2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】お知らせ:27日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!60 | トップページ | 【歩くメディア】"頭の悪い方に権力を持たせることの恐ろしさ"! 日本国の構造を知ろう。 … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!98 »

2014年9月29日 (月)

【歩くメディア】ご報告:27日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!61

10 今日は29日(月)。sun

朝から良いお天気です!(^^)/

地球は生きている!
私たち生命種のひな形がでもある、地球!
ヒートショックプロテインを発動して、自ら活性化し続けている、それが、地球。

その表面に、何を血迷ったか、ニンゲンの力、そして、地球の力を持ってしても、解毒ができない核の地雷を430基も、埋め込んでしまった人類。
ひとたび、その原発の周囲で、地震や火山の噴火があれば、地球生命種絶滅の危機へと一直線。

そんな事象が生じました。
それが、一昨日、本州の真ん中、木曽の御嶽山の水蒸気爆発。

気象庁が発表しているように、予測できない!っという、地球の生理。

だから、本当に再稼働なんて、無理なんだよ。
銀行破綻を避けたいために、不良債権を認めたくないんだろうけど、もうね、もんじゅが失敗して核燃サイクルが破綻した時点で、この原発政策は破綻してるってこと!
フクイチが爆ぜる前から確定していることだよ!

本当に、もうやめようよ!!! 
プルトニウム精製して核武装なんてしてる暇ないよっ、今すぐ、廃炉にして、ウランやら何やら、隔離しなくっちゃ。
これからますます、地球の自然治癒により起こるであろう、火山噴火や地震で、また、第2のフクイチが起こるのは自明!

もういい加減ね、中国や、北朝鮮が攻めてくる、だから、核武装だ!って言ってないで、直ちに原発バイバイにしようよ!!!

っと、叫んでみるんだけど、だ〜〜〜れも、聞いてないか・・・(-_-)。

ふぅ〜〜〜。

早くも妄想爆裂で、申し訳ありません。m(_ _)m

はいっ、気を取り直して、ご報告です!

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・ fuji :・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・

27日(土)、"国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、

"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動に参加して参りました!

薄曇りの肌寒い新宿西口の午後。雨が降ることもなく、途中、お日様がさして、夏が一瞬戻ったような、そんなひとときもありましたが、総勢7名にて元気に行いました。

いつも、同士の中ちゃんさんが、中ちゃんレポートにて配信してくださいますが、この日は、機器の不具合で中継録画が、細切れになってしまったようです。

それでも、ご覧になりたい方は、中ちゃんレポートに録画が残っていますので、ご訪問ください。m(_ _)m
115
え〜〜〜っと、この日も、いつもの【歩くメディア】のスタイルで、会オリジナルチラシに、マイ・チラシ、そして、小沢さんの声明文を挟んだチラシセットを持って、道行く人々に声を掛ける。

兎に角、小沢さんの存在をもう一度認識していただくしかない。
選挙は、しばらくなさそうだし、300議席を優に超す自公政権だから、このまま、やりたい放題、国民には"百害あって一利なし"の、1%の強者たちのために、悪法を通しまくるのは目に見えている。

間もなく、秘密保護法が施行される。

黙って、じっと耐えるしかなくなるかもしれない。

だから、今やれることを、やるしかないのである。

Photo 小沢です、小沢一郎です。
気付いてください。
テレビ・新聞・NHKに騙されないでください。

このままだと徴兵制になりますよ。
気付いてください。
騙されないでください。
小沢一郎は国民の味方です。


毎週土曜日に、街頭に立ち、声を掛ける。
夢中で声を出すので、終わると喉が枯れている。

大気に含まれる放射能核種が雑踏の埃に混じり、身体に良いわけがない。
でも、このぐらいしか、今、自分に出来ることはないんだから・・・。

飛ぶようにチラシが捌けることはないけれど、いつも確実に受け取ってくださる方がいる。

一連の4年にも渡る、記者クラブ総でのバッシングをおかしいと感じ、そして、今、この国民虐めの政治を目の当たりにすれば、"小沢一郎再認識"に至る方がいらっしゃって当然だ。

ベビーカーを押している若いお父さんが、受け取ってくださった。嬉しい一瞬。

子どもの未来が心配でない親がいるわけないっと思いたいが、自分の子どもは、大丈夫っと思っているのか、若いお父さん、お母さんで受け取ってくださる方は珍しい。

だから、とても嬉しかった。(^_^)

毎回、拙い演説で申し訳ないのだけれど、
・70年前、広島・長崎が米国の核実験場になり、原爆症の治験者になったと同じことが、今、福島の子供たちに起きている。
・放射能汚染が酷い地域の住民を政府の責任で移住させると言っているのは、小沢さんの生活の党だけ。共産党は、自民党と同じ、除染出来ないのに、除染をして汚染地に住まわせると言っている。
・明治以来、敗戦を経ても何の責任もとらずに、温存されてきた官僚機構があらゆる既得権を持ち、無駄使いをしている。それを、改めようとしている政治家が小沢さんである。
・小沢さんは、右翼でも左翼でもない、国民の側に立つ政治家である。
こんなようなことを、お話しさせていただいた。

"右翼でも左翼でもない"に反応して拍手してくださった方がいらした。

この右でも左でもない、ようは、"全体主義"の自公政権や共産党でない、個人の人権を尊び、自由がある個人がしっかりと自立した"真の民主主義"を実現しようとしているのが、小沢さんなのだ。

こんなにも、大きな違いがあるものだろうか!

このことに、一人でも多くの国民の皆さま気付いていただきたい。
次回は、4日(土)です!


                        m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。
 中国が攻めてくる!っていうけどね、中国と米国は合同軍事練習しているんだよ!核武装は抑止力なんかにならない!テロの標的になるだけだよ。爺さん・・・(-_-))

怒んないで、おかあたん。9

« 【歩くメディア】お知らせ:27日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!60 | トップページ | 【歩くメディア】"頭の悪い方に権力を持たせることの恐ろしさ"! 日本国の構造を知ろう。 … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!98 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/60396964

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】ご報告:27日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!61:

« 【歩くメディア】お知らせ:27日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!60 | トップページ | 【歩くメディア】"頭の悪い方に権力を持たせることの恐ろしさ"! 日本国の構造を知ろう。 … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!98 »

広告

  • google
  • amazon