2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】ご報告:14日の"小沢&太郎応援!"街宣活動を終えて。 … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!22 | トップページ | 【歩くメディア】拡散動画!あり & ご報告:21日の"小沢&太郎応援!"街宣活動を終えて。 … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!24 »

2015年3月20日 (金)

【歩くメディア】太郎さんの話は精神安定剤!& お知らせ:21日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!23

20150320_105710_2

3月20日(金)。cloud

 

朝からどんよりとした雲が空を覆っている…。
ここのところ、だいぶ気温は緩んできて、窓の向こう、樹々の間から見える桃の花が心を和ませてくれる。

 

表の世界は、刻々と破滅へと向かっているようにしか見えない中、唯一の希望は、本当のことを話してくれる人々が少なからず存在しているという事実。

 

大本営発表の現在、表の電波から決して流れてくることはない彼らの声。

 

ここへ、お越しの皆さまなら、
既にご存知だと思いますが、一人でも多くの国民の皆さまに、彼らの声・言葉が届くことを願って、ここへ貼付けて書き留めておきたいと思います。拡散、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

まずは、国民の味方である我らがお二人の言葉。


そして、1年前の小出先生のお話。刻々とフクイチの過酷極まる現状が明らかになっている現在。小出先生のお話のように推移しているフクイチ。目を背けたくとも、哀しいかなこれが現実です。


そして、子供たちの命を守るために、世界を牛耳る人々の存在を知らしめ、このクレイジーな世界と決別する方法を提示している、医師の内海聡先生と小出先生の対談。


小沢さんと太郎さん、そして、小出先生と内海先生。

共通していることは、大きく2つだと思う。

1、子供の命を守る。
2、国民が人として自立する。

テレビ・新聞・NHKに惑わされることなく、常に真理がどこにあり、それは何なのか、自分の頭で考え、行動に移すことができる大人が増えれば、子供の命を守ることが出来る世界に変えることができるかもしれない。

【歩くメディア】的には、彼らの側に立ち、微力ながらも、行動して行きたいと思います。

それで…、
はいっ!お知らせで〜す!

明日、恒例になりました"国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、
"生活の党・小沢一郎&山本太郎応援"街宣活動が開催されます。

20150320_104017
小沢さんや太郎さんの話は、この狂った社会にあって、精神安定剤そのものであると思います。

20141229_112028

国民の側に立ち、日本国を真の民主主義が機能する国へと今なお変えようと奮闘している小沢さん。その真意を汲み取り、国民を喚起し、子供の命を守ろうとしている太郎さん。

上の記者会見の動画を拝見するに、二人の力が互いに補いながら、大きく輝きだしています。

表のメディアに抹殺されている小沢さんと太郎さん。

どうぞ、きづいた皆さま
このお二人の存在を、周りの人に伝えてください。
よろしくお願いいたします。

            m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜〜。)

いつも眠い…

20150320_105801


« 【歩くメディア】ご報告:14日の"小沢&太郎応援!"街宣活動を終えて。 … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!22 | トップページ | 【歩くメディア】拡散動画!あり & ご報告:21日の"小沢&太郎応援!"街宣活動を終えて。 … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!24 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

山本太郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【歩くメディア】ご報告:14日の"小沢&太郎応援!"街宣活動を終えて。 … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!22 | トップページ | 【歩くメディア】拡散動画!あり & ご報告:21日の"小沢&太郎応援!"街宣活動を終えて。 … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!24 »

広告

  • google
  • amazon