2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【緊急お知らせ】小沢応援チラシをご入用の方、配布致します!ご活用ください。m(_ _)m 【歩くメディア】"その手に乗らない!選挙に行くぞ!"キャンペーン 始めよう! | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:29日(土)、"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!76 »

2014年11月26日 (水)

拡散希望!必見動画!【歩くメディア】傲り高ぶる自民党! & 傀儡政権に諂うメディアが国を滅ぼす!? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!103

今日は25日(水)。rain

昨日から降り続く雨。池の淵に植わっている紅葉が燃えるように色づき、濡れた葉がいっそう鮮やかに人の目を引き寄せる。

奇麗ですよねっ、日本の秋。

でもでも、3.11後の日本国は、このとおり。

20141126_203826

雨が降ったら、上空に漂っている放射能各種が地上に降ってくる!っという、紛れもないミクロの核爆弾が投下中であり、つまりは、核戦争の真っ只中、誰もが被曝を免れない被曝大国日本になってしまっている!!!っということ。

この事実を忘れずに、生きていかねばならない。

ふぅ〜〜〜。

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・: maple  :・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・: 

え〜っと、兎に角、安倍自公政権を止める!ために、いつもの妄想で〜〜〜す!

地球上で一番脆弱な地盤の島に、もんじゅを入れて55基もの、核物質精製工場を埋め込むはめになったのも、戦後、米帝の植民地管理者の手足となり、この島を支配してきた顔の見えない官僚たちと、民主主義を偽装するために、CIAの援助で作った傀儡政党自民党が国民を騙し、民意をマネーの力でねじ伏せて、テレビ・新聞を使って、"原発は安全・エコ・クリーン・安価の夢のエネルギー"のお題目を信じ込ませ、60年近くもフクイチが4基爆ぜるまで、真実を覆いかぶして、ファンタジーでパロディの、クレイジーなコッカを創出してきたからだ。

そして、3.11から3年と9ヶ月近く経過したここに至っても、その傀儡党である自民党の政治がまだ続いている…。

もうね、いい加減に、自民党政治を終わらせましょうよ!

09年に待望の政権交代を果たしたが、宗主国米帝、官僚、財界、そして、民主党内部の裏切り者議員たちにより、"真の民主主義の政治"を実現しようとしていた小沢鳩山政権は完全に潰されたのであり、その帰結が、平和憲法を蔑ろにし、1%の強者のために都合の良い社会をつくるために邁進する、暴政が行われているのである。

小沢さんは、それでも、初心を曲げず、ぶれず、国民が主役になる社会をつくろうと踏ん張っている。

先ほど、"生活の党 重点政策"がpdfにて公表されました!

20141126_162838

小沢さんは、はっきりとこの選挙の本当の争点をしめしている。

破綻が明確な「アベノミクス」を引き続き支持するのか、それとも国民の力でこの流れを止めるのか。今回の総選挙の本当の争点は、経済を国民の手に取り戻す政権をつくるか、それとも拡大しつつある格差をさらに広げ、日本という国をなきものにしてしまうのかの選択です。それを国民が自らの意思で決めるのが民主主義のルールです。

そして、小沢さんは今、日本がどんな地点にいるのか、心底分かっていらっしゃることが伺える、次の言葉。

2008年秋のリーマンショック、そして2011年3月11日に発生した東日本大震災。日本はいま大きな岐路に立ち、もがき苦しんでいます。私たち生活の党はその処方箋を持っています。

日本の仕組みや制度を抜本的に組み替え地方分権を推進し、国民経済を復活させる。この作業は容易ではなく、まさに白いキャンバスに新たな地図を描くような難解な作業になります。

しかし、私たちはひるみません。

勇気を持って、まっすぐに取り組んでいきます。

           生活の党代表 小沢一郎


私たち国民が、自ら自分の国のことを決めることができない。
民主主義の国といいながら、その実、官僚支配の一党独裁が続いている。
小沢さんは、本当の民主主義の国にしようと、明治以来ずっと情報操作をしてきた記者クラブという障壁を自ら壊して、記者会見を初めてオープンにした国会議員だ。

この一点だけでも、どんなに、小沢さんが国民のための国にしようとしているか、明らかなのだけど、ほとんどの国民の皆さまがこの事実を未だ知らない。

今、とんでもない情報統制の社会に突入している。
本日のオプエドで、20日の解散前日に、選挙管理委員会でもなく、総務省でもなく、BPOでもなく、自民党という政権党が各メディアに圧力を掛けて、自民党の不利になる放送をするな!っと通告をしたというのだ!


Broadcast live streaming video on Ustream

そして、この事実を、NHKを含め、テレビ新聞が何も問題にせず、だんまりを決め込むこの異常さ!

Photo_2

危機的情報空間に日本国民が投げ込まれている事実を、是非、この動画をご覧になって、一人でも多くの人に拡散していただけたらと思います。
無料で閲覧出来るのが、27日中だと思いますので、お早めにご覧いただければと思います。

民主主義に欠かせない、ジャーナリズムを正常にしようとした小沢さん!

誰が何と言おうと、小沢さんこそ、国民の側にたつ、護国民族派の本物の政治家なんだよ!


コッカ主義でない、国民主義の"真のナショナリスト"。それが小沢さん!

亡国寸前の今、一人でも多くの国民に、小沢さんこそ国民の味方であると分かっていただきましょう!

 
                    m(_ _)m
ふぅ〜〜〜〜。"その手に乗らない!選挙に行くぞ!"キャンペーン 始動中!

やっぱ、小沢さんだよニャ!

20141126_191316

« 【緊急お知らせ】小沢応援チラシをご入用の方、配布致します!ご活用ください。m(_ _)m 【歩くメディア】"その手に乗らない!選挙に行くぞ!"キャンペーン 始めよう! | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:29日(土)、"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!76 »

ペット」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/60717577

この記事へのトラックバック一覧です: 拡散希望!必見動画!【歩くメディア】傲り高ぶる自民党! & 傀儡政権に諂うメディアが国を滅ぼす!? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!103:

« 【緊急お知らせ】小沢応援チラシをご入用の方、配布致します!ご活用ください。m(_ _)m 【歩くメディア】"その手に乗らない!選挙に行くぞ!"キャンペーン 始めよう! | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:29日(土)、"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!76 »

広告

  • google
  • amazon