2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】ご報告:24日の"小沢&太郎応援!"街宣活動を終えて。 … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!6 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:31日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!8 »

2015年1月27日 (火)

【歩くメディア】国民が待ち望む、保守本流の政党! それが"生活の党と山本太郎となかまたち” … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!7

20150127_233939

27日(火)。sun

 

今日も風はあるのだけど、良いお天気でした!

20150127_222617

 

気になることは、アレだよ…、
というのもね、雨が降らないのに空間放射線量が高めっ!
まぁ、大本営発表中の表メディアからは、フクイチの過酷極まるお手上げ状態も、サラリと流れるだけで、それがどんなにトンデモな事態になっていようが、既に正常な判断が出来ない国民ばかり…。

 

ふぅ〜〜〜。think

 

このまま、"食べて応援!"で一億層被曝を強いられ、じわじわと命を削られて、日本人は滅んでしまうのでしょうか…っと、暗〜い気持ちになりますな。(> <)

 

でもね、今日は良いことがありました!

 

そう、子供たちの命を守ろうとする政党!"生活の党と山本太郎となかまたち"の代表である小沢さんと太郎さんのツーショット記者会見が初めて開かれました!

 

早速、youtubeに 海保"暴力"の指揮者 菅義偉さんがアップしてくださっていますので、貼っておきますね! 海保"暴力"の指揮者 菅義偉さん、ありがとうございます。m(_ _)m


20150119_142416

【歩くメディア】として、是非、ご理解いただきたいことは、毎週土曜にとんがり帽子を被り、看板を背負って、チラシ配りに精を出すのも、ひとえに、国民の命を守ろうとしている政治家は、700名以上の国会議員がいる中、小沢一郎率いる生活の党と山本太郎さんだけなんだよね。

昨年、本当に残念なことにお亡くなりになってしまった俳優の菅原文太さんが、
政治は、国民に安全なものを与え、飢えさせないこと、
そして、絶対に戦争をしないこと、この二つだっ
と訴えていたけれど、その文太さんは、ず〜っと小沢さんを応援し、小沢さんに共鳴する政治家を支援していた事実を見れば、小沢さんこそ、保守本流の、護国・民族派の政治家なのだとお分かりいただけるはず。
だから、その小沢さんと一緒にタッグを組んだ太郎さんも、こどもの命を守ろうとする、護国・民族派の政治家なんだよね。

つまり、お二人は、本物の国民主義のナショナリスト!っということ!

フリー・ジャーナリストの田中龍作さんがご自分のブログで、今日の会見を記事になさっています。
タイトルは、「99%」が最後に望み託す一郎・太郎新党

20150127_234827

田中さんは、最後にこう締めくくっている。

「1%」のために「99%」が血と汗を絞り取られる。
安倍政権の下、人間味のかけらもない政策が着々と進んでいく。それに立ちはだかる庶民型の政党が永田町に誕生した。
「希望の星になれるよう精一杯やってゆく」。山本共同代表は力を込めた。
この国の庶民にとって「生活の党と山本太郎となかまたち」は、最後の望みと言ってよい。

本当に、カルト靖国ナンミョウ亡国軍事政権下の日本国。
「1%」のために「99%」が血と汗を絞り取られる政治に邁進し、このままなら、どのような形で政府に殺されるのかわからないが、そう遠くない未来ではないかっと思えるほどに現実味を帯びてきている。

国民の生命と財産を守れなくて、何が政治だ!

菅原文太さんと同じ気持ちになるのは、私だけではないだろう。
少し冷静に立ち止まって考えれば、この国の大人たちは、誰が、国民を守ろうとしているのか、悟ることが出来るはず。

今こそ、"こどもの命を守る!" この一点にこの国の大人たちが集結し、政治を国民が手にし、本当の民主主義を勝ち取るために、一人一人がメディアになって、草の根で
"一郎・太郎を押し上げる"政治運動に拡げて行かなければならない。

その地点に立っているっと自覚をいたしましょう。

皆さん、正念場ですよ!頑張りましょう!

           m(_ _)m

*気付いた国民の皆さまへ
このブログのトップに、小沢・太郎応援のチラシ.jpgがありますので、是非、ダウンロードしてご活用ください。

(ふぅ〜〜〜〜〜。力が入りました…)

そんな時は〜

20150127_234029

« 【歩くメディア】ご報告:24日の"小沢&太郎応援!"街宣活動を終えて。 … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!6 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:31日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!8 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

山本太郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 【歩くメディア】ご報告:24日の"小沢&太郎応援!"街宣活動を終えて。 … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!6 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:31日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!8 »

広告

  • google
  • amazon