2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】"一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ! | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:24日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!5 »

2015年1月21日 (水)

【歩くメディア】地球を支配する"悪魔"たちを知ろう!? … 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!11

20150121_235624

今日は21日(木)。朝からrain       *一昨日の夕→

心の中を表しているような、灰色の一日だった。

 こんな日は、妄想が妄想を呼び、ますます気が滅入る… think

 表の世界は、どこを見渡しても、"悪魔"たちのシナリオ通り、"新世界秩序の樹立"に向け、世界民を更に見えない鎖で縛るために、"テロとの戦争“ = "WWⅢ" へと突き進んでいる。

 日本人の大方は、安倍が原因で、日本国が欧米とイスラム国との戦争に巻き込まれると認知していると思うが、再三、この発狂ブログで叫んできたように、安倍は単なる世界を牛耳る”悪魔"たちの手先だ。

 悪魔たちの狙いは、この植民地日本国を切り刻み、骨の髄までしゃぶり尽くすこと。

 ようは、この島の住民の命とマネーをそっくり奪い突くし、最終的に世界の核のゴミ捨て場にする計画だ!

その前に、戦争で一儲けするには、このプランテーション日本国の蓄財をまずかすめ取らなくちゃならない。だから、戦前回帰を目論む、迷彩脳の安倍晋三は"悪魔"たちにしてみれば、こんな好条件の男は他にいない、うってつけだ。

 このテロとの戦争に日本を引きづり込ませるために"悪魔"たちがやったこと。

 まず昨年4月1日に"武器輸出禁止三原則"を放棄させ、続いて、5月12日には、ガザ地区の住民を大量殺戮して平然としているイスラエルと事実上、軍事協定を結ばせ、7月1日には、平和憲法を自ら放棄する、"どこへでも派兵"の集団的自衛権解釈行使容認を決めさせ、手筈を整え、準備万端!

20150121_142420_2

そして、年明け7日、フランスの週刊新聞"シャルリー・エブド"が襲撃され、それを受けてEU諸国の頭目がイスラエルのネタニヤフと一緒に記念写真に納まり、イスラム国への宣戦布告を世界民に示し、これが、事実上の"テロとの戦い"の合図となった。

20150121_142433_2

そして、安倍は言われるままに、のこのこ中東へ出かけて行って、血税をバラマキ、テロに屈しないと叫んでみせ、"悪魔"たちの企図したとおり、めでたく、プランテーション日本国は、テロの標的、戦争の対象国になったとさ…。おしまい

 

ふぅ〜〜〜。

ため息がとまりませんな…。(- -)

 

プランテーションの頭目はバカに決まっています!
島民のために尽くそうとする政治家は、悪魔たちの手先、米帝傀儡官僚たちに叩きのめされるのだからね。
でも、役目が終われば、2015年は、晋三の顔がありませんから、
はいっ、この通り、お払い箱になるのでしょう。

20150122_91803

さて、今や、地球全土がトンデモなカオスになっているのですが、このカオスを生み出す諸悪の根源"悪魔"について、もっと知ろうではありませんかっということで、動画をご紹介したします。

以前もこの泡沫発狂ブログにて、何度か取り上げました、アルシオン・プレアデスのビデオニュースです。
まぁ、トンデモっと切る捨てることは簡単ですが、なかなか、どうして、結構、様々な視座を与えてくれる動画ですから、是非、ご覧いただければと思います。


【歩くメディア】的にオススメは、次の話題!

20150121_155025

0:07:20 ~ 日本ではあまり話題にならないのだけど、シェール・ガスの掘削による健康被害について。

フラッキングとは、天然ガスの掘削法の一つ、水圧破砕法のことなのだが、このフラッキング作業には日常的にメタノール、ベンゼン、ナフタレン、トリメチルベンゼンを含む「多数の有毒な化学物質」が使用されていて、それらの物質が、地下水や水道水に混じって、住民の健康を損なっている。

20150121_155502

でも、東電と一緒で、企業は、安全と言って、住民の口を塞ごうとする。エネルギーで儲けようとする"悪魔"たちは同じ穴の狢。人の命など何とも思ってやしないってことが分かる。



20150121_230324

0:12:20 ~ 気候工学について。
*ようは、ケムトレイルを含めて、自然に見せかけた気象操作を"悪魔"たちがやっているってこと。日本国の制空権は大部分米国が持っているから、やりたい放題やられていると私は確信してますが…、いい加減、このことにも気付いていただきたい。

 

20150121_160812

 0:23:00 ~ 『1984』の著者ジョージ・オーウェルが言った通り、オバマが「〜私たちは戦争に対して戦争を宣言するべきです。その結果が、平和に基づく平和となるように。」と国連でスピーチをしている。

*ようは、オーウェルの言葉

20150121_234712

植民地の電波からは流れないね!

 

20150121_235059

0:24:00 ~ FBIの元通訳である情報提供者のインタヴューより。

イスラム国ISILとは、何なのか? これ、とっても分かり易く、納得出来る!!!
 つまりは、"悪魔"たちがテロとの戦いを演出する上で欠かせない悪役として、アルカイダからISILへとブランド名を変えたということ!

 

20150121_163246_2

0:37:00 ~ エボラの真相について。

*ダイヤや金の鉱物が埋蔵するアフリカを牛耳るために、"悪魔"たちが"恐怖"をばらまいている。ロックフェラーが生物兵器であるエボラ・ウイルスの製造に関与していたとも言われていますよね…。

 

20150121_194142

0:48:00 ~ カナダ・オタワで起きた"テロリスト"による発砲事件について。

*これは、世界を警察国家にするために、起こされているテロ事件。日本でも早々、起こされそうですよね…(> <)

20150121_205545

0:58:00 ~ 【歩くメディア】的には一押し!は、これ!量子物理学における"ジャンクDNA"の利点

*非常に、面白いし、夢のある話。ようは、DNAは5%しか解明されていない。実は95%は未解明だけれど、この95%がアクセス可能になれば人類が新たなステージへと進化する!?宇宙の法則、自然の摂理には無駄なものはないのだ。
この灰色に覆われた世界で、ワクワクしてくる話題、希望の光がさしてくるっ!そんな感じがしました。

っということで、多岐に渡り、1時間を優に超える見応えのある動画です。
宇宙人のことは、まぁ、100mぐらい、向こうにおいておいて、社会勉強と心してご覧いただければお楽しみいただけると思います。

ふぅ〜〜〜。今日はこの辺で…。

                 m(_ _)m

(はぁ〜〜〜。一度消えて、苦労したcatface

ラブラブheart 

20150121_192344

« 【歩くメディア】"一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ! | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:24日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!5 »

ペット」カテゴリの記事

マッド・サイエンス」カテゴリの記事

宇宙の法則」カテゴリの記事

戦争」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/61011336

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】地球を支配する"悪魔"たちを知ろう!? … 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!11:

« 【歩くメディア】"一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ! | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:24日(土)新宿西口"小沢&太郎応援!"街宣活動開催します! … "一郎・太郎となかまたちの国民!"が子供たちの命を守る!主権者国民による政治運動へ!5 »

広告

  • google
  • amazon