2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】拡散動画!あり & ご報告:21日の"小沢&太郎応援!"街宣活動を終えて。 … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!24 | トップページ | 【歩くメディア】"市民的不服従の精神" & ご報告:28日の"小沢&太郎応援!"街宣活動を終えて。 … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!26 »

2015年3月27日 (金)

【歩くメディア】お知らせ:28日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!25

20150327_232448

3月27日。sun

 

朝からよいお天気の一日でした!

 

え〜っと、最近、大本営発表中の表のメディアに全く興味がうせて、どんなにトンデモな選別されたニュースが流れても無感覚になりつつあります…。

 

というのも、まぁ、分かっていたことですが、発災から4年を過ぎたフクイチの一号機の核燃料が「格納容器内に見当たりませんでした」の報が流れたとツイッターで知ってから、脱力感とともに絶望が心を覆っています…。
だってさ、何で騒ぎにならないの!!!

 

ふぅ〜〜〜〜。think

 

でも、昨日26日(木)は、新宿東口アルタ前で行われた太郎さんの"生活の党街頭記者会見"に、いつもの応援チラシを配りに出かけました!

昼間の暖かさとはうってかわって、底冷えするとっても寒い冬の夜となり、年度末の卒業シーズン、若者たちやサラリーマンのグループが途切れることなく行き交うアルタ前。でも、政治には関心がないのか、なかなかチラシを手にしていただけない。

「山本太郎さんの記者会見、始まってます!」
っと若者に声をかけると、「選挙権内ですから」っとお返事。
「そんなこと言わないで、次の参院選から選挙権は18歳からになるんですよ。ご存知?」

「・・・・(キョトンとしたお顔)」

「これを読んで勉強してくださいね。」っとチラシをお渡しした。

 

ふぅ〜〜〜。ますます脱力感と絶望が押し寄せてきますな…。

でもでも、はいっ!お知らせで〜〜〜〜す!

明日も土曜日です。恒例になりました"国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、

"生活の党・小沢一郎&山本太郎応援!"街宣活動を開催します!

20150327_215018

本当のことを国民目線で伝えてくださる山本太郎さん。

失望・絶望が蔓延る"ちっとも美しくない日本"の希望!

それは、太郎さんの存在!

明日も、亡国へと自ら突き進んでいる日本国に生きる国民の皆さまへ、

このどこもかしこもメルトアウトに導いてしまった私たちの最大の過ちは何だったのか?

(それは、小沢パージを許してしまったこと!)

チラシ配りをし、訴えます!
どうぞ、一人でも多くの皆さんのご参加をお待ちしております。


            m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜〜〜〜。)

ブルーな気分?

20150327_232408


« 【歩くメディア】拡散動画!あり & ご報告:21日の"小沢&太郎応援!"街宣活動を終えて。 … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!24 | トップページ | 【歩くメディア】"市民的不服従の精神" & ご報告:28日の"小沢&太郎応援!"街宣活動を終えて。 … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!26 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

山本太郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 【歩くメディア】拡散動画!あり & ご報告:21日の"小沢&太郎応援!"街宣活動を終えて。 … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!24 | トップページ | 【歩くメディア】"市民的不服従の精神" & ご報告:28日の"小沢&太郎応援!"街宣活動を終えて。 … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!26 »

広告

  • google
  • amazon