2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リンク2

twitter

Twitter

« 【歩くメディア】移民法改正で見える、日本国民の末路!?… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!91 | トップページ | 【歩くメディア】ご報告:7日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!32 »

2014年6月 6日 (金)

【歩くメディア】お知らせ:6月7日(土)、新宿恒例"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動開催! … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!31

4 6日(金)。朝からrain

note ろくがつ むいか あめざーざー ふってきて〜 notes

この歌の通り、雨がざぶさぶ降っている…。

今年は冷夏なのかな?
温暖化なら、温暖化の方が作物がニョキニョキ育っていいんだろうけど…、
本当のことは、われわれ愚民の検体モルモットには知らされないのだから、実のところはわからない。

"悪魔"たちは、今や、地球の気象も操作できる!っときているのだから、お天気キャスターの言うことはいちいち信じられないのである…(T_T)。

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・: snail :・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

はいっ!妄想モードに突入する前に、お知らせで〜〜〜すsign01

明日!お天気予報は、しっかり雨マーク!なのですが、
*ここクリック→ 
"国民の生活が第一の政治を実現する会"主催、恒例になりました新宿西口での
"生活の党・小沢一郎応援"街宣活動 を開催いたします!

18 「ozawa_chirashi_omote.jpg」をダウンロード

雨の場合は、屋根のあるハルク前にて、行う予定ですので、濡れることはありませんから、是非、ご参加いただき、一人でも多くの国民の皆さまに、
こんな狂った国柄になってしまった日本国だけれど、
”まだ、日本には小沢さんがいるよ!"っとお伝えいたしましょう!

日本国憲法をしっかり理解し、国連憲章、日米同盟も熟知した、世界平和の実現に揺るぎない信念で臨んでいる政治家。

その人こそ、小沢一郎さんなのです!

日本の国民の多くが、権力が暴走した、紛れもない民主主義の弾圧であった"小沢パージ"の意味を理解できないのなら、この国の、この世界の、核文明が象徴する、現代文明の破綻から、
再生することは出来ないのです。

9
「ozawa_chirashi_ura.jpg」をダウンロード

"自立と共生"の理念こそ、日本国、そして、世界の国々、引いてはこの地球が救われる新たな価値観、新しい文明をも誕生させる力が内在している理念
です。

この"自立と共生"のイコンである小沢さんの復権こそ、新しい世界の始まりになるのです。

もう時間がありません。
秋には、極右官僚独裁軍事政権が、この島に出現する危険が増しています。

私たちの口が塞がれる前に、ボロボロになっても、民主主義を何とか死守しなければなりません。

今こそ、私たち99%の味方、それは、小沢さんと生活の党だと伝えて参りましょう!

ご参加、お待ちしております。

                         m(_ _)m

(ふぅ〜〜〜dash )

何にも知らない猫たちheart3

« 【歩くメディア】移民法改正で見える、日本国民の末路!?… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!91 | トップページ | 【歩くメディア】ご報告:7日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!32 »

ペット」カテゴリの記事

主権者国民連合」カテゴリの記事

小沢一郎」カテゴリの記事

政治」カテゴリの記事

生活の党」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 【歩くメディア】移民法改正で見える、日本国民の末路!?… プランテーション日本国、その発狂ぶりを直視せよ!91 | トップページ | 【歩くメディア】ご報告:7日の"小沢一郎・生活の党応援"街宣活動を終えて。 … 勝手に応援!私たちの日本国、小沢さんの"自立と共生"の理念で立て直せ!32 »

広告

  • google
  • amazon