2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】ご報告:8日(土)、"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援! 私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!72 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:15日(土)、"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!73 »

2014年11月13日 (木)

【歩くメディア】国民がどんどん不幸になる"ドサクサ解散"、利を得るのは誰だ!? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!101

20141114_20409

今日は13日(木)。sun

朝からお日様が輝く、空の青いよいお天気でした!

気づけば、霜月ももう半ば…。
あっという間に、月日が過ぎていきますね。

空は澄み切っているのに、週明けから、何がそんなに楽しいんだか、
解散!解散!っと、けたたましく騒ぎだした表の電波空間!
このプランテーション日本国を牛耳る"悪魔"たちは、またまた、国民にとって悪夢の"野ブ田発狂年末ドサクサ解散総選挙"を再現する手筈のようです。

ふぅ〜〜〜。

どこまでも、いたぶられる国民。
負のスパイラルから抜け出せそうにありません… ( -  - )。

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・: pig :・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

はいっ! いつもの妄想爆裂で〜〜〜す!
もうね、行くとことまで連れて行かれるであろう日本国民。
悲観的なことを考えたら、"引き寄せ"なる法則だとね、絶対にダメ!❌ なんだと理解しているけれど…。

でも、やっぱり、09年からの選挙後の政治を体感してきてね、あぁ、来るところまできちゃったかなぁ?感が拭えないのが、正直な気持ちです。
自公政権が返り咲いて、ちょうど2年が経つ。
まぁ、自分の名前を付けた"政策"アドバルーンを御用メディアを使い、鳴り物入りで、喧伝してみたところで、その3本の矢が今や、壷売腹痛総理の背中に突き刺さって、ひん死の状態である。
全うな識者は、そのアベノミクスのアベコベぶりを、"安倍のリスク"に他ならないと断言していたが、つまりは、日本の混乱を引き寄せるべくして引き寄せている、全て織り込み済みなのだろう。

地球丸ごと自分たちのモノっと、世界中に"混乱と殺戮"を起こして回っている"悪魔"たちが企図し、実行させているのである。

20141113_233015_2

TPPに断固反対と言っていた、その舌の根も乾かないうちに、あっという間に、断固推進に舵をきり、長年支持母体となっていたJAとの約束をあっさり反古にし国民を驚かせたが、これだって、米帝に潜む無国籍の多国籍大企業の資本家との約束を果たそうとしただけだ。

消費税の引き上げも、内政干渉の以外の何者でもない、宗主国のIFMや国際金融マフィアの巣窟、ロンドンのシティから下った命令であるし、そもそも、社会保障費に当てるなど国民を騙すための方便である。
それが証拠に、どこに国民の年金資金をギャンブルに真顔でつぎ込むコッカが日本国以外にあるだろうか?  溶かすのが目的なのだろう、本当に運用で増やすことが出来るなら、"悪魔"たちの手先となっている官僚たちの年金も喜んで投資につぎ込むはずだ、だか、それはしない。

ふぅ〜〜〜〜〜。
ほんと、嫌になるけどまだまだ続く…。

壷売腹痛総理は、IOC委員にいくら使ったか知らないが、ロビー活動で説き伏せて、世界に向けて大嘘をつき、2020年の東京五輪招致をして見せた。何のことはない、80年前の太平洋戦争突入により、1940年にやるはずが、"幻となった東京五輪"をもう一度再現するつもりなのだ。

ようはね、世界の人々は、大本営中の情報統制された日本人よりも、よっぽどフクイチがどんなに苛烈極まる状態なのか知っているんだよ。スリーマイル、チェルノブイリを経験した欧米諸国だから、米国の植民地政策で、"核の平和利用"だ、"原発は安全・安価・エコ"だっと、戦後60年かけて洗脳教育を施さた日本国民と違って、フクイチの実情を把握している。


そして、プランテーション日本国の管理者たちも、もちろん"フクイチはお手上げ状態"であり、2020年東京五輪など開催できないことは百も承知。

目的は、当面、3.11以前の、ファンタジーでパロディの、クレイジーなハリボテコッカ日本国を維持し、国民を幻想の世界に閉じ込めて、本当のことを伝えず、国民が真実を直視し、立ち上がることを阻止している。
それくらいに、このフクイチの放射能拡散による被曝が問題ということ。

だから、日本国民を騙すために東京五輪招致をしてみせた。

新たな安全神話を作ったんだよ! 原発と一緒!

"安全・安心な美しい国、日本!"

20141114_81536

福島の子供たち104人の、甲状腺がんや何らかの甲状腺の異常が明らかなっているように、被曝による健康被害がいよいよ顕在化する。
だから、"食べて応援"で国民一億層玉砕を推進し、"秘密保護法"に"癌登録法"と、フクイチ惨禍の実情を伏せ続ける戦法。

静かに、だが、確実に"気づけばあの世!"の民族ジュノサイド政策に邁進している。
そもそも、フクイチ惨禍の過酷な現実を直視できているのが、他でもない、植民地日本の管理国である米国だよっ。
フクイチ4基爆破をみて、前倒して原発政策から撤退を決めているのに、核爆弾の原料となるプルトニウムを得るために、プランテーションの原発政策だけは、継続し、推進させていく腹づもりなのだ。

兎に角、2年前に民主党政権の、ドサクサ解散で、このプランテーション日本国を牛耳る本当の政府、米帝の植民地管理者と官僚システムの頂点にいる各省庁2トップらは、味をしめた。

国民は洗脳箱に左右される脳しか持ち合わせていないと思っている支配者たち。

電波を独占している、米帝CIAの組織であると言われて久しい電通が、選挙になれば、俄然張り切る。世論操作はお手の物、議員の選対に入り込んで、ここでも甘い汁を吸う。

選挙になれば、国民の血税から700億円が湧いてくる。
儲かるのは、この電通と、今や、選挙に関わる一切の業務を担い、8割のシェアをもつ(株)ムサシも当然笑いが止まらない。

ムサシの株が上がっているそうだ。

だいたいが、国民主権の唯一無二の権利であり、この国の行く末を決める、民主主義の唯一の手段である、尊い国民の行動!="選挙権の行使"が、一企業の利益追求に利用されていること自体が倫理的に大問題なのではないか!?


零細中小企業は、アベノミクスの失敗、つまりは、政治の失策により、景気が後退し、内需も循環せず、目も当てられない状態だ。

それに引き換え、毎年必ず、全国のどこかで選挙があり、景気に左右される心配もない、行政機関と同一種の業務機関が株を運用して、利潤を追求し、更には、自民党議員が株主に名を連ねていて、その議員たちに企業献金をしているという、はっきりいって、持ちつ持たれつの、利益相反行為を犯している。

不正選挙が疑われてもおかしくない、これこそ、"政治と金"ではないか!?
東電の株を保有している宮沢経産大臣にしろ、法律にふれる犯罪者が平然と居座って、それが許されている、言わば"無秩序状態"、既に"死に体"のプランテーション日本国なのである。

閣僚スキャンダル、首相本人の脱税疑惑、アベノミクスの破綻。

ドサクサに紛れて、議席が減っても小選挙区制の特徴を活かして、勝算がある今のうちに、選挙をやり、"影の政府"であり、"本当の政府"である"日米合同委員会"が決めたシナリオどおり、この期に控える、共謀罪、労働派遣法改正、憲法改悪、ワクチン接種法など、国民の力を削ぐために、法律を量産する予定なのだ。
このドサクサ選挙で、マネーに集り、笑いが止まらないのは、電通と(株)ムサシ!
それらの株を所有する議員たち!

そして、政権が変わろうが、変わるまいが、びくともしない、法律を作って焼け太り、このままなら、本当にギリシャになるであろう、その元凶である官僚たちだ!

そして、本当の敵は、ピラミッドの先端から見下ろして、この島国を切り刻んでいる"悪魔"たち。

ふぅ〜〜〜。

発狂しそうです…。

m ( _  _ ) m

(あ〜〜〜、やだやだ)
パーンチ!

20141114_20524

« 【歩くメディア】ご報告:8日(土)、"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援! 私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!72 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:15日(土)、"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!73 »

政治」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/60649245

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】国民がどんどん不幸になる"ドサクサ解散"、利を得るのは誰だ!? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!101:

« 【歩くメディア】ご報告:8日(土)、"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援! 私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!72 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:15日(土)、"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!73 »

広告

  • google
  • amazon