2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】お知らせ:7月5日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!37 | トップページ | 【歩くメディア】もう一度、国民の手で"政権交代"を 起こすしかない!それが革命だ! … プランテーション日本国だもの、勝手に妄想、お許し願います。2 (-_-) »

2014年7月 6日 (日)

【歩くメディア】ご報告:5日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!38

17 今日は6日(日)。sunときどきcloud

日曜日、何故が毎日がもの凄いスピードで過ぎていくような感じがします…、
皆さまは、如何でしょうか?

ミクロの核戦争の最中にあって、唯一の心の慰めは、築山から聞こえてくる鶯の声と
傍らで気持ちよさそうに寝ている猫たちの寝顔・・・。
このささやかな喜びも、奪い取られる日がくるかもしれない・・・。

ふ〜〜〜っ。

まぁね、あまり考えすぎてもどうにもならない。このまま黙ってグローバリストの悪魔たちの奴隷になるつもりはないのだから、出来ることをやっていくまで…。

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・  snail  ・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

はいっ!元気に昨日参加した*ここクリック→ "国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、
"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動のご報告です!

え〜、心配した雨も何とか持ち堪えそうだっということで、リーダーの機転で、いつもの小田急百貨店前に陣取り、13時15分頃から始めました。

この日も、先週に続き新潟からTさんがお越しくださり、総勢、9名でチラシ配りに精を出しました。たおやかな語り口で
理路整然と訴えてくださるTさんと迫力ある男性陣の演説、とっても良かったと思います!

*この模様は、中ちゃんさんが
*ここクリック→ 中ちゃんレポートにて動画配信をしてくださっていますので、そちらをご覧くださいね。m(_ _)m


Broadcast live streaming video on Ustream

115 いつものとんがり帽子に看板を背負って、【歩くメディア】のヘンテコな格好で、まず、40セットのチラシを持って、配り始める。

7月1日に、安全保障が米帝の軍門に下った。言うなれば、プランテーション日本国は"コッカ解体"が一歩進み、70年前の敗戦時、GHQ統制下となったように、完全に、再び米帝に占領されたと理解しているのだが、急ぎ足で通り過ぎていく国民の皆さまには、全くそのようには、感じていないようだ。

311以前と変わらない、世界に生きている国民の皆さんばかりなのか・・・?

"集団的自衛権解釈行使容認"という、憲法を投げ捨てる決定をした安倍自公政権に対し、何も感じないのだろうか・・・?

焦燥感が募り、今日はダメなのか!?っと不安を覚える。

でも、諦めず、国民の皆さんに、この一言を届けなければっと、いつもの呪文。

115_2 こんにちは。
小沢です、小沢一郎を応援しています。
小沢一郎は、国民の味方です。
気づいてください!
小沢、小沢一郎です。


チラシを手にしてくださる。
後から、「ください!」の声。

気づくと、40セットが配り終え、新たに、チラシを補給して、
結局、4月から新宿の街頭に立ちだして、この日が一番受け取っていただけた!

勝手連の新しい
*ここクリック→ オリジナル・チラシ(こちらでチラシがダウンロードできます!(^^)/)になって、2週目!

やっぱり、"腐っても鯛!"

年配のご婦人が、チラシを受け取りながら、
「やっぱり、物言える政治家が必要。今、いないからねぇ。」
っと小沢さんのお顔をまじまじとご覧になって、呟かれた言葉。

そうなんだよね!内外に発言力のある本物の政治家は、小沢さんしかいないでしょ!

っということで、今週も頑張ってチラシ配りをします。

今こそ、街頭に立ち、この属国日本国にも、まだ、本物の政治家がいるってことを一人でも多くの国民の皆さんにアピールするときです!

そして、今度こそ、国民の手により、本当の革命!"政権交代"をおこそうではありませんか!

是非、多くの支持者のご参加を、お待ちしています!

                         m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。発狂妄想の独り言はお休みです。(-_-))

椅子の下が私の安全保障だニャheart01

14

« 【歩くメディア】お知らせ:7月5日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!37 | トップページ | 【歩くメディア】もう一度、国民の手で"政権交代"を 起こすしかない!それが革命だ! … プランテーション日本国だもの、勝手に妄想、お許し願います。2 (-_-) »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/59938614

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】ご報告:5日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!38:

« 【歩くメディア】お知らせ:7月5日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!37 | トップページ | 【歩くメディア】もう一度、国民の手で"政権交代"を 起こすしかない!それが革命だ! … プランテーション日本国だもの、勝手に妄想、お許し願います。2 (-_-) »

広告

  • google
  • amazon