2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】お知らせ:明日18日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!66 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:明日25日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!68 »

2014年10月19日 (日)

【歩くメディア】ご報告:18日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!67

5 今日は19日(日)。sun

朝からとっても良いお天気!
風もなく、お日様の光も温かい…。
幸せな日曜日っといった感じです。(^^)/

猫たちも窓際を陣取り、ひなたぼっこ。

あ〜、猫になりたい!

心と体が分裂するニンゲンとは違って、猫たちはいつも一体、気持ちがそのまま身体に現れ出る。嘘などつけない生き物。

人間も嘘などつけない正直者だけなら、こんな世界にはならなかったでしょうね…。(-_-)

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・: cat :・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

はいっ!ご報告で〜〜〜す!(^^)/

昨日18日に参加して参りました
*ここクリック→ "国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、
"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動のご報告!

この日は、先週に引き続き、今日のようにとっても良いお天気!
神無月にあっても、私たちには、神様も応援してくださっているようです。

新潟から駆けつけてくださったT氏、体調不良を押して参加してくださったY〜さん、月に1回は必ず参加してくださるH氏、総勢10名で元気にチラシ配りを致しました。
*チラシは、一つ前の*ここクリック→ こちら記事からダウンロード出来ます!

この日の弁士は、新潟の熱心な小沢支持者であるT氏、そして、慈愛溢れる語り口のTさん、そして、感性を呼び起こす力強い語りのK氏のお三方。

この模様は、同士の中ちゃんさんが、
*ここクリック→ 中ちゃんレポートにて、動画配信してしてくださっていますので、是非、ご覧くださいね。m(_ _)m


Broadcast live streaming video on Ustream

Broadcast live streaming video on Ustream

Broadcast live streaming video on Ustream

新宿西口小田急百貨店の前は、外国人の観光客が本当に大勢通り過ぎる。
この活動は、日本の皆さまに、どんなに暴政が吹き荒れる今であっても、小沢一郎ここにあり!をお伝えする活動なのだから、極力、国民の皆さまに声を掛けるようにしている。

この日も【歩くメディア】のとんがり帽子に、看板を背負って、いつもの呪文を唱える。

Photo 小沢です、小沢一郎です。
テレビ・新聞・NHKに騙されないでください。
気付いてください。
小沢一郎は国民の味方です。

テレビ・新聞・NHKに騙されないでください。
徴兵制になりますよ。
気付いてください。
小沢さんは国民の味方です。


12月10日から、この植民地日本国は、間違いなく暗黒時代に突入する。

今でこそ、"星条旗"コッカ権力の指令の下、電通が仕切る"記者クラブ"オンリーの情報空間にあって、大本営発表中であるが、更に、言論弾圧情報統制の管理社会になる日が近づいている。

私たちの憲法で保障されている言論の自由によるこの活動も、いつ、弾圧対象になるか知れない。

偏狂な思想を持つ、お里が日本国ではない"カルト靖国一派"に、日本国の中枢が侵されると、高濃度汚染地に子どもたちを置き去りにして、人権のない国民の命を蔑ろにして平然と嘯く、現安倍自公政権を出現させ、世界へこの恥ずかしい国情を晒すことになっている。

これも一重に、騙され誘導される国民が大半だから、この結果をもたらしているのであるが、何としても、国民の皆さまに気付いていただくしかない。

そんなことを思いながら、
"テレビ・新聞・NHKに騙されないでください!"と声をかけ続ける。

"NHK"に反応して、お子さんをお持ちの男性がチラシを受け取りながら声を掛けてくださる。

本当にNHKは酷い。嘘ばかりいってる。受信料払いたくないよね…。
払わない方が増えてますよ!偏向報道を理由に放送法に違反しているとして、払わない方が沢山いらっしゃいますよ。
そうですか。子ども番組も酷い。何とかして欲しいよ、本当に。
活動頑張ってください。


気付きだした国民の皆さんは確実にいる!そう思える一瞬だ。

後から手が出てきて、チラシを所望される30代の男性。

さっと受け取ってくださる20代の女性。

「この人嫌い!」っと通り過ぎざまに吐き捨てるように言われる老婦人。

あなたのその感情も、一体どこからもたらされたモノなのか?っと、問い正したいが、口は悪いが洗脳されるために字が読める人々なのだっと、最近はそう思うようにしている。(-_-)

テレビ・新聞・NHKがもたらした人物破壊の恐ろしさである。

反対に、チラシを受け取りながら、

「小沢さん、何時に来るの?」っと聞かれる老紳士!

そして、活動終了間際の出来こと!
キャリーバックを引いた60代ぐらいの男性がチラシを受け取り、
小沢さんしか、もう、日本を立て直せる人がいない。善良な分かってる国民は小沢さんを支持してると思うよ。いや〜、何か嬉しいよ、小沢さんを応援する活動があって!
私たちはネットを介して集まった支持者です。毎週土曜日、この場所で1時から3時、小沢さんの存在を知らしめるために活動してます。よかったら、是非、ご参加してください。飛び入りも大歓迎ですよ!
そうなの…、ネットでね…。是非、続けてくださいね!
ありがとうございます。頑張ります!


やっぱりね、潜在的に、小沢さんの活躍を期待している国民の皆さんは少なくないのだ。

テレビ・新聞・NHKに誘導される国民も多いけれど、自分の頭で考え、騙されない国民もいる。

結局この日は、この活動を4月から再開して一番の、400枚のチラシを受け取っていただくことが出来た私たちにとって希望を明日に繋げる嬉しい日となりました!

来週25日(土)も開催いたします!
是非、ご参加いただいて、1人でも多くの国民の皆さまに"今こそ、小沢一郎!の出番"と伝えて参りましょう!

                          m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。本当に良いお天気!)

おかあたん、今日はゆっくりボクみたいに休んでね…6

« 【歩くメディア】お知らせ:明日18日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!66 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:明日25日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!68 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

本物が抑えられ、まがい物が堂々と肩をなびかせる異常な現代。
小沢一郎さんに野党をまとめて本物政治を実現する事を望む一人です。
底辺の生活者の就職安定が最優先
消費税を上げるよりも、支出の無駄使いの抑制が先決。
入るを知って出を制す 大切な先人の金言です。

天の川さま

ご訪問、誠に感謝申し上げます。m(_ _)m

おっしゃるとおり、政がおかしくなって久しい日本国。
国民の命より、マネーの倫理で動く、経世済民とはほど遠い政治が続いています。

小沢さんが何故冤罪を仕掛けられ、パージされたのか。

今こそ、国民の皆さんがこの理由を知るときであると思っています。
それなくば、独立も国民主権の民主主義も達成されることはなく、この国は衰退していくと…、心配でなりません。

多くの国民の皆さんに、国民の側に立つ政治家こそ、小沢一郎だと気付いていただきたいと願っています。

またのお越しをお待ちしております。

       m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/60509237

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】ご報告:18日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!67:

« 【歩くメディア】お知らせ:明日18日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!66 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:明日25日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!68 »

広告

  • google
  • amazon