2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】チャップリンの言葉。「兵士たちよ。 獣たちに身を託してはいけない。」そう、人間は獣ではない。… 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!6  | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:7月5日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!37 »

2014年7月 3日 (木)

【歩くメディア】またまた困ったときの北朝鮮! … プランテーション日本国だもの、勝手に妄想、お許し願います!(^^)/

15_2 今日は3日(木)。sun

梅雨のわりには、吹き抜ける風がひんやりと爽やかだ。
高原にいるような一日でした。

まぁね、いつもの勝手な妄想で〜〜〜す!(^^)/


:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:  fish:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

なんでも、7月2日午前に、2発の短距離弾道ミサイルを東岸から北東の海上に向けて発射した北朝鮮。*ここクリック→ 中韓自由貿易協定(FTA)の交渉を進める韓国と中国に対してなのか、"ボクちゃんいるもん!"的お馴染みの、北朝鮮オリジナル"ミサイル発射威嚇パフォーマンス"をして見せ、近隣諸国の人々をやれやれと辟易させてくれたのも束の間、あろうことか、プランテーション日本国は、こんな北朝鮮への制裁を一部解除すると発表した!

15 首相 北朝鮮への制裁一部解除を表明 7月3日 11時12分

安倍総理大臣は記者団に対し、北朝鮮が拉致被害者らを調査する「特別調査委員会」について、「国防委員会と国家安全保衛部といった国家的な決断を意思決定できる組織が前面に出る、かつてない体制ができた」と述べ、調査の実効性が確保されると判断できるとして、日本が独自に行っている制裁措置の一部を解除することを表明しました。

政府は、1日の北朝鮮との政府間協議を受けて、3日午前、総理大臣官邸で、安倍総理大臣や菅官房長官らが出席して、拉致問題対策本部の関係閣僚会議やNSC=安全保障会議を開いて対応を協議しました。

このあと、安倍総理大臣は記者団に対し、拉致被害者を含むすべての日本人行方不明者を調査するため、北朝鮮が設置する「特別調査委員会」について、「日朝交渉の結果、拉致問題を含めすべての日本人に対する調査が国防委員会と、国家安全保衛部といった国家的な決断を意思決定できる組織が前面に出る、かつてない体制ができたと判断した」と述べました。

そのうえで、安倍総理大臣は「行動対行動の原則に従って、日本がとってきた一部の措置を解除することとしたい。これはスタートでしかなく、全面的な解決に向けて、一層、身を引き締めて全力で当たっていく」と述べ、日本が独自に行っている制裁措置の一部を解除することを表明しました。

解除されるのは、人の往来に関する規制や日本から北朝鮮に送金する際に報告を義務付けている措置、それに、人道目的の北朝鮮籍の船舶の入港禁止の3つで、政府は、4日の閣議で決定することにしています。

解除対象の制裁措置は

北朝鮮がミサイルを相次いで発射したことを受けて、日本政府は、北朝鮮の貨客船マンギョンボン号の入港の禁止など、日本独自の制裁を初めて発動しました。
その後、政府は、北朝鮮のミサイル発射や核実験などを受けて、国連安全保障理事会の決議に基づく制裁措置に加え、日本と北朝鮮との間の人や資金の流れなどへの規制を強化してきました。
今回、解除の対象となるのは、日本独自の制裁措置のうち、人の往来、資金の流れ、船舶の往来に関するものです。
このうち、人の往来に関するものでは、北朝鮮国籍の人の日本への入国を原則禁止する措置や、日本から北朝鮮への渡航の自粛要請などが対象となります。
資金の流れでは、現在、日本から北朝鮮への300万円を超える送金は報告が、10万円を超える現金の持ち出しは届け出が、それぞれ義務づけられていますが、制裁前の額に緩和されることになります。
船舶の往来では、平成18年10月以降、すべての北朝鮮籍の船舶の入港が禁止されていますが、民間の医薬品や生活支援物資などを積み込む人道目的での入港は認められることになります。
一方、政府は、貨客船マンギョンボン号は制裁解除の対象とせず、入港禁止の措置を継続する方針です。
また、主な日本独自の制裁措置のうち、北朝鮮との間のすべての輸出入を禁止する措置は解除の対象になっていません。

ふぅ〜〜〜ん?(-_-) 

そうなんだ、めぐみさんが帰ってくるのかな?

"困ったときの北朝鮮"だ!

半島カルトが支持母体の"カルト靖国統一ナンミョウ亡国政権"だっ!

"集団的自衛権勝手に解釈行使"に全国各地で反対運動が拡がっている。

まぁ、*ここクリック→ 赤旗情報によると、6月28日の時点で、集団的自衛権の解釈改憲に反対の意見書、決議を可決した市町村は、157の自治体に及んでいるし、

*ここクリック→ 三重県の松坂氏の山中市長は、"憲法9条などに反するとして、違憲確認を求める訴えを起こすこと"を前提に抗議運動を展開すると宣言していて、この米国にせっつかれての、法的に全く拘束力のない7月1日に行われた閣議決定による、"集団的自衛権の行使容認"="米軍の下請け行使権フリーパス"は、これから、安倍自公政権打倒運動へと、拡がっていくことは避けられない。

だから、ここでまた、北朝鮮カードが登場するんだよ。

サプライズな何かを演出して、この"安倍自公政権打倒運動"が拡がる前に、早めに弱体化させたい。

11そのために、いろいろと、手を変え、品を変え、
3S政策を巧みに使い、国民を都合の良いように騙し、誘導し、米帝に潜むグローバリストの悪魔の手先であるカルト靖国一派の描く日本に作り替えていくだろう。

北朝鮮は、今や、自公政権の延命のために、なくてはならない、大切な"オレオレ詐欺コッカ"!

創価も統一もお里は半島だもの。よく考えなくても、本当の敵=悪魔を隠すために、悪者役を買って出ている、本当は親戚みたいな間柄なのでしょう。

壺売腹痛総理に群がるカルト靖国一派こそ、この日本を滅ぼすために送り込まれた、反対分子なんじゃないかっ!?

115だから、皆さま、
【歩くメディア】からのお願いです。

どうぞ、テレビ・新聞・NHKに騙されないでください。

それほどまでに、やっているあらゆることが、アベコベ!

もうね、共産党も邪魔しないでね、今度こそ、本当の、国民の手による、政権交代を実現させ、悪魔たちを追い出さなくては、日本人は滅びてしまう!

そう、妄想します…
(>_<)

                m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。発狂しそう…(-_-))

仲良し猫ニャン18

« 【歩くメディア】チャップリンの言葉。「兵士たちよ。 獣たちに身を託してはいけない。」そう、人間は獣ではない。… 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!6  | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:7月5日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!37 »

ペット」カテゴリの記事

戦争」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/59923884

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】またまた困ったときの北朝鮮! … プランテーション日本国だもの、勝手に妄想、お許し願います!(^^)/:

« 【歩くメディア】チャップリンの言葉。「兵士たちよ。 獣たちに身を託してはいけない。」そう、人間は獣ではない。… 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!6  | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:7月5日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!37 »

広告

  • google
  • amazon