2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】もう一度、国民の手で"政権交代"を 起こすしかない!それが革命だ! … プランテーション日本国だもの、勝手に妄想、お許し願います。2 (-_-) | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:7月12日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!39 »

2014年7月 9日 (水)

【歩くメディア】 台風8号ノグリー上陸!原発が怖いですね・・・ (-_-) … プランテーション日本国だもの、勝手に妄想、お許し願います!3 (-_-)

27 今日は9日(水)。rainのちcloud

大型の超弩級台風8号の接近で、何となく、不気味なお天気でした。
雨がしめしめ降ったかと思うと止み、どんよりとしたねずみ色の空に覆われているのに、妙に静かだったり・・・。

このメルトスルーしっぱなしの、プランテーション日本国の行く末を暗示しているかのような、底知れない恐ろしさを感じます・・・。(-_-)

ふぅ〜〜〜。早くもため息が出てしまいます。

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・  pisces  :・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

はいっ!いつもの勝手な妄想で〜〜〜す!

なんでも、フクイチでは、トンデモないことが起きている。
*ここクリック→ 五号機の使用済み燃料プールの冷却装置が水漏れで電源を止め、漏れた箇所を点検しているという報が、あの犬HK様で流れた!サラッと何でもないような口調で、綺麗なお姉さんのアナウンスだが、"ヤバいんじゃね?"っと、311を通り越した国民の皆さんなら、どなたでもご理解出来る内容!


*犬HK様は、一週間もすると記事丸ごと削除してくださるので、ここに転載いたします。(-_-)

24 福島第一原発5号機 配管から水漏れ
7月6日 15時51分

冷温停止の状態になっている東京電力福島第一原子力発電所5号機で、使用済み燃料プールなどを冷やすための海水を送り込む配管から水漏れが見つかり、東京電力はこの冷却システムを止めて漏れた場所の特定や修理を行っています。原子炉の冷却には影響はなく、使用済み燃料も当面は安全だということです。

東京電力によりますと、6日午前11時すぎ、冷温停止の状態になっている福島第一原発5号機の原子炉建屋1階で、配管の弁付近から海水が漏れているのが見つかりました。

22 この海水は使用済み燃料プールやポンプなどに使う冷却水を冷やすために送り込まれているもので、東京電力ではこの冷却システムを止めて海水が漏れた場所の特定や修理を急いでいます。

この作業に伴って5号機では使用済み燃料の冷却ができなくなっていますが、東京電力では
9日程度はこの状態でも安全は保てるとしています。
また、原子炉の冷却は別の系統で行っているため影響はないということで、使用済み燃料プールの冷却の復旧に時間がかかる場合は原子炉を冷やす系統で使用済み燃料プールを冷やすことも検討するとしています。

でね、これが7月6日の報だから、もう3日も前のニュースなのに、続報がないんだよね・・・、つまり、未だ、冷却装置は動いていない、水温が上昇中!ってこと。

フクイチは1号機から4号機まで、爆発で吹っ飛んで、311よりずっと丸々3年と4ヶ月、放射能が漏れ続けていて、素人が考えてもドン弾くような放射能封じ込め作戦が"凍土遮蔽"っという、"一体、電気をどれだけ使えば、土が凍るんだよ〜?" っという、アクロバチックな方法を採用し、案の定、"土が凍らないよ〜。"と暗礁に乗り上げて、お手上げ状態なのに、ここへ来て、爆発を免れた5号機まで、冷却装置がストップしている!

どこが、「フクシマの放射能は完全にコントロール下にある。」んだよ!

ふぅ〜〜〜。

32 で、こんな弱り目に祟り目の状態に、追い打ちを掛ける、自然(?)の猛威、台風8号ノグリーがフクイチ上空を通過する。

想像するだに恐ろしいが・・・、ただただ、無事を祈るのみ。

まぁね、この地球を牛耳る悪魔たちは、自分たち以外は、家畜と同じ、人間と認めていないので、
*ここクリック→ 優生学を拠り所に、核を弄くり、ゲームの如く、とりわけ、カラーの人種をターゲットに、大層なご説を並べて、あろうことか、"正義"などと宣って、長年にわたり、何度も何度も大量殺戮を平気のヘイサでやってのけている、悪魔たちだから、当然、"家畜"="愚民"に秘匿している、数々のギジュツを持っている。

地球で行われていることがどうもおかしいと気づいた世界の人々のお陰で、だいぶ、悪魔たちの、仕掛けていることが暴露されてきて、中でも、気象を操ることが出来る、"気象兵器"="HAARP"については、広く知られるところとなっている。

30 2005年8月に、911を引き起こしたブッシュ政権下で起きた"ハリケーン・カトリーナ"は、このHAARPによって計画的に引き起こされたっと主張する人々がいる。

まぁ、HAARPについては、検索してお調べいただければ、決して"架空陰謀論"などではないことが、かなり早い段階でご理解いただけることと思う。

"平和利用"といって、こんな地盤の弱い、狭小な島国に、もんじゅを入れて55基の原発を埋め込んだ米国に潜む悪魔たち。

名目はオーロラを観測調査するシステムというHAARPは、実のところ、地震やハリケーンを創り出すことが出来るというのであれば、その反対に台風を消滅させることも出来るのではないか? 

悪魔たちが核を持ち続けるために、"平和利用だ"っといって、世界に原発を埋め込んだように、今こそ、この気象兵器を"平和利用"していただきたいものだっと思わずにはいられない。(まぁ、ヤツラが創造した台風ならありっこないけどね・・・(T_T))

トンデモな世界に生きる私たち。

プランテーション日本国の有様は目も当てられないほど酷い惨状だけど、世界もまた、トンデモない狂った世界なのだ・・・(T_T)。

もうね、世界の人々が気づき、目覚めて、悪魔の所業を理解し、数の力で、人類を獣以下に貶めている、ダーク・フォースを光に当てて、闇を駆逐しなければならない。

それはつまり、現代文明=核文明からの転換。

それが出来れば、人類は新しいフェーズへと一歩前進することが出来ると思う。

                 
      m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。(-_-))

仲良しheart28

« 【歩くメディア】もう一度、国民の手で"政権交代"を 起こすしかない!それが革命だ! … プランテーション日本国だもの、勝手に妄想、お許し願います。2 (-_-) | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:7月12日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!39 »

ペット」カテゴリの記事

宇宙の法則」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/59956848

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】 台風8号ノグリー上陸!原発が怖いですね・・・ (-_-) … プランテーション日本国だもの、勝手に妄想、お許し願います!3 (-_-):

« 【歩くメディア】もう一度、国民の手で"政権交代"を 起こすしかない!それが革命だ! … プランテーション日本国だもの、勝手に妄想、お許し願います。2 (-_-) | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:7月12日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!39 »

広告

  • google
  • amazon