、わざわざ危険な賭に出て、世界民の印象を損なうことをする道理などないのである。

ロシアが、マレーシア航空機を撃墜しても、何の得もない。(ここ大事!子どもでもわかるよね・・・(T_T))

モサドやCIAがあちこちで暗躍している。

その手にかかっているのが、正しく、戦後70年ずっと米帝の属国である、プランテーション日本国なのであり、いつの間にか、しっかりと、彼らシオニストたちの使いっ走りに成り下がっているのであり、間接的、いや、MADE IN JAPAN の武器がパレスチナの無辜の人々を殺すことを約束したのであるから、実質的に、集団的自衛権の行使をしているのと同じなのだ。

"戦争が 廊下の隅に 立っていた" っという句がある。

もう、大手を振って廊下を歩き出すのも近いのではないか!?

加害国の国民になりたくない!

国民の力が問われている…。

                         m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。ヤダヤダ、日本人…(-_-))

大きい猫heart41

2014年7月 9日 (水)

【歩くメディア】 台風8号ノグリー上陸!原発が怖いですね・・・ (-_-) … プランテーション日本国だもの、勝手に妄想、お許し願います!3 (-_-)

27 今日は9日(水)。rainのちcloud

大型の超弩級台風8号の接近で、何となく、不気味なお天気でした。
雨がしめしめ降ったかと思うと止み、どんよりとしたねずみ色の空に覆われているのに、妙に静かだったり・・・。

このメルトスルーしっぱなしの、プランテーション日本国の行く末を暗示しているかのような、底知れない恐ろしさを感じます・・・。(-_-)

ふぅ〜〜〜。早くもため息が出てしまいます。

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・  pisces  :・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

はいっ!いつもの勝手な妄想で〜〜〜す!

なんでも、フクイチでは、トンデモないことが起きている。
*ここクリック→ 五号機の使用済み燃料プールの冷却装置が水漏れで電源を止め、漏れた箇所を点検しているという報が、あの犬HK様で流れた!サラッと何でもないような口調で、綺麗なお姉さんのアナウンスだが、"ヤバいんじゃね?"っと、311を通り越した国民の皆さんなら、どなたでもご理解出来る内容!


*犬HK様は、一週間もすると記事丸ごと削除してくださるので、ここに転載いたします。(-_-)

24 福島第一原発5号機 配管から水漏れ
7月6日 15時51分

冷温停止の状態になっている東京電力福島第一原子力発電所5号機で、使用済み燃料プールなどを冷やすための海水を送り込む配管から水漏れが見つかり、東京電力はこの冷却システムを止めて漏れた場所の特定や修理を行っています。原子炉の冷却には影響はなく、使用済み燃料も当面は安全だということです。

東京電力によりますと、6日午前11時すぎ、冷温停止の状態になっている福島第一原発5号機の原子炉建屋1階で、配管の弁付近から海水が漏れているのが見つかりました。

22 この海水は使用済み燃料プールやポンプなどに使う冷却水を冷やすために送り込まれているもので、東京電力ではこの冷却システムを止めて海水が漏れた場所の特定や修理を急いでいます。

この作業に伴って5号機では使用済み燃料の冷却ができなくなっていますが、東京電力では
9日程度はこの状態でも安全は保てるとしています。
また、原子炉の冷却は別の系統で行っているため影響はないということで、使用済み燃料プールの冷却の復旧に時間がかかる場合は原子炉を冷やす系統で使用済み燃料プールを冷やすことも検討するとしています。

でね、これが7月6日の報だから、もう3日も前のニュースなのに、続報がないんだよね・・・、つまり、未だ、冷却装置は動いていない、水温が上昇中!ってこと。

フクイチは1号機から4号機まで、爆発で吹っ飛んで、311よりずっと丸々3年と4ヶ月、放射能が漏れ続けていて、素人が考えてもドン弾くような放射能封じ込め作戦が"凍土遮蔽"っという、"一体、電気をどれだけ使えば、土が凍るんだよ〜?" っという、アクロバチックな方法を採用し、案の定、"土が凍らないよ〜。"と暗礁に乗り上げて、お手上げ状態なのに、ここへ来て、爆発を免れた5号機まで、冷却装置がストップしている!

どこが、「フクシマの放射能は完全にコントロール下にある。」んだよ!

ふぅ〜〜〜。

32 で、こんな弱り目に祟り目の状態に、追い打ちを掛ける、自然(?)の猛威、台風8号ノグリーがフクイチ上空を通過する。

想像するだに恐ろしいが・・・、ただただ、無事を祈るのみ。

まぁね、この地球を牛耳る悪魔たちは、自分たち以外は、家畜と同じ、人間と認めていないので、
*ここクリック→ 優生学を拠り所に、核を弄くり、ゲームの如く、とりわけ、カラーの人種をターゲットに、大層なご説を並べて、あろうことか、"正義"などと宣って、長年にわたり、何度も何度も大量殺戮を平気のヘイサでやってのけている、悪魔たちだから、当然、"家畜"="愚民"に秘匿している、数々のギジュツを持っている。

地球で行われていることがどうもおかしいと気づいた世界の人々のお陰で、だいぶ、悪魔たちの、仕掛けていることが暴露されてきて、中でも、気象を操ることが出来る、"気象兵器"="HAARP"については、広く知られるところとなっている。

30 2005年8月に、911を引き起こしたブッシュ政権下で起きた"ハリケーン・カトリーナ"は、このHAARPによって計画的に引き起こされたっと主張する人々がいる。

まぁ、HAARPについては、検索してお調べいただければ、決して"架空陰謀論"などではないことが、かなり早い段階でご理解いただけることと思う。

"平和利用"といって、こんな地盤の弱い、狭小な島国に、もんじゅを入れて55基の原発を埋め込んだ米国に潜む悪魔たち。

名目はオーロラを観測調査するシステムというHAARPは、実のところ、地震やハリケーンを創り出すことが出来るというのであれば、その反対に台風を消滅させることも出来るのではないか? 

悪魔たちが核を持ち続けるために、"平和利用だ"っといって、世界に原発を埋め込んだように、今こそ、この気象兵器を"平和利用"していただきたいものだっと思わずにはいられない。(まぁ、ヤツラが創造した台風ならありっこないけどね・・・(T_T))

トンデモな世界に生きる私たち。

プランテーション日本国の有様は目も当てられないほど酷い惨状だけど、世界もまた、トンデモない狂った世界なのだ・・・(T_T)。

もうね、世界の人々が気づき、目覚めて、悪魔の所業を理解し、数の力で、人類を獣以下に貶めている、ダーク・フォースを光に当てて、闇を駆逐しなければならない。

それはつまり、現代文明=核文明からの転換。

それが出来れば、人類は新しいフェーズへと一歩前進することが出来ると思う。

                 
      m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。(-_-))

仲良しheart28

2014年6月 1日 (日)

【歩くメディア】ご報告:31日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!30

3 今日から水無月。sun

6月に入りました!

09年8月30日、戦後一党独裁が続いたプランテーション日本国で、憲法で保証されている、国民主権の唯一無二の権利である、選挙権の行使により、テロでもなく、クーデターでもない、誠に正当な手段で"政権交代"という"革命"が日本国民の手で成し遂げられた。

しかし、この時既に、この"革命"のイコン、つまりは"自立と共生"観の実存である小沢一郎の排除が確定していたのであり、この"小沢不在"の政治がもたらす5年後の今を、この"コッカ"に取り憑く悪魔たちは企図し、確実に駒を進めていた…。

そして、私たち国民が失うであろうものは計り知れなく大きい。

何とも、私たちは非力である。

何重にも仕掛けられた"悪魔"たちの罠。

ふぅ〜〜〜。。。(-_-)

ダーク・フォースに、妄想は膨らみ、私の脳は発狂しそうだ・・・。

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

はいっ!気を取り直して、元気にご報告で〜〜〜す!(^^)/

5月最後の土曜日、恒例になりました新宿西口の*ここクリック→ "国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、
"生活の党・小沢支援"街宣活動!

この日は、ちょうど小田急百貨店の1Fコンコースで行われるミニ・コンサートと開始時刻が重なってしまい、30分繰り下げ、13時30分からのスタート!

*この模様は、同志の*ここクリック→ 中ちゃんレポートをご覧くださいね。m(_ _)m

Broadcast live streaming video on Ustream

と〜っても暑い日差しが照りつける中、いつものように、とんがり帽子を被り、黄色いパーカーに【歩くメディア】の看板を背負って、本当の小沢さんを知っていただくために、チラシを配る。

115 いつもの呪文。

こんにちは。
生活の党を応援しています。
小沢さんこそ、国民の味方です。
気づいてください。
小沢さんこそ、国民の味方です。
騙されないでください。

4月第一週から再開して、昨日で9回目。
一度もお天道さまだけは、私たちをうらぎらない。
毎回、街宣日よりだ。

毎週変わらない、急ぎ足で通り過ぎる、大多数の無関心な人々。

でも、ご自分からチラシを求める方が目立った。

思わぬところから手を出し、
小沢さん来るの?っとお尋ねになる熟年男性。
いいえ、ここへは来ませんけど、国会で踏ん張っていますから・・・。と私。
ホント、小沢さんに頑張って欲しいよね。っと声を掛けてくださる。

無言で受け取るも、目でうん、うんと合図してくださる方。

お一人でいる方に限るが、数人の若い女性や若者が受け取ってくださる、嬉しい変化。

確実に、この"コッカ"に疑問を持っている方は増えている。

カルト靖国統一ナンミョウ亡国政権はやることなすこと、1%の強者のために、99%から吸い上げるだけ吸い上げる暴政が行われているのであるから、温和しく、忍耐強いと言われる国民の皆さまも、いくら何でも、目覚める時なのだ。

正規雇用がない、未来に希望が持てない、若者が生きづらい、健康でいられない、子供が産めない・・・、

ナイナイづくしの政策 = アベノミクス ってこと!

核文明のなれの果てがもたらす日本国末期の政治とは、コッカがなりふり構わず、国民の生命と財産を売り飛ばす、マスゴミが鳴り物入りで喧伝したアベノミクスなんだよ。

この真逆の、対局に位置する政治こそ、"自立と共生"の社会を実現しようとした、オザワイズムの政治だ。

プランテーション日本国のみならず、世界の平和を実現し、宇宙の法則に則った、新しい文明を創り出す力を秘めた哲学・理念、それが"自立と共生"なのに、理解している国民の何と少ないこと!

私たち人類は、未来へと命を繋げていけるかどうかの瀬戸際に立っている。

特に、この日本民族は存亡の危機に直面している。

隣人がバタバタと亡くなりだしてから、小沢さんこそ、国民の味方であったと気づいてももう手遅れなのだ。

だから、どうぞ、小沢支持者の皆さま。

真のナショナリスト、護国民族派の中道保守の政治家は、小沢さんであると、出来るだけ多くの方に、知らせて参りましょう。

国民の皆さまの覚醒がないかぎり、このプランテーション日本国は、どうにもならないのです。

もう一度、本当の、真の、政権交代を起こすために、心が折れそうになりますが、*ここクリック→ "市民的不服従の精神"で伝えて参りましょう!

                          m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。また陽に焼けました(-_-))

真の政権交代を夢見る猫heart

1

より以前の記事一覧

広告

  • google
  • amazon