2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】お知らせ:30日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!52 | トップページ | 【歩くメディア】"ディスクロージャー・プロジェクト"から13年と4ヶ月。世界はまるで変わらない!? … プランテーション日本国だもの、勝手に妄想、お許し願います!4 (-_-) »

2014年8月31日 (日)

【歩くメディア】ご報告:30日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!53

12 今日は31日。だいたいsun

葉月も最後の夜です。
虫の音が聞こえてきます。

もう明日からは長月。
陽の暮れるのもだんだんと早くなっていきますね・・・。

ふぅ〜〜〜。(-_-)

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:  moon3  :・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

はいっ!ご報告で〜〜〜す!(^^)/

昨日30日、参加して参りました、*ここクリック→ "国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、
新宿西口、土曜日恒例となりました
"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動のご報告!

名調子の実況中継を毎回してくださる
*ここクリック→ 中ちゃんさんが、お仕事の都合で今回は不参加でしたが、総勢11人で13時過ぎから15時まで、約2時間活動しました。

いつもの【歩くメディア】のとんがり帽子に看板を背負った、ヘンテコな格好で、夏休み最後の土曜日、思い思いに目的地へと急ぎ足で通り過ぎる人々に、
*ここクリック→チラシを差し出し、声を掛ける。

兎に角、小沢一郎!っという、言葉を届けること。
小沢さんこそ、国民の味方であると、気づいてもらうこと。

そんな思いで声を掛ける。

Photo こんにちは。
小沢です、小沢一郎です。
気づいてください。
騙されないでください。
小沢さんこそ、国民の味方です。


この日は、なかなか手に取っていただけず、久しぶりに不安がよぎる。

安倍自公政権に皆さん、満足しているのかなぁ?
国民を権力から護るためにある日本国憲法を無視し、次々に違憲の法案を通し、勝手に自ら戦争を始めるコッカにしようとしている。

フクイチ4基爆発からの核物質のダダ漏れを未だ止めることが出来ず、高濃度汚染地へ国民を縛り付けたまま、100人を超す子どもたちを甲状腺ガンにして、生殺しのまま、

アベノミクスなどと、景気回復だ、成長戦略だっと、記者クラブ総出で喧伝し、1%の利権者のために血税を湯水のように使い、その代償として、国民を苦しめ、力を奪うために、消費税増税、社会保障の縮小にカット、正規雇用を減らし、非正規雇用を増やし、格差拡大に突き進んでいる。

こんな政(まつりごと)を、国民の皆さんは、一体いつまで許していられるのだろうか?


そんなことを通り過ぎる人々のお顔を眺めながら、漠然と思う。

でも、その内に、向こうからチラシを求めてくださる方、目で"やっぱり小沢さんだよっ”と合図を送りながらチラシを受け取ってくださる方。

潜在的に、"今こそ、小沢さんの出番!"っと静かに期待をしてくださっている方は確実にいらっしゃる。

8_2 この日も、僭越ながら、マイクを握らせていただき、拙いながらも、

 
【歩くメディア】として、看板にある通りの"テレビ・新聞・NHKに騙されないでください!"っと訴えた。

記者クラブのこと、民主主義を実現せしめる"知る権利"の大切さ、小沢さんは、その"知る権利"を国民の手に待たせようと、記者会見を記者クラブ以外あらゆるメディアに開放した、初めての政治家であり、小沢さんこそ、民主主義を切望し、国民のために働こうとしている政治家である。
そして、民主主義国家たらしめる、唯一無二の国民主権の権利が、選挙権の行使である。

だから、テレビ・新聞・NHKの誘導に惑わされることなく、ご自分でお調べになって、選挙行動に移してください。

とお話しさせていただいた。

9_2 結局、この日は、用意してあったチラシは、全て配り終えることが出来た。
もう少し、沢山用意すれば良かったと、反省する始末…(T_T)。
(次回は十分用意しますね(^^;))

終了寸前、【歩くメディア】に駆け寄り、"私もマスメディアを信じていません!頑張ってください。"と握手を求めてくださった女性がいらして、本当に救われる一瞬でした!

 

小沢さんを支持し、応援するのは、一重に、

小沢さんの"自立と共生"の理念が、

 日本を、世界を平和へと導くことが出来る!

【歩くメディア】は、そう確信しているから。

次回は、9月6日(土)。

今こそ、小沢さんの存在を多くの国民の皆さまに、お知らせいたしましょう!
ご参加、お待ちしております。

                         m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。眠いです(-_-))

フニャ〜11

« 【歩くメディア】お知らせ:30日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!52 | トップページ | 【歩くメディア】"ディスクロージャー・プロジェクト"から13年と4ヶ月。世界はまるで変わらない!? … プランテーション日本国だもの、勝手に妄想、お許し願います!4 (-_-) »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/60241120

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】ご報告:30日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!53:

« 【歩くメディア】お知らせ:30日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!52 | トップページ | 【歩くメディア】"ディスクロージャー・プロジェクト"から13年と4ヶ月。世界はまるで変わらない!? … プランテーション日本国だもの、勝手に妄想、お許し願います!4 (-_-) »

広告

  • google
  • amazon