2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】ご報告:23日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!50 | トップページ | 【歩くメディア】黒澤明監督が"夢"、"八月の狂詩曲"で伝えたかったこと。 … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!96 »

2014年8月26日 (火)

【歩くメディア】今こそ、ありのままの小沢一郎を知っていただきましょう!(^^)/ … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!51

1 今日は26日(火)。cloud

朝からどんよりとした雲に覆われている。

私の心を移しだしているよう…。

日本島にへばり付いて右往左往している我々国民は、音もなく、刻々と"悪魔"たちの企図する青写真に沿って動いている世界に、呑み込まれつつある…。

目に見えることはない、放射能核種のように、様々な罠や仕掛けが張り巡らされていて、相互に作用しながら、"悪魔"たちの目標である、"新世界民奴隷制"="NWOの樹立"へ導かれているのだろう。

ふぇ〜〜〜。(-_-)

このままだと、また、トンデモナイ妄想の旅に出かけそうなので、気分を変えて、今日のお題です!(^^)/

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:  chick  :・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

え〜〜〜っと、【歩くメディア】的に、常々思うことは、この21世紀に突入した現在、核文明が席巻するこの地球において、あらゆる命が繋げていけるか、どうかの瀬戸際に来ていると確信している。

つまり、

人類は、"核文明やめますか?それとも、人類やめますか?" の岐路にある!ということ。

これはね、911を訝しげに横目で睨み、311を通り越し、全てが幻想であったと直視すれば、子どもでも分かること。

それで、じゃあ、まず、私たちプランテーション日本国の住民が出来ることは何なのか?っと考えれば、

目下、300議席を優に超す、"カルト靖国統一ナンミョウ亡国政権"が、平和国家のバイブルである日本国憲法を無視しまくり、米帝の意のままに、70年前の関東軍の生き霊が取り憑いているような、戦前回帰の、軍事独裁コッカへと変貌中なのであるから、

国民が持っている正当な権利、つまりは、民主主義を成立させるための、唯一無二の権利である、"選挙権の行使"により、変えるしかないのである。

真の政権交代をもう一度起こす!

国民の手で、99%の国民のために、政権交代を起こす!

これしかないのである。

地球の、世界の中の、日本国の政(まつりごと)を変えるしかない!

それには、"真の民主主義の確立"を切望して止まない政治家、
民主主義を成立せしめる"知る権利"を国民の手に持たせようとした政治家、
政を国民の手に、真の独立国に変えようとした政治家、

それが、99%の国民がマスメディアの誘導に乗り、1%の利権者の策謀に荷担し、
一緒になって排除してしまった小沢一郎なのである。

小沢政権阻止であった"小沢パージ"の意味を国民が理解できないでままでいるのなら、
この国の未来はないし、日本人の絶滅は免れないと【歩くメディア】は考えます。

*この動画をアップしてくださった patisserie96-sudoさま、お陰でこうして動画をシェアできます。誠にありがとうございます。m(_ _)m

淳と隆の週刊リテラシー20140823 投稿者 patisserie96-sudo

*動画が正常に現れない場合は、↑と同じ淳と隆の週刊リテラシー20140823をクリックしてください。確実に動画に飛びます。

だから、気づいている、ここへお越しの皆さま、

是非、この動画を"小沢悪"っと思っている国民の皆さまにお見せしてください。

小沢さんがどんな国に変えようとしているか、全てではないけれど、その一端を理解する切っ掛けになると思います。

好き、嫌いで判断しないで、日本の、未来の子どもたちにどんな国を残すことができるのか?

是非、そこのところを一言加えて、この動画の拡散を、どうぞ、よろしくお願いいたします。

                           m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。道のりは険しいね…(-_-))

私からもお願いニャ〜2

« 【歩くメディア】ご報告:23日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!50 | トップページ | 【歩くメディア】黒澤明監督が"夢"、"八月の狂詩曲"で伝えたかったこと。 … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!96 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/60213898

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】今こそ、ありのままの小沢一郎を知っていただきましょう!(^^)/ … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!51:

« 【歩くメディア】ご報告:23日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!50 | トップページ | 【歩くメディア】黒澤明監督が"夢"、"八月の狂詩曲"で伝えたかったこと。 … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!96 »

広告

  • google
  • amazon