2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】お知らせ:14日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!21 | トップページ | 【歩くメディア】太郎さんの話は精神安定剤!& お知らせ:21日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!23 »

2015年3月15日 (日)

【歩くメディア】ご報告:14日の"小沢&太郎応援!"街宣活動を終えて。 … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!22

20150315_173317

今日は15日(日)。sun 

早いもので、弥生も半ば。
今日は、晴天!とは言えない、薄曇りの日曜日となりました!

 

はいっ、昨日参加して参りました"国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、
"生活の党・小沢一郎&山本太郎応援"街宣活動のご報告で〜す!
この模様は、同志の中ちゃんさんが中ちゃんレポートにて動画配信をしております。是非、ご覧ください。m(_ _)m

 

*こちらには、youtubeを貼付けておきますね。


この日は、朝から冬の雲に覆われた冷たい日中となったが、しばらくお休みしていた力強い演説で定評のあるKさんが復帰してくださり、辺野古へ視察に行かれて先週お休みのOさんが参加してさったりと、400セットのチラシを用意し、総勢9名で元気に活動開始!
途中、一人の男性に絡まれながらも、340セットを受け取っていただいた。
本当に地味な、地道な活動である…。

 

先週の水曜日、震災から丸4年が過ぎた3.11の日には、山本太郎さんが渋谷のハチ公口にて"街頭記者会見"を始めた。街行く人々に、直接、この国の現状を訴えるという、小沢さんが推奨する正に"辻立ち"を実行して、私たち国民に見せてくださっている。

私、【歩くメディア】は、この基本の政治活動に心からの声援を送りたい。

115_2

20150119_142416

【歩くメディア】という、思いつきで生まれた屋号をとんがり帽子に刺繍して、2年4ヶ月前より、この時から変わらない文言の看板を背負って、「きちがい!」と蔑称を受け、嘲笑されながらも、へこたれずに街頭に立ち、チラシ配りに精を出してきたのは、ひとえに、このままでは日本国民は解体され、消えてなくなってしまうという、そこはかとない不安がフクイチ事故後に確信と変わった感情に突き動かされてきたからだと思う。

一市民である私と、太郎さんを同列に並べようとは思わないけれど、一つ、共通していることは、太郎さんが3.11後のフクイチ過酷事故を目の当たりにし、政府の対応に接して立ち上がったことだ。

はっきり言えば、今まさに、ミクロの核爆弾がそこかしこで炸裂し、じわじわと人々を大量殺戮している核戦争の最中にあるという認識が一致しているのである。

 

脱原発をいち早く政策に掲げた政党"国民の生活が第一"、現在の"生活の党"代表は、小沢一郎だ。
3.11の大震災と原発事故の惨禍を正しくジャッチし、国家非常事態宣言を出してまでも挙国体制を敷き、対処せよと当時の菅政権に進言した一人が小沢一郎だ。

 

国の大事、国家の危機を本当に心配し、心を痛めている政治家が、右でも左でもない、ひたすら、国民のために民主主義を達成しようとしている小沢一郎と山本太郎なんだよ。

そのことを一人でも多くの国民の皆さまに、理解していただきたいと思う。

美しい日本を取り戻したいなら、現実を直視し、正しく理解した上で行動するしかない。

原発も米軍基地もTPPも、どうして国民を不幸にするモノを受け入れないといけないのか?

それは、戦後70年経った今も、日本国は米国の占領下にあり、プランテーションなのである。

20141231_165316 

この現実を直視し、だからこそ、真の民主主義を成し遂げて、真の独立国へ、変貌を遂げない限り、この日本は、日本人は解体されることを免れることはできないであろう。

小沢一郎が描く国民のための日本国のビジョン。
政党助成金などとは、桁違いにデカい特別会計の見直し無しに、日本国の再生など出来ないのである。
会計一本化を本気でやり遂げようとしている政治家だからこそ、1%の権力者たちに潰されたのだ!

20141231_184004

もう時間がない。

どうぞ、ここへお越しの気付いている皆さま

一人でも多くの国民の皆さまに伝えてください。
この国の実情を。そして、国民の命を守ろうとしている本物の政治家は誰なのか。


次回の活動は、21日(土)。
一人でも多くの国民の皆さまに、気付いていただきましょう!
ご参加をお待ちしております。


               m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜〜〜〜。)

ニンゲンってバカじゃないの?

20150315_200123


« 【歩くメディア】お知らせ:14日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!21 | トップページ | 【歩くメディア】太郎さんの話は精神安定剤!& お知らせ:21日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!23 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

山本太郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/61286459

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】ご報告:14日の"小沢&太郎応援!"街宣活動を終えて。 … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!22:

« 【歩くメディア】お知らせ:14日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!21 | トップページ | 【歩くメディア】太郎さんの話は精神安定剤!& お知らせ:21日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!23 »

広告

  • google
  • amazon