2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】お知らせ:9日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!47 | トップページ | 【歩くメディア】いよいよ、エボラ・ウイルス・パンデミック、創出か!? … 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!10 »

2014年8月11日 (月)

【歩くメディア】ご報告:9日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!48

1_2 11日(月)、台風一過の夏日。sun

蝉の音がけたたましいが、不思議にずっと耳にしていると涼しさを覚えてくるのは何でだろう?

3.11以降、耳鳴りがずっとしていて、ある意味、小さい蝉が耳の中に住んでいる状態だからか、リアルな蝉時雨が寧ろ心地よく感じるのかなぁ?

東日本大震災から今日で、ちょうど3年と5ヶ月。

ミクロの核爆弾に曝されるようになり、細胞の損傷が顕在化してくるのも、避けられない時期をそろそろ迎える。

"ただちに影響ない"の答えが全国あちこちで明らかになるはずだ。

悪魔たちがやっていることは、とどのつまりが、人をどうやって殺すかということなのだけど、その手段の一つである、最も嫌らしい殺し方。

それが、放射能核種による、ミクロの核爆弾で、じわじわと身体を蝕まれていく方法だ。

あらゆる病気のトリガーになるミクロの核爆弾!

もう、いい加減、誰がどんな目的で、核を弄くり、薬を創造し、ワクチンをばらまいているのか?

全てが偽善の上に、人を殺しているということ。

このことに気づくことが出来なければ、人類は、"ある種のニンゲン"="悪魔たち"の支配を断ち切ることが出来ず、ますます、獣以下の虫けらのように扱われる存在へとなるだろう。

ふぅ〜〜〜。(T_T)

そんなことを、ついつい、妄想してしまうような、今日は、悪魔たちが好むぞろ目の日!

キャー bomb

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:  cancer  :・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

はいっ!気分を変えて、ご報告です!

8月9日(土)、
*ここクリック→ "国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、
新宿恒例、"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動に参加しました!

同志の中ちゃんさんがお仕事で不参加でしたので、中ちゃんレポートはお休みでしたが、代わりに、Nさんが
*ここクリック→ ツイキャスで、街宣の模様を配信してくださいました。

Nさん、本当にありがとうございました。m(_ _)m




え〜っと、この日は、台風11号の接近に伴い、今にも雨が落ちてきそうな、曇り空の下、参加者は、Nさんを入れて、10名。

115_2 【歩くメディア】のとんがり帽子に、看板を背負って、この、破滅へとひた走るプランテーション日本国の現状を一人でも多くの国民の皆さまに気づいていただきたい一心で、チラシを配る。

会オリジナル・チラシに、マイ・チラシと小沢さんの声明文を挟んだチラシセットを手に、声をかける。

Photo こんにちは。
気づいてください!
小沢です、小沢一郎です。
小沢さんこそ、国民の味方です!
気づいてください!
騙されないでください!
徴兵制になりますよ!
気づいてください!

もうね、チラシを受け取っていただけなくても、しかたがない。
私は、やれることをやっているだけだもの。
自己満足だと罵倒されようと、上から目線だっと言われようと、ただ、大本営中のメディアから流れていない、知ってしまったことを黙っていられない。
一人でも多くの人が目覚めてくれる、切っ掛けになればいい。
ある日、突然、ヘンテコな格好をしていたおばさんがそう言えば、何か言ってたなぁっと、思い出してくれるように、前を通り過ぎていく人の、脳裏の片隅に傷をつけることが出来れば、それでいい。

4月から毎週土曜日に、新宿の街角に立って、通り過ぎていく国民の皆さまを見て、感じる正直な気持ち。

どう足掻いても、小沢さんが仰っているとおり、"その国の政治は、その国の国民を反映している"んだから。

そう分かった上で、一人でも多くの国民に気づいてもらいたい一心で、この活動に参加している。

犬HKさま筆頭に、表メディアの情報空間が全方位敵だらけの中、"せめてここだけはっ!”と旗を立て続けているんだから。

ふぅ〜〜〜っとため息をつきながら、声をかけ続ける・・・。

お日様が厚い雲に隠れて、いつものように照りつける日差しがない分、活動はし易かったのだけど、お盆シーズンということもあり、人出が少ないように感じた。

30分ほど過ぎた頃から、演説者の背に当たる道路に、右翼団体の車が集まりだし、縦列駐車で10台ほど並び、中から制服らしい、つなぎ服を来たメンバーが続々と降りてきて、何やら、物々しい雰囲気になったのだけど、

そんなことに構っていられる時間はない、兎に角、チラシを配ることに集中する。

雨もぽつぽつと降り出し、結局、いつもより、30分早く切り上げて、この場所を右翼団体に譲ることに・・・。

そんなことがあった今回は、ちょっといつもより、全体のチラシの受け取りが伸びなかったのだけど、【歩くメディア】は、47セット、受け取っていただきました!

安倍自公政権の暴走を止めることが出来るのか!?

政界の動きは、分からないけど、野党連合、オリーブの木を作らないと、政権交代の可能性すら生まれない。

小沢さんの"自立と共生"の理念が活かされなければ、この国の再生はおろか、存続は出来ない。

そう思うから、この活動は続ける意味があると思う。

私たちの味方こそ、コッカ主義でない国民主義の、真のナショナリストである小沢さん。

このことに気づくことができなければ、哀しいかな、それまでの国民なんだと思う。

次回の活動は、16日(土)は、お盆休みをとって、23日(土)。

ご参加をお待ちしています!

                        m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。風が出てきた。。。)

お昼寝中sleepy10

« 【歩くメディア】お知らせ:9日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!47 | トップページ | 【歩くメディア】いよいよ、エボラ・ウイルス・パンデミック、創出か!? … 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!10 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/60134387

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】ご報告:9日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!48:

« 【歩くメディア】お知らせ:9日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!47 | トップページ | 【歩くメディア】いよいよ、エボラ・ウイルス・パンデミック、創出か!? … 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!10 »

広告

  • google
  • amazon