2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】お知らせ:6日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!54 | トップページ | 【歩くメディア】今夜は満月! … プランテーション日本国だもの、勝手に妄想、お許し願います。5 (-_-) »

2014年9月 7日 (日)

【歩くメディア】ご報告:6日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!55

5 今日は7日(日)。rainのちcloud

昨夜から降り続いた雨が、お日様が沈む頃、漸く止んで、今は、鈴虫の声が涼しげに響いている。

もう、すっかり秋ですね…。
2014年も信じられないスピードで過ぎて行きます。

けたたましく音を立てて解体されゆくプランテーション日本国。

立憲民主主義国家から、独裁全体主義コッカへと変貌し、"日本会議"なる似非日本の、カルト靖国関東軍一派の生き霊たちが牛耳る、誠に歪な醜い国体を世界に晒しています。

ふぅ〜〜〜。

日本人をやめたくなる、そんな衝動に駆られますが・・・
皆さんは、お変わりありませんか?

;。;。;。;。;。;。;。;。;。;。;。;。;。;。;。; fish ;。;。;。;。;。;。;。;。;。;。;。;。;。;。;

はいっ!元気に無理してご報告ですsign01

*ここクリック→ "国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、
"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動に参加して参りました!

お天気も恵まれて、暑くもなく、寒くもない、ちょうどよい街宣日よりとなりましたが、いつもの西口小田急百貨店前の広いスペースが、既に、右翼団体に占拠されていたため、ハルク前に移動しての活動になりました。

この模様は、名調子の実況中継でお馴染み、中ちゃんの、*ここクリック→ 中ちゃんレポートにて配信中です。是非、ご覧ください。m(_ _)m

*こちらへも貼っておきます!

Broadcast live streaming video on Ustream

http://www.ustream.tv/recorded/52340903

*その2は、youtube の動画を添付いたしますね。



靖国カルト統一ナンミョウ亡国政権になってから、"右翼"団体の活動がいろいろと細かいことについて、活発になってきたのではっと、そんな感じを持つ。

"日本国至上主義"という白地の旗がずら〜っと並んで、秋篠宮親王ご嫡男の"悠仁親王"のお誕生日をお祝いするという名目で募金活動を行っていた。


右翼っといっても、いろんなのがあるんだなぁ。

左翼(共産党)も手強いけど、右翼も本当にうじゃうじゃいる。

何としても、もう一度、国民の手で政権交代を起こし、亡国に導く安倍自公政権を早急に倒閣しなければならないのに、こういった、極端な思想にかぶれる方々がたくさんいらっしゃるのだから、99%側の国民が一つになることが果たしてできるのだろうか?


そんなことが漠然と頭に浮かびながらの、
*ここクリック→ チラシ配り!

ハルク前は、小田急前に比べて、人通りが少ないので、絶対的に士気が下がるのだけど、参加者10人は元気を出して開始。

115_2
いつもの【歩くメディア】のとんがり帽子に看板を背負って、チラシを片手に、声を掛ける。

戦争がいつ始まってもおかしくないっと【歩くメディア】は考えているから、この日は、徴兵制が始まることに注意を呼びかけてみた。


Photoこのままでは戦争になりますよ。
徴兵制が来ますよ。
気づいてください。

小沢です、小沢一郎です。
気づいてください。
小沢さんは、国民の味方です。

小さなお子さんをお連れのお父さん、ベビーカーを引いて通り過ぎる若いお母さん、

あなたのかわいいお子さんが、戦争へ駆り出される、そんな日本国がすぐ目の前に来ていますよ。

どうか、無関心を装わないで、気づいてください!そして、騙されないでください!


絶叫したい気持ちを胸に納めて、一人でも多くの国民の皆さんに、気づいていただくために、チラシを配る。

思うようには、チラシは受け取って貰えない。
いつものことだ。


毎週、この新宿の街頭に立ち、私がやっていることって何なんだろう?
確かに自己満足なのだろう。
現実を直視するために、足を運んでいるのかもしれない。
この痛い現実を知ることで、自分を痛めつけているのかもしれない。
端から色んなことを言われたりするけれども、毎週一緒に活動を続ける仲間は黙々と街頭に立つ。
もう、滅び行く日本を止めることはできないかもしれない。
皆、心の奥底では、同じ思いなのかもしれない。
それでも、我々が出来ることは、このぐらいしかない。


ぐるぐる、カラカラと、空しい思いが巡ってくる。

憤怒にも脱力にも諦観にも、また、恐怖にも哀願にも混じり合う思い。

ふぅ〜〜〜〜〜。(-_-)

まぁ、しかたがない。

小沢さんが言うとおり、国柄は、結局、国民力であるのだから。
安倍自公政権をむざむざと許しているのは、他でもない国民力なのだ。

本当に話すのが下手なのだけど、僭越ながら、マイクをいただき、このままでは、70年前を来り返すことになるっと、訴えさせていただいた。


"戦争が 廊下の隅に 立っていた"

もう"廊下の真ん中"をけたたましい軍靴の音を立てて、歩き出すのも近いのではないか?

戦争は、気付いたら、始まっていて、

おかしいと思ったときには、破滅しかない。

どうか、多くの国民の皆さま、

気付いてください。もう戦時に突入していると言っても過言ではない。

私たちは、殺され始めている!

もう倒閣運動しか、生きる道はない。
そう思います。

                        m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。発狂しそう…(-_-)

おかあたん、大丈夫?2

 

« 【歩くメディア】お知らせ:6日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!54 | トップページ | 【歩くメディア】今夜は満月! … プランテーション日本国だもの、勝手に妄想、お許し願います。5 (-_-) »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/60279335

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】ご報告:6日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!55:

« 【歩くメディア】お知らせ:6日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!54 | トップページ | 【歩くメディア】今夜は満月! … プランテーション日本国だもの、勝手に妄想、お許し願います。5 (-_-) »

広告

  • google
  • amazon