2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】為政者たちの希望"自公300議席超え"を蹴散らせ! 今こそ、小沢一郎の声を聞こう! … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!77 | トップページ | 【歩くメディア】世論操作に惑わされるな! 洗脳箱と洗脳紙はどこまでいっても洗脳装置! 選挙に行こう! »

2014年12月 6日 (土)

【歩くメディア】"その手に乗らない!選挙に行くぞ!"キャンペーンを展開しよう! 題して「幸せの手紙」大作戦!!!

20141201_104128_2

今日は6日(土)。sun

朝からよいお天気でした!

今日は、神奈川2区、菅官房長官のお膝元に、落下傘で飛び込んできた生活の党候補"しあわせ三つ"の岡本幸三さんのボランディアに行く予定にしていたのだけれど、
在宅の仕事ができてしまったため、申し訳ないのだけど、お休みさせていただいて、時々、twitterで情報収集しながら、一日を過ごした。

まぁ、師走だから、いろいろと気になることやら、細々とやることがあり、本当に、こんな時期に総選挙を仕掛けてくる、このプランテーション日本国に巣食う"悪魔"たちのずる賢さには、辟易し、3本の矢とはいかないが、一矢報いたいと真剣に考えてしまう…。

もう、ヤツラは、選挙の結果が確定しているかのように、記者クラブの御用メディアをフル稼働させ、安倍自公政権圧勝を創り出している。

はいっ、ここからは、【歩くメディア】からのご提案で〜〜〜す!

で、やられっぱなしの日本国民!このまま黙っていていいの?

20141122_105221

20141126_150142いいわけない!

で、ひらめいた、ささやかな"市民的不服従"の抵抗策! 
こんなのを思いついたのだけど、どうだろうか?

昔ね、「不幸の手紙」ってありましたよね?
そう、ヤツラにとっては「不幸の手紙」になり得るんだけど、
国民にとっては、「未来を幸せにする手紙」なのです!

題して、"幸せの手紙"大作戦!

20141207_12428

特定の政党や候補者をお願いする!っというのではなく、
兎に角、今のまま、安倍自公政権が継続したら、平和憲法は絵に描いた餅になり、フクイチ原発の放射能を垂れ流し続けながら、戦争を始める国に変わる! 
もし、そんな自ら不幸を創り出す国を許すことが出来ないのなら、
不幸な目に子供たちを遭わせたくないのなら、
兎に角、選挙へ行って、一票を投じて、意思表示をお願いしたい!
っというね、「未来を幸せにする手紙」を一人5人に送ってください。

思い思いの手紙でかまわないと思います。

でも、
肝は、兎に角、選挙へ行って、国民主権の唯一無二の権利である選挙権の行使をお願いする! 
っと、いうこと。

そして、この手紙の最後に、
日本の未来、子供たちの未来のために、選挙へ行くことに賛同いただけるのなら、あなたも、この「未来を幸せにする手紙」をお友達やお知り合いへどうぞ送ってください
っと、最後に、どんどんと、この"幸せの手紙"大作戦!が拡散して行くように、お願いをする!
どうです?  もしも、5人が5人へ、25人がまたそれぞれ5人へと選挙へ行く国民が増えて行けば…。

ヤツラが企図する、ヤツラの希望"自公300超え"を、全うな民主主義を維持する国民の権利を使って、打ち砕くことできるのではありませんか?

選挙はギャンブルではない。
勝ち馬に乗る、それは、つまり、私たち国民が不幸になる馬なんだから。
そんな馬に乗りたい国民がいるとは思えないし、
はっきり言って、フクイチ惨禍を抱える日本国民は、存亡の危機、絶滅危惧種なのであり、選挙で賭けをして遊んでいる余裕などないのだ。

子供たちが病気になり死んでいく未来を、今、何とか未然に最小限で止めるよう、私たち大人が踏ん張れなくてどうしたものだろう。

自公300議席超え という、ヤツラの常套手段である世論誘導の手に乗ることなく、
"その手に乗らない! 選挙に行くぞ!"キャンペーンを、展開して参りましょう!
ご賛同、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜〜。あと一週間の勝負・・・(- -))

あかあたん、リラックス〜

20141207_11644_2

« 【歩くメディア】為政者たちの希望"自公300議席超え"を蹴散らせ! 今こそ、小沢一郎の声を聞こう! … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!77 | トップページ | 【歩くメディア】世論操作に惑わされるな! 洗脳箱と洗脳紙はどこまでいっても洗脳装置! 選挙に行こう! »

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/60771507

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】"その手に乗らない!選挙に行くぞ!"キャンペーンを展開しよう! 題して「幸せの手紙」大作戦!!!:

« 【歩くメディア】為政者たちの希望"自公300議席超え"を蹴散らせ! 今こそ、小沢一郎の声を聞こう! … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!77 | トップページ | 【歩くメディア】世論操作に惑わされるな! 洗脳箱と洗脳紙はどこまでいっても洗脳装置! 選挙に行こう! »

広告

  • google
  • amazon