2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】ご報告:6日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!55 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:13日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!56 »

2014年9月 9日 (火)

【歩くメディア】今夜は満月! … プランテーション日本国だもの、勝手に妄想、お許し願います。5 (-_-)

14 今日は9月9日(火)。sun

ある種のニンゲン(蜥蜴?)たちが好むぞろ目の日。

満月が煌々と照る今宵、リンリンと涼しげに鈴虫が鳴いています。

ひんやりとした風が心地よい、すっかり、秋の夜長っといった趣です。

季節の移り変わりを肌で感じるとき、あらゆる生命がその命を連綿と繋ぎ、そして、母なる地球もまた、宇宙の中に生きている、そんなことをふと思ってしまいます。

何気ない虫の音に耳を澄ますと、不思議に一瞬時間がとまったよう・・・。

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:  fullmoon  :・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

はいっ、我に返って、
今宵は"脳"からでまかせ!妄想を書き連ねてみたいと思います。m(_ _)m

表の"電波の棍棒"は、デング熱がけたたましく喧伝され、これでもかっと、パニックにしようと躍起になっている。

7 「東京訪れず」千葉の男性がデング熱感染 
9月9日 19時02分

東京の代々木公園周辺でデング熱の感染が相次ぐなか、新たに、東京と千葉などの合わせて7人の感染が確認され、今回、感染が確認されたのは15の都道府県で合わせて88人となりました。
このうち、千葉で感染が確認された60代の男性は最近、東京を訪れたことがないということで、厚生労働省などが感染の経路を調べています。
デング熱は蚊が媒介する感染症で、先月70年ぶりに国内での感染が確認されて以降、東京・渋谷の代々木公園やその周辺などを訪れた人の感染が全国で相次いでいます。
8厚生労働省によりますと、9日新たに東京と千葉などの合わせて7人の感染が確認されました。いずれも重症ではなく、容体は落ち着いているということです。
このうち、千葉で感染が確認された60代の男性は、社会福祉施設で暮らしていて、最近、代々木公園を含む東京を訪れたことはなく海外への渡航歴もないということです。
代々木公園を訪れたことがない患者の確認はこれで3例目です。
厚生労働省などは男性のウイルスを解析するなどして感染の経路を調べています。

9今回のデング熱で感染が確認された人は15の都道府県で合わせて88人となりました。
厚生労働省と東京都などは都内の公園で蚊を採集して検査を行っていますが、これまでに渋谷区の宮下公園など3つの公園の蚊からはデング熱のウイルスは検出されなかったということです。

厚生労働省は「蚊を媒介して感染が広がっている。重症化している患者はいないが発熱などの症状が出た場合には速やかに医療機関を受診してほしい」と話しています。

こんなのに、騙される人がいるのだろうか?っと思っていたのだけど、まぁ、結構いますね。

親戚のおばさまは、蚊に刺されては大変!っと、夏も終わりというのに、蚊取り殺虫剤の溶液が切れてしまったと買いに走っている。

だからね、騙されてるって!ほとんど死ぬ人はいないのだから、熱が出たら、感謝しなくちゃ!毎日何千個、何万個と生まれ出るガン細胞をヒートショックプロテインが発動されて、その発熱作用で綺麗に消してくれるんだから、デング熱に罹ったら、感謝こそすれ、怖がるなどもってのほか!

殺虫剤やら、ワクチンやら、解熱剤やら、これらの、人口の化学物質の方がどんだけ身体に毒なのか、分かりきってるじゃん!

それにね、本当に怖がりたいのなら、フクイチだよ!
政府が言っていた"毎日2億4千万ベクレルの放射能が漏れている"っていうのは、真っ赤な嘘で、
実は、海だけでも毎日80億ベクレルジャジャ漏れで、よくよく確認したら、何と海だけで毎日220億ベクレル漏れてる!っという、NOコントロールなフクイチ・メルト・アウトこそ、怖がるべき!*ここクリック→
ブログ"みんな楽しくHappy♡がいい♪"さんが、東電が会見で「ストロンチウム90が50億ベクレル、セシウム137が20億ベクレル、トリチウムが10億ベクレル。はい、あのぉ~、一日当たりになります」っと、海に出ている放射線量を白状したことを記事にしてくださっています!是非、ご確認くださいね。

だから、目眩まし、蚊なんてどうだっていいんだよsign01bomb

結局、これも、1%の悪魔たちにとっては、色んな意味で支配を強化する"一粒で何度でも美味しい!"っという、被支配層から思考能力とマネーを巻き上げる"ショック・ドクトリン"なわけ!

7月1日の、日本国憲法解釈改憲の国民へのテロを決行し、戦争をしでかす国に変貌した今、カルト靖国統一ナンミョウ亡国軍事政権が、テレビ・新聞・NHKにやらせていることは、70年前と同じ、一億総玉砕へと突き進む、全体主義コッカたらしめるための空気作りにほかならない!

"戒厳令"よろしくウイルス・パンデミックを煽り、公園封鎖をして見せて、物々しさを演出し、かたや、愛国心を煽り、ファッショへと拍車を掛ける。

錦織選手が、全米オープンで準優勝に終わって安堵したのは、私だけではないだろう。

もし、優勝していたら、軍事独裁政権下のプランテーション日本国だ!

「国民栄誉賞」などと愛国心を煽るために錦織選手は利用されただろう!個人の功績は穢され、"日の丸礼賛"の格好の標的になったはずだ。


*ここクリック→  3S政策の行き着く先は、それは、戦争!

ふぅ〜〜〜〜〜。(-_-)

滅び行く日本という島。

この島の住民が、洗脳箱が創り出す"幻想"から目覚めないかぎり、近い将来、命を繋げて生きて行くのが非常に難しくなる。

それは、とりもなおさず、


物理的なフクイチがはき出す放射能核種により

そして、悪政による経済的困窮により

さらに、地球を牛耳るマッド・サイエンティストの"悪魔"たちの野望、
"新世界民奴隷制"="NWOの樹立"へ向けた、"人口削減政策"="戦争の創出"により


カラーの人種であるイエローの日本人は、レッド・データ・ブックの最初にリストアップされる、絶滅危惧種なのである。

                                                   

fullmoon      

まあるいお月様を眺めて、今夜もトンデモな妄想に耽ってしまった・・・。(-_-)

何でも、本当はお月様は、悠久の遙か昔、現ホモサピエンスが誕生するずっと以前の、地球人(?)が作った軍事基地用の"人口の星"であり、地底には、要塞都市が張り巡らされているっという話がある。

もし、この人類より桁違いに高度な文明を持つ、異星人が、この地球を観察していたら、人類が自ら滅びようとしているように見えるこの地球の惨状を、人類の愚かさを、いったいどんな思いで見ているのだろう?

異星人は、ただ見守っているだけ。決して、表だって、人類が進む道に介入することはないそうだ。

私たち、地球のことは、私たちで何とかしなければならない。
私たち、日本のことは、私たちで何とかしなければならない。

どうにかしなければならない。どうにかしなければ・・・。
どうにかしよう・・・

                         m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。きれいな月・・・(^_^))

大丈夫?おかあたん。。。12

« 【歩くメディア】ご報告:6日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!55 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:13日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!56 »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

マッド・サイエンス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/60290808

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】今夜は満月! … プランテーション日本国だもの、勝手に妄想、お許し願います。5 (-_-):

« 【歩くメディア】ご報告:6日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!55 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:13日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!56 »

広告

  • google
  • amazon