2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】ご報告:20日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!59 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:27日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!60 »

2014年9月23日 (火)

【歩くメディア】今日は秋分の日。"ダーウィンの進化論"はペテンの始まり! … プランテーション日本国だもの、勝手に妄想、お許し願います。6 (-_-)

6 今日は23日(火・祝)sun 
*本日の夕日・・・変な雲が!?→

お彼岸のお中日。先祖を敬い、亡くなった人を偲ぶ日。

死を身近に感じる出来事、それは、縁のある人間が亡くなることだ。
今年は、知人、身内で3人の魂が出直しをした。

輪廻転生があるなら、今頃生まれかわる肉体を待っていることだろう。


もしも、私が出直しの魂なら、核文明を卒業した、新しい価値観で営まれている地球に生まれかわりたいと切に思う。

そんな未来を現世で見ることは叶わないでしょうね・・・。(-_-)

7_3

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・ cat :・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

はいっ、いつもの妄想で〜〜〜す!

え〜っと、だからね、今、人類が本来の人間らしく、生きていけるかどうか、の、正に、分岐点に立っている。

それは、取りも直さず、地球人が、人権を拒み続ける人殺しが大前提の核文明と決別できるか、否かということ。

世界中の人々の意識がはっきりと、錬金術で創り出した核文明の正体に気づき、明確にNOという意志をあらゆる些末なことから、行動に移さねば、人類はこのまま、真っ暗な闇に閉ざされ、二度と光り輝く道をたどれない・・・。

世界に430基以上もの、経年変化で脆性破壊が進み"核爆弾"と化す原発が埋め込まれている。

原発は、いろんな嘘で塗り固めた悪魔のエネルギー装置。
原発は、核弾頭の先っぽに付けられるプルトニウムを精製するための工場。
原発は、膨大なマネーを生み出す"打ち出の小槌"として、"悪魔"たちが世界民を奴隷にするために編み出した道具。


キュリー夫人も、草場の陰で泣いているだろう。
まさか、自分の発見が後の世の、人類を、地球を滅亡に導く源となろうとは、露ほどにも考えていなかっただろう。


"悪魔"たちが、やろうとしていることは、本来の人間らしさを人類から奪い、彼らの"奴隷"としてしか生きられないようすること。

そのために、
この世界の常識=物差しを一つに決め、"悪魔"たちが創り出す"ファンタジーでパロディのクレイジーな世界"に世界民を閉じこめている。

その物差しを生み出しているのが、何にでも優劣を付け、白人以外は人間でないから、あの手この手で人口削減をして見せている
"優生学"というカルト思想なんだけど、見渡せば、このカルトに席を置く、核を弄ぶマッドサイエンティストばかりが、世界民の命と引き換えに、ケンイと栄光を手にしてる。

だからね、推して知るべし!世界民がひれ伏す、

ノーベル賞とは、世界民を騙すツールなんだよ。

今や、マッドサイエンティストに分類されるニンゲン擬きは、沢山いる。
っていうか、そんなニンゲンばかり!


だから、そもそも"優生学者"たちが創り上げた常識が幻想!だったら!?

いや、"悪魔"たちが押しつけたモノだっ、当然、フェイクなんだよ!

つまりは、先の尖ったピラミッドの先端にいる悪魔ニンゲンがその下にいる人間をすべからく支配するという、弱肉強食、勝ち組負け組、自然淘汰の末の適者生存 という、上から目線の、命を冒涜するような言葉創り出し世界民を洗脳しているってこと

これが、人類が先に進めない、いつまでたっても共食いである口減らし=戦争を棄てることができないでいる、悪魔的思考の源泉なんだよね。

でね、今日は、そのフェイクの大元である
"ダーウィンの進化論"はペテンの始まり!っと題して、
今こそ、そもそもどうなの?っと、私たち生命とは、一体どこからどう来てどうなるのか? そこのところを、もう一度お考えいただければと、ときどき、拙ブログにて取り上げている、ブログ"養生法の探求"さんの最近の記事、SATORIをご紹介いたします!

結構、小気味よく、"ダーウィンの進化論"を叩いています。(^^)/
ちょっと(かなりかなぁ?(^^;))長いですが、転載させていただきます。m(_ _)m

SATORI

単刀直入にぶっちゃけてズバリとはっきりキッパリと言ってしまうと、ようは学説なんてものも物凄く政治的なバイアス(偏向)がてんこ盛り満艦飾で、はやいは なしが世の定説なり法則なりはすべからく支配者が人民を支配するためのステルス・マインドコントロール爆撃機として機能してるんじゃね?なんて進化論のモ ロモロを俯瞰して深く感慨にふけるわけです。

進化論論争の中でももっとも重鎮というか大御所にダーウィン進化論というものがあって、よう は生命進化とはある生き物の種(しゅ)の中に突然変異で優れた個体が発生し、その優れた突然変異個体が環境に適応した適者として大いなる神である自然に選 択されたエリートして選ばれる結果、おのずとこれらの突然変異個体が生き残り、結果として優れた突然変異個体になれなかった旧式のままの形質をもった残り の種の仲間が滅び、新たな優れた突然変異個体だけの新種が誕生する、

といういつものコレね、まあ、ほんとまったくもってとんでもない勘違いな妄想の産物でしかないこのダーウィン進化論がいまだに幅を利かせまくってブイブイと鼻息が荒くて、さらに痛いことにはこのダーウィン進化論の進化形と いうべきゲノム学で補強した「分子進化の中立論」なんてものまで捏造されていてようはDNAの変異があって初めて進化が起こり新たな種が誕生するという ダーウィンの生きた時代にはなかったゲノム論で補強したネオ・ダーウィン進化論が今や大手を振ってまかり通っているというわけなのです。

すでにダーウィン進化論の誤謬はアッサリとこれまでの論説でもぶった斬りましたが、つまり自然界における突然変異とは決して優れた個体の発生を意味すること はなく、それは間違いなく奇形個体のたぐいの言わば適者生存に適応しない突然変異がまったく少数しか出現しないというのは、普通の生物学や医学の常識があ れば即理解できることであり、これをもってダーウィン進化論は撃沈とあいなりました。長いあいだお勤めご苦労さまでした。

だってダーウィ ン進化論はね、資本家たちがこれ幸いに飛びついた極めて政治的な理論もとい陰謀論理であって、自然界では適者が生存し、そうでないものは淘汰されているの だから、人間社会においても資本家がいくらでも弱者である奴隷から搾取して、どんなにがめつく奴隷たちから資源や知恵をかすめ取っても、それはダーウィニ ズムな適者生存の原理によって認められているんだから、いっこうに罪悪感を感じる必要もないし、悪びれることもなく、これからもジャンジャンと奴隷たちを こき使ってかっぱらい三昧に稼ぎまくろうぜ!

という資本家の糞エゴイズムな考えにドンピシャだったからこれほどまでにダーウィニズムもネオ・ダーウィニズムも長い間もてはやされて重用されてきたということなのです。

工業地帯に棲息する蛾の一種オオシモフリエダシャクの羽根の色が壁の黒色化にともなって同じように黒く変色することをもって、これぞ適者生存の証明である と、こんな単なる環境適応のエピジェネティクスな遺伝子変異を介さない発現様式の変化で新種モドキの誕生を説明するという実に浅はかなトリックを使った唯 一のエビデンスも、今言ったようにすでにタネがばれてしまっているのです。ようはダーウィン進化論というものを証明できる証拠など自然界には一切存在しないのです。

なのに学校の理科の授業で進化とは「突然変異と適者生存の原理に従って自然選択された結果あたらしい種が誕生する」といかにも それらしく表現されて暗記させられると、スポッとこの文言が脳端末にインプットされてしまって、もう柔軟な想像力を駆使したアイデアが浮かんでこなくなる。はい、ダーウィニストの一丁上がり!これが洗脳教育の恐ろしさなんですわ。

アタシはこれで高校の生物の授業でメンデルの法則にどうしても納得がいかず、そこから落第していったクチなので、ある意味筋金入りのアンチ・ダーウィニストなんです。アンタさぁ、エンドウ豆を栽培してね、そのタ ネの形質を幾らか調べたからって、それをもって植物のみならずすべての動物いや地球生命種130万種の進化のなにがしかが説明できるわきゃあねぇだろうに よぉ!

どうかしてるぜ、ほんと。だからこれも物凄い局面的な微々たるケースにおいてはメンデルの法則なんてものらしい法則らしい何かがあ るように見えるってだけで、優性遺伝だの劣性遺伝だのというけど、生命は本来的には複雑系でほんとのところはまだほとんどなんにもわかちゃあいない、って のが真実なんだから、いい加減に上から目線で偉そうに法則なんかを生命界に持ち込むなってぇの!

そりゃあ物理の世界ではニュートンの法則なんかがあって、「アッシは万有引力の法則を信じないから崖から落ちても平気だぜ!」なんて言ってほんとに落ちるヤツはただのバカだけど、それとこれとは 話しが別でね。ようは生命界というものは物理界とは異なる命の躍動する世界なんだから、ひとつここは頭をとんでもなく柔軟にしてかからなければ「生命の何たるか?」も「進化の何たるか?」もこれぽっちもわかりっこないっすよ、ほんと。

それで、みなさんにはこれでダーウィン進化論は卒業できたとして、では「生命進化はいったい何を原動力にここまで来たのか?」という新たな難問に挑戦しなければならなくなったということです。で、俺はこうみえ てクドクドと論説を展開することをこれで好まないわけで(笑)、ほんとは単純に短い文章でサックリと結論だけ示せばいちばんカッコイイとは思っているんで すが、だから進化論は進化論で論に過ぎないから、まあどんな論を展開してもお好きにどうぞ!で事足りてしまうって、

おいおいそれじゃあ、あんまりだから、俺的な進化論を言うと、やっぱアタシが創発するなら

「悟り進化論」だね。 エッ、いきなりでなんだか意味がわかんねぇって? うん、まあね(笑)

ほらウイルス進化論はさ、種を越えてDNAがシャッフルされて使い回されているということなんであって、このことをもっと大きな俯瞰で捉えるならばそう、種 などあってなきが如し、となってくるということなのです。生物たちの見た目の形質の表現様式はね、地球生命種130万種と言われるほどに、それはそれは多 用なんだけど実はどの種族ももとをたどればコモノートと呼ばれる38億年前に地球に誕生した始原バクテリアの末裔いうことであり、

この始原バクテリアのDNAをウイルスたちがベクター(運び屋)となって、ここ38億年間のあいだあっちの種にくっつけて、こっちの恐竜に貼り付けて、羽毛を 発現する遺伝子をウイルスが一斉に恐竜たちのDNAにインストールしたから寒期が訪れても恐竜は絶滅したけど羽毛型恐竜にウイルス進化できた鳥類が今でも チュンチュンと生き残っているなんて整合性のある進化論が描けてくるのですが、

つまりは地球生命種がここまでそれぞれ多用な形質を発現し ながら進化できたのは、みんなで生き残りに都合が良い遺伝子をウイルスにベクターとなって運んでもらって、みんなであっちで使い、こっちで使いして、それ を共有して使い回して激変する地球環境に適応して生き抜いてきたという有力な仮説が浮上してくるのです。

地球生命種はウイルスを介して手と手と合わせ、DNAとDNAを合わせ、みんなで一丸となってここまで進化してきた。それはまぎれもない共生進化であったのであり、「地球はみんなのもの、みんな地球の子」の「ウイ アー ザ ワールド」な世界そのものの証明であったのだ。

バクテリアもウイルスがベクターとなり進化してきた。私たちはウイルスと共に命を授かったという事実はあまりに衝撃的であるが、最早、それを疑う余地などな くなりつつある。いや、恐らくはウイルス進化論こそが進化をよりよく説明できる学説として少なくとも100年後には認められる時代が来ると予想しておこ う。

ガン細胞が「敵ではなく味方であり仲間」であるのと同様に、ウイルスもまた「敵ではなく味方であり仲間」であり、もちろんバクテリアも「敵ではなく味方であり仲間」なのだ。

地球生命種はウイルスを介してDNAをパスポートとしてすべての種がアクセス可能なほどにまとまったひとつのブラフマン(全一なる大我)なる「一大地球生命 ユニット」なのかもしれない。クリーブ・バクスター氏は簡単な電位計測器を用いて、バクテリアも植物も動物もみな何らかの意識を有してコミュニケーション が可能であることを実証した。バクスター氏はこの地球生命種が共有する情報伝達系を「プライマリー・パーセプション(原初的知覚)」と呼び、バイオコミュ ニケーションという新しいカテゴリーを生みだした。

もしかすると我々、地球の生き物はすべてそのDNAでつながった存在であり、交信しよ うとすればどんな生物間でもコミュニケーションが可能なのかもしれない。恐らくはそうなのだろう。ならばこそ、いっそう、海洋生物の、森の生き物たちの、 いや地球上すべての生命の慟哭と嘆きが大音響となって耳に、DNAに、原初的知覚を通して浸透してくる。

そう地球を放射能で汚す大犯罪はもう金輪際、止めようぜ!

悟り、とは「差を取るから」、差取り、なんだとある覚者は仰った。今こそすべての差を取って、生きとし生ける命のすべてが地球環境と共生できる新しい文明観を築かねばならない。

地球上の仲間たちみんなは、ずっとずっと人間が目覚めるのを待っていたはずだ。

今こそ「さとり生命観」の構築を。

SATORI な未来を私たちの手で切り開きましょう!

(転載終了:太字・カラーは加筆しました。)

ということで、そもそも、常識が非常識で、私たち人類を無知な猿のままにしておこうと"悪魔"たちが創り出している幻想・・・!?

"悪魔"たちが築いた帝国!

Photoそれが、今、世界を見渡せば、口減らしである戦争やテロや、ウイルス・パンデミックを煽り、マネーを操作して、不況を創り出し、人間を殺しまくっている核文明帝国なんだよ。

                     *悪魔が創った人口蚊→

核を弄くる核マフィア(=戦争マフィア)と医療マフィアは言わずと知れたコインの裏と表。
そして、コッカに無国籍企業の経済兵器=TPPを仕掛けるグローバリストたちと資金を貸し付ける金融マフィア。

見えない鎖に繋がれた世界民。

真の自由とは、一体、どんなものなのだろう?

鈴虫の音が耳に響いてくる。
鈴虫は自由に鳴いている。

何ものにも気兼ねせず、本能のままに、鳴いている鈴虫。

何と自由なことか?

今こそ、自然の摂理に、宇宙の法則に沿った命の使い方を、人類も見いだす時なのだ。

核文明、終わりにしましょうよ・・・。
                       
m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜(-_-))

おかあたん、大丈夫?8

« 【歩くメディア】ご報告:20日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!59 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:27日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!60 »

ペット」カテゴリの記事

マッド・サイエンス」カテゴリの記事

宇宙の法則」カテゴリの記事

思想」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/60365134

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】今日は秋分の日。"ダーウィンの進化論"はペテンの始まり! … プランテーション日本国だもの、勝手に妄想、お許し願います。6 (-_-):

« 【歩くメディア】ご報告:20日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!59 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:27日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!60 »

広告

  • google
  • amazon