2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】お知らせ:28日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!17 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:7日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!19 »

2015年3月 2日 (月)

【歩くメディア】ご報告:28日の"小沢&太郎応援!"街宣活動を終えて。 … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!18

 

20150302_1701233月2日(月)sun


暦も弥生に入って二日目。
早いもので、もう二月が過ぎた。

今朝は昨日と打って変わって、お日様が輝くよいお天気なのだけど風が強い。

個人的に、昨日から花粉症の症状が半端なく激しく、息をするのが大変!

ふぅ〜〜〜〜。 

沖縄で毎日なされている権力による暴挙を見るにつけ、まぁ、この極東の島は、未だ米帝に占領されたままで、米軍が統治するプランテーションであることが紛れもない事実であるのに、3S政策によって、脳内を電波の棍棒で毎日音もなく叩かれ続けたあげく、このニッポンコクに生きる当の住民にその認知ができていないのであるから、どうしようもない。

フクイチ3号機は既に地下数百メートルでメルト・スルーした核燃料が団子になって再臨界していて、時折、ビデオカメラに吹き上げる水蒸気が映っている。

20150302_150817_2

それが現実なのに、そんなことは表の電波に流れることは決してなく、このクニの為政者がやっていることは、相も変わらず、ファンタジーでパロディのクレイジーなお祭り騒ぎを自作自演して国民の脳をコントロールしている。

『永続敗戦論』の著者 白井聡氏が次のようにおしゃっていた。

日本国は米国傀儡の軍事政権が統治する中南米に存在する"バナナ共和国"と何ら変わりはないが、一つ大きな違いは、中南米に生きる国民がその事実をしっかりと認識出来ているが、日本国民は、未だにこの日本国が民主主義の独立国であると信じていて、"バナナ共和国"であると認知できていない。

全く、その通りなのですよね…。

ジャーナリズムが死滅している"バナナ共和国日本!"
だから、気づいた人間がなかまを増やすために、草の根で伝えて行くしかない。

ふぅ〜〜〜〜 っとため息は止まりませんが、

そういうことで、はいっ、ご報告です!

2月最終日、28日(土)も"国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、

"生活の党・小沢一郎&山本太郎応援!"街宣活動に参加して参りました。

20141229_112028_3

この模様は、名調子の解説で定評のある中ちゃんさんの*ここクリック→ 中ちゃんレポートにて、是非、ご覧ください。m(_ _)m
*こちらへは、youtubeを貼っておきますね!


この日は、比較的に穏やかな土曜日の午後となりまして、新宿西口も沢山の人の出がありました。
政治の話など、聞きたくもないとお考えの国民の皆さまが沢山いらっしゃることは百も承知で、でも、本当に危機的な政治状況である日本国の現状をお伝えしないではいられない。そんな気持ちで、10人でスタート。
久しぶりに新潟からT氏がご参加くださり、【歩くメディア】がお伝えしているメディア洗脳の真相を時に叱咤し、時に諭し、過激にしかし柔軟に訴えてくださいました。賛否両論の演説スタイルであると思いますが、【歩くメディア】的には、多様な形があって、それこそが、自由の存在を享受できる社会である証拠と思います。
 

20150119_142416

【歩くメディア】のとんがり帽子に看板を背負っての、毎週変わらないスタイルでチラシ配り。敬愛する同志のTさんに「こんな格好までして、本当に良くやるよね〜。」と自他ともに呆れる様相で通りに立ち、いつもの呪文。

テレビ・新聞・NHKに騙されないでください!
このままだと徴兵制になりますよ。
戦争に突入しますよ。
気づいてください。
小沢一郎は国民の味方です。
山本太郎をよろしくお願いいたします。


2時間半近くの街宣活動。
終わりの20分ほどマイクを持ち、僭越ながら、小沢パージの真相は、小沢さんが99%の国民の皆さまのために政治を変えようとしたから、電波や新聞を使って、皆さんを"小沢一郎は悪徳政治家!”と洗脳したのであり、国民の命を守ろうとしている政治家が、生活の党の小沢さんと太郎さんであるとお伝えした。

先週は、懸命にチラシ配りに没頭したものの、用意した400セットを配りきることは出来なかったのですが、今回は、全部配ることが出来ました!

次回は、今週末7日(土)、お天気が心配ですが、雨天の時はハルク前に移動して開催されます。

飛び入り参加、大歓迎!
今、行動を起こしましょう!
多くの人のご参加をお待ちしております!

            m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜〜。花粉症が酷いです…)


猫たち!

20150302_170306

« 【歩くメディア】お知らせ:28日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!17 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:7日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!19 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

山本太郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/61219605

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】ご報告:28日の"小沢&太郎応援!"街宣活動を終えて。 … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!18:

« 【歩くメディア】お知らせ:28日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!17 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:7日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!19 »

広告

  • google
  • amazon