2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 2015年4月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月20日 (木)

【歩くメディア】改め【耕すメディア】99%の味方、山本太郎さんの命を守ろう!…プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!109

 

20150820_122402_2

 

8月20日(木)、曇り時々雨。

  

4ヶ月ぶりのブログ更新になります。
何を隠そう、横浜から静岡の里山に転居して3ヶ月半が経ちました。

 

引っ越しのドタバタから、同時に、畑仕事を初めて、イノさん(猪のこと)やアイアイ(お猿さんたち)、それから、マムちゃん(マムシ)やムーさん(ムカデ)など生き物たちに出会う度にびっくり仰天しながら、毎日を過ごしていたので、この発狂するプランテーション日本国に生きていながらも、なかなか、発狂している暇がありませんでした。

 

やることに追われていると、それはそれで世の中がどんなにハチャメチャなトンデモなことになっていても、ここで、思いの丈を書きなぐる余力が残っていない…(> <)

 

そんな状態でありましたが、8月10日に、未だメルトスルーした核燃料が一体どのような状態で再臨界しているのか、想像することしかできないフクイチ4基爆発の渦中にありながら、周りは火山だらけの九州は川内原発を政府も自治体も規制委も責任の所在を互いに擦り付けながら、米国戦争屋のアーミテージ&ナイ・レポートの要求されるがままに、また動かし出したのですから、何と言うか、日本国のプランテーションぶりがびっくり仰天の驚きを持って、世界の人々に知らしめる結果となっていますね。

 

20150820_213449_2


ふぅ〜〜〜〜。

 

壊れた原発をそのままに更に他の原発を動かすことをやってのけて、中国だ、北朝鮮だ〜っと、叫んで安全保障がどうのこうのと言ったところで、つまりは、今現在、被曝し続ける日本国民は安全保障など一切ない状態、国民の命を刻々と削っているのが、カルト靖国亡国壷売ナンミョウ政権がやっていることなのです。

 

20141231_165316

 

アベ晋三が"戦後レジームからの脱却"と声高に叫んで、戦争法案の成立に躍起になっていますが、戦後レジームを本当に脱却したいのなら、米国の戦争屋米軍が直轄する米軍基地を日本島から追い出し、米軍が持っている首都東京を含めた多くの制空権を直ちに奪還し他の国と同じように自国の空に戻し、米軍が持っている大半の電波帯を返してもらい、プルトニウム精製工場である稼働するだけで大気・海・生命全てに害を及ぼす原発事業を終焉させることに他ならない。

 

それが、真の意味で"戦後レジームからの脱却"であり、まずは、アベ自公政権からの政権奪取を成し遂げて、米国の管理人となって自分たちの利権を増やし続けている明治以来ある種のニンゲンたちが牛耳る官僚組織の解体を、国民が自ら、国民の目の前でやり遂げることでしか、実現出来ないのである。

 

太郎さんは、命の危険を顧みず、今、ひたすら"いつも国会は茶番劇場"である民主主義ごっこの仕掛けの中で、国民の声を代弁し、ひとり奮闘しています。

 

御用国営放送犬HKのみならず、米軍が管理する表の電波からは一切流されることはないこの国の真実を、太郎さんは、ひとり果敢に国民の皆さまに向けて紡いでいます。

 

絶対に、彼を守らなければならない。

 

だから、ここで、【耕すメディ】より心からのお願いです。

次の国民必見動画の拡散をお願い致します!

心して、太郎さんの声に耳を傾けてください。
田中角栄さんや小沢さんの二の舞にならないように、ましてや、石井紘基さんのように絶対にさせてはいけない。

 

どうぞ、俳優だった太郎さんの命がけの政治活動を一人でも多く国民の皆さまに伝えてください。

 

こんなに分かり易く、日本国の現状を真剣に伝えようとする政治家は他にいません。

太郎さんの命を守るために、どうぞ一人でも多くの国民の皆さまに、国民のために働いている太郎さんの心を届けてください。必ず、通ずるものがあるはずです。 よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m


こちらも必見!
教育を取り巻く日本の現状を包み隠さず、分かり易く話される太郎さん。 子供たちの未来をお金に換える日本を牛耳る金融資本の本質が教育から見えてくる。


(ふぅ〜〜〜〜〜。久しぶりでした…)

猫はいいぞ〜

20150820_173441

 

« 2015年4月 | トップページ | 2015年9月 »

広告

  • google
  • amazon