2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】お知らせ:20日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!58 | トップページ | 【歩くメディア】今日は秋分の日。"ダーウィンの進化論"はペテンの始まり! … プランテーション日本国だもの、勝手に妄想、お許し願います。6 (-_-) »

2014年9月21日 (日)

【歩くメディア】ご報告:20日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!59

12 今日は21日(日)sun

朝から良いお天気です!

穏やかな秋の陽を浴びながら、築山に繁る欅がその葉をキラキラと揺らしています・・・。

原発が壊れていなければ、どんなに晴れやかな気持ちでこの秋の日を喜べただろう?

っと、つい考えてしまうようになって、もう3年と半年が過ぎました。

10

皆さま、お変わりありませんか?

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・: clover :・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

はいっ、元気にご報告で〜〜〜す!

昨日20日、
*ここクリック→ "国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、
"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動に参加して参りました。

いつも都外から駆けつけて、動画を配信してくださっている同士、中ちゃんさんの*ここクリック→ 中ちゃんレポートにて、その模様をご覧いただけます。
*こちらへは、youtubeの動画を貼っておきますね!
昨日は、曇り空の下、Tシャツでは肌寒く感じるぐらいのお天気で、チラシ配りをするには、ちょうど良い季候でした。隣では、熊野神社の秋祭りが開催されていて、いつもより、賑やかな人通り。

終了間近に、ポツポツと小雨が落ちてきましたが、滞りなく、2時間みっちり、活動が出来ました。

いつも、理路整然と、今、何故、小沢さんなのか、分かりやすくお話くださっているTさんがお墓参りのためお休みでしたが、遠く新潟からT氏が駆けつけてくださり、演説をしてくださいました。 Tさん、お疲れさまでした。m(_ _)m

いつもの【歩くメディア】のとんがり帽子に、看板を背負って、この日は、兎に角、小沢一郎を知らしめ、洗脳箱に気をつけてもらうように、訴えることに専念。

そのための、かけ声の文言。

Photo 小沢です、小沢一郎です。
テレビ・新聞・NHKに騙されないでください。
気付いてください。

小沢です、小沢一郎です。
このままだと徴兵制になりますよ。
テレビ・新聞・NHKに騙されないでください。


小沢さんが受けた人格破壊の威力は、凄まじい。

洗脳箱により、脳内をしっかりとブレイン・ウオッシュされて、"小沢真っ黒!"になっている人はまだまだ多い。

このまま、国民の味方を認識できず、壺売腹痛総理のような1%の世界を牛耳る"悪魔"たちの手先たちが味方だと取り違えたままなら、彼らの子どもや孫たちは生きていけない。

オリンピック招致は、国民を騙すための道具に過ぎない。
為政者たちは、どちらにしろ、80年前と同じ、"幻の東京五輪"になることは百も承知。
フクイチ4基爆発の放射能惨禍であるカタストロフィを抱えたまま、世界民を騙すことは到底出来ないこと、それも承知だ。
アンダーコントロールのターゲットは、フクイチでも、世界民でもない。

ようは、日本国民だもの!

中央集権官僚主権のコッカ破綻を先送りするため、ただひたすら、"アベノミクス"に踊らせれる国民を騙すために、"最後は金目でしょ!"の手法で、IOCから"東京招致"という、有効期限付きのオフダを高額で買っただけだ。

こうやって、原発が"夢のエネルギー"と喧伝され騙された同じ手法で、底を突き続ける景気を株が上がったっ!と、顔の見えない投資家を喜ばせることととすり替えて、嘘と幻想で出来たハリボテ・コッカを維持しようと懸命なのだ。

だから、
70歳ぐらいの男性が、私の看板にある、"とりわけNHKに騙されないでください。"に反応して、真顔でこんなことをおっしゃる。

"安倍さんとNHKだけは正しい。悪いのは朝日だ。中国や朝鮮が攻めてくるんだよ!"

一言、"騙されていますよ!"っと答えることしかできなかった・・・。

ふぅ〜〜〜。(T_T)

先週も、この年代の男性が、同じようなことをおっしゃっていた。

洗脳箱と押紙の威力は、凄まじい。
これ以外の情報に接することがなければ、"悪魔"たちが好むニンゲンが出来上がるという証なのだ。

若者がチラシを手にしてくださるようになった反面、一体、何年プランテーション日本国のコクミンをやっているの?っと思うようなお歳の方が、結局、子どもや孫たちを殺す、"口減らし"である"戦争"に賛成する。

国民の命を、人権を蔑ろにするコッカなど、私たちは必要としないのに・・・。

いろんな人が、"自立と共生"の小沢さんの理念に共鳴し、それぞれの解釈で、このまま行けば、亡国一直線のカルト靖国統一ナンミョウ軍事政権が暴走するプランテーション日本国の政(まつりごと)を変えるために、出来ることをするしかない。


人それぞれのやり方で、がしかし、着地点は一つ!

カルト安倍自公政権の倒閣!

真の政権交代をもう一度起こすことに他ならない。


子どもたちの未来のために、大人の責任。
何とか、もう一度、政治を変えましょう!

え〜っと、それで、お薦め映画です。

軍事政権下において、それまで、沢山の血が流れているにしろ、国民投票という選挙で、無血の革命を勝ち取ったチリの、実話。

チリ政府も推薦する映画"NO"を是非、ご覧いただきたいと思います。

ちょっと前の拙ブログ記事ですが、そちらに紹介していますので、覗いてくださいませ。   

                         m(_ _)m

*ここクリック→ *【歩くメディア】"空気作り"に余念がない全体主義コッカへと突き進む自公政権!?

(ふぅ〜〜〜。骨が折れますね・・・(-_-))

骨太の大きい猫!13

« 【歩くメディア】お知らせ:20日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!58 | トップページ | 【歩くメディア】今日は秋分の日。"ダーウィンの進化論"はペテンの始まり! … プランテーション日本国だもの、勝手に妄想、お許し願います。6 (-_-) »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/60351384

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】ご報告:20日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!59:

« 【歩くメディア】お知らせ:20日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!58 | トップページ | 【歩くメディア】今日は秋分の日。"ダーウィンの進化論"はペテンの始まり! … プランテーション日本国だもの、勝手に妄想、お許し願います。6 (-_-) »

広告

  • google
  • amazon