2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】お知らせ:7月19日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!41 | トップページ | 【歩くメディア】あからさま過ぎやしないか!?もう世界民は騙されない! … 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!7 »

2014年7月20日 (日)

【歩くメディア】ご報告:19日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!42

19 今日は20日(日)。sunのち夕刻よりthunderrain

23時を回った。
夕刻より始まった激しい雷雨が、嘘のよう。今は静けさが世界を支配している。
空気もしんとして冷たい。

ああ、今日は日曜日だったんだ・・・。

色んなことがあちこちで起きている。
雷鳴と稲妻の光が、この世界のまがごと、罪、穢れをきれいさっぱりと洗い流そうとするのか・・・、
そんな妄想に取り憑かれそう。

ふぅ〜〜〜。

はい、元気にいつものご報告です!(^^)/

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:  fish  :・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

昨日19日(土)、*ここクリック→ "国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、
"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動に参加いたしました。

毎週土曜日、新宿西口小田急百貨店前にて、小沢さんと生活の党の存在を、国民の民さんに周知していくことを目的に、4月から再開しだして、4ヶ月。16回目となるこの日は、用意したチラシが終了予定時間の30分前になくなってしまい、少しずつだけど、国民の皆さんの意識に変化の兆しが見え始めたかなぁ・・・っといった感じ。

*この模様は、中ちゃんさんが、*ここクリック→ 中ちゃんレポートにて配信しております。是非ご覧ください。
こちらでは、youtube を貼っておきますね。(^^)/


この日も、変わらぬ【歩くメディア】のとんがり帽子に、看板を背負って、いつもの呪文。

Photo_2 こんにちは。
小沢です、小沢一郎を応援しています。
気づいてください。
小沢さんこそ、国民の味方です。
小沢です、小沢一郎をよろしくお願いいたします

今にも、雨が落ちてきそうな空の下、大きなキャリー・バックを引きながら、お友達と話をしながら、ヘッドホンで耳を塞ぎながら、皆、それぞれに目的に向かって足早に通り過ぎる。

そんな人の波に、抵抗するように、チラシを差し向け、声をかける。
見方によっては、独りよがりの迷惑な行為かもしれない・・・。

あまり期待しないで、力を入れないで、しかし、真剣に声をかける。

この日は、前回とは何となく、違った。

お日様が厚い雲に隠れて、暑さが感じないせいか、頭が平常に保たれているようで、人々の目に留まり、割とコンスタントにチラシがなくなっていく。
わざわざチラシを受け取りに来てくださる方や、若者の受け取りが増えている。

キャリー・バックを引いた23歳の大学生が声をかけてくださる。

小沢さん、来るんですか?

ここへは、来られませんけど、国会で踏ん張っていますから。

頑張って欲しいですよね、小沢さんに。

お友達と政治の話、なさいますか?

いえ、学生なんだけど、そんな雰囲気ではないので、学校が。

でも、集団的自衛権の問題は、徴兵制のことも関係するし、若者世代に直接かかってくる問題ですよね。KYとか思わないで、是非、お友達とお話しするようにしみてください。

小沢さんを応援している大学生、心強い。

会社を経営している年配のご婦人

小沢さんの党ね?

はい、そうです。

私の家族、子供も、孫たちもみんな小沢さんを応援してる。
ほんと、頑張って欲しいよね〜。
もう、このままじゃ、恐ろしくてしかたがない。

何としても、もう一度政権交代をしないといけませんよね!

5_2 小沢さんを応援し、支持している国民の皆さんは、確実に存在する。

小沢さんが何故排除されたのか、そこを知ることは、嫌でも戦後70年の政治史と日本国の権力構造を直視することになる。

一人でも多くの国民の皆さんが、国民の味方が誰なのか?気づくこと!

それが、1%のための政治から、99%のための政治への、本当の政権交代を可能にする一歩になると思う。

「小沢さんの印象が悪くならないように、品位を傷つけないように」

支持者の皆さまの中には、いろいろな意見がある。

でも、人の顔色を見て、空気を読んで、そんな時期はとうに過ぎ去ったのではないか?

全方位"小沢パージ"の記者クラブを相手に、気づいた人間が口を噤んでいては、この国の滅亡を容認していることと同じになってしまう。

今こそ、街に出て、小沢支持者の国民の皆さまを掘り起こし、底辺から小沢待望論をおこしていかなければと思う。

次回は26日です。
是非、ご参加くださいませ。

                         m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜〜〜。(-_-))

猫たちcat14

 

« 【歩くメディア】お知らせ:7月19日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!41 | トップページ | 【歩くメディア】あからさま過ぎやしないか!?もう世界民は騙されない! … 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!7 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/60017256

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】ご報告:19日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!42:

« 【歩くメディア】お知らせ:7月19日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!41 | トップページ | 【歩くメディア】あからさま過ぎやしないか!?もう世界民は騙されない! … 狂っているのはプランテーション日本国ばかりではない、もっとトンデモな世界を知ろう!7 »

広告

  • google
  • amazon