2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】ご報告:26日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!44 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:8月2日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!45 »

2014年7月30日 (水)

【歩くメディア】ケムトレイル出現!?何を撒いているの?どうしたいの? … 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!8

11_2 今日は30日(水)。sun

え〜っと、世間では夏休みと言うことで、子どもたちは子どもたちで夏の行事があり、休みだからと言ってもそれなりに忙しく、お過ごしのことと思います。

夏休みの自由研究、休みが終わりに近づいて、泣く泣く、どうでもいいことを無理矢理研究に仕立てて、何とか凌いだ、そんな思い出が蘇りますが、

2014年の夏は、フクイチが爆ぜて否応なくミクロの核爆弾が炸裂する核戦争に突入して、3年目の夏になるのだから、ここいらで、本気で、どうやったら、病気にならない身体を維持できるのか?
こんなことを考えて、発表する児童、生徒が出現しても、ちっともおかしくない!と、発狂妄想おばさんは考えるのです!

それでね、【歩くメディア】からの提案ですが、フクイチ由来の核物質核種が蔓延する今。
これがどんなに異常事態の非常事態なのか、この発狂泡沫ブログにお越しの皆さまなら、ご理解いただけることと思いますが、

今や、このプランテーション日本国は、この異常事態が平常時というデフォルトなわけ。

だから、食物が体内に入って化学反応がそれ相応に起こっているのだから、複合汚染を避けるために、核物質以外の毒物、ようは、コンビニやスーパーで売っている加工された食品にもれなく入っている、食品添加物などの毒物を極力体内に入れないということを徹底したい、そう思います。

それでね、夏休みなんだから、袋菓子として買って食べているおやつを、おうちで作りましょう!

ということで、今日はポテチに挑戦!!!

はいっ!実は、とお〜〜〜っても簡単なのです。

4 ① まず、ジャガイモを洗って、薄くスライスする。

② さっと洗って、キッチンペーパーの上に拡げて、3〜5時間乾燥させる。

③ フライパンに1cmぐらいオリーブ油を引いて、弱火で揚げる。

④ おはしで、ポテトの真ん中を叩いて堅さを確認する。パリッとなっていたら出来上がり!

 

3_2 ⑤ 味付けはお好みで!塩&胡椒、クレイジーソルトなど。

厚さは好みですけどね、スライサーを使えば、とっても薄い物が出来ますし、
包丁で1.5㎜ぐらいにちょっと厚めにスライスすれば、歯ごたえのあるポテチが出来上がります。

ポテトの味がしっかりして、とっても美味しいですよ!

是非、お試しくださいね。(^^)/

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:  pisces  :・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

はいっ!ここからは、いつもの妄想爆裂タイム! 

お付き合いくださいませ。m(_ _)m

世界民を脅かす、ダーク・フォースを操るある種のニンゲン(蜥蜴!?・・・(-_-))たちが"新世界民奴隷制"の創出、いわゆる"NWO"の樹立を目論み、本当に、あの手、この手でこの地球を闇に覆い尽くそうとしている。

まぁ、いわゆる、陰謀論!っと切り捨てて、陽気にいられればいいのだけど、911を訝しく横目で睨み、311を通過した今、そうもいかない。

だって、常識という常識が非常識で、うっかりすると異常事態なんだからね。

それで、人類は本来、どんな生き物なのか?

っと根源的な、本質的なことを少〜し、ない頭で考えてみると、真っ当な人間であれば人殺しは苦手であるし、嫌いだ。というより、それこそ、異常事態が発生しない限り出来ない。

だから、共食いである、"戦争=人殺し"を"正義"などと刷り込まれ、心を持ち合わせていないある種のニンゲン(蜥蜴?)たちのために、自ら同胞の口減らしに付き合わされているということに気づくと、何重にも張り巡らせた罠や幻想の仕掛けが、タマネギの皮をむいていくように、いろんな物が見えてくるのである。

宗教、コッカ、イデオロギー。

これらは、心を持ち合わせていないニンゲン=悪魔にとって、人類を束ねて、コントロールする、重宝なツールだということが分かってくる。

そして、これらを通して、教育の名の下に、洗脳が施され、悪魔の思想を持つ、"優生学"から派生した学問が、この世界のケンイと尊ばれ、崇められ、奉られて、気づけば、世界中に400基を優に超す、あらゆる命と共存不可能な、どこまでいっても毒でしかない、通常稼働で、放射能核種を環境に撒き散らす"核の地雷"が埋め込まれているという、トンデモな事態になっている。

そして、ノーベル賞だ!なんだ〜っと、ケンイのアクセサリーで飾られた現代医療産業なるものも、よくよく直視してみれば、何のことはない、原発産業と切っても切れない蜜月関係にあり、ようは、コインの裏と表なのである。

最先端の医療にして、病人が減るどころか、新たな病気が誕生して、病人が増え続け、大量の人間が殺されている。

何でだろう?

やっぱりね、この地球に取り憑いている悪魔たちの仕業なんだよ。

イルミナティ、サタニスト、シオニスト、マッドサイエンティスト、グローバリスト・・・、いろんな名で呼ばれている。

でね、この記事のタイトルにある、ケムトレイル!

10 プランテーション日本国の皆さんには、まだね、なかなか馴染みがないシロモノなんだけど、

今日夕方6時頃、窓の向こうに、2本のくっきりとした"それ"を発見したので、確認の意味で、ケムトレイルに言及している、最近の動画を紹介いたします。

以前も、この*ここクリック→ "狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!"シリーズで紹介したアルシオン・プレアデスービデオニュース"。

プレアデス星人がいるか、いないか、そこのところは100㍍ぐらい向こうに置いておいてね、ご覧いただきたいと思います。m(_ _)m



1時間11分と長い動画なんだけど、多岐にわたり、勉強になる。

福島のことは、情報コントロール下にある、大本営発表中の当事国日本では知り得ない事実が報道されている。まぁ、凄まじい現実です!(T_T)

6:48〜 福島と健康

13

そして11:10〜 ケムトレイル についてなんだけど、
21
22
19_2 ただ単に、人々を病気にさせるために、重金属が混じるエアロゾルを撒いているのではなくて、気象兵器HAARPと連動し、自然災害に見せかけた人口削減を目的に、大気を操作し、干ばつや竜巻、台風を起こしたあと、干ばつでも育つ種!っと、悪魔が囁き、遺伝子組み換えのモンサントの毒野菜の種を売りつけ、農家の命と共に生態系をメチャクチャにする計画もあるらしい。

まるで、核の地雷を埋め込んで、人々を病気にして、儲ける現代医療システムと全く同じパターン。

ようは、
マッチ・ポンプ!

32 でもね、プランテーション日本国と違って、世界の人々は気づきだした!

中国は遺伝子組み換えトウモロコシを拒否し、フランスはモンサント追い出しに成功している。

今、一番心配なのは、

世界の国々がモンサントをボイコットし、追い出しに成功すれば、
ミクロの核爆弾が炸裂しているにもかかわらず、未だ目覚めることはない日本国民を標的に定め、TPPと一緒に、GMの毒野菜がこの日本国を席巻し、在来種を絶滅させてしまうのでは?っと心配になる。


核の汚物にまみれ、毒野菜を食べて生きていく日本人!?

皆さん、もういい加減、目を覚ましてください!

っと叫んで、今日は終わりにします。

                           m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。長かったね…(-_-))

我が家の箱入り娘!
5

« 【歩くメディア】ご報告:26日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!44 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:8月2日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!45 »

ペット」カテゴリの記事

マッド・サイエンス」カテゴリの記事

医療」カテゴリの記事

宇宙の法則」カテゴリの記事

戦争」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こちらにも、ご意見等いただければ幸いです

ケムトレイルのスレ その12

http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/lifeline/1405970167/

たろう さま

当ブログにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。m(_ _)m

上記のサイト、閲覧させていただきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/60070664

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】ケムトレイル出現!?何を撒いているの?どうしたいの? … 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!8:

« 【歩くメディア】ご報告:26日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!44 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:8月2日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!45 »

広告

  • google
  • amazon