2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】またまた困ったときの北朝鮮! … プランテーション日本国だもの、勝手に妄想、お許し願います!(^^)/ | トップページ | 【歩くメディア】ご報告:5日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!38 »

2014年7月 4日 (金)

【歩くメディア】お知らせ:7月5日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!37

11 今日は4日(金)。cloud

お天気予報では、午前中から雨靴を履かないといけないくらい、結構な量の雨が降るっとのことでしたが、一度も傘をささずに都内まで行って帰ってこれました。
それで、今も雨は降っておりません・・・。

今年は、空梅雨なのかしらね?

えっと、いつもの妄想です・・・(>_<)

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・: pisces :・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・

プランテーション日本国のメルトスルーぶりは、7月1日に"憲法9条勝手に廃棄!集団的自衛権行使解釈容認"をカルト一派だけで決めて、内外に驚愕の発狂コッカ状態を知らしめるに至ったのであるが、この集団的自衛権行使をせっついた米帝や、米帝ホワイトたちが牛耳る豪州に潜む悪魔たちが諸手を挙げて賛成している。

でも、それ以外の、特に、自衛隊の救援活動を受け、日本国に好意を抱く国々に住む人々は、この今もって、フクイチのメルトスルーが止められない、憐れな被曝大国日本を訝しく思うと同時に、腫れ物に触るように、恐怖を抱くようになるのではないか・・・、そんな風に感じてならない。

昨日も書き殴ったのだけど、この"集団的自衛権解釈行使容認"にアクセルを踏んだ、カルト靖国壺売ナンミョウ亡国政権は、つまり同時に、国民による本格的な自公政権倒閣運動開始のスイッチを押したことになり、当然、御用メディアの提灯持ちに下駄を履かせて貰っている支持率でさえも、低下することになったが、カルト靖国一派にしてみれば、これは折り込み済み。(まぁね、支持率低下でまだ40%以上あるっていうことになっているけど、全く、私の周りでは一人もいないけどね・・・(-_-)。)

だから、"北朝鮮カード"を"通奏低音"の如く、しっかりと用意して、絶好の機会にサプライズを演出し、支持率急上昇も計画の内だろう。

だから、くれぐれも騙されないようにっと、国民の皆さまに、声を大にしてお願いいたします。m(_ _)m

ふぅ〜〜〜。

まぁ、国民が身銭を稼ぐことに没頭し、政を他人任せにした結果が、このカルトが母体の自公政権が続き、気づけば、どうも選挙がまともでないらしく、裁判所も検察も官僚たちもみ〜んな米帝に潜む悪魔たちの手先をやっているに過ぎす、日本国民のことなどどうでもいいという、法治コッカどころか、フクイチの放射能もお手上げの放置コッカに成り下がり、そもそも、コッカとして主権を持っていず、未だ米帝の植民地であったことが311を境に、その全容が眼前に現れだし、7月1日を持って、再び完全に米国配下に下ったのであり、日本国憲法は、文字通り"絵に描いた餅"になった・・・。(>_<)

それで、カルトが蔓延り、国会は、先の大戦で慰安所を創り出した戦犯の如く、"迷彩服脳"の似非右翼のような議員で溢れ、既に目も当てられないほどになっている。

低次元の、戦争がデフォルトの脳内を有するモノたちで溢れかえっている。

この*ここクリック→ 大西という議員といい、都議会の鈴木といい、自民党には、人品が卑しいニンゲンこそ、議員になれるっということなのだろう。

大西君は、この発狂ブログの、*ここクリック→ 2013年3月22日(金)の過去記事にも登場して、当時、吃驚仰天させていただきましたので、今回の暴言も、やっぱり・・・っという感じです。トホホ
国会質疑のハチャメチャぶりがご覧になれます。是非、お読みくださいね。(^^)/↓

*過去記事→ 【歩くメディア】発狂し続けるプランテーション日本国。安倍政権支持70%?(>_<)

ふぅ〜〜〜。本日2度目のため息…(ノ_-。)

はいっ、嘆いていても始まらない!
気を取り直して、お知らせで〜す!

明日7月5日(土)、*ここクリック→ "国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、
新宿恒例になりました、

"生活の党・小沢一郎応援"街宣活動を開催します!

5
7 勝手連が制作した黄色いチラシに、マイ・チラシを挟み、明日も、一人でも多くの国民の皆さんに、"こんな日本国にも、国民の味方、小沢さんがいる!"ってことを知っていただくために、チラシ配りを致します。

"真実を探すブログ"さんが記事にしてくださっていますが、消費税が8%になって、庶民の暮らしは急激に悪化していることが、5月の消費支出や実質賃金の動向で証明されています。

*ここクリック→ 増税の影響がヤバ過ぎる!5月の実質賃金、マイナス3.6%に!消費の落ち込みもマイナス8%でワースト2位!6割が売上減少!

6 99%の国民の生活が、小沢さんを排除したことで、こんなにも酷い状態になっている。

このことがじわじわと国民の皆さんの肌感覚となって、理解されるようになると期待します!

明日、雨が降るかも知れませんが、その場合は、ハルク前になりますので、濡れることはありません。
ですから、是非、ご参加いただきたいと思います。

今度こそ、国民の手による、本当の革命、"政権交代"をおこしましょう!

                         m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。3度目だニャ(-_-))

仲良しheart

« 【歩くメディア】またまた困ったときの北朝鮮! … プランテーション日本国だもの、勝手に妄想、お許し願います!(^^)/ | トップページ | 【歩くメディア】ご報告:5日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!38 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 【歩くメディア】またまた困ったときの北朝鮮! … プランテーション日本国だもの、勝手に妄想、お許し願います!(^^)/ | トップページ | 【歩くメディア】ご報告:5日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!38 »

広告

  • google
  • amazon