2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】ご報告:18日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!67 | トップページ | 【歩くメディア】ご報告:25日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!69 »

2014年10月24日 (金)

【歩くメディア】お知らせ:明日25日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!68

11 今日は24日(金)。sun

久しぶりによいお天気!
小鳥たちがとても賑やかにさえずっています。
ニンゲンの私には分からない、今日は特別の日なのでしょうか…(-_-)。

今朝から、窓の向こうの、ちょうど枝先の葉が黄色くなりだした樹が剪定されました。
すっかり、枝がはらわれて、なんだか寒そうですが、これも、樹を元気に保つために必要な手入れなのでしょう。

4_2 お天気に関して目下気になることは、22日から始まったフクイチ1号機の”覆い撤去作業!"による放射線量の数値ですが、

まぁ、雨が降ればいつものこと。

線量アップは免れませんが、今日は落ち着いている感じですね。(ホッ)

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・: apple :・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

はいっ、お知らせで〜〜〜す!

土曜日の新宿、恒例になりました"国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、


"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動が開催されます!
16

Photo もうね、国権の最高機関であり、国の唯一の立法機関であるとされる、国会なんだけどね…、

もう完全に終わってるようですよ… (T_T)。

というのも、お察しの通り、次々に出てくる閣僚たちのモラル・ハザードっぷりは凄まじく、法を作る当人たちが自ら"法破り"をしまくって憚らないという、誠に悲しい政治空間を世界に晒しているプランテーション日本国!

Photo_2 それもそのはず!だって、独立してないんですよね!

だから、大方の国会議員という種類のニンゲンたちは、米帝さまに逆らってまで、国民のために働こうとする殊勝なニンゲンはいないってこと。
いてもね、命を奪われたり、するからね。
だから、政権党に在籍して、あわよくば、血税の塊である分不相応な年金が保障される大臣の椅子が回ってきたら、"超ラッキー!"と位に考える守銭奴たちばかりなんですな…。

Photo_3 もし、このコッカにジャーナリズムが存在していたら、少なくとも、公正中立を謳うNHKが本来の役目を全うしていれば、はっきり言って、どうでもいい、政治家個人の些末で卑しい金に絡む人品を世間に晒し者にして、お祭り騒ぎするだけでなく、

どうして、大臣がコロコロ変わっても、富が一極へ集中する、新自由主義社会へとぶれることなく邁進し続けるのか?

誰が、何がそうさせているのか?

この国の、政治構造の本質に触れてもよさそうなのに、決して、触れることはない。

その決して触れないことは何かと言えば、

国権の最高機関である国会が、全く最高機関でも何でもなく、実のところは、国民を騙す舞台装置であり、この植民地コッカの有り様は、全て、各省庁2トップの"日の丸"官僚と米帝さまの"星条旗"官僚が、毎月2回"日米合同委員会"という、"陰の政府"であり"実の政府"でぜ〜〜〜んぶ決めているってこと!

*こちらの動画を是非ご覧ください。m(_ _)m


Photo_4 だから、小沢さんが、官僚主導から、政治主導へとオブラートに包むように言っていることは、
米帝の植民地コッカ日本から、真の国民のための、独立国日本へとテロでも、クーデターでもない、真っ当な、民主主義を可能にする唯一無二の国民主権の権利である選挙による"政権交代"で成し遂げようとしているんだよ。

国民の皆さん、この意味がお分かりですか?

小沢さんは、国民側に立ち、"国民の生活が第一の政治"を実現しようとしていた希有な政治家だから、米帝と傀儡官僚たち、そして、日和見政治屋たちが、1%の無国籍の強欲守銭奴と一丸となって"小沢排除"に躍起になったってこと。


どこが、悪徳、腹黒の小沢一郎なのか?

まだまだ騙されている国民の皆さんが大勢いらっしゃる。

明日も、会オリジナル・チラシにマイ・チラシ、小沢さんの声明文を挟んで、コッカ主義でない、国民主義の"真のナショナリスト"こそ、小沢一郎だ!っと新宿の沿道の皆さんにアピールします。

1人でも多くの皆さまのご参加、お待ちしております。

                        m(_ _)m

*チラシのダウンロードは↓
「ozawa_ouen_chirashi_soto.jpg」をダウンロード

「ozawa_ouen_chirashi_uchi.jpg」をダウンロード

「cyaikuro_omote.jpg」をダウンロード

「cyaikuro_ura.jpg」をダウンロード

(ふぅ〜〜〜。寒くなってきたね…(-_-))

僕らはあったかだ〜、文句ある?  (ホットカーペット稼働中!)
12

« 【歩くメディア】ご報告:18日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!67 | トップページ | 【歩くメディア】ご報告:25日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!69 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 【歩くメディア】ご報告:18日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!67 | トップページ | 【歩くメディア】ご報告:25日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!69 »

広告

  • google
  • amazon