2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】お知らせ:15日(土)、"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!73 | トップページ | 【歩くメディア】ネトウヨ君、これでも安倍を信じてついていきますか? (安倍のリスク覚書) … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!102 »

2014年11月16日 (日)

新小沢応援チラシが出来ました!【歩くメディア】ご報告:15日(土)、"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援! 私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!74

20141116_191838_2

今日は16日(日)。sun

午後2時に差し掛かると、既に日が沈む準備の時間、そんな光の色に変わる今日この頃。
昨日に続いて、穏やかな日曜日の秋の午後です。

皆さまは、お変わりなくお過ごしでしょうか?

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・: clover :・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:
*新・小沢応援チラシできました! この記事の終わりに、画像を貼ってございます。ダウンロードしてご活用くださいm(_ _)m

只今、選挙期間でございますので、この記事の終わりにあります、チラシの頒布は公職選挙法に触れるようです!お取り扱いにご注意ください。m(_ _)m 12/6

20141116_134255

え〜っと、本日は、沖縄県知事選の投票日。

ということで、お昼過ぎの、御用放送のニュースでは、前回を若干上回る投票率だということですが、【歩くメディア】的に気になることは、期日前投票数!

前回に比べて5万6000人、増えたということなんだが、これ、かの宗教団体が動員して倫理的に不当な手段で作り出した票じゃないのか? って、ついつい、妄想してしまうぐらい、まぁ、この日本国は発狂してるのだから、お許し願いたいが、何としても、占領の証である宗主国の基地問題について、全うな民意の勝利を望みます! 

さて、妄想話はこのぐらいしにして…、ご報告です!


昨日15日(土)、"国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、

"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動参加して参りました!

秋晴れの、空の青さが際立つ、街宣日和の午後。
ドサクサ解散がいよいよ現実になるということで、いつもよりも、チラシを多めに準備し、遠く新潟からはT氏、岡山からはIさんと賑やかに、総勢12名で元気に活動開始!

この模様は、毎回スーツを召して、丁寧に対応しながら、懸命にチラシを配ってくださる中ちゃんさんの、中ちゃんレポートにて、動画配信されていますので、是非、ご覧ください。m(_ _)m


*こちらへは、youtubeの動画を貼っておきますね。(^^)/

毎週変わらない土曜日の新宿西口、小田急百貨店前。とってもよいお天気だから、人通りも多い。
本当にいつもこの場所に立って思うこと。
アジア系の観光客がたくさんこの国を訪れていること。
日本人との見分け方は、服装やお顔の造作が異なることが一番だけど、気の所為かもしれないが、"目の輝き"に差があるように感じる。国民の皆さんの目の色に、底抜けの明るさがないんですよ…、そんな風に見えるだよね。


Photo

黄色いパーカーに【歩くメディア】のとんがり帽子に、看板を背負って、いつもの呪文!

小沢です、小沢一郎です!
テレビ・新聞・NHKに騙されないでください。
気づいてください。
小沢一郎は国民の味方です。

テレビ・新聞・NHKに騙されないでください。
気づいてください。
このままでは徴兵制になりますよ!
気づいてください。
小沢一郎は国民の味方です!


ふぅ〜〜〜。

黙々と、声を掛け続ける。
まぁ、いつものこととは言え、チラシは飛ぶようにはとっていただけない。

選挙、私は怖くてならない。
投票率が低いとテレビ・新聞・NHKが世論誘導を開始するだろうし、この国の選挙システム自体がペテンに満ちているのだから、この選挙が大変な関心を集めて盛り上がらないのであれば、とうとう来るべき日本破滅が見える形で現れてくるだろう。

それほどに、この年末ドサクサ解散総選挙に恐怖を覚えるのは、私だけだろうか?

そんなことを思いながらも、声をかけ続け、小沢一郎の存在をアピールする。

このぐらいしか私には出来ない…。

看板を見て、近づきながら、声を掛けてくださる熟年の男性。
ほんと、この通りだなぁ。小沢さんもやられちゃったよね。みんな気がつかないから。この国、おかしいよね。頑張ってね。
しみじみとお話しされる優しい目の"日本のお父さん"。

ふぅ〜〜〜。救われる一瞬…。

この日も何回やらせていただいても下手なのだが、マイクを手に、お話しさせていただいた。

・日本国が独立していないこと。故に、首都東京の空が未だに米国のものであり、この脆弱な地盤の小さな島国にもんじゅをいれて55基もの原発が埋め込まれてしまったこと。
・小沢一郎は、官僚支配の国から、国民が主役の国に変えようとしている。中央集権コッカから、地方分権に国のしくみを帰ることで、日本国の再生をなそうとしていること。
・民主主義を実現させるために、記者クラブ以外の小さなメディアや外国人記者も平等に扱い、国民の権利である知る権利を、記者会見をオープンにすることでやってみせた、国民の味方こそ、小沢一郎であること。
・テレビ・新聞・NHKから流れる情報で本当のことはわからない。だから、自分でお調べいただきたいこと。
・オリンピック招致は、フクイチが安全であると、新しい"安全神話"を作り、国民を騙すためにやったのであり、事実を知っている世界の人々は騙されることはない。


この日は、結局、時間を少し延長したこともあり、用意した480セットのチラシ全部を配り終えることができた。久しぶりの、達成感を参加者全員で喜び合った。

まだ壷売腹痛総理が宣言をしないので、確定できないけれど、週明け明日より、表のメディアは選挙一色になるだろうね…。
投票日がいつになるかはっきりしないけれども、私たちの、この勝手連の活動は、公示日以降はできない。
11月までと考えれば、あと2回であるけれど、
年明けに、新しいチラシをと考えて皆で話し合っていたチラシを急遽繰り上げて作り、
そのチラシを次回から配ります!

10日余りの活動でしか、使用出来ませんが、ご入用の方はどうぞご活用ください。
只今、選挙期間でございますので、この記事の終わりにあります、チラシの頒布は公職選挙法に触れるようです!お取り扱いにご注意ください。m(_ _)m 12/6

小沢応援チラシ 外 「今こそ出番!」  *A5になるようにセンターで折ってください。
「ozawa_ouen_soto.jpg」をダウンロード

20141116_184948_2

小沢応援チラシ 内 「今こそ出番!」
「ozawa_ouen_uchi.jpg」をダウンロード

20141116_184910

新・小沢応援チラシ 外 「自立と共生の社会」*A5になるようにセンターで折ってください。
「sin_ozawa_ouen_soto.jpg」をダウンロード

20141116_185613

新・小沢応援チラシ 内 「自立と共生の社会」
「sin_ozawa_ouen_uchi.jpg」をダウンロード

20141116_185633

チャイとクロが小沢排除の真相を語る 表
「cyaikuro_omote.jpg」をダウンロード

20141116_232410

チャイとクロが小沢排除の真相を語る 裏
「cyaikuro_ura.jpg」をダウンロード

20141116_232443

"国民の生活が第一の政治を実現する会"の主宰、志岐さん(☎︎09093782127)へお問い合わせいただければ、数に限りがございますが、ご用意出来ます。こちらへクリックし、お申し込みください。"国民の生活が第一の政治を実現する会"


今こそ、小沢一郎をアピールして参りましょう!
子供たちや孫に日本を残すために!一人でも多くのご参加をお待ち致します。
m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。沖縄どうなるのかなぁ…心配)

おかあたん、きっと大丈夫!

20141116_191933

« 【歩くメディア】お知らせ:15日(土)、"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!73 | トップページ | 【歩くメディア】ネトウヨ君、これでも安倍を信じてついていきますか? (安倍のリスク覚書) … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!102 »

小沢一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【歩くメディア】お知らせ:15日(土)、"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!73 | トップページ | 【歩くメディア】ネトウヨ君、これでも安倍を信じてついていきますか? (安倍のリスク覚書) … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!102 »

広告

  • google
  • amazon