2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】ご報告:4日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!63 | トップページ | 【歩くメディア】ご報告:11日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!65 »

2014年10月10日 (金)

【歩くメディア】戦後レジームからの脱却!自公政権の終焉あるのみ! & お知らせ:明日11日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!64

5 今日は10日(金)。sun

昔は10月10日は"体育の日"で、運動会の日だったように記憶する。

なんでも、めったに雨が降らない日だから、旗日として決めていたということらしい。

本日も、大型台風19号が接近しているっということですが、薄雲ったり、お日様がのぞいたりと、雨は降りませんでした。(^^)/

久しぶりのブログ更新ですが、

皆さま、お変わりありませんか?

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・: riceball :・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

え〜〜〜っと、いつものお知らせです!

明日11日(土)、"国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、

"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動が開催されます!

4

安倍自公政権の国民無視の政治がけたたましい音を立てて、国民の命を奪っている最中、表のメディアでは、相も変わらず、日本人がノーベル賞を受賞したっと、お祭り騒ぎをしている。

こんな"悪魔"たちの思想である"優生学"から誕生して、すべからくグローバリストの"政治経済"と結びついた、世界民を騙す"ノーベル賞受賞劇"など、今や、3S政策の要"オリンピック"と同じで、はっきり言ってやめて欲しいのだけど、

まぁ、世の中の人は、このノーベル賞が大好き!

だから、逆手にとってね、安倍や石破が恐怖する、"憲法9条が平和賞に輝く!"ってことなら、いいかもね…。

ふぅ〜〜〜。(-_-)

そもそも、ダイナマイトを発明したニンゲンが、あちこち爆発させて、蓄財が貯まり、金の使い道に困り、こしらえ賞だからね、
しかも、100年も毎年、有り難い世界的な発明が誕生し続けていて、世界を見渡せば、このテイタラク。

地球生命史的には、な〜〜〜んにも、よくなっていない!

人類が本当の意味で進化し、よりよい環境を生み出し、地球が生命の息吹で一際輝いて、生きとし生けるものが幸せになるどころが、その反対、真逆!

地球に430基もの核の地雷を埋め込み、核物質を排気させ、息をするのを物理的に蝕んでおいて、原発が創り出す爆弾であっちもこっちも、共食いであり口減らしの、そもそも大義などない"戦争"をやらせて、終わりの見えない"混乱と殺戮"の世界を続けているのである。

本気で、そのアリガタイカガクのシンポが平和利用であるなら、こんなカオスのような"今"になるわけがないじゃん!(>_<)

プランテーション日本国は、フクイチ4基が爆発し、放射能核種が拡散濃縮する被曝大国になって早3年と7ヶ月が過ぎる。

福島の子供たちはどうなってるの?104人も甲状腺ガンなんだよ!

正しく、植民地日本国はカオスじゃないか!

だからね、ノーベル賞に浮かれてる暇なんてないんですよ!

このカオスを生み出した米帝の傀儡党、壺売腹痛総理の祖父さんが作った自民党の政治を
もう本気でやめる時なのです!

"右や左"の大衆を操作する道具である、イデオロギーなんか捨て去って、
この島に住む99%の住民がいたわり合って生きていける、そんな人間社会を創るために、
この国のあり方をリセットするしか、残された道はない
と思う。

*くれぐれも共産党社民党に騙されないようにしましょう!↓

"戦後レジームからの脱却!"っと声高に叫び、共謀罪復活、特高警察が跋扈する、自由のない、全体主義の軍事独裁政権を目論み、時計の針を80年も戻そうとするカルト靖国一派。

このままなら、再び、大量の国民が死ぬことになるだろう。

直接焼かれて死ぬか、じわじわと核に蝕まれて死ぬか、形は違えど、国民ジュノサイドには違いない。

自公政権を倒すこと。

これこそ、"戦後レジームからの脱却!"なんだよ。

米国の植民地から、真の独立国へと再生するには、国民が目覚めて、自公政権を倒して政権交代をするしかない。

小沢さんの、個を互いに認め合い、横に繋がって生きる"自立と共生"の理念こそ、このカオスの地球を平和へと導くことができる。

そう思うから、明日も、小沢さんの存在を知らしめるために、チラシ配りをします!

もう一度、小沢旋風!小沢待望論!を巻き起こしたい。

多くの皆さまのご参加をお待ちしております!

                         m(_ _)m

明日配るチラシです!

「ozawa_ouen_chirashi_soto.jpg」をダウンロード

Photo

「ozawa_ouen_chirashi_uchi.jpg」をダウンロード

Photo_2

「cyaikuro_omote.jpg」をダウンロード

Photo_3
「cyaikuro_ura.jpg」をダウンロード

Photo_4
(ふぅ〜〜〜。)

おかあたん、ガンバ!6

« 【歩くメディア】ご報告:4日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!63 | トップページ | 【歩くメディア】ご報告:11日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!65 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【歩くメディア】ご報告:4日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!63 | トップページ | 【歩くメディア】ご報告:11日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!65 »

広告

  • google
  • amazon