2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】お知らせ:31日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!8 | トップページ | 大本営発表中の今だからこそ!【歩くメディア】お知らせ:7日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!10 »

2015年2月 2日 (月)

【歩くメディア】ご報告:31日の"小沢&太郎応援!"街宣活動を終えて。 … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!9

20150202_185713

2月2日(月)。sun

 

と〜ってもよいお天気!ですが…、
今日はある種のヒトビト(?)たちが好むぞろ目の日。

 

昨日は、朝から気分がど〜んと塞がれるショッキングなニュースが飛び込んできて、その後、一日中外出しておりましたので、土曜日の活動報告が遅れました。

 

ふぅ〜〜〜。

 

はいっ!だんだんと記憶力も衰えてきて、2日前のことが遥か前のようにも感じられます。

政府が、つい先日、コッカ戦略として認知症予防に取り組むと宣言しておりましたが、ミクロの核爆弾に曝されて、農薬や添加物てんこ盛りの、放射性物質が紛れ込んだ食べ物を食べさせられて、健康を損なわずに生きて行くことは、もはや至難の業。

 

この、トンでもない、異常事態が、デフォルトの平時となったプランテーション日本国なのに、その上、為政者自らが、"悪魔"たちの口車に乗って、国民の命をどこまでも危険に曝しているという、狂気の時代に突入してしまいましたね…。

 

ふぅ〜〜〜。

 

だから、もう黙っていないで、この子供たちの未来を奪い、命を蝕む安倍自公政権を退陣させなくてはならない。
目に見える戦争を止めるには、国民が声を出し、安倍を引き摺り下ろすしかない。

 

で、ご報告です!
"国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、
"生活の党・小沢一郎&山本太郎応援"街宣活動に参加して参りました!

1月最後の31日土曜日、ツイッターでの呼びかけに応えて、都内のSさんが初めて参加してくださり、総勢9名にて、時折、突風が吹く中、1時30分から3時30分ほどの約2時間、350セットのチラシをお配りすることができました。

 

この模様は、中ちゃんさんの中ちゃんレポートにて、動画配信されていますので、是非、ご覧下さい。m(_ _)m
*こちらには、youtubeの動画を貼っておきますね。


20150119_142416

まぁ、いつものとんがり帽子に、2年前に始めた時から変わらない文言の【歩くメディア】の看板を背負って、ポケットの中に手を突っ込み、足早に通り過ぎようとする人に声をかける。
お友達と楽しそうに話をしながら通り過ぎる人に声をかける。
看板をじっと見つめて、立ち止まる方に声をかける。

国民の皆さまは、

我が国の首相が、
邦人二人がISILに拉致されていることを利用して、ISILに敵対する国へ血税をバラマキ、欧米とイスラエルがやりだした"テロ戦争劇場"に参加するための下地作りに、意気揚々と中東へと出かけて行ったことをどのように思っていらっしゃるのか? 

ひたすらマネーの論理で進んで行くのが、"テロ戦争劇場"の舞台裏だから、感情や情緒などの人間らしい心など一切関係ないのであるが、日本人を、この世界民を地球を痛めつける"有志連合"に参加させるには、この感情を逆撫でする戦法にでるしかない。

だから、大本営を打ち、御用メディアをフル稼働して、冷静にまともな意見を主張する人間を排除し、感情論を煽りに煽る。
その先に、大きな口を開けて待っているのが、ショック・ドクトリンの"集団的自衛権行使の法整備"だ。

ツイッターで流れている情報によると、昨日2月1日の、国民の皆さまが大好きな"日曜討論(いちようとうろん!?)"に、政党要件を満たしている"生活の党と山本太郎となかまたち"が出演出来なかったようだ

20150202_183350

始まっている。
国民の側に立つ政治家集団は、洗脳箱の画面から消えてもらうと言うことらしい。

ということで、

"生活の党と山本太郎となかまたち”に賛同する皆さま

20141229_112028

【歩くメディア】からのお願いです!

 

どうぞ、一人でも多くの国民の皆さまに、こどもの命を守ろうとする小沢さんと太郎さんの存在を知らしめてください。

躊躇っている時間はありません!

このブログの、*ここクリック→ トップページには、皆さまに活用していただくために、3種類のチラシを用意しております。
どうぞ、ダウンロードして、プリンターで印刷して、お友達や知人に、今の現状とともに、小沢さんが何故あのような"人物破壊"を受けたのか、今こそ、お話して、分かっていただいてください。
理解してくださった一人が、紛れもない山本太郎さんなのです。
だから、一緒に戦っているのです。

切にこの点をお願いしたいと思います。


ありがとうございました。 m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜〜。今日は頭が痛いです…、とうとう風邪かなぁthink

とらわれの猫ニャンheart

20150202_190001

« 【歩くメディア】お知らせ:31日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!8 | トップページ | 大本営発表中の今だからこそ!【歩くメディア】お知らせ:7日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!10 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

山本太郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/61075001

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】ご報告:31日の"小沢&太郎応援!"街宣活動を終えて。 … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!9:

« 【歩くメディア】お知らせ:31日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!8 | トップページ | 大本営発表中の今だからこそ!【歩くメディア】お知らせ:7日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!10 »

広告

  • google
  • amazon