2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】今日は秋分の日。"ダーウィンの進化論"はペテンの始まり! … プランテーション日本国だもの、勝手に妄想、お許し願います。6 (-_-) | トップページ | 【歩くメディア】ご報告:27日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!61 »

2014年9月26日 (金)

【歩くメディア】お知らせ:27日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!60

9 今日は26日(金)。sun

太平洋海上沖に、台風17号が発生し、プランテーション日本国へと、近づきつつありますが、
本日は、朝から秋晴れ!

フクイチからはき出される目に見えないミクロの核爆弾を含む風を除けば、何とも、過ごしやすいお天気となりました。(-_-)

皆さまは、お変わりなくお過ごしでしょうか?

え〜〜〜〜っと、お知らせで〜す!(^^)/

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。  chick .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。  chick .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。

はいっ、気付けば早いもので、9月も最終の土曜日を迎えます!

明日27日、恒例になりました新宿西口、
*ここクリック→ "国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、

"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動が開催されます。

7
3 会オリジナル・チラシに、小沢さんちのワンコ、チャイとクロが漫画になって登場するマイ・チラシ、それに、小沢さんの声明文を挟んで、
今こそ、小沢さんの存在を知らしめるべく、街頭に立ち、訴えます。

プランテーション日本国は、今、言ってみれば、ある種のカルトに牛耳られた、およそ民主主義コッカとはかけ離れた、信じられない国情を内外に知らしめている。

4 内閣改造でその有様は、更に深刻度を増し、ヘイトスピーチを常套手段に日本国の国柄を貶めている、それ自体が"在特会"じゃないか!っと思えるようなネオナチ・カルト靖国一派と、昵懇の人物が、国家公安委員長であり、拉致担当大臣という、倒錯した状況を生んでいる。

"在特会"は、近隣諸国との摩擦を必至で煽り、
カルト靖国独裁軍事安倍自公政権の延命に一役買っているのであるが、
ようは、○○会議のような
"カルト靖国特権"で養われている団体だということだろう。

敗戦後70年、一体、日本の政治は、
どんな背景で、
どんなニンゲンたちが
どんな目的で牽引してきたのか?


巣鴨プリズンから釈放された3人について、少し学べば、どんなに政治に疎い国民でも、あらかたこの国の事情を知ることが出来ると思う。

想像力を働かせ、コッカとは、いつも権力を維持する装置として働くことを思えば、今、日本国民が直面している危機を、嫌でも実感できるのではないか?

フクイチが4基爆ぜたまま、首相が国民に大嘘をつき、東京五輪を高らかに宣言する、狂いっぷりを鑑みれば、自ずと答えが出るというものだ!

ふぅ〜〜〜。(-_-)

と、言うことで、

明日も、地道な活動ですが、何としても、もう一度、国民の手で政権交代を起こさなければいけません。

是非、ご参加くださいませ。

PhotoPhoto_2

                         m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。NHKに騙されるな!爺さん・・・(-_-))

心の叫びなんだね・・・おかあたん・・・
8

« 【歩くメディア】今日は秋分の日。"ダーウィンの進化論"はペテンの始まり! … プランテーション日本国だもの、勝手に妄想、お許し願います。6 (-_-) | トップページ | 【歩くメディア】ご報告:27日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!61 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/60378282

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】お知らせ:27日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!60:

« 【歩くメディア】今日は秋分の日。"ダーウィンの進化論"はペテンの始まり! … プランテーション日本国だもの、勝手に妄想、お許し願います。6 (-_-) | トップページ | 【歩くメディア】ご報告:27日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!61 »

広告

  • google
  • amazon