2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】テレビを見る暇があるなら、これを見よう!【必見動画!必聴音声!】 … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!107 | トップページ | 【歩くメディア】ご報告:17日の"小沢&太郎応援!"街宣活動を終えて。 … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!4 »

2015年1月15日 (木)

【歩くメディア】お知らせ:17日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動、再開します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!3

20150115_140603

15日(木)。朝からrain

小雨が静かに降っている。
今日は猫たちもお日様がでないので、小さい猫はミニ・ホットカーペットの上に設えた猫穴に丸くなり、大きい猫はこのノートパソコンの画面の後ろにぴったりと体をくっつけて、キーボードの音に耳を澄ましながら寝ている。

さて、表の世界は、あっちもこっちもぐるぐると"悪魔"たちが好き放題に回し始めていて、いよいよ第3次大戦前夜っといった感じ。

コッカとコッカとの戦争は、如何せん、そのカラクリが世界民にバレだしたからと、9.11を境に、今度は"テロとの戦い"っという顔の見えない幻想を敵に見立てて、あっちやこっちで"人殺し=人口削減"をして、世界民から召し上げた血税を"悪魔"が吸い上げるという、ビジネスモデルを地球全体でやりだしてかなりの月日が経つ。

この地球は誰のために有るのか?

突き詰めてみれば、結局、戦争マフィアであり、エネルギー(原発)・マフィアであり、医療マフィアであり、金融マフィアであるところの1%の"悪魔"たちのために世界民が存在するという、構図が、否が応でも見えてくるのであるが…(> <)、
このままだと、いつもの妄想爆裂へと進んで行きそうなので、この辺にして…。

はいっ!お知らせです!m(_ _)m

 

"国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、
17日(土)、"小沢一郎・生活の党応援"新宿西口街宣活動を再スタート!

20150115_114501

今回からは、新たに山本太郎さんの若い力が加わったことで、若い世代の国民の皆さまにより強くアピールできるのではと考えます。

 

20141229_112028

フクイチの現状、

"食べて応援"の真実、

安倍自公政権が突き進む"この道しかない"とは一体どんな道なのか!、

未来を存続出来るかどうかの、瀬戸際に日本がきていること、

"こどもたちの命を守る!"、この一点にこの国の大人たちが集結して、何としても、政治を変えなければならないこと、

 

そのために、右でもない、左でもない、"国民の命が第一"の政治を実現しようとしている"生活の党と山本太郎となかまたち"が国民の味方であると、その存在を知らしめて行こうと思います。

 

新しいチラシができました! .jpgを貼っておきますので、ご自由にご活用ください。

① 一郎・太郎応援チラシ 外

*小沢さんと太郎さんのお顔を前面に押し出しました! 

「2105_ichiro_taro__soto01.jpg」をダウンロード

20150115_133314_2

  一郎・太郎応援チラシ 内

「20150115_13.33.50.png」をダウンロード

20150115_133350
② "自立と共生"の国のかたち 外

*内側に米国の傀儡として官僚機構が機能していることを図で示しました!

「2015_kunino_katachi_soto.jpg」をダウンロード

20150115_134905
  "自立と共生"の国のかたち 内

「2015_kunino_katachi_uchi.jpg」をダウンロード

20141215_230206
③ 新チャイクロ・チラシ 表
*現実に日本国の行く末を決めている日米合同委員会に言及しました! 

「sin_cyaikuro_omote.jpg」をダウンロード

20150115_132752

  新チャイクロ 裏

「sin_cyaikuro_ura.jpg」をダウンロード

20150115_132810

新年最初の、街宣活動です。

是非、多くの皆さまのご参加を心より、お待ち申しております。

               m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜〜。)

猫穴の小さい猫heart

20150115_142933

« 【歩くメディア】テレビを見る暇があるなら、これを見よう!【必見動画!必聴音声!】 … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!107 | トップページ | 【歩くメディア】ご報告:17日の"小沢&太郎応援!"街宣活動を終えて。 … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!4 »

ペット」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 【歩くメディア】テレビを見る暇があるなら、これを見よう!【必見動画!必聴音声!】 … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!107 | トップページ | 【歩くメディア】ご報告:17日の"小沢&太郎応援!"街宣活動を終えて。 … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!4 »

広告

  • google
  • amazon