2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月27日 (金)

【歩くメディア】お知らせ:28日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!17

20150227_231214

27日(金)。sun

 

今日は昨日のしとしと冷たい雨から解放されるような、朝日を見ることが出来ましたが、夕方になると西の方からまた雲が張り出して、今は、風がうねりだしております。

 

久しぶりのブログ更新ですが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

ふぅ〜〜〜〜っと、私はため息が止まりません。

20150227_225628

25日、いよいよフクイチはお手上げ状態!っということが露呈してきております。
なんたって、海洋への汚染水流出を1年近くも隠蔽してきたと、平気のヘイサで開き直っている東電。

コッカが50%を出資している半ば、国営企業なのに、安倍カルト靖国ナンミョウ軍事独裁政権は、素知らぬ振りをし続けて、菅官房長官などは、その日の記者会見で「港湾外への汚染水の影響は完全にブロックされている。状況はコントロールされている、そういう状況に変わりない。」と真顔で宣うています…。

20150227_233203

完全にブロックされてんのは、あんたの脳端末だよ!もうまともに認知出来ないんだから!っと思わず突っ込みを入れてしまいました!

"閣僚ドミノ"の腐った木偶の坊をなぎ倒しながらも、暴走機関車は止まりません


ふぅ〜〜〜。

はいっ、気分を入れ替えて、お知らせです!

明日、土曜恒例となりました"国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、

"生活の党・小沢一郎&山本太郎応援"街宣活動が開催されます!

20150227_230757

20150227_230819

20141229_112028

犬HKさまは、政党要件を満たしているのに、本当のことを言ってしまう、小沢さんや太郎さんを絶対に電波に乗せない。安倍のお友達が牛耳っている御用メディアなのだから、内規などなくても、コロコロと政権の都合に合わせて、公平どころか国民の皆さまを騙すために恣意的に運営している。
これが、"国民の皆さまの受信料が支えている"犬HKさまの実態なのですが、
まだまだ、NHK大好き!の国民の皆さまばかり…。

ふぅ〜〜〜〜っと、またまたため息が出てしまいます。

 

だからこそ、明日も、110番されようが、今こそ"市民的不服従"の精神で国民の皆さまに幻想から少しでも目覚めていただけるよう、チラシ配りに参加します!

新たなテロ戦争へと踏み出してしまった安倍テロ三軍事政権!

このまま続けさせたらどんなことになるか、そろそろ国民の皆さまも気づく時であると確信します。

子供の命を守ろうとしている本当の政治家、生活の党・小沢一郎と山本太郎さんの存在を知らしめて参りましょう!

一人でも多くの皆さまのご参加をお待ちしております。

           m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜〜。)

お眠〜sleepy

20150227_231408

2015年2月22日 (日)

【歩くメディア】ご報告:21日の"小沢&太郎応援!"街宣活動を終えて。 … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!16

20150222_221449

2月22日(日)。rainのちcloud

今日は猫の日っということですが、他にもいろいろと記念日になっています。
こちら参照 

 昨日と打って変わって、今朝からどんよりとした雲に覆われ、ときどき小雨が降っている。

まぁ、こんな日は気持ちが晴れませんね…。

除染作業はその雇用体系から杜撰なもので、15歳の少年が日当3000円という、恐ろしく搾取された形で雇用されていたと言うことが大本営発表中である表のメディアでニュースになっていた。この事実が象徴するように、国家はフクイチは東電に任せてほったらかしで国民をボロぞうきんのように使い捨てにする算段だということ。


そして、沖縄の辺野古では、基地の建設に反対する住民を国の警察官が米軍の下働きをしていて、住民を逮捕し、米国へと差し出しているという、未だ日本国は米国のプラテーションであることをまざまざと証明してみせている。

 

誠に人権も主権もない、日本国憲法は絵に描いた餅であり、こうしたことから既に軍事独裁政権下にある私たち国民。

 

ふぅ〜〜〜〜っと、ため息が出てしまいますが、
気を取り直して、え〜っと、ご報告です!

 

昨日21日(土)、恒例になりました"国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、
"小沢一郎&山本太郎応援"街宣活動に参加して参りました。

20141229_112028

*この模様は、同士の中ちゃんさんによる、名調子の実況が聞ける中ちゃんレポートにて動画配信されていますので、是非、ご覧下さい。m(_ _)m
こちらにも貼付けておきますね。

Broadcast live streaming video on Ustream

Broadcast live streaming video on Ustream

Broadcast live streaming video on Ustream

Broadcast live streaming video on Ustream

20150119_142416

いつもの【歩くメディア】のとんがり帽子を被り、看板を背負ってのチラシ配りです。この日の新宿西口は、青空の澄む陽射しの穏やかな午後となりまして、
総勢10名で元気にスタート。久しぶりにご参加くださったHさん、体調を崩してお休みしていたSさんがご参加くださり、懐かしいお顔にメンバー一同再会を喜びながらの街宣活動になりました。

この日もいつもの呪文。
テレビ・新聞・NHKに騙されないでください。
このままだと徴兵制になりますよ。
戦争に巻き込まれますよ。
気づいてください。
小沢一郎は国民の味方です。
山本太郎をよろしくお願いいたします。


この日は、チラシを40セット手にして始めたのだけど、なかなか受け取ってもらえない。まぁ、こんな日もあるさっと自分を慰めながら、根気よく、声をかける。
でもでも、なかなか手に取っていただけない。
っと、後ろから、一部ください!っと声がかかる。
ありがとうございます。っと差し出す。
みんながみんな、無関心なのではない。やっぱり、こんな戦争へ喜び勇んでと突き進む自公政権の政治をやめさせなければっと思っている国民の皆さんは少なからずいるんだ。
当たり前の、人間的な神経を持ち合わせていれば、どう贔屓目に見たところで、この安倍政権の存続こそが日本を戦後最悪の危険極まりない道へ押し進めてしまうと理解出来るはずだ。

あ、何?っとチラシを手にし、写真を確かめて、こいつ嫌い!っとチラシを突っ返してくる。あ〜、洗脳されてしまっているんだから、何を言ってもダメかもしれない。っと心が急に冷えてきて、電波使って思うように国民をコントロールする権力のパワーを見せつけられたような気持ちがして、凹む瞬間…。

でも、こんな洗脳されっぱなしの国民の皆さんが沢山いるからこそ、私たちがこうして街頭に出てチラシを配り、マイクを手にして、本当の小沢さんを知っていただくための活動をしているんだ…っと思い直して、続けて呪文を唱える。

この日は、いつも力強い演説をしてくださるK氏がお休みされたので、リーダーの挨拶から始まって、私の尊敬するTさんの演説の後、マイクを手に、拙い話で恐縮なのだけど、お話しさせていただいた。

国民の皆さまに、テレビ・新聞・NHKが国民の皆さんを騙して、戦争へと誘導していること。戦争は金儲けのために誰かが企図して始まること。小沢一郎は、鋤と鍬を持って外交・安全保障をせよといっていること。安倍政権がやろうとする武器を他国へ売って、金をばらまくことこそ、テロを呼び込み、戦争へと導いていること。内政が破綻しだすと戦争をしだすのがコッカ権力の常套手段であること。福島の子供たちを守ろうとしているのが、移住を国の責任を持ってさせろと主張しているのは、他でもない小沢さんとたろうさんであること。ISILを挑発してわざわざ拉致されていた邦人二人を殺させて、日本国民をテロの標的にさせたのは安倍総理であること…など、お話しさせていただいた。

もう正直、手遅れかもしれない。
国民の皆さまがこのまま無関心を決め込み、気づかぬ振りをしていれば、戦争マフィアが企図する"テロ戦争=WW3" へ、否応なく巻き込まれて行くだろう。

ここへご来訪の気づいている皆さま
 

こんなことを許すことは出来ませんよね。
どうぞ、一人でも多くの国民の皆さまに、プランテーション日本国の現在の立ち位置を、崖っぷちにいることを伝えてください。そして、力を合わせることが出来るよう、準備をしてください。
【歩くメディア】として、切にお願い申し上げます。

         m(_ _)m

 

(ふぅ〜〜〜〜っ)

 

猫の日!

20150222_221331

2015年2月21日 (土)

【歩くメディア】お知らせ:21日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!15

20150221_84421

今日は21日(土)。sun

昨日20日(金)は、
衆議院第一議員会館で開催される
緊急!"安倍暴走をストップ!市民と国会議員の大集会"
「日本政治の行方を考える市民と国会議員の勉強会」へ参加して参りました!
多目的ホールにほぼ満員の国民が集まりました。

ネットを介して、戦争へとひた走る安倍自公政権に危機感を募らせ、この国家の実態に気づいた人々が集まったのだけど…、
こうして、勉強会に集っても、圧倒的に気づいている国民が少なく、このまま戦争へと巻き込まれて行くことになると思えて仕方がないのは、毎週土曜日に、"小沢パージ"の真相を知らせるために新宿に立ち、チラシ配りをしている肌感覚からくる実感である。

そうは言っても、出来ることは、一人でも多くの国民の皆さまに気づいていただくこと。

だから、本日も開催します!
"国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、
"小沢&太郎応援"街宣活動!

20150221_82535

このブログのトップページに、本日お配りする3種のチラシを貼付けてあります。ダウンロードも可能です。

20150115_133314_2

20150115_133350

20150115_134905

20150115_132720

20150115_132752

20150115_132810

大本営発表中の今、気づいた国民がなかまを増やして行くために、草の根で行動していくしかありません。

多くの方のご参加をお待ちしております。

         m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜)

20150221_83850


続きを読む "【歩くメディア】お知らせ:21日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!15" »

2015年2月19日 (木)

お知らせ:緊急集会!【安倍暴走ををストップ!市民と国会議員の大集会。】2月20日17時~19時、衆議院第一議員会館多目的ホール「日本政治の行方を考える市民と国会議員の勉強会」 発起人政治学者白井聡、経済学者植草一秀ら。

20150220_03257

19日(木)。sun

朝からよいお天気でしたが、完全に学芸会に成り下がっている国会のように、
寒〜い一日でした…。

さて、お知らせです!

明日20日(金)17時〜19時、衆議院第一議員会館多目的ホールにおいて、

緊急!"安倍暴走をストップ!市民と国会議員の大集会"
「日本政治の行方を考える市民と国会議員の勉強会」が開催されます! 
発起人は、政治学者白井聡さん、経済学者植草一秀さん 他です。

あまりインフォメーションが出ていないのですが、植草一秀氏のブログ『知られざる真実』に、詳しくでておりましたので、ここへ貼付けさせていただきます。

20150219_235458_2

植草一秀さんは、ご承知のとおり、小沢パージが始まる以前に既にコッカ権力による冤罪を仕掛けられて、筆舌に尽くしがたいご苦労をされ、それでも信念を曲げることなく、文章を書く力で無実を知らしめた高潔な方なのである。

20150220_01918_2

白井聡さんは、77年生まれの若い学者さんなのだが、著書『永続敗戦論』の中で、"戦後敗戦を認めず、その有様を直視しないが故に、未だに敗戦状態にあり、敗北し続けて、今や、国家として破綻寸前であるとお書きになっている。

ファンタジーでパロディの、クレイジーなハリボテ国家、プランテーション日本国を直視せよ!っと日頃叫んでいる【歩くメディア】的には、この本が、多くの国民の皆さまに読まれて、一人でも現実を直視し目を覚ます方が増えることを願っています。

ということで、安倍暴走を止めたいと強く思われる国民の皆さま!

明日ですが、是非、衆議院第一議員会館 多目的ホールへ、ご参加くださりますよう、お願い申し上げます。

              m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜〜。慌ててました!)

イイ気持ち〜

20150220_03150

2015年2月17日 (火)

【歩くメディア】ご報告:14日の"小沢&太郎応援!"街宣活動を終えて。 … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!14

20150218_04641

2月17日(火)。cloud *昨日のケムトレイル→

今日は朝からどんよりと曇った冷たい一日となりました。

全く、心が晴れませんね…。
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

今や、この国でテロより何より一番恐ろしいのが、安倍自公政権!
一体どこへ国民を連れて行くのかっと思えるほどに、危険極まりない暴政ぶり。

でも、この戦前から蘇ったような全体主義の軍事政権を後押しするニンゲンが少なからず存在していることに驚愕するのだけど、
その一人が今、話題の曽野綾子というおばさんだ。

保守論壇という触れ込みなのだが、先の戦争の戦犯が怪しいマネーで作った○○財団の理事長を10年も勤め上げたニンゲンだから、アパルトヘイト発言を繰り返しても、不思議はない。

つまり、安倍を担ぐ連中は、差別を当たり前とする人権など持ち合わせていない、レイシスト集団である"似非保守=隷米右翼" ということなのだと思う。

"積極的平和主義"を唱える、このカルト靖国一派は、この平和憲法であり、民主主義を高らかに謳う現行憲法が嫌いでしょうがないのである。

20141210_140423

積極的に人殺しが出来る国家へと思うように変えたい!それが、悪魔に魂を売った彼らの本懐であろう。

はいっ!妄想はこれくらいにして、
遅くなりましたが、ご報告です!

先日14日(土)、"国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、
新宿西口にて開催された
"生活の党・小沢一郎&山本太郎応援!"街宣活動に参加して参りました!

2月の冷たい風が時折吹き付ける、午後となりましたが、この日は、参加者も多く、総勢11名で元気よく、へこたれず、2時間しっかり周知をいたしました。

この模様は、中ちゃんさんの中ちゃんレポートにて、動画配信されております。前半部分が機械の不具合で撮影できていなかったようですが、後半をご覧いただければと思います。m(_ _)m

*ここへは、youtubeを貼付けておきますね。

20150119_142416

いつもの【歩くメディア】のとんがり帽子を被り、2年前に始めた時から変わらない文言の看板を背負ってのチラシ配り!

テレビ・新聞・NHKに騙されないでください!
このままだと戦争になりますよ!
徴兵制になりますよ!
気づいてください!
小沢一郎は国民の味方です!
山本太郎です、よろしくお願いいたします!


安倍自公政権がこのプランテーション日本国を是が非でも、世界を牛耳る1%の"悪魔"たちが企図する"テロ戦争"="WWⅢ"へ、参戦させようとわざわざ事件を創出して、国民感情を逆なでし、世論を誘導している。

大本営発表中だから、"積極的平和主義"に支障のある論客を徹底的に電波空間から排除して、安倍万歳の、同調圧力を創り出している。

国会においても、野党など存在しないような、既に大政翼賛会となっている。

これには、少なからずの国民の皆さまも、うすうす、おかしいっと気づいていると思うのだけど、街頭へ立ち沿道の皆さまに訴えてみて分かることは、未だに、無関心を決め込んでいる方が非常に多いということ。

私が何とも悲劇的だと心が折れそうになるのは、国民の側に立ち、日本国を独立した国家へと変革しようとしている政治家を、とうの国民が、権力の誘導にむざむざと乗って、一緒になって叩き潰してしまったという事実なのだが、
それを思っていても何も始まらないだろうから、こうやって、妙ちきりんな格好で国民の皆さまの前に出没しているのである。

まぁね、分かっていただいてもいただかなくても、勝手に自分を納得させるためにやっているのです。きっと…たぶん…。(- -)
心の落ち着きをはかるために、やっているのかもしれない…。


応援してるよ!頑張って!っと声を掛けてくださる男性。

チラシ下さい!っと手を差し出す方!

20150128_85946

この日も、拙い話しか出来ないのだが、マイクを持ち、テレビ・新聞・NHKに騙されないでいただきたいこと、そして、皆さんが一緒になって排除した小沢さんが一体何をなそうとしているのか、山本太郎さんは、必死でこどもたちの命を守ろうとしているとお話しさせていただいた。

 

みるみるメルトアウトするフクイチの原子炉が象徴するように、プランテーション日本国が崩れて行く…。

 

このまま黙って見過ごすことはできない。

 

もうしばらく、頑張ろうと思う。

             m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜〜。寒いね…)

仲良くお昼ね〜

20150218_04726

2015年2月13日 (金)

【歩くメディア】お知らせ:14日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!13

20150213_123423

13日(金)。sun

今日は風のない小春日和のよいお天気です。

窓越しの陽射しは柔らかく、猫たちがスヤスヤと眠っている。

ふぅ〜〜〜〜。

猫たちが羨ましい…。

はいっ、お知らせで〜す!

明日14日(土)新宿西口にて、恒例になりました"国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、

"小沢&太郎応援!"街宣活動が開催されます!

20150213_95919

今、大政翼賛会復活と思えるほどに、大本営発表中の、同調圧力が蔓延する情報空間となったプランテーション日本国。

 

黙っていれば、戦争=大量殺戮 に加担したことになってしまう!

20150213_113130

キング牧師の言葉。

「最大の罪は沈黙」が国民に跳ね返ってくるのは歴史を振り返れば確実です。

太郎さんは、昨年末、衆院選の前に外国メディアのインタビューに応え、

「グローバル資本が国家を超えて、人々を支配して行く問題は、日本だけの問題ではなく、世界の国々の人々に起こっている共通の問題である。
だから、今、気づいている人たちをどれくらいまで増やして行けるのか!? それを続けて行くことで世界を変えることが出来るのではないか?」
っと語っている。

【歩くメディア】的には、この通りだと深く同意いたします!

"生活の党と山本太郎となかまたち"を黙殺するNHKを始めとする御用記者クラブのマスメディア。
黙っていては、私たち99%の国民の味方である国会議員の姿が隠されて、存在しないことにされてしまう。
この先に待っているのは、70年前に体験した一億層玉砕の焼け野原。

どうぞ、諦めないて、市民的不服従の精神を持って、一人でも多くの国民の皆さんに、子供の命を守ろうとしている"一郎&太郎となかまたちの国民"の存在を知らせてください。

明日、新宿西口にて、いつもの通り、安倍政権の危険性を訴え、国民の味方が存在することを知らしめるために街宣活動を行います!

是非、ご参加ください。

               
 m(_ _)m

おまけ:市民的不服従の精神を説いたハワード・ジン氏の言葉。
*ここをご参照ください。→【歩くメディア】世界民が目覚める時、"市民的不服従"の99%の時代を創り出せ!

(ふぅ〜〜〜。)

ネムネム

20150213_123544

2015年2月11日 (水)

拡散動画!【歩くメディア】山本太郎さんの話を聴こう! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!12

20150211_224709

2月11日(水・祝)。sun

 

ある種のニンゲンたちが好むぞろ目の日ですね。
ここプランテーション日本国では、一応"建国記念日"ということですが…、
自らアポトーシス機序を働かせて"この道しかない!"っと内も外もメチャクチャに壊しながら疾走する、さながら暴走機関車のような安倍自公政権…。

 

ふぅ〜〜〜。っと深いため息が出てしまいます。

 

国会も、右向け右の国会議員ばかり。

 

政は完全に機能不全に陥っています。

 

そんな中で、私たちの一縷の光は、子供の命を守ろうとする"生活の党と山本太郎となかまたち"の存在です。

 

20141229_112028

小さな政党ですが、右でも左でもない、市民目線、いや、人間目線でしっかり日本国の有様を見つめて、1%の利害ではなく、99%の国民の命を繋げて行けるよう働こうとしている唯一の政治家集団です。

 

米国の植民地である事実を直視し、その上で、米軍基地と原発政策を、国民の民意を結集すれば、大転換可能であることを示唆し、だからこそ、真の民主主義を成そうと踏ん張っているのです。

 

この泡沫発狂拙ブログへ、お越し下さっている皆さまは、敗戦後の、いや、明治維新以来の、この日本国の政治状況を深く把握なさっている方ばかりだと思いますが、

20150119_142416

如何せん、テレビ・新聞・NHKをご覧の国民の皆さまは、明治以来続く官僚機構が、グローバル資本の牛耳る米国の傀儡として国民を支配する国である事実をご存じないと思われます。 

特に、70年前の米英に敗戦した後、自民党は、米国の傀儡政党として、国民に見せる政治ショーの主役を担ってきたのであり、米ソの冷戦構造が崩れても存在し続けた共産党も、3.11後の実績を見るにつけ、自民党の補完勢力として機能してきたことがいよいよ否めない状態となっています。

であるからこそ、大衆を支配するために編み出した右左のイデオロギーの対立軸ではなく、一人の、大人の、全うな意見を述べる太郎さんの声に耳を傾けていただきたい。

マネーのしがらみを自ら絶って、国民の声を届けるために国会議員になった太郎さんの話を聴いていただきたいと思います。

*昨年末の総選挙前、11月20日に、Labor Video Project www.laborvideo.orgさんのインタビューに応える太郎さんです。


太郎さんもインタビューの終わりでおっしゃっていますが、
"今、気づいている人たちを、どれくらいにまで増やして行けるのか!?
それを続けて行けば、世界を変えて行けるのではないか!?"
っと述べています。


【歩くメディア】からのお願いです!

どうぞ、太郎さんのなかまを増やしていただきたい。
だから、この動画を一人でも、多くの国民の皆さんに、特に、お子さんがいるお母様方に、見ていただきましょう。

本当の意味で、子供や女性が安心して暮らせる国にするために、日本だけの問題ではない、世界共通の、グローバリズムがもたらす災いを太郎さんの言葉から、学んでいただきましょう。

大本営発表中の、大政翼賛と見紛うほどの、情報空間にあって、決して、クローズアップされることはない山本太郎さんですから、草の根で伝えて行くしかありません。
この動画は何度も繰り返し見る価値があると思います。

一人でも多くの国民の皆さまに、拡散してください。
よろしくお願い申し上げます。


             m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜〜〜。)

ねんねんころり〜

20150211_224800_2

2015年2月 9日 (月)

【歩くメディア】ご報告:7日の"小沢&太郎応援!"街宣活動を終えて。 … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!11

20150209_232030

9日(月)。cloudのちsun

 

今日もとっても寒い一日でしたね。
皆さま、お変わりなくお過ごしでしょうか?

 

あっという間に、2月も2週目です。
プランテーション日本国は、一体、どこへ向かっているのか?
毎日、心穏やかではいられない、そんな日が続いております。

 

ふぅ〜〜〜。

 

早くもため息が出て参りますが…、え〜っと、気を取り直して、ご報告です!

 

7日(土)、"国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、
"小沢&太郎応援!"街宣活動に参加して参りました。

 

この模様は、中ちゃんさんが中ちゃんレポートにて動画配信をなさっておりますので、是非、ご覧下さい。
*ここには、youtubeの動画を貼っておきますね。



この日は、風こそなかったのですが、底冷えのする本当に冷たい午後でした。いつものメンバーのお二人がご都合が悪く参加出来ないこともあり、総勢6名でスタート!

20150119_142416

いつもの【歩くメディア】のとんがり帽子に、看板を背負って、チラシを手に、思い思いに目的地へと急ぎ足で通り過ぎる人々に、声をかける。

小沢一郎です。
山本太郎をよろしくお願いいたします。
テレビ・新聞・NHKに騙されないでください!
このままなら、戦争になりますよ!
気づいてください!
小沢一郎は国民の味方です。


相変わらず、自分には全く関係ない!っと無関心を装って通り過ぎる皆さんが多いこと。それでも、先週よりも、チラシの受け取りがよかった!

60セットほど受け取っていただけました!

途中、この日の2月7日は、北方領土の日ということで、右翼の街宣車が何台も現れて、演説をされました。コッカの催事と連動した運動ということなのでしょう。
【歩くメディア】的には、北方領土もいいけれど、その前に、首都東京の制空権を米国から奪還し、首都近郊の米軍基地も返還していただきたい!そっちの方が今となっては大事でしょうに…っと思います。

この日も、またまた上手に話すことができないのに、マイクを持ってお話しさせていただきましたが、どうも、時間の感覚がなくなってしまい、K氏の時間を潰してしまいました。本当に、申し訳ございません


嬉しかったことに、60代ぐらいの男性からカンパを受けるなど、確実に"断固 I AM NOT ABE SINZO!" の国民の皆さまはいらっしゃいます!

テレビ・新聞・NHKが、同調圧力を発して、民主主義のコッカでありながら、政権批判が憚れるような空気を蔓延させているのですから、

何と言われようと、市民的不服従の精神で、"小沢&太郎応援!"街宣活動は、継続して行く意味があると思います。

20141229_112028

ここに、ご来訪の皆さま

どうぞ、一人でも多くのお友達やご親戚、ご家族で、日本国の政治状況、国際状況について、ことあるごとに話題にしていただき、こんな戦争に突き進もうとする最中であっても、
政治の大転換をはかり、国民の生活を、命を守ろうとしている政治家がいることをお伝えしていただきたいと思います。

20141215_230206

この拙ブログのトップページには、小沢革命とはどういうものなのか、図に描き出して示したチラシがございます。

官僚支配のコッカから、地域住民が主役の国家へと、民主主義を切望している政治家こそ、小沢さんです。

政治の話を今こそなさってください。
よろしくお願いいたします。

               m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜)

うしろむき

20150209_232152


2015年2月 6日 (金)

大本営発表中の今だからこそ!【歩くメディア】お知らせ:7日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!10

20150206_115926

2月6日(金)。sun

 

朝からよいお天気!

今日は午後から都内へ出かける日です。
昨日は、朝目覚めると冷たい雨がしとしと降っていて、お昼頃には雪に変わったり…、
そして、また雨になってと、心も凍り付くような寒い一日でした。

 

さて、皆さま、また土曜日がやって参ります!

明日7日(土)、恒例になりました*ここクリック→ "国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、

20141229_112028

"生活の党・小沢一郎&山本太郎応援"街宣活動を開催いたします!

20150206_02601

頭の中の脳みそが、迷彩服で包まれたような、言わば"戦争オタク"一派に牛耳られているプランテーション日本国!

このまま安倍首相を日本国のトップに据えておく事は、つまりは、リスクがどんどん拡大するということを、ここ、泡沫発狂拙ブログへお越しの皆さまは、重々ご承知のことと思います。

先日2月1日のNHK『日曜討論』へ、政党要件を満たしている"生活の党と山本太郎となかまたち"は、出演を拒否され、排除されました。

*太郎さんの*ここクリック→ HP"山本太郎となかまたち"に、この排除への抗議の模様がアップされています。是非、ご参照を!

1月25日は、小沢さんが、党の代表として出演していたのにです!

今、本当のことを発言すると公共放送と謳っているNHKに取り上げてもらえない!

民放はいわんやです!↓

20150206_112654

今朝、*ここクリック→ TBSラジオ"森本毅郎スタンバイ"に8時から出演した小沢遼子氏は、安倍政権の危険性を指摘していましたが、いつもなら、1時間もすれば、podcastにアップされ、再度視聴することができるのに、今日はアップされないのです。

メディアと政権が一体となって進んでいる道は、紛れもない70年前に歩んだ"あの道"。

20150115_132752_2

こんな大本営発表中の今ですが、明日、言論の自由を死守するためにも、ささやかですが、いつも通り、子供たちの命を守ろうとしている、"小沢&太郎となかまたちの国民!"の存在を知らしめるために、沿道の人々に訴え、チラシ配りをいたします。

参加出来なくても、どうぞ、一人でも多くの国民の皆さまに、何らかの方法で、危機的日本の現状をお伝えして、"生活の党と山本太郎となかまたち"の存在をお知らせください。

この
*ここクリック→ ブログのトップページには、
"小沢&太郎応援"のための3種のチラシが、.jpg で貼付けてあります。

20150115_132810_2

ダウンロードして、プリントアウトするなり、メールでお友達にお知らせするなり、どんなやり方でも結構です。

それぞれに工夫して、私たち命、子供たちの命を守るために、お友達を増やし、手を取り合って、小さな抵抗をし続けること。

市民的不服従の精神を持って、軍事国家へと変貌しようとする政府・権力に対して抗って参りましょう。

踏ん張って参りましょう!

                 

m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。)

のびのび〜

20150206_115622


続きを読む "大本営発表中の今だからこそ!【歩くメディア】お知らせ:7日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!10" »

2015年2月 2日 (月)

【歩くメディア】ご報告:31日の"小沢&太郎応援!"街宣活動を終えて。 … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!9

20150202_185713

2月2日(月)。sun

 

と〜ってもよいお天気!ですが…、
今日はある種のヒトビト(?)たちが好むぞろ目の日。

 

昨日は、朝から気分がど〜んと塞がれるショッキングなニュースが飛び込んできて、その後、一日中外出しておりましたので、土曜日の活動報告が遅れました。

 

ふぅ〜〜〜。

 

はいっ!だんだんと記憶力も衰えてきて、2日前のことが遥か前のようにも感じられます。

政府が、つい先日、コッカ戦略として認知症予防に取り組むと宣言しておりましたが、ミクロの核爆弾に曝されて、農薬や添加物てんこ盛りの、放射性物質が紛れ込んだ食べ物を食べさせられて、健康を損なわずに生きて行くことは、もはや至難の業。

 

この、トンでもない、異常事態が、デフォルトの平時となったプランテーション日本国なのに、その上、為政者自らが、"悪魔"たちの口車に乗って、国民の命をどこまでも危険に曝しているという、狂気の時代に突入してしまいましたね…。

 

ふぅ〜〜〜。

 

だから、もう黙っていないで、この子供たちの未来を奪い、命を蝕む安倍自公政権を退陣させなくてはならない。
目に見える戦争を止めるには、国民が声を出し、安倍を引き摺り下ろすしかない。

 

で、ご報告です!
"国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、
"生活の党・小沢一郎&山本太郎応援"街宣活動に参加して参りました!

1月最後の31日土曜日、ツイッターでの呼びかけに応えて、都内のSさんが初めて参加してくださり、総勢9名にて、時折、突風が吹く中、1時30分から3時30分ほどの約2時間、350セットのチラシをお配りすることができました。

 

この模様は、中ちゃんさんの中ちゃんレポートにて、動画配信されていますので、是非、ご覧下さい。m(_ _)m
*こちらには、youtubeの動画を貼っておきますね。


20150119_142416

まぁ、いつものとんがり帽子に、2年前に始めた時から変わらない文言の【歩くメディア】の看板を背負って、ポケットの中に手を突っ込み、足早に通り過ぎようとする人に声をかける。
お友達と楽しそうに話をしながら通り過ぎる人に声をかける。
看板をじっと見つめて、立ち止まる方に声をかける。

国民の皆さまは、

我が国の首相が、
邦人二人がISILに拉致されていることを利用して、ISILに敵対する国へ血税をバラマキ、欧米とイスラエルがやりだした"テロ戦争劇場"に参加するための下地作りに、意気揚々と中東へと出かけて行ったことをどのように思っていらっしゃるのか? 

ひたすらマネーの論理で進んで行くのが、"テロ戦争劇場"の舞台裏だから、感情や情緒などの人間らしい心など一切関係ないのであるが、日本人を、この世界民を地球を痛めつける"有志連合"に参加させるには、この感情を逆撫でする戦法にでるしかない。

だから、大本営を打ち、御用メディアをフル稼働して、冷静にまともな意見を主張する人間を排除し、感情論を煽りに煽る。
その先に、大きな口を開けて待っているのが、ショック・ドクトリンの"集団的自衛権行使の法整備"だ。

ツイッターで流れている情報によると、昨日2月1日の、国民の皆さまが大好きな"日曜討論(いちようとうろん!?)"に、政党要件を満たしている"生活の党と山本太郎となかまたち"が出演出来なかったようだ

20150202_183350

始まっている。
国民の側に立つ政治家集団は、洗脳箱の画面から消えてもらうと言うことらしい。

ということで、

"生活の党と山本太郎となかまたち”に賛同する皆さま

20141229_112028

【歩くメディア】からのお願いです!

 

どうぞ、一人でも多くの国民の皆さまに、こどもの命を守ろうとする小沢さんと太郎さんの存在を知らしめてください。

躊躇っている時間はありません!

このブログの、*ここクリック→ トップページには、皆さまに活用していただくために、3種類のチラシを用意しております。
どうぞ、ダウンロードして、プリンターで印刷して、お友達や知人に、今の現状とともに、小沢さんが何故あのような"人物破壊"を受けたのか、今こそ、お話して、分かっていただいてください。
理解してくださった一人が、紛れもない山本太郎さんなのです。
だから、一緒に戦っているのです。

切にこの点をお願いしたいと思います。


ありがとうございました。 m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜〜。今日は頭が痛いです…、とうとう風邪かなぁthink

とらわれの猫ニャンheart

20150202_190001

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

広告

  • google
  • amazon