2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 新小沢応援チラシが出来ました!【歩くメディア】ご報告:15日(土)、"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援! 私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!74 | トップページ | 小沢応援チラシ、ダウンロード出来ます!【歩くメディア】お知らせ:22日(土)、"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!75 »

2014年11月19日 (水)

【歩くメディア】ネトウヨ君、これでも安倍を信じてついていきますか? (安倍のリスク覚書) … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!102

20141119_202421

今日は19日(水)。sun

朝から穏やかなよいお天気。
窓の向こうの欅も気づけばすっかり山吹色に色づき、風に揺られている。そのうち、一葉づつ枯れ落ちて、褐色の枝だけになるのは、総選挙の頃ぐらいだろうか?
いや、もっと早いのかなぁ…。

:・:・:・:・:・:・:・:・: pig :・:・:・:・:・:・:・:・:

昨日、御用メディアが触れ回っていた通り、衆議院解散を壷売腹痛総理が宣言した。

これでまた、トンでもない選挙に国民は否応なくつき合わされることになる。

公約を破り、革命的な政権交代を無視し、頼んでもいない消費増税を3党合意という、与党内の議員の口を封じ、野党と共謀して、国民を愚弄し、国会を穢した、同じニンゲンとは思えない、野ブ田が元祖年末ドサクサ解散選挙を決行した。

あれから2年。

冤罪事件を仕掛けられ言説を封じられ、小沢さんと同じように、権力による人格破壊を受けた経済学者の植草一秀氏が、御用メディが"アベノミクス万歳キャンペーン"を打ち上げた時点で、安倍のリスクでしかないと断言していたけれど、結局、そのようになっている。

安倍がやったこと。

20141119_214039

就任早々、TPP断固反対と言って選挙に勝つも3週間で手のひら返し、断固推進に転換し、長年の支持母体であるJAを仰天させたけれど、これだって、宮沢政権時より米帝から突きつけられる拒むことが出来ない"年次改革要望書"に書かれてきたことであって、実質的にご用聞きとなっている官僚たちにしてみれば、米帝傀儡自民党政権時こそ"待ってました!"と、お約束を果たしてみせただけである、国民のことなど知らぬ、存ぜぬだからね!

ようは、まんまと騙されたわけ!

それから、フクイチが一時も止まることなく、放射性物質を拡散し続けている最中、外国へはベトナムやトルコに新設の"プルトニウム精製工場"である"原発"を核のゴミを引き取ることを条件に売り歩き、国内では、事故の渦中に有るも再稼働に邁進する。

そうして、そんな中、結局80年前と同じ、もう一度幻の東京五輪となるだろう、2020年の五輪招致を血税をいくら使ってIOC委員を説き伏せたのか知らないが、一国のトップが世界に向けて"汚染水は0.3キロメートル以内の湾内にコントロール下にある!"っと大嘘をつく、トンでもなこれまたサプライズ!をやって、世界民をドン引きさせた。

20141119_202851_2

今もってこのとおり→、日本国の食品を輸入禁止にしている国がほとんどだし、お友達のはずの米国だって、輸入には厳しい制限を掛けている。

そりゃ、そうだよね。子供心に考えても、チェルノブイリの4倍だからさ、スリーマイルとチェルノブイリを経験した欧米なら、未だ全くコントロールなどされていない、フクイチの過酷極まる現実を直視出来ている。
その証拠に、宗主国はフクイチを目の当たりにして、原発全撤退を前倒しすることを決め、ドイツは推進に傾いていた原発政策を2020年迄に止めると80%の民意で方向転換を決めた。

つまりは、この国の為政者たちは、世界民を騙せないのは、百も承知だが、ようは、60年前3000万人の原水爆実験禁止署名を集め、反核に盛り上がる世論を"平和利用だ"、"夢のエネルギー"だと言って、洗脳箱と洗脳紙を駆使し、"放射能万歳!"に国民を誘導したように、また、東京五輪を招致して見せることで"日本は3.11後も全く変わらず安全・安心の美しい国!"っと、もう一度安全神話を創り出したってこと。

世界民の日本国への信頼を失うことと引き換えに…。

ふぅ〜〜〜。

そして、ちょうど一年前には、国民どころか、国会議員自らの口をも封ずる"秘密保護法“を、これから急増するフクイチ由来の癌データをそっくり隠蔽するための"癌登録法"とご丁寧にも一緒に数の力で強引に通してみせ、いよいよ、施行まであと20日余りとなっている。戦前回帰の、公安が跋扈する軍事独裁国家をもう一度っと夢見る晋三像を内外に知らしめた!

さて、消費税だけど…、
この解散の訳分からん!?!?奴らが望む争点!何だけど…、"10%に消費税を上げるのは18ヶ月後にする"ということらしいが、ようは2015年10月に上げるのを18ヶ月引き延ばして、2017年4月にはどんな経済状態だろうと必ず10%にするって宣言なんだけどね…。(> <)

増税は麻生政権以前からずっと財務省が企図していたことだからさ、
官僚にしてみれば、民主党政権時に頭が相当悪いアホ菅と野ブ田を手玉に取って、増税を叫ばせて、同時に扱いにくい民主党を内から瓦解させることに成功したわけ。笑いがとまらなかったと思うよ。

それで、このトンでもない消費増税三党合意を見せつけられた国民は、その失望感の矛先をあろうことか、国民の側に立ち、国民のために働こうとしている、自分たちの味方である愚直で奇特な政治家 小沢さんに向けた。

CIA電通の作り出す"小沢悪のファンタジー"に乗って、奴らと一緒になって、この消費増税に反対し、原発政策についても具体的にドイツと同じ2020年までに廃炉を高らかに掲げる小沢派議員を叩き出したんだから、ここで、この国を牛耳っている"悪魔"にしてみたら、それこそ、笑いが頂点に達しただろうね…。

20141119_215548

そうして、本年4月より速やかに8%に増税された。この時のおまけがさ、国家公務員は実質8%お給料を上げる!!!っていう、サプライズほんと、ここまでやるかって、思いましたがね、皆さまはどうお感じなりましでしょうか?

ふぅ〜〜〜。

まだまだ、暴政は続く…。(T T)

消費税8%に気を取られていたら、4月1日に、武器三原則を破り、日本製の武器を他国に売ることが出来るように、法律を改正し、速やかに、翌5月には、宗主国とどちらが親分か分からないぐらい凶暴なイスラエルに、武器を売ることと安全保障について二国間で取り決めて、7月1日には、多くの国民が反対する中、米帝の要請のままに"集団的自衛権行使"を勝手に解釈改憲できるように閣議決定で決めた。内外から憲法無視の立憲主義を破壊する行為だと言われても、戦後70年の平和国家投げ捨てる暴挙にで、政権自らが国民へのテロ行為をやってのけた。

閣議決定される前日は、新宿南口で、男性が抗議の焼身自殺を図り、先日も、代々木公園で男性が自らビデオカメラの前で焼身自殺を遂げている。

ふぅ〜〜〜。

ここまで、書き出してみて、まぁ、小泉ヶヶ中政権も国柄をガラッと変えるほどに酷い暴政ぶりであったが、カルト靖国ナンミョウ亡国軍事政権に比べたら、可愛いものである。それほどに、何から何までけたたましく発狂している政(まつりごと)。

この2年間、外遊で70兆円の血税をバラマキに行脚した壷売腹痛総理。
ロンドンの金融マフィアの巣窟へ2回もノコノコ出かけていって、国民年金資金をギャンブルである投資につぎ込みことを自ら宣言した。新たなる金融恐慌がいつ起きても不思議でない、こんな核文明の末期に、国民の虎の子をマネー・ゲームにつぎ込む国はこの発狂したプランテーション日本国しかないのではないか?

20141119_180414

そうしておいて、1%の強者のために、特例尽くめで、ほとんど法人税を払っていない大企業の法人税減税が景気回復措置だと嘯き、決行する予定だ。トヨタに、ソフトバンク、三井住友銀行などなど、何千億もの利益を出していながら、特例法で優遇され、どんどん富が一局に集まっている。

一方、99%の国民に対しては、非正規雇用の枠を増やし、正社員を減らす政策に邁進し、"若者が鍵だ"、"女性が輝く社会だ"っといいながら、パート主婦の配偶者控除を廃止することを真顔で決めている。

怒りを通り越して、もう勘弁してください、ほんと。いい加減にしなよ! 

20141118_184630_3

アベノミクスの破綻により、今や、自慢の3本の矢は晋三の背中に突き刺さっている。

御用メディアはチヤホヤしてくれるけれど、外国メディアは記者クラブなどないし、私情を挟まない。データから淡々と読み取り事実を伝えるだけだ。

ASEANやらG20やらG8やら、何でもいいが、この2年間でやり尽くしたアベコベな政策により、大金をばらまいたにも関わらず、世界から相手にされない我が国のトップ。

20141118_184805_2

そりゃそうだ! 

コッカのトップは、民主主義国家を謳っているのなら、曲がりなりにも、同胞である国民の生命と財産を護ろうとしてみせるもの。

けれど、安倍晋三とその一派が国民にしてみせた政とは、第一の問題であるフクイチの放射能問題を隠して、ひたすらに、1%の資本家を喜ばせるために、99%の国民を苦しめ、命をマネーに変えて奪っている、まさに、コッカによる"国民ジェノサイド"なのである。

"食べて応援"一億総被曝!
"全国瓦礫拡散"国民平均被曝促進!
"除染して住む"高濃度被曝政策!
数々のセーフティネットの破壊・・・


そして、お気づきだと思うが、おバカなトップを選んだのは、国民の自己責任だっと諦めさせるよう、実は巧妙に仕組まれているのだが、このコッカによる"国民ジェノサイド"の筋書きは、"影の政府"であり、"本当の政府"である、各省庁2トップの官僚さまと米帝の植民地管理人さまが月2回開く"日米合同委員会"で決めていることである。

結局、この事実が歴然と存在しているのであり、この見えない"影の政府"を脅かすことができる唯一の方法は、まず国民がこの真実に気づき、権力がやった小沢排除の理由を心底分かるしか、なし得ない

20150115_132720

それが、小沢さんが1993年自民党を自ら出て、統治のしくみを変えるっとずっとぶれずに言い続けていることに帰結するのである。

つまりは、明治以来戦争に大敗してもその責任を免れ温存されてきた官僚支配の中央集権から、国民が主役の地方分権へ切り替えること。言い換えれば、官僚の権限を剥がし、国民がその権限を分け合うという、我が国の民主主義革命が、宗主国からの独立をも可能にするということ!

ふぅ〜〜〜。

安倍のリスクにより、GDP年率−1.6%に転じた。植草一秀氏は来年には−17%の凄まじい官製不況が現実になると予想している。
このままなら、本当に官僚たちが言っていたように、ギリシャになってしまう!

沢山の低所得者を生み出した為政者たちだが、
その失政を取り繕うと、国民の血税で商品券配布のバラマキを思いついたらしいが、
宗主国の貧困者へのフード・スタンプが物語るように、とうとう日本国にも自由の消滅した全体主義コッカの配給社会がすぐそこに来ているといった恐ろしさを感じるのは、決して、私だけではないだろう。

600億とも700億とも言われる総選挙費用。
国民の血税を湯水のごとく投入し、為政者たちはその権限を維持しようとする。
新国立競技場建設費用といい、この選挙費用といい、これだけの血税をまとめてホイホイと使えるなら、福島の仮設住宅に生きることを強いられている人々や汚染地に縛り付けられている人々のためにこそ、使うべきなのだ。


だから、是非とも、選挙の前に、米国、官僚、グローバル資本と幾重にも縛りのあるこの国の仕組みを理解していただかなくてはならない。

そして、何よりも、小沢さんは、私たち国民の味方なんだよ!
                            m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。書き出してて嫌になった…(- -))

ベシ

20141119_202749

« 新小沢応援チラシが出来ました!【歩くメディア】ご報告:15日(土)、"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援! 私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!74 | トップページ | 小沢応援チラシ、ダウンロード出来ます!【歩くメディア】お知らせ:22日(土)、"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!75 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

放射能・被曝」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

2015年の10月に10%に消費税を引き上げる予定が、諸般の事情からさらに18ヶ月間(1年半)延期するというもので、18ヶ月後に引き上げが行われるのではなく、2017年の4月に引き上げがなされるのではないでしょうか。
また、「GDP年率−17%という凄まじい官製不況が現実になっている」と言う表現ですが、4〜〜6月期は年率換算で−7.3%、7〜9月期は年率−1.6%となっており、1〜3月期は年率で+7%ほどなので、−17%と言うのは不可解です。
なお、お目通しの後には本文を削除してくださるようお願いします。

名無し さま

ご訪問くださり、誠にありがとうございます。
また、私の間違いをご指摘くださり、心より感謝申し上げます。

つい、妄想過多で勢いに任せ、殴り書きしてしまうので、かなりの頻度で失態を演じてしまいます。
(T T)

消費税10%増税開始は、15年10月予定から18ヶ月後に引き延ばして、17年4月から必ず上げるということですよね。

それから、GDP、こちらは、私の早とちりで、完全に間違いでした。植草氏の2015年の分析予想が、−17%ということでした。大変失礼致しました。

今日、解散になりましたね。また2年前を繰り返すことになるかと考えると、心底恐ろしいです。
投票率が低かったら・・・(> <)
どうすれば、全うな政治が実現するのか、多くの国民の皆さまに真剣にお考えいただいて、投票行動に結びつけて欲しいと祈っています。

またのお越しをお待ちしております。
m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/60680812

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】ネトウヨ君、これでも安倍を信じてついていきますか? (安倍のリスク覚書) … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!102:

« 新小沢応援チラシが出来ました!【歩くメディア】ご報告:15日(土)、"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援! 私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!74 | トップページ | 小沢応援チラシ、ダウンロード出来ます!【歩くメディア】お知らせ:22日(土)、"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!75 »

広告

  • google
  • amazon