2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】太郎さんの話は精神安定剤!& お知らせ:21日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!23 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:28日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!25 »

2015年3月22日 (日)

【歩くメディア】拡散動画!あり & ご報告:21日の"小沢&太郎応援!"街宣活動を終えて。 … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!24

20150322_234023

22日(日)。sun

 

今日は朝から春の鳥の透き通る声が聴こえてくる。
少し風があるけれど、樹々の葉がきらきらと揺らめいて、
のどかな日曜日となった。

 

猫たちはいつになく活発で、部屋の中を走り回っている。
これも、春の陽気の所為なのかしら?

 

え〜っと、昨日参加して参りました土曜日恒例の街宣活動のご報告なんですが、
まずは、今日は犬HKさまの看板政治ショーの"日曜討論"なる"一応討論!?"に、生活の党として、山本太郎さんが出演!となりましたので、そちらをご紹介!!!

 

一問の回答時間が1分という制約の中で、国民の皆さまに知っていただかなければならない、コッカ権力がマスメディアと結託して隠蔽している本当のことを4つの議題について、早口ですが、簡潔明瞭に伝えてくださいました!
*pompeiさん、動画アップ誠にありがとうございます。m(_ _)m

「日曜討論」山本太郎発言20150322 投稿者 suisinjya

真実を分かり易く、そして、真面目に伝えようとする太郎さん。
本当によくやってくださった!!!拍手喝采を送りたい!

 

黙って聴くしかない自公政権の代表たち。
真剣な目の色になっている野党の代表たち。

 

民主主義が大嫌いなコッカ権力に取って、全く持って都合の悪い真実でありますから、早番この動画は消されてしまうでしょう。
ですから、どうぞ、皆さま、多くの国民の皆さまに、この動画を拡散していただければと思います。

 

はいっ!ということで、本当に【歩くメディア】的には、太郎さんが電波に乗って、4分という時間でも、多くの国民の皆さまの脳の奥の奥に、真実のタネがいくらか刷り込まれたと思います。

 

この"真実のタネ"から、やがて、芽が出て、"本当の実"をつけてくれること。期待したいと思います。

115

え〜っと、昨日21日(土)の街宣活動のご報告です!
この日は、先週とはうんと気温も上がり、暖かい春の訪れも感じる陽気の中、月1度は必ず足を運んでくださるHさんが参加され、8人で元気にスタート。
この模様は、同志の中ちゃんさんの中ちゃんレポートにて是非ご覧ください。
*こちらには、youtubeを貼りつけておきますね。

私は相も変わらず、【歩くメディア】のとんがり帽子に、看板を背負ってのチラシ配り。

始まると同時に、"小沢悪"と脳内を見事にコントロールされてしまった御仁が、マイクを手にしているリーダーに悪態を突き出したのだけど、上手にいなし、事なきを得る。

 

続いて、いつも大変分かり易く、論点をおって、いかにこのコッカのやっていることが狂っているのか、こんこんと話されるTさんの演説。
本当にTさんのお話は国民の皆さん、全員に聴いていただきたいと思うのだけど…、Tさんの演説の途中、"9条守れ!集団的自衛権行使反対!"デモが通り過ぎて、一瞬連帯感がその場の空気に流れて、チラシもなんとなく受け取りがよくなる。

 

やっぱり、相乗効果! 日本国中の大人たちが、子供の命を守るべく、声を挙げれば、ノーブレーキ状態の安倍自公政権を倒す事が出来るかもしれない…!?
っと思えた一瞬であった。

 

20150119_142416_2

兎に角、いつもの呪文で呼びかける。

テレビ・新聞・NHKに騙されないでください。
小沢一郎こそ、国民の味方です。
このままだと徴兵制ですよ。
戦争になりますよ。
山本太郎です。よろしくお願いいたします。


外国人が相変わらず、沢山いらっしゃる。
皆さん、一過性の観光客なんだろう。
楽しそうに仲間とお話しながら、歩いている。
ここ新宿西口に立ち、一体、何回、街行く人々に声をかけているのか?
もう、一瞬で、日本人か外国人か、見分けがつくようになった。


一人でも多くの国民の皆さまに、この、戦争ありきが大前提の、亡国へと突き進んでいる日本国の現状に気づいていただきたい。
そして、国民の命を、暮らしを守ろうとしている、国民の側に立つ本物の保守本流の政治家は誰なのか、今こそ、知っていただきたい。

そんな思いで、毎度拙い演説で恐縮なのだが、マイクを持ち、お話しさせていただいた。

皆さん どうぞ、お願いです!
一人でも多くの国民の皆さまへ、お伝えください。

小沢一郎と山本太郎こそが、子供たちの未来を守ろうとしている、本物の政治家であると…。


次回の街宣活動は、28日です。
一人でも多くのご参加をお待ちしております。

               m(_ _)m

*この日は、約450セットのチラシを受け取っていただきました!

(ふぅ〜〜〜〜。でも疲れますな…)

斑の紐sign02

20150322_234955



« 【歩くメディア】太郎さんの話は精神安定剤!& お知らせ:21日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!23 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:28日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!25 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

山本太郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 【歩くメディア】太郎さんの話は精神安定剤!& お知らせ:21日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!23 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:28日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!25 »

広告

  • google
  • amazon