2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】ご報告:11日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!65 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:明日18日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!66 »

2014年10月15日 (水)

【歩くメディア】植民地支配の構造!"日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか" … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!99

13 今日は15日(水)。rainのちcloud

台風19号が北海道を抜けて昨日は見事な青空でしたが、本日は一転。
朝から雨がしとしと降る、冷たい一日となりました。

お天気が悪いと心が晴れません…(-_-)

プランテーション日本国に溢れる喜ばしくないニュースを目にすると、余計に気分が落ち込みます…。

そんな時は、30cm四方のホット・カーペットに張り付いて寝ている猫たちが心の慰め。

ふぅ〜〜〜。

皆さまは、お変わりありませんでしょうか?

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・: cat :・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

え〜〜〜っと、
本日は、久しぶりに、"プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!"の記事でございます。m(_ _)m

犬HKさまの昨日のニュース!によると、まぁ、再稼働へまっしぐら!ってことですね。

カルト靖国統一ナンミョウ亡国軍事政権が目論むこと。

それはつまり、宗主国の米帝に潜む"優生学"を拠り所にする"悪魔"たちの企図するところなのだけど、
自国米国は、フクイチ過酷事故を目の当たりにして、原発政策は前倒しで撤退することを決めたのに、植民地日本には、ず〜っとこの先も、プルトニウム精製工場として原発を稼働させ続ける方針ということだ!

福島の子供たちを汚染地に縛り付け、人体実験の検体モルモットにさせて、人を人とも思わない、国民殺し=口減らし政策を続ける"悪魔"の傀儡、自公政権!

再稼働ありき!

だから、またまた"無能ロボット官僚"たちの焼け太りです!

ふぅ〜〜〜。一体、どこまで図に乗るんだろね、税金泥棒たちは!

ということで、いつもの如く、1週間もたてば、記事が削除されてしまうので、貼っておきますね。

16 原発事故時の防災計画作成支援で新部署
10月14日 13時56分

原子力発電所の事故に備えた自治体の防災計画の作成を支援するため、内閣府に専従の職員50人を配置した新しい部署が発足しました。

18
発足したのは、局長級をトップに、50人の専従職員からなる原子力防災の担当部署で、原発事故に備えた自治体の避難計画作りへの支援などを担います

望月原子力防災担当大臣は「避難計画への国民の関心の高さは改めて言うまでもない。福島の事故の教訓を忘れず、自治体と共に計画作りに取り組んで欲しい」
と述べました。

15 原発事故に備えた防災計画や避難計画を巡っては、これまで内閣府が自治体に助言をしたり、作成の手引きを示したりしてきましたが、専従の職員はおらず、原子力規制庁の職員およそ30人が兼務していたため支援体制が不十分だと指摘されていました。


今回発足した部署では、規制庁の職員が出向したり、ほかの省庁の職員が常駐したりして、専従で業務に当たるということ
です。

原子力防災の支援は、これまで原子力規制委員会の審査がもっとも早く進んだ鹿児島県の川内原発の周辺地域に重点が置かれてきましたが、今後は、そのほかの原発がある地域への支援が本格化することになり、それぞれの実情に合わせたきめ細かい支援を行って避難計画の実効性を高めていけるかが課題になります。

カルト靖国のお仲間である大臣の言葉には、呆れる。
"福島の事故の教訓を忘れず…"ってね、まだ、事故の渦中にあって、放射能核種が大気へ海へ地下水へと一時も止まることなく垂れ流され続けているのに、あたかも終わったことのように話している。凄い神経だと思いますよ、ホント。

結局、あちこちの省庁から集めてきた官僚の掃きだめみたいな部署なんだろね。
国民騙すためのポーズってこと!

ふぅ〜〜〜。(T_T)

本当に、とんでもないニュースばっかり!

11月には、沖縄、福島など、大事な統一地方選が行われるけれど、どうなるのでしょう?

今こそ、民意が問われる時はないのではないか?

壺売腹痛総理が声高に叫ぶ
"戦後レジームの脱却"、

それこそ、米国植民地の傀儡政党である自民党の政治を終わらせること!

っと【歩くメディア】的には確信しているんだけど、

国民の皆さまは、このプランテーション日本国の、敗戦後70年の"国民支配の構造"、つまりは、"悪魔"たちが国民に知らせないようにしてきた"コッカの実情"を、直視する必要がある。

いよいよ12月10日より、"全部秘密箝口令"なる"特定秘密保護法"が施行されることになった。だから、更に、国民に知られて不都合なことはますます隠蔽されるのはあきらか!

19_2 20_2
それでね、この動画↓を是非、国民の皆さまに見ていただきたいと思い、ご紹介!(^^)/

来たる10月24日発行の『日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか』の著者 矢部宏治氏と元外務省国際情報局長の孫崎享氏との、この本にまつわる対談です!


・米軍基地から日本国へはパスポート不用!未だに占領されている状態!
・月2回行われる"日米合同委員会"で決まったことが憲法より上!
・1959年砂川裁判で、統治行為論を適用して以来、米軍と原発に関して国内法で裁けないことになった。

11原発は、安全保障(軍事)と一体になるように、2012年野田民主党政権下"原子力基本法"を改悪した。



仰天するような真実だが、これを知れば、何故、首都東京の空が未だに米国のモノで、原発4基爆発して尚、政府が原発政策に邁進するのか。

初めて理解が出来てくるだろう。

この日本国の歪んだ構造を、多くの国民の皆さまが、まずは直視し、認識すること!

これなくして、選挙を何度やっても"悪魔"の思う壺なのである。

ここへご訪問の気付いている皆さま、
ご友人、お隣さま、親戚の皆さまに、この動画をご覧になるように、上手に薦めていただきたい。

大本営発表中の日本国です。

私たち気付いた人間が草の根で伝えるしか術はありません。

1人でも多くの国民の皆さまに、日本国の実情を知らしめて参りましょう。

御協力、お願い申し上げます。

                     m(_ _)m

(ふぅ===3 心に諸々の不浄を思いて、心に諸々の不浄を想わず。(T_T))

箱に嵌ってイイ気持ちだニャ!17

« 【歩くメディア】ご報告:11日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!65 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:明日18日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!66 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

裁判」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/60485398

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】植民地支配の構造!"日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか" … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!99:

« 【歩くメディア】ご報告:11日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!65 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:明日18日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!66 »

広告

  • google
  • amazon