2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】お知らせ:24日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!5 | トップページ | 【歩くメディア】国民が待ち望む、保守本流の政党! それが"生活の党と山本太郎となかまたち” … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!7 »

2015年1月25日 (日)

【歩くメディア】ご報告:24日の"小沢&太郎応援!"街宣活動を終えて。 … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!6

20150125_203934

25日(日)。sun       *静岡県のとある場所→

 

風のない、穏やかな日曜日。
地表にへばりついたニンゲンたちは、傲慢なエゴのぶつかり合いで、その世界を自ら破滅へ向かわせているが、時間は、宇宙の法則に則って、休むことなく、決まって新しい朝をこの進歩のないホモサピエンスにも見せてくれる。

 

空を見上げ、宇宙の彼方へと意識を飛ばすと、ニンゲンって、つくづく小さい世界でどうしようもない"物語"に嵌って生きていることがわかり、なんだか、全てがバカらしく思えてくる…。

 

はいっ、このままだと、また明後日の方へ妄想が膨らんで行ってしまうのでこの辺にして…。

 

ご報告です!

 

昨日24日(土)、*ここクリック→ "国民の生活が第一の政治を実現する会" 主催、
"生活の党・小沢一郎&山本太郎応援"街宣活動に参加して参りました!

この模様は、同志の中ちゃんさんが*ここクリック→ 中ちゃんレポート にて動画配信をしてくださっていますので、是非、ご覧いただければと思います。m(_ _)m

Broadcast live streaming video on Ustream


Broadcast live streaming video on Ustream

安倍亡国政権が"戦争が出来る国"へ変えようと、軍産複合体が実権を握る欧米が仕掛ける"テロとの戦い"へ自ら進んで、参戦を表明し、安倍の希望通り、日本国はテロの標的になっている。

CIAとモサドが創り出した、世界を恐怖で支配するための悪役であるISILに、二人の邦人が拉致され、日本政府へ身代金を要求されている中、総勢8名で350セットのチラシを用意して開催。

いつもの【歩くメディア】のとんがり帽子に、看板を背負って、足早に通り過ぎる人々に声をかける。

20150119_142416

テレビ・新聞・NHKに騙されないでください。
いい加減気付いてください。
小沢一郎です。
山本太郎です。

テレビ・新聞・NHKに騙されないでください。
このままだと徴兵制になりますよ。
戦争に突入しますよ。
気付いてください。
小沢一郎は国民の味方です。


まぁ、いつもの呪文です。
もうね、
*ここクリック→ 先週の体験があるから、気負わず、どんな方がいらしても、驚かず、兎に角、チラシを受け取っていただけるよう、声をかけつづける。

徴兵制なんかなるわけないっと、つぶやきながら、高校生らしき学生服の男子生徒が通り過ぎる。
そう思っていられるのも、今のうちだよっと、心の中でつぶやいてみる【歩くメディア】…。

ふぅ〜〜〜っとため息が出るけど、仕方がない。

この日は、先週に比べて風がない分、活動はし易かったのだけど、相変わらず、他人事の国民の皆さまが多い。

20141229_112028_2

後半に、またマイクを手にし、小沢さんが何故、権力に排除されたのか、お話しさせていただいた。何度やっても、上達しないので、本当に申し訳ないのだけど、安倍政権に対する正直な気持ちを忌憚なくお話しさせていただいた。
もんじゅの一日に係る経費の単位を間違えてしまったけれど、どうぞ、お許しください。
"毎日何千億円"ではなくて、"毎日何千万万"ですね。
一説には、一日約5500万円維持費がかかるとのこと。

ここに訂正いたしますね。

結局、この日も、用意したチラシは全て受け取っていただくことができました!

手遅れになるかもしれない、その瀬戸際にある日本国民。

来週も、一人でも多くの皆さまに気付いていただくために、活動をつづけます!

                m(_ _)m
(ふぅ〜〜〜〜。)

小さい猫heart

20150125_203829

« 【歩くメディア】お知らせ:24日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!5 | トップページ | 【歩くメディア】国民が待ち望む、保守本流の政党! それが"生活の党と山本太郎となかまたち” … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!7 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

山本太郎」カテゴリの記事

戦争」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

There is noticeably a bundle to learn about this. I assume you made certain nice points in options also.
Dave http://yanirareburn.jimdo.com/2015/01/05/symptoms-of-foot-bumps

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/61033081

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】ご報告:24日の"小沢&太郎応援!"街宣活動を終えて。 … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!6:

« 【歩くメディア】お知らせ:24日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!5 | トップページ | 【歩くメディア】国民が待ち望む、保守本流の政党! それが"生活の党と山本太郎となかまたち” … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!7 »

広告

  • google
  • amazon