2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】お知らせ:6月7日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!31 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:今こそ、小沢さんの出番!明日21日、土曜日新宿恒例"生活の党・小沢一郎応援"街宣活動! … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!33 »

2014年6月 8日 (日)

【歩くメディア】ご報告:7日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!32

11 今日は8日(日)。cloud

昨日までの雨が止み、日曜日の今日は朝から曇りです。

曇りって面白い。

背景がベタの世界が繰り広げられてね、いつもは見えるはずの、丘の上の家々の屋根や、その向こうの高層マンションがすべてグレイ一色に塗りつぶされて、多次元的なパノラマのはずが、幾重にも折り重なった日常がすっぽりと抜け落ちた、そんな空虚な不思議な感覚に囚われる…。

十分に、信じられない現実に生きているのに、目に映る景色までもが私の脳を錯乱に陥れようとしているのか…。

ふぅ〜〜〜。早くも妄想炸裂状態で〜す!(T_T)

えー、だから、正気を取り戻すために、
はいっ、空間放射線量をチェック!
14
上空の大気中に漂う放射能同位体元素が何百種類も雨と一緒に、地表に落ちてくるのであろう。
プランテーション日本国の国民は、紛れもない、ミクロの核爆弾に常時曝されている、核戦争中の、非常事態に生きているってこと。
凄まじい世界ですな!(>_<)

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:  fish  :・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:
ご報告です。

昨日7日、"国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、
"生活の党・小沢一郎応援"街宣活動に参加して参りました!

4月から、毎週土曜日、欠かさず新宿西口において、小沢さんと生活の党の存在を周知するために、街頭演説&チラシ配りを行ってきたのだけど、
今までは、お天道さまがいつも味方についてくれて、毎回晴れでしたが、昨日は梅雨入りして雨の降る、冷たい日になりました。

今までは小田急百貨店前で行っていたのだけどね、この日は、雨に濡れないために、ハルク前に場所を移動して開催。


*この日も同時の中ちゃんさんが*ここクリック→ 中ちゃんレポートでこの模様を配信してくださいました。中ちゃん、いつも本当にありがとうございます。m(_ _)m

Broadcast live streaming video on Ustream



Broadcast live streaming video on Ustream

115 【歩くメディア】のとんがり帽子に、看板を背負って、いつものヘンテコな格好で、急ぎ足で通り過ぎる方に、お声を掛ける。

生活の党を応援しています!
小沢一郎を応援しています!

小沢さんは国民の味方です!
気づいてください!

小沢さんは国民の味方です!
騙されないでください!


雨の日だから、"押し寄せる人波"のいつもの新宿とはうってかわって、圧倒的に人が少ない。
調子が狂う、そんな日もあるのだ。
そう思い、なるべく多くの人に丁寧に声を掛ける。

チラシを受け取ってくださる方がほとんどいない中、私の目的は一つ。

小沢一郎 このコトバを届けること。

小沢一郎です!
小沢一郎をよろしくお願いします!
生活の党の小沢一郎です!


それでも、20部近く、手に取っていただけました!

核戦争中の大本営のプランテーション日本国では、テレビ・新聞・NHKから"小沢一郎・生活の党"は無視され、電波に乗ることはない。

だから、小沢一郎という、国民の側に立つ本物の政治家を、支持者の私たちが小沢さんが踏ん張って、今度こそ、本当の政権交代を起こそうとしていることを、知らせるしかないと思う。

非力なことはわかっている。でも、気づいている人間が黙っていたら、それこそ、罪なのだ!

"究極的に悪いのは悪人の残忍さではなく、良識ある人々の沈黙である。" マーチン・ルーサー・キング牧師

*ここクリック→ 市民的不服従の精神で、一人でも多くの国民の皆さんに、このプランテーション日本国の現状を、そして、小沢一郎こそ、この*ここクリック→ けたたましく発狂するコッカに必要な政治家であると伝えていきましょう!

次週土曜日、14日も街宣活動があります。

多くの方のご参加、お待ちしております。

(といって、【歩くメディア】は私用で不参加になります。<(_ _)>)

                           m(_ _)m

「ozawa_chirashi_omote.jpg」をダウンロード

8 「ozawa_chirashi_ura.jpg」をダウンロード

9

(ふぅ===dash (T_T))

カチャッ13

« 【歩くメディア】お知らせ:6月7日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!31 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:今こそ、小沢さんの出番!明日21日、土曜日新宿恒例"生活の党・小沢一郎応援"街宣活動! … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!33 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544985/59780692

この記事へのトラックバック一覧です: 【歩くメディア】ご報告:7日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!32:

« 【歩くメディア】お知らせ:6月7日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!31 | トップページ | 【歩くメディア】お知らせ:今こそ、小沢さんの出番!明日21日、土曜日新宿恒例"生活の党・小沢一郎応援"街宣活動! … 勝手に応援!私たちの日本国、"自立と共生"の理念で立て直せ!33 »

広告

  • google
  • amazon