2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】お知らせ:7月12日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!39 | トップページ | 【歩くメディア】イスラエル=アメリカのシオニストたちは、いったい日本に何をさせたいのか? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!94 »

2014年7月13日 (日)

安倍から日本を取り戻せ!【歩くメディア】ご報告:12日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!40

24 今日は13日(日)。cloud *先日、知人にいただいた浅草のほおずき→

昨日とうってかわって、今朝はどんよりと曇り、午後からは、嵐のような風が吹き荒れている。
昨日の炎天下に2時間曝されて、昨夜は早く休んだにもかかわらず、身体がなんとなく重い。

お天気の所為もあると思うのだけど・・・、気分も晴れません・・・(-_-)。

まぁね、ツイッターのTLに流れる、イスラエル軍による、ガザ地区の空爆の苛烈極まりない画像を目にすれば、元気な人間でさえ、気分が滅入りますよね・・・。(T_T)

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:  clover  :・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

はいっ!気分を変えて、ご報告です!
昨日12日(土)、*ここクリック→ "国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、
新宿恒例、
"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動に参加いたしました。

*この模様は、同志の中ちゃんさんが、*ここクリック→ 中ちゃんレポートにて、動画配信をしてくださっていますので、是非、そちらをご覧ください。m(_ _)m

Broadcast live streaming video on Ustream

台風がどうなることやらっと大変心配したのだけど、途中で熱帯低気圧に変わってくれたお陰で、フクイチを直撃することなく、原発の更なる放射能被害は免れることが出来て、本当にホッとしましたよ。(但し、5号機の使用済み燃料プールの冷却装置が再稼働した!っという、報が流れていないので、予断を許さない状態には違いないです!)

だから、この日は、太陽がぎらつく、青空の下、新宿西口を急ぎ足で通り過ぎていく、国民の皆さまに、一枚でも多くのチラシを受け取ってもらおうと、いつもより、沢山のチラシを気張って用意し、臨んだのですが・・・。

兎に角ね、すご〜〜〜く暑くって、汗がダラダラ出る中、道行く人々は目的地へと必死で歩いているのだから、政治のことなど、どうでもいい!っといった感じなのです。

ふぅ〜〜〜。(-_-)

20 【歩くメディア】のとんがり帽子に、新調した看板を背負って、いつものヘンテコな格好で、チラシ配りを開始!

まぁね、いつものこと。はっきり言って、国民の大多数の方は、未だに、生活に直接関わることなのに、政治に無関心・・・。(-_-)

ちょっと、めげそうになりますが、この日も、この言葉を繰り返す。

こんにちは。
小沢です、小沢一郎です。
小沢さんは、国民の味方です。
気づいてください。
小沢です、小沢一郎です。
小沢さんこそ、国民の味方です!

ふぅ〜〜〜。

中々、受け取って貰えない。まぁ、いつものこと。

先週は、7月1日に"集団的自衛権行使容認=米国の戦争へ自衛隊フリーパス"が閣議決定され、日本国憲法を投げ捨て、安全保障を完全に米帝に委ねることを選択したのであり、それはつまり、再び日本国は米国に占領されたことを意味し、別の次元へと突入したと理解しているのだけど、それが、どんなにトンデモな、国民主権を愚弄した、権力の蛮行であったのか・・・、そんなことはもう、忘却の彼方へと飛んでいってしまったかのよう・・・。

いいんですか!? 

不当な権力から国民を護るためにある憲法を蔑ろにする

"カルト靖国統一ナンミョウ亡国政権"を

このまま野放しにしてて!!!

心の中で絶叫し、声を掛け続ける・・・。

途中、僭越ながら、拙い演説をさせていただいて、結局、だいたい、40セットのチラシを受け取っていただけた。

ふぅ〜〜〜。

途方に暮れていても仕方がない。

アベノミクスが始める前から、実のところは、アベコベミックスの"景気回復どころがますます国民の生活は苦しくなる!"と識者たちが言っていたとおりになっているだけなのだから。

大本営中のメディアは、こぞってその真実を伝えない。

アベコベなんだから、99%の国民が貧乏になって、1%が裕福になる。

何のことはない、3本の矢は、国民の背中に射られているのである。

フクイチ核物質毎日2億4千万ベクレルジャジャ漏れ中・"食べて応援"国民総被曝推進キャンペーン中・福島被曝人体実験エイトス・プログラム施行中・放射能瓦礫拡散・異次元金融緩和(くるくるぱ〜金融政策)・電気料金値上げ・原発再稼働推進・特定(全部)秘密保護法(箝口令)・癌登録法(癌データ隠蔽法)・消費税増税・年金支給額減額・移民法改正・集団的自衛権(米国の戦争に参加)解釈行使決定・・・・

国民は、相当な痛みを感じていそうで、実は、感覚が鈍磨し、無痛なのかも知れない・・・。(>_<)

これから、更に、国民を縛るために、ネット規制法、共謀罪、徴兵制、治安維持法、自治会の活用、新国防婦人会組織・・・、考えもつかないような、トンデモな法案がコソッと出てくるだろう。

"悪魔たち"は手を緩めない!北朝鮮カードも巧みに使い、安倍万歳の合唱を演出し、カルト靖国一派が牛耳る軍事国家の官僚独裁政権を維持するべく、突き進むだろう。

14 そうさせるものか!

これから、国民は、国民主権の力を見せつけなければならない。

関東軍の生き霊たちから、日本国を取り戻さなければならない。

子供たちが兵隊に取られる前に、

安倍から、日本を取り戻さなければならないsign03

次期、総選挙で、"カルト靖国統一ナンミョウ亡国政権"を何としても倒さなければならない!

国民の皆さま、お気づきください。

                         m(_ _)m

おまけcancer

池澤夏樹氏が自著を通して語る、日本の現状。興味深く拝見しました、お薦めです!

日本人と原爆、原発 池澤夏樹(作家) が語る「アトミック・ボックス... 投稿者 tvpickup

(ふぅ〜〜〜。キテマス(T_T))

のんきなふたりheart22

« 【歩くメディア】お知らせ:7月12日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!39 | トップページ | 【歩くメディア】イスラエル=アメリカのシオニストたちは、いったい日本に何をさせたいのか? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!94 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 【歩くメディア】お知らせ:7月12日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!39 | トップページ | 【歩くメディア】イスラエル=アメリカのシオニストたちは、いったい日本に何をさせたいのか? … プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!94 »

広告

  • google
  • amazon