2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】お知らせ:7月26日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!43 | トップページ | 【歩くメディア】ケムトレイル出現!?何を撒いているの?どうしたいの? … 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!8 »

2014年7月27日 (日)

【歩くメディア】ご報告:26日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!44

18 今日は27日(日)。sun

昨日に引き続き、真夏日です。
朝からとっても暑いので、しかたなく、冷房を稼働していますが、これ、あんまり身体にはよくないんだよね。

暑いときは、汗をかかないと、夏の終わりに夏バテして、体調を崩すことになる。

分かっているのだけど・・・、
横浜市の空間放射線量のデータを見ると、雨も降らないのに、何故か高め!っということは、まぁね、フクイチ由来のミクロの核爆弾が炸裂中なのだから、窓を開けて風を入れるのは止めて、ポチッとエアコンのスイッチを押すことになるのです・・・(T_T)。

ふぅ〜〜〜。

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:  fish  :・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

はいっ、ご報告です!

昨日26日、*ここクリック→ "国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、
新宿土曜日恒例、

"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動に参加した。
西口小田急百貨店前にて、13:00〜15:00まで約2時間、小沢さんこそ、国民の味方であると知っていただくために、毎週、同じ場所でアピールをしている。

*この模様は、同志の中ちゃんさんが、中ちゃんレポートでこの模様を配信してくださっています。是非、そちらをご覧ください。m(_ _)m

*こちらへは、youtubeを貼っておきます。

この日も、とんがり帽子に、看板を背負ったいつもの【歩くメディア】のヘンテコな格好で、

7_2 会のオリジナルチラシに、「ozawa_ouen_chirasi_soto.jpg」をダウンロード

「ozawa_ouen_chirasi_uchi.jpg」をダウンロード

 

6_3 チャイとクロのマイチラシと、

「ozawa_chirashi_omote.jpg」をダウンロード

「ozawa_chirashi_ura.jpg」をダウンロード

小沢さんの声明文を挟んだ、チラシ・セットを手に、

とお〜〜〜っても暑い最中、急ぎ足で通り過ぎていく人々へ、真剣に声をかける。

Photoこんにちは。
小沢です、小沢一郎です。
気づいてください!
小沢さんこそ、国民の味方です。

小沢一郎です。
騙されないでください!
小沢さんこそ、国民の味方です。

気づいてください!
小沢さんこそ、国民の味方です。

もう、焦らない。この【歩くメディア】のアンテナに反応してくださる方は、必ずいらっしゃる。

ただね、今日みたいに暑い日は、頭がぼう〜っとして、ただただ目的地まで一目散に歩いている方ばかりだから、政治のことなど、考える余裕もないんだよね。

配る側の私でさえも、あまりの暑さに、水補給が欠かせない。

用意していた手持ちのお茶では足らず、キヨスクへと【歩くメディア】の格好のまま、ミネラル・ウォーターを買いに行き、振り返ると、小学生の女の子とそのお母様が、

なんですか?っと看板を見ながらお尋ねになる。

政治家の小沢一郎さんを応援しています。小沢さんは、メディアで言われているような人ではなく、本当に国民のことを心配している政治家なんですよ。原発のことも大変心配しています。このチラシに小沢さんのことが書いてありますから、是非、ご覧になってください。

私の話を神妙な面持ちで聞いてくださった。一人でも多くの国民の皆さまが、まず、気づいてくださること。それからだと思う。

そして、京王百貨店口方面から、小田急百貨店口へ戻りながら、チラシ配りを続けていると、後から声をかけられ、振り向くと、小学生の男の子の兄弟が立っている。5年生ぐらいのお兄ちゃんと2年生ぐらいの弟クンといったところか・・・、お揃いのTシャツを着ている。

【歩くメディア】を茶化すでもなく、真剣な眼差しでチラシを求めてくださる。

正直、驚愕して、お父さん、お母さんによく言ってくださいね。小沢さんこそ、国民のことを考えている政治家ですから。そう言って、チラシを一部お渡しした。

子どもたちも気づいているんだよ!

このまま安倍自公政権のなすがままを許せば、この子たちの未来は台無しにされてしまう。大人が何もしないで、安倍自公政権の暴政を見過ごすことこそ大罪なのだ!

本当に、今度こそ、国民の手で、本当の政権交代をしなくっちゃ!子どもたちの気持ちを思うと涙がこぼれそうになる。

・・・・・ cancer ・・・・・

本当に暑い13時から15時であったが、50部ぐらい受け取っていただけた。

20代の女性が、チラシを受け取りながら、私、小沢さんを応援してます!っと元気に言ってくださる。

30代の男性が、チラシを求めながら、小沢さんを支持してるんだけどね、頑張って欲しいよねっとお話くださる。

この日は、何故か、声をかけてくださる方が多かったように思う。

今、雷と共に、青空越しに雨が降っている。

神様がエールを送っているんだね。

今は、一番辛く厳しい時なのだ。

心が折れそうになる。

でも、このままでいいわけがないのだから、やれることをやろう。

ガザの人々のことを思えば、まだ、日本人は恵まれている。

戦争が、大手を振って廊下の真ん中を歩き出す前に、

"無血の革命=政権交代"を起こさなければならない。

頑張ろう。(っと自分に言い聞かせてみる・・・)

                         m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜。軽い熱射病になりました、皆さん、気をつけましょう…(-_-))

大きな猫heart17

« 【歩くメディア】お知らせ:7月26日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!43 | トップページ | 【歩くメディア】ケムトレイル出現!?何を撒いているの?どうしたいの? … 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!8 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/60052827

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】ご報告:26日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!44:

« 【歩くメディア】お知らせ:7月26日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!43 | トップページ | 【歩くメディア】ケムトレイル出現!?何を撒いているの?どうしたいの? … 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!8 »

広告

  • google
  • amazon