2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】ご報告:27日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!61 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:本日10月4日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!62 »

2014年10月 3日 (金)

【歩くメディア】"頭の悪い方に権力を持たせることの恐ろしさ"! 日本国の構造を知ろう。 … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!98

16 10月3日(金)sun

秋の風にキラキラと揺れる蜘蛛の糸、黄色に染まる木の葉が絡まっている・・・。

神無月にはいって3日目。
かみなしづき、っと読めるのだけど、何でも、全国の神様が、出雲の神様のところへ行ってしまって、どこも神様がお留守!という由縁だそう・・・。

さて、プランテーション日本国の今、出雲の神様のところにも、ひとりも神様はいないのでは?っと思えるほど、生きているだけで人心が荒れ果てるような社会に成り果てていますね・・・。

ふぅ〜〜〜。(早くもため息(T_T))

神様〜、どこにいるの〜。何とかお力をお貸しくださ〜〜〜い。m(_ _)m

っと、叫んでみるが、だ〜れも聞いてないね・・・。

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・: pig :・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

壺売腹痛総理が、臨時国会の所信表明でまた出来もしない嘘ばかり並べている。

犬HKさまの報を一応貼っておきますね。

7_2 臨時国会の所信表明演説「地方創生は若者が鍵」
9月27日 5時13分

安倍総理大臣は、来週召集される臨時国会で所信表明演説を行い、内閣の重要課題の1つである「地方創生」の実現は若者が鍵だとして若者が新たな事業にチャレンジしやすい環境の整備に取り組む考えなどを示し、経済最優先で政権運営に当たる姿勢を強調することにしています。

安倍総理大臣は来週29日に召集される臨時国会で所信表明演説を行うことにしており、これまでにその骨格が固まりました。

それによりますと、安倍総理大臣は、内閣の重要課題の1つである「地方創生」について、「人口減少や超高齢化など地方が直面する問題は深刻だが、若者が危機に歯止めをかける鍵だ」として、若者が新たな事業にチャレンジしやすい環境の整備などに取り組む考えを打ち出すことにしています。

また、「女性の輝く社会」の実現に向けて「待機児童ゼロ」や育児経験のある主婦らを「子育て支援員」として認定する制度の創設などに努めることや、国家戦略特区を活用して「岩盤規制」を打ち破る姿勢を強調することにしています。

そのうえで、成長戦略を確実に実行し、経済再生と財政再建を両立させながら景気回復の実感を全国津々浦々にまで届けることが安倍内閣の使命だとして、経済最優先で政権運営に当たる姿勢を強調することにしています。

一方、外交では、TPP=環太平洋パートナーシップ協定など経済連携交渉を推進し、在日アメリカ軍の再編や沖縄県の基地負担の軽減を着実に進めていく方針を示すことにしています。

さらに、中国、韓国との関係改善や、ロシアとの平和条約締結交渉、それに北朝鮮による拉致問題の解決に粘り強く取り組む考えを示すことにしています。

これ、27日のニュース!

事前に政府から"国民に流して刷り込め!"と御用メディアに成り下がっているNHKだから、良く纏まっているニュースなんだけどね、読めば読むほど、アベコベミックスの"日本国殲滅一直線宣言"なんだと感じるのは私だけでしょうか?

そもそも、さんざん地方を壊しておいて"地方創生"ってよくまぁ何の反省も謝罪もなく、言えたもんだし、今、自公政権が推し進めていることは、正規雇用を減らし、非正規雇用を増やし、安定した職に就けない男を増やしておいて、若者が鍵だの、女性の輝く社会などと、うそぶけるものだ。

ふぅ〜〜〜。

兎に角、ここ10年のうち、平均賃金が上がった時期は、鳩山・小沢体制の民主党政権時10ヶ月だけ。

それ以外は、前も後ろも、ず〜〜〜っと、給料が減り続けている。

だから、自公政権でいる限り、国民が豊かに幸せになることはない。

もう証明済みなのです!

"地方創生"や"女性活躍促進"、それに"若者が鍵"などといいながら、どうして"TPP促進"に"経済特区"と売国政策を同時にやれるのか?

そもそも、最初から矛盾してるの!!!

アホ総理の寝言に付き合うのもいい加減にして、前向きに、だからね、
もう一度、政権交代を起こすしかない!

で、"生活の党代表小沢さんの会見!"、再開したようですので、貼っておきますね。


大した質問がありませんが、首相の所信表明演説について、"言葉の羅列に過ぎない!"、っと言い切っていますよね。

それから、プレジデントオンラインで、珍しく
小沢さんのロング・インタビューが載っていましたので、拡散していただきたい!っと思います。m(_ _)m

タイトルは、ズバリ!
"政権を狙わない政党や政治家は辞めたほうがいい ー 小沢一郎"

8ページに及びますが、是非、じっくりとお読みいただきたい。

14真っ当なアタマの人間がトップにいないことほど、不幸なことはない。

だから、三輪さんもおっしゃているように
"頭の悪い方に権力を持たせることの恐ろしさ"なんだと思う。

このままだと、本当に日本国は放射能という物理的な厄介を取り除くことが出来ない上に、悪政のツケに、子どもたちを戦場に送り、屯田兵の如く、フクイチ処理にかり出し、ボロ雑巾のように人権を扱われて、頭の悪い為政者たちが跋扈するコッカの犠牲(生け贄)に、みすみす捧げる未来が見えてくる。

だから、なんとしても、次の選挙でもう一度、"カルト靖国統一ナンミョウ軍事独裁政権"をたおさなければならないのである。

ふぅ〜〜〜。

小沢さんを排除したコッカ権力。

15"日の丸"コッカ権力は、つまりは、"星条旗"コッカ権力の手先であることが、明々白々となった"陸山会捏造事件"であったのだが、先日、無罪を訴えていた石川知裕元衆議院議員の高裁、2審の判決が憲法違反であるデタラメ登石判決を維持し、有罪となった。
即座に上告したが結局棄却され、ペテン裁判は終わり
を見た。
この帰結を直視するだに、
全く、今もって、敗戦以来ずっと日本国は米帝に占領されたままの、植民地であることに代わりはないと改めて思い知らされる。

まぁ、だから、米国が"頭の悪い方に権力を持たせ"ているんだけどね・・・。(>_<)

*過去記事参照:
【歩くメディア】陸山会裁判:石川さんたち2審の裁判長って?(>_<) 
【歩くメディア】1%の悪魔たちが切望した"究極の幽霊審査会議決"…プランテーション日本国。その発狂ぶりを直視せよ!
【歩くメディア】" 大日本帝国憲法下の旧司法省は今も生きている。"!? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!77

米帝の植民地にして、
未だ非独立国であり、
平和憲法である国民が主権の"日本国憲法"を持っていながら、
今や官僚主権の軍事独裁政権がまかり通っている国。

多くの国民が、この日本国の構造に気づき、政を変えるしかないのである。

気付いている皆さま、
怖がらないで、周りの人と話をして、草の根で誰が国民の側に立つ政治家であるか?
どんな理念、哲学が日本を、地球を救うことが出来るのか?

今こそ、ひとりひとりが政治を語り出す時だと思います。

光の見えないときだからこそ、語り合いましょうよ。

                        m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。)

もう一度、政権交代!17

« 【歩くメディア】ご報告:27日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!61 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:本日10月4日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!62 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

裁判」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/60414030

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】"頭の悪い方に権力を持たせることの恐ろしさ"! 日本国の構造を知ろう。 … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!98:

« 【歩くメディア】ご報告:27日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!61 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:本日10月4日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!62 »

広告

  • google
  • amazon