2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】お知らせ:本日10月4日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!62 | トップページ | 【歩くメディア】戦後レジームからの脱却!自公政権の終焉あるのみ! & お知らせ:明日11日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!64 »

2014年10月 6日 (月)

【歩くメディア】ご報告:4日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!63

12 今日は6日(月)。

台風一過の穏やかの秋の夕暮れ・・・、とってもきれい・・・。

地球の生命活動である、自然の猛威に、人間は抗うことが出来ない。

なのにどうして、造っちゃったんだろうね?

答えは、まぁ"優生学"というクレイジーな思想を礎に、現代文明である核文明が栄えてしまったことにあるっと私は思っていますが、
そのお陰で、フクイチが4基爆ぜて、今もって、放射能核種が垂れ流され続けていて、ひとたび嵐が来れば、こんな状態↓(>_<)。

8 空間放射線量が、軽〜く、2倍以上になる世界!
じわじわと、コッカにソフト・キリングされる日本国民。

っということで、生きづらい世界ですが、諦めないで前向きに生きていきましょう!
(自分に言い聞かせる・・・(-_-))

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・: maple :・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

はいっ!気分を変えてご報告です!(^^)/

4日(土)、"国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、
"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動に参加して参りました!

日本中の神様が出雲の大神さまのところへ出かけていて留守の神無月にあっても、お天道さまが見ていてくださり、この日も、薄曇りの、時折、お日様が射す、街宣日和となりました!
新潟からT氏が参加してくださり、総勢10名で元気に行いました!
この模様は、同士の中ちゃんが、中ちゃんレポートにて動画配信をしてくださっていますので、是非、ご覧ください。m(_ _)m

Broadcast live streaming video on Ustream

え〜っと、この日もいつものとんがり帽子に【歩くメディア】の看板を背負って、急ぎ足で通り過ぎる国民の皆さんに声を掛ける。

新宿は場所柄、物見遊山の外国の方が多く行き交う。ひとかたまりの群衆がそのまま外国人の時もある。

この活動は、小沢さんの存在を国民の皆さまに知らしめること。

チラシは国民の皆さまに渡さなくては意味がない。

そう、思いながら、いつもの呪文。

Photo 小沢です、小沢一郎です。
気付いてください。
テレビ・新聞・ NHKに騙されないでください。

徴兵制が来ますよ。
気付いてください。
小沢さんは、国民の味方です。


この日は、自分から、チラシを手にとってくださる方が目についた。
「看板よく見せて。そう、小沢さんしかいないのよね。」っと言ってくださるご婦人。
チラシを手にしながら、うんうんと目で合図をくださる紳士。
お友達を歩きながら、「あ、小沢さんだっ!」っと、取ってくださる20代の女性。
確実に、小沢支持者の方は、存在するのだ。

毎度、拙い演説で恐縮だが、
小沢さんは、官僚主権国家から、国民主権の国へ、中央集権から地方分権の社会へと大革命をしようとしていることをお伝えした。

安倍自公政権がやっていることは、間違いなく99%の国民を苦しめる政治だ。

国民を護るためにある日本国憲法を冒涜して、世界を牛耳る1%にも満たない強欲なニンゲンのために、国民の命と財産をマネーに換えるべく、突き進む政治だ。

2020年の幻となる東京五輪招致で国民を騙し、新たなる"安全神話"を創出しておいて、
フクイチから垂れ流され、世界に拡散し続ける放射能核種を完全に無視し(たぶんお手上げ状態なんだろう…(T_T))、外国に国民のツケとなる国債を52兆円もばらまき、正規雇用を減らし、非正規雇用を増やし、一家の大黒柱となる男子がまともに食えないようにした上で、セーフティネットである社会保障を切り崩し、消費税増税を強い、法人税減税とグローバル・ブラック大企業をどこまでも優遇し、コッカの形骸化を呼ぶTPPを推進し、他国への原発販売、人殺しの道具である兵器の製造販売を決めると同時に、9条を無視し、戦争を自ら出来る国に勝手にして、国民が知らなければいけないことも何もかも"特定秘密保護法"や"癌登録法"で隠蔽し、福島の子供たち103人が甲状腺ガンであるという、顕在化する甚大な被害も無視し、東電責任者が罪を問われることなく、御嶽山の噴火を目の当たりにしても、原発再稼働に躍起になる・・・。

ふぅ〜〜〜。

ため息が出るほどに、安倍自公政権の暴政ぶりは凄まじい。
どこまで、国民を騙すつもりなのか?
どこまで、国民は甘んじて騙された振りを続けるのだろうか?

財務省は、消費税を来年の10月から10%にすると決めている。
世界を牛耳る"悪魔"たちIMFの言いつけをひたすら守ろうとするのが、国民のことは考えないプランテーション日本国の"官僚機構"のニンゲンだ。

権力と一体の、テレビ・新聞・NHKが必至で安倍自公政権を礼賛して見せ、電波の棍棒で国民を音もなく殴りつけ、誘導し、自衛隊を米軍の下請けに駆り出すことを成功させれば、それを皮切りに、70年前と同じ轍を踏む、一億玉砕、国民殲滅への道を止めどなく突き進んでいくのだろう…。

そんなことは、許さない!

だから、小沢さんを広く知らしめ、もう一度、自公政権を倒さなければならない。

国民の私たちが、"国民の生活が第一"の政治を実現させるために、真の政権交代を成し遂げねばならないのだ!

今こそ、気付いた皆さまが、ひとりでも多くの国民の皆さまに、草の根で伝えていく時である。

諦めず、へこたれず、共に頑張りましょう!

次回は、11日、ご参加くださいませ。

                         m(_ _)m

ふぅ〜〜〜。

腹がすいたニャ14

« 【歩くメディア】お知らせ:本日10月4日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!62 | トップページ | 【歩くメディア】戦後レジームからの脱却!自公政権の終焉あるのみ! & お知らせ:明日11日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!64 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/60435342

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】ご報告:4日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!63:

« 【歩くメディア】お知らせ:本日10月4日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!62 | トップページ | 【歩くメディア】戦後レジームからの脱却!自公政権の終焉あるのみ! & お知らせ:明日11日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!64 »

広告

  • google
  • amazon