2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】お知らせ:明日25日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!68 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:明日11月1日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!70 »

2014年10月26日 (日)

【歩くメディア】ご報告:25日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!69

19 今日は26日(日)。sun

今朝は薄曇りだったが、今は青空がのぞき、木の葉が風に揺れている…。

神無月も最後の日曜日。すっかり秋ですね…。

ぼうっと空に浮かぶ雲を見て、しばし夢想中・・・。

とってもいい気持ち。

そこへ、小鳥の声をかき消す、米軍ヘリの音。

あぁ、ヤダヤダ。

現実へと引き戻される。

ニンゲン社会ってなんなんだろうね…。(-_-)

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・: pig :・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

はいっ!気を取り直して、ご報告!です。

昨日25日、土曜日恒例となりました"国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、

"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動に参加して参りました。

神無月の土曜日は、4回全て晴天!よろず神様が私たちをお天気で応援してくれているようです。

この日も、爽やかな秋の午後となり、総勢6名と参加者は前回を半減しましたが、約2時間充実した時間となりました。

同士の中ちゃんさんが、中ちゃんレポートにて、この模様を動画配信してくださっています。是非、ご覧ください。m(_ _)m

*こちらには、youtube動画を貼っておきますね!(^^)



この日も、いつもの【歩くメディア】のとんがり帽子に、看板を背負って、急ぎ足で通り過ぎる人々へ声を掛ける。

Photo 小沢です!小沢一郎です!
テレビ・新聞・NHKに騙されないでください。
気付いてください。
小沢一郎は国民の味方です。

小沢です!小沢一郎です!
テレビ・新聞・NHKに騙されないでください。
徴兵制が来ますよ!
気付いてください!

今日はどうかな?
いいお天気だから、政治のことなど考えたくない人ばかりだろうなぁ…。

そんなことを思いながらも、声を掛け続ける…。

割と反応もよい。チラシを手にする方が続く。今日は沢山配れるかなぁと期待が膨らむとさにあらず、さっぱり手に取っていただけない。

ふぅ〜〜〜。焦らない、焦らない。

30歳前後の目の青い外国人の男性が、チラシを所望し、手を差し出してくださる。誰だかお分かりですか?っと失礼ながらお 聞きすると、「知っています。小沢さん。」とお答えになる。日本語がお出来になるようだから、チラシの内容もご理解いただけるに違いない。そう思いお渡しした。

50代ぐらいの男性が、チラシを手にしながら、
「頑張ってね!」っと声を掛けてくださる。

嬉しい一瞬だ。

「小沢さんを応援してるよ!」っと笑顔でチラシを手にしてくださる40代の男性。

確実にいらっしゃる潜在的小沢支持者にもう一度、再確認していただいて、今度こそ、戦後レジームそのものである自民党の米国傀儡政権を国民の決断でやめなければならないのだ。

何度やらせていただいても、下手で恐縮なのだが、マイクを手にお話しさせていただいた。

・記者クラブ制度のあるジャーナリズムがない日本の情報空間について、テレビ・新聞・NHKに騙されないで欲しい。
・小沢さんが掲げている"官僚主導"の政治から"政治主導"の政治の意味について、日本人が日本の未来を決めることが出来るようにする、つまりは、米国傀儡政治を許しているッ植民地から自立した真の独立国としての政治への大変革を成し遂げようとしていること。
・国民主権の民主主義を成立させるためには、6割の国民が選挙権を放棄せず、権利を行使して欲しい。

そんなようなことをお話しさせていただいた。

結局、この日は、チラシ配りの要因が半減した割には、まずまずの270部を受け取っていただけた。

来週は、所用で私【歩くメディア】は参加できませんが、是非、多くの方に参加していただいて、"今こそ、小沢一郎!"っと国民の皆さまに知らしめていただきたいと思います!

次回は11月1日(土)。

是非、ご参加願います。

                        m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。さて、夕ご飯のしたく(-_-))

PCが大好きニャン!20

« 【歩くメディア】お知らせ:明日25日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!68 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:明日11月1日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!70 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/60547241

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】ご報告:25日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!69:

« 【歩くメディア】お知らせ:明日25日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!68 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:明日11月1日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!70 »

広告

  • google
  • amazon