2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】お知らせ:21日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!15 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:28日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!17 »

2015年2月22日 (日)

【歩くメディア】ご報告:21日の"小沢&太郎応援!"街宣活動を終えて。 … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!16

20150222_221449

2月22日(日)。rainのちcloud

今日は猫の日っということですが、他にもいろいろと記念日になっています。
こちら参照 

 昨日と打って変わって、今朝からどんよりとした雲に覆われ、ときどき小雨が降っている。

まぁ、こんな日は気持ちが晴れませんね…。

除染作業はその雇用体系から杜撰なもので、15歳の少年が日当3000円という、恐ろしく搾取された形で雇用されていたと言うことが大本営発表中である表のメディアでニュースになっていた。この事実が象徴するように、国家はフクイチは東電に任せてほったらかしで国民をボロぞうきんのように使い捨てにする算段だということ。


そして、沖縄の辺野古では、基地の建設に反対する住民を国の警察官が米軍の下働きをしていて、住民を逮捕し、米国へと差し出しているという、未だ日本国は米国のプラテーションであることをまざまざと証明してみせている。

 

誠に人権も主権もない、日本国憲法は絵に描いた餅であり、こうしたことから既に軍事独裁政権下にある私たち国民。

 

ふぅ〜〜〜〜っと、ため息が出てしまいますが、
気を取り直して、え〜っと、ご報告です!

 

昨日21日(土)、恒例になりました"国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、
"小沢一郎&山本太郎応援"街宣活動に参加して参りました。

20141229_112028

*この模様は、同士の中ちゃんさんによる、名調子の実況が聞ける中ちゃんレポートにて動画配信されていますので、是非、ご覧下さい。m(_ _)m
こちらにも貼付けておきますね。

Broadcast live streaming video on Ustream

Broadcast live streaming video on Ustream

Broadcast live streaming video on Ustream

Broadcast live streaming video on Ustream

20150119_142416

いつもの【歩くメディア】のとんがり帽子を被り、看板を背負ってのチラシ配りです。この日の新宿西口は、青空の澄む陽射しの穏やかな午後となりまして、
総勢10名で元気にスタート。久しぶりにご参加くださったHさん、体調を崩してお休みしていたSさんがご参加くださり、懐かしいお顔にメンバー一同再会を喜びながらの街宣活動になりました。

この日もいつもの呪文。
テレビ・新聞・NHKに騙されないでください。
このままだと徴兵制になりますよ。
戦争に巻き込まれますよ。
気づいてください。
小沢一郎は国民の味方です。
山本太郎をよろしくお願いいたします。


この日は、チラシを40セット手にして始めたのだけど、なかなか受け取ってもらえない。まぁ、こんな日もあるさっと自分を慰めながら、根気よく、声をかける。
でもでも、なかなか手に取っていただけない。
っと、後ろから、一部ください!っと声がかかる。
ありがとうございます。っと差し出す。
みんながみんな、無関心なのではない。やっぱり、こんな戦争へ喜び勇んでと突き進む自公政権の政治をやめさせなければっと思っている国民の皆さんは少なからずいるんだ。
当たり前の、人間的な神経を持ち合わせていれば、どう贔屓目に見たところで、この安倍政権の存続こそが日本を戦後最悪の危険極まりない道へ押し進めてしまうと理解出来るはずだ。

あ、何?っとチラシを手にし、写真を確かめて、こいつ嫌い!っとチラシを突っ返してくる。あ〜、洗脳されてしまっているんだから、何を言ってもダメかもしれない。っと心が急に冷えてきて、電波使って思うように国民をコントロールする権力のパワーを見せつけられたような気持ちがして、凹む瞬間…。

でも、こんな洗脳されっぱなしの国民の皆さんが沢山いるからこそ、私たちがこうして街頭に出てチラシを配り、マイクを手にして、本当の小沢さんを知っていただくための活動をしているんだ…っと思い直して、続けて呪文を唱える。

この日は、いつも力強い演説をしてくださるK氏がお休みされたので、リーダーの挨拶から始まって、私の尊敬するTさんの演説の後、マイクを手に、拙い話で恐縮なのだけど、お話しさせていただいた。

国民の皆さまに、テレビ・新聞・NHKが国民の皆さんを騙して、戦争へと誘導していること。戦争は金儲けのために誰かが企図して始まること。小沢一郎は、鋤と鍬を持って外交・安全保障をせよといっていること。安倍政権がやろうとする武器を他国へ売って、金をばらまくことこそ、テロを呼び込み、戦争へと導いていること。内政が破綻しだすと戦争をしだすのがコッカ権力の常套手段であること。福島の子供たちを守ろうとしているのが、移住を国の責任を持ってさせろと主張しているのは、他でもない小沢さんとたろうさんであること。ISILを挑発してわざわざ拉致されていた邦人二人を殺させて、日本国民をテロの標的にさせたのは安倍総理であること…など、お話しさせていただいた。

もう正直、手遅れかもしれない。
国民の皆さまがこのまま無関心を決め込み、気づかぬ振りをしていれば、戦争マフィアが企図する"テロ戦争=WW3" へ、否応なく巻き込まれて行くだろう。

ここへご来訪の気づいている皆さま
 

こんなことを許すことは出来ませんよね。
どうぞ、一人でも多くの国民の皆さまに、プランテーション日本国の現在の立ち位置を、崖っぷちにいることを伝えてください。そして、力を合わせることが出来るよう、準備をしてください。
【歩くメディア】として、切にお願い申し上げます。

         m(_ _)m

 

(ふぅ〜〜〜〜っ)

 

猫の日!

20150222_221331

« 【歩くメディア】お知らせ:21日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!15 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:28日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!17 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

山本太郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/61180825

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】ご報告:21日の"小沢&太郎応援!"街宣活動を終えて。 … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!16:

« 【歩くメディア】お知らせ:21日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!15 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:28日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!17 »

広告

  • google
  • amazon