2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】核文明が奪い去る地球の未来! … 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!9 | トップページ | 【歩くメディア】ご報告:9日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!48 »

2014年8月 8日 (金)

【歩くメディア】お知らせ:9日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!47

12 8日(金)、cloud

今日は、ある種のニンゲン(蜥蜴?)たちが好むぞろ目の日。

この八月は、いつも感慨深い月だ。

6日と9日に、広島、長崎が核爆弾の人体実験場所になり、そうして、15日に、敗戦となった。

デフォルトの焼け野原から立ち上がる日本。

その高度成長期に生まれた私は、戦中に生まれた父から、戦争体験をよく聞かされた。

強く記憶に残っている話に、空襲警報が鳴り、焼夷弾が降ってくる中、
「ご先祖様が護ってくださる!」っと、着の身着のまま、ただ一目散に菩提寺に駆け込んだっと、昨日のことのように話す父の顔を思い出す。
お寺までの道中、田んぼを横切ったら、下駄が泥に嵌って、どうやっても抜けず、仕方がないから、脱ぎ捨てて、泣く泣く裸足で走ったと、必死で逃げていく幼い父の様子が私の目に焼き付いている。

昭和13年生まれの父だから、終戦間近の本土への爆撃を、小学1年生ぐらいで体験したことになる。

あらから、69年の夏を迎えた。

平和憲法を持った日本国なのに、今また、同じ轍を踏もうとする、戦中から蘇ったようなカルト靖国統一ナンミョウ亡国政権が牛耳っている。

ふぅ〜〜〜っと、ため息ばかりが出てしまう。(-_-)

小沢さんが27歳の時、選挙公報に綴った言葉。


日本は敗戦を経ても、本質は変わっていないのではないか。

1969年に、小沢さんが感じた思いは、今まさに、安倍自公政権の出現により、現実となっている。

世界を見渡せば、このカルト靖国一派が勢いに乗ろうとする契機となる事象があちこちに存在する。このまま黙っていれば、"悪魔"たちが企図する"新世界民奴隷制"="NWO樹立"への過程として、第3次世界大戦が勃発しかねない。

だから、この関東軍の生き霊が巣くう、軍事独裁安倍自公政権を何としても倒さなければならない。

これは、日本人としての責務であり、それが、強いては世界を救うことになると確信する。


:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:  fish  :・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

はい!お知らせで〜す!(^^)/

明日9日、土曜日新宿恒例、"国民の生活が第一の政治を実現する会”主催、
"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を開催いたします!

1
台風により、中止になる場合もありますが、少しの雨でしたら、雨に濡れないハルク前に移動し、行うことになります。

3
会オリジナルのチラシ と 

「ozawa_ouen_chirasi_soto.jpg」をダウンロード

「ozawa_ouen_chirasi_uchi.jpg」をダウンロード







4_2
マイ・チラシ、
「ozawa_chirashi_omote.jpg」をダウンロード

「ozawa_chirashi_ura.jpg」をダウンロード







そして、小沢さんの声明文の3枚のチラシを配ります。

今こそ、右でも左でもない、中道保守、護国民族派の本物の政治家、小沢さんを多くの国民の皆さまに、再認識していただくときです。

一人でも多くの国民の皆さまに訴えて参りましょう!
ご参加お待ちしております。

                         m(_ _)m

(ふぅ===3)

暑いニャ〜10

« 【歩くメディア】核文明が奪い去る地球の未来! … 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!9 | トップページ | 【歩くメディア】ご報告:9日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!48 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/60116630

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】お知らせ:9日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!47:

« 【歩くメディア】核文明が奪い去る地球の未来! … 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!9 | トップページ | 【歩くメディア】ご報告:9日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!48 »

広告

  • google
  • amazon