2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 大本営発表中の今だからこそ!【歩くメディア】お知らせ:7日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!10 | トップページ | 拡散動画!【歩くメディア】山本太郎さんの話を聴こう! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!12 »

2015年2月 9日 (月)

【歩くメディア】ご報告:7日の"小沢&太郎応援!"街宣活動を終えて。 … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!11

20150209_232030

9日(月)。cloudのちsun

 

今日もとっても寒い一日でしたね。
皆さま、お変わりなくお過ごしでしょうか?

 

あっという間に、2月も2週目です。
プランテーション日本国は、一体、どこへ向かっているのか?
毎日、心穏やかではいられない、そんな日が続いております。

 

ふぅ〜〜〜。

 

早くもため息が出て参りますが…、え〜っと、気を取り直して、ご報告です!

 

7日(土)、"国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、
"小沢&太郎応援!"街宣活動に参加して参りました。

 

この模様は、中ちゃんさんが中ちゃんレポートにて動画配信をなさっておりますので、是非、ご覧下さい。
*ここには、youtubeの動画を貼っておきますね。



この日は、風こそなかったのですが、底冷えのする本当に冷たい午後でした。いつものメンバーのお二人がご都合が悪く参加出来ないこともあり、総勢6名でスタート!

20150119_142416

いつもの【歩くメディア】のとんがり帽子に、看板を背負って、チラシを手に、思い思いに目的地へと急ぎ足で通り過ぎる人々に、声をかける。

小沢一郎です。
山本太郎をよろしくお願いいたします。
テレビ・新聞・NHKに騙されないでください!
このままなら、戦争になりますよ!
気づいてください!
小沢一郎は国民の味方です。


相変わらず、自分には全く関係ない!っと無関心を装って通り過ぎる皆さんが多いこと。それでも、先週よりも、チラシの受け取りがよかった!

60セットほど受け取っていただけました!

途中、この日の2月7日は、北方領土の日ということで、右翼の街宣車が何台も現れて、演説をされました。コッカの催事と連動した運動ということなのでしょう。
【歩くメディア】的には、北方領土もいいけれど、その前に、首都東京の制空権を米国から奪還し、首都近郊の米軍基地も返還していただきたい!そっちの方が今となっては大事でしょうに…っと思います。

この日も、またまた上手に話すことができないのに、マイクを持ってお話しさせていただきましたが、どうも、時間の感覚がなくなってしまい、K氏の時間を潰してしまいました。本当に、申し訳ございません


嬉しかったことに、60代ぐらいの男性からカンパを受けるなど、確実に"断固 I AM NOT ABE SINZO!" の国民の皆さまはいらっしゃいます!

テレビ・新聞・NHKが、同調圧力を発して、民主主義のコッカでありながら、政権批判が憚れるような空気を蔓延させているのですから、

何と言われようと、市民的不服従の精神で、"小沢&太郎応援!"街宣活動は、継続して行く意味があると思います。

20141229_112028

ここに、ご来訪の皆さま

どうぞ、一人でも多くのお友達やご親戚、ご家族で、日本国の政治状況、国際状況について、ことあるごとに話題にしていただき、こんな戦争に突き進もうとする最中であっても、
政治の大転換をはかり、国民の生活を、命を守ろうとしている政治家がいることをお伝えしていただきたいと思います。

20141215_230206

この拙ブログのトップページには、小沢革命とはどういうものなのか、図に描き出して示したチラシがございます。

官僚支配のコッカから、地域住民が主役の国家へと、民主主義を切望している政治家こそ、小沢さんです。

政治の話を今こそなさってください。
よろしくお願いいたします。

               m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜)

うしろむき

20150209_232152


« 大本営発表中の今だからこそ!【歩くメディア】お知らせ:7日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!10 | トップページ | 拡散動画!【歩くメディア】山本太郎さんの話を聴こう! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!12 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

山本太郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

小生も、小沢一郎さん、山本太郎さんを応援しています。この国の国民の意識の低さにはガッカリですが、何とか「生活の党」が主張するような社会にして行きたいものです。

バリバリ小父さん さま

泡沫発狂拙ブログへお越し下さいまして、誠にありがとうございます。

昨日のニュースで、名古屋市の市会議員さん4名が新会派「生活の党と名古屋のなかまたち」を立ち上げましたね。

地方自治体という政治的すそ野から、このような動きが出てきたことは、私たち支持者にとって嬉しい限りです。

兎に角、市民レベルの声を大きくして、"小沢&太郎となかまたちの国民!"が主役の国にするために、政治運動として盛り上げて参りましょう!(まぁ、心が折れそうにはなりますが…。)

これからも、どうぞ、お立ち寄りくださいませ。

m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/61111789

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】ご報告:7日の"小沢&太郎応援!"街宣活動を終えて。 … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!11:

« 大本営発表中の今だからこそ!【歩くメディア】お知らせ:7日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!10 | トップページ | 拡散動画!【歩くメディア】山本太郎さんの話を聴こう! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!12 »

広告

  • google
  • amazon