2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】お知らせ:14日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!13 | トップページ | お知らせ:緊急集会!【安倍暴走ををストップ!市民と国会議員の大集会。】2月20日17時~19時、衆議院第一議員会館多目的ホール「日本政治の行方を考える市民と国会議員の勉強会」 発起人政治学者白井聡、経済学者植草一秀ら。 »

2015年2月17日 (火)

【歩くメディア】ご報告:14日の"小沢&太郎応援!"街宣活動を終えて。 … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!14

20150218_04641

2月17日(火)。cloud *昨日のケムトレイル→

今日は朝からどんよりと曇った冷たい一日となりました。

全く、心が晴れませんね…。
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

今や、この国でテロより何より一番恐ろしいのが、安倍自公政権!
一体どこへ国民を連れて行くのかっと思えるほどに、危険極まりない暴政ぶり。

でも、この戦前から蘇ったような全体主義の軍事政権を後押しするニンゲンが少なからず存在していることに驚愕するのだけど、
その一人が今、話題の曽野綾子というおばさんだ。

保守論壇という触れ込みなのだが、先の戦争の戦犯が怪しいマネーで作った○○財団の理事長を10年も勤め上げたニンゲンだから、アパルトヘイト発言を繰り返しても、不思議はない。

つまり、安倍を担ぐ連中は、差別を当たり前とする人権など持ち合わせていない、レイシスト集団である"似非保守=隷米右翼" ということなのだと思う。

"積極的平和主義"を唱える、このカルト靖国一派は、この平和憲法であり、民主主義を高らかに謳う現行憲法が嫌いでしょうがないのである。

20141210_140423

積極的に人殺しが出来る国家へと思うように変えたい!それが、悪魔に魂を売った彼らの本懐であろう。

はいっ!妄想はこれくらいにして、
遅くなりましたが、ご報告です!

先日14日(土)、"国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、
新宿西口にて開催された
"生活の党・小沢一郎&山本太郎応援!"街宣活動に参加して参りました!

2月の冷たい風が時折吹き付ける、午後となりましたが、この日は、参加者も多く、総勢11名で元気よく、へこたれず、2時間しっかり周知をいたしました。

この模様は、中ちゃんさんの中ちゃんレポートにて、動画配信されております。前半部分が機械の不具合で撮影できていなかったようですが、後半をご覧いただければと思います。m(_ _)m

*ここへは、youtubeを貼付けておきますね。

20150119_142416

いつもの【歩くメディア】のとんがり帽子を被り、2年前に始めた時から変わらない文言の看板を背負ってのチラシ配り!

テレビ・新聞・NHKに騙されないでください!
このままだと戦争になりますよ!
徴兵制になりますよ!
気づいてください!
小沢一郎は国民の味方です!
山本太郎です、よろしくお願いいたします!


安倍自公政権がこのプランテーション日本国を是が非でも、世界を牛耳る1%の"悪魔"たちが企図する"テロ戦争"="WWⅢ"へ、参戦させようとわざわざ事件を創出して、国民感情を逆なでし、世論を誘導している。

大本営発表中だから、"積極的平和主義"に支障のある論客を徹底的に電波空間から排除して、安倍万歳の、同調圧力を創り出している。

国会においても、野党など存在しないような、既に大政翼賛会となっている。

これには、少なからずの国民の皆さまも、うすうす、おかしいっと気づいていると思うのだけど、街頭へ立ち沿道の皆さまに訴えてみて分かることは、未だに、無関心を決め込んでいる方が非常に多いということ。

私が何とも悲劇的だと心が折れそうになるのは、国民の側に立ち、日本国を独立した国家へと変革しようとしている政治家を、とうの国民が、権力の誘導にむざむざと乗って、一緒になって叩き潰してしまったという事実なのだが、
それを思っていても何も始まらないだろうから、こうやって、妙ちきりんな格好で国民の皆さまの前に出没しているのである。

まぁね、分かっていただいてもいただかなくても、勝手に自分を納得させるためにやっているのです。きっと…たぶん…。(- -)
心の落ち着きをはかるために、やっているのかもしれない…。


応援してるよ!頑張って!っと声を掛けてくださる男性。

チラシ下さい!っと手を差し出す方!

20150128_85946

この日も、拙い話しか出来ないのだが、マイクを持ち、テレビ・新聞・NHKに騙されないでいただきたいこと、そして、皆さんが一緒になって排除した小沢さんが一体何をなそうとしているのか、山本太郎さんは、必死でこどもたちの命を守ろうとしているとお話しさせていただいた。

 

みるみるメルトアウトするフクイチの原子炉が象徴するように、プランテーション日本国が崩れて行く…。

 

このまま黙って見過ごすことはできない。

 

もうしばらく、頑張ろうと思う。

             m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜〜。寒いね…)

仲良くお昼ね〜

20150218_04726

« 【歩くメディア】お知らせ:14日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!13 | トップページ | お知らせ:緊急集会!【安倍暴走ををストップ!市民と国会議員の大集会。】2月20日17時~19時、衆議院第一議員会館多目的ホール「日本政治の行方を考える市民と国会議員の勉強会」 発起人政治学者白井聡、経済学者植草一秀ら。 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

山本太郎」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/61155341

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】ご報告:14日の"小沢&太郎応援!"街宣活動を終えて。 … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!14:

« 【歩くメディア】お知らせ:14日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!13 | トップページ | お知らせ:緊急集会!【安倍暴走ををストップ!市民と国会議員の大集会。】2月20日17時~19時、衆議院第一議員会館多目的ホール「日本政治の行方を考える市民と国会議員の勉強会」 発起人政治学者白井聡、経済学者植草一秀ら。 »

広告

  • google
  • amazon